現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 落書き 名前:ニャ
2007/04/16(Mon) 00:51 No.295 


銀楼>>鎌美少年かっこいいですな(萌)
そんなに特訓ってどれぐらいですかね?
まだまだこれからだと思いますよ。
銀楼さんのこれからが楽しみです。
そだそだ、自分はここで勉強させてもらってますよ
ttp://www.moee.org/
萌える絵とか行ってますが体の描き方ならここがぴか一かもしれません。
気長に、書いていくことが大事ですよ
軽くいえる数字じゃないですが、回数でいうなら
自分だと、3000回体書いて、「ぉ、そろそろいけてきたんじゃね?」とか思い始めたかんじですし。
銀さんなら、すぐだと思いますよ。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: