現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: イラスト 名前:seeker
2007/05/31(Thu) 15:17 No.323 


323の画像を原寸大表示します 一ヶ月ぶりに絵を描きました。
勘を取り戻すのに時間が……(汗
サイズを少し大きくして、細かい所を修正した後にもう一度縮小してみました。

少しバランスが悪いですが、そこは妥協しましたorz
摸写じゃないからか、微妙に似てない(笑
顔を全然描いてないから、未だに顔の描き方が分からないですねぇ(ヲイ

時をかけるおにゃのこの映画は見たいですねぇ。小説は持ってるのに(汗

我ながら耳のバランスがダメ過ぎてヤバイorz
でも描き直して投稿しなおすのも面倒臭い(蹴



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: