現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 落書き 名前:銀楼
2007/04/18(Wed) 19:47 No.297  HomePage


297の画像を原寸大表示します ニャーさんステキなサイトを教えていただきありがとうございます
体のほうは学校とかでぼちぼち書いてます(´・ω・`)(腰がかけないYO・・

みなさん「やっと買ったのかよ!」って思うかもしれませんが
ペンタブ買いました(ノ∀`*)

大分慣れてきて見せられるような絵が描けたのでUPします

追伸:名無しになる八秒前さんの絵かわいいです(*´∀`*)私はなんかノーマルタイプ(棒に鎌の刃をつけただけの物)しか書かない・・いや
かけないです(笑
絵を描いてるとき結構無心になるっていうのは同感です。
何も考えてなくて人間なのかなんなのかすらわからなくなるときがあります(笑

今回のは槍ですが槍に見えない。゜(゜´ω`゜)゜。 ピー



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: