現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 128F/N二次絵投稿スレッドその2 名前:seeker
2007/07/09(Mon) 15:21 No.345 


345の画像を原寸大表示します またもや絵を描くの久しぶりです。上のマヤちゃん以降何も書いてなかったですし。
落書きですが、一応こっちに投稿。
集中線とか色々の描き方が良く分からない(汗
漫画を真似るのが一番なんでしょうが。

これは自分の作品のリセリアとセラ(まだちゃんとデザインが固まってないですが)です。
セラは、自分が順調に小説を書いたとしても、後1年以上は登場しません(笑

ちなみに、製作時間は一時間ちょいです。
だから何だという訳じゃないですが、落書きにかかる時間が減っているようなそうでもないような……(何


そしてニャさん復活おめでとうございまーす。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: