現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 128F/N二次絵投稿スレッドその2 名前:seeker
2007/08/06(Mon) 16:40 No.349 


349の画像を原寸大表示します 何だかこのスレ、自分専用のスレかと思うぐらい自分しか更新してませんね(汗

またしてもデザインがちょっと変更されたマヤちゃんで、今度は塗りの練習してみました。
ハイライトとか全然分からないorz
それ以前に体のバランスをどうにかしろよって話ですがね(滝汗。
ぷよさんのイラストを参考にしながらでこれですよ(死。

一ヶ月に一枚しか絵を描いてないとは……。
画力を上げるには夏休みで頑張る鹿!(寒。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: