レゴリス首長国連邦通信所

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:作品感想スレ  名前:FBI@U.R.E. 2011/10/01(土) 00:18 No.10  操作


もしよろしければ公開している作品の感想を書き込んでやって下さい。管理人が喜びますので・・・・。
  
 

題名:戦略爆撃機コカトリス  名前:イトヤギ@UKL 2012/03/21(水) 20:11 No.11  操作

翼下もかなりの搭載量ですが、胴体内への爆弾の搭載量が凄まじいですね。
戦略爆撃機にとって重要なのは航続距離と搭載力ですから、コカトリスの性能は非常に正解なものだと思います。

私の国の戦略爆撃機はステルス機という制約上、搭載力にはどうしても限界があるので、この大火力はちょっと羨ましかったりしますw

  
 

題名:Re: 戦略爆撃機コカトリス  名前:FBI@U.R.E. 2012/03/21(水) 20:39 No.12  操作

ご感想ありがとう御座います。

爆弾の搭載量に関してはかなり積める様に改良に改良を重ねていまして、最新のRe-2Cだと胴体内と翼下を合わせて72発も積めたりしますw

こちらの戦略爆撃機は少々航続距離が足りないのですが、UKLの戦略爆撃機はこちらのコカトリスより航続距離が長そうで羨ましいです。

  
 

題名:Re: 作品感想スレ  名前:イトヤギ@UKL 2012/03/25(日) 22:23 No.13  操作

スワロー&スーパースワローの公開お疲れ様です。

我が国の戦闘機が、こうして他国でも使っていただけるとは、嬉しい限りです。
しかも、(既に何度も言われていることですが)スーパースワローの改良の出来がまた素晴らしいですよね。使い込んで頂けているようで幸いです。

航空兵装やRe-3DでISALSの搭載予定など、UKLの航空技術を取り込んで、今後UREの航空産業が発展していくのが楽しみです。

  
 

題名:Re: 作品感想スレ  名前:FBI@U.R.E. 2012/03/26(月) 21:41 No.14  操作

ご感想ありがとう御座います。

スワローは機体は小さいですが運用しやすいですからね。あのサイズでミサイルを6発積めますし、汎用性もありますので今後も使い込ませて頂きます。

我が国もUKLの航空技術を取り込みまして、将来的には国産の航空技術を完成させたいところです。

  
 

題名:Re: 作品感想スレ  名前:イトヤギ@UKL 2012/07/16(月) 18:52 No.21  操作

オフレポートのスピード公開お疲れ様です!

今年のレポートはボリューム的にも内容的にも去年のものより充実していましたね。

ちょくちょく参加者が写り込んでいる写真のネタがあったりしたところも、面白くて良かったですw

  
 

題名:Re: 作品感想スレ  名前:FBI@U.R.E. 2012/07/22(日) 00:38 No.22  操作

返答遅れましたがご感想ありがとう御座います。

去年はボリュームが少なかったので今年はかなり増やしましたw

ちなみに参加者が写りこんでいるネタに関しては、使いたい写真に人が写っていた為仕方なく使っているという苦肉の策だったりしますw




題名:2012オフ会の写真  名前:スコウ@BR 2012/07/15(日) 23:18 No.15  操作


15の画像を原寸大表示します まず一枚目。甲板上のDUL戦列歩兵
  
 

題名:Re: 2012オフ会の写真  名前:スコウ@BR 2012/07/15(日) 23:20 No.16  操作

16の画像を原寸大表示します 都合良くあったクイーンアリス背景の戦闘機集合写真
  
 

題名:Re: 2012オフ会の写真  名前:スコウ@BR 2012/07/15(日) 23:23 No.17  操作

17の画像を原寸大表示します BRーUSLC連合強襲車両部隊。通称「パラリラ部隊」
  
 

題名:Re: 2012オフ会の写真  名前:スコウ@BR 2012/07/15(日) 23:26 No.18  操作

18の画像を原寸大表示します ゲリュオンが関東オフの仕返しをしたようです。
  
 

題名:Re: 2012オフ会の写真  名前:スコウ@BR 2012/07/15(日) 23:31 No.19  操作

19の画像を原寸大表示します BRの攻撃ヘリの砲身を向けられるAFの戦列歩兵が涙目すぎるw(こいつらはおとりらしい・・・)
  
 

題名:Re: 2012オフ会の写真  名前:スコウ@BR 2012/07/15(日) 23:32 No.20  操作

20の画像を原寸大表示します スティリコの圧倒的物量w


題名:写真の件  名前:ケーニッヒ@DUL 2011/08/25(木) 00:16 No.7  操作


7の画像を原寸大表示します 探しましたが自分の技量ではいい写真が撮れませんでしたw
とりあえず首脳会談です

  
 

題名:Re: 写真の件  名前:ケーニッヒ@DUL 2011/08/25(木) 00:19 No.8  操作

8の画像を原寸大表示します 連投します。USLC側機甲師団です
  
 

題名:Re: 写真の件  名前:ケーニッヒ@DUL 2011/08/25(木) 00:21 No.9  操作

9の画像を原寸大表示します なぜか横から撮ってしまったUKL側機甲師団


題名:無題  名前:スコウ@BR 2011/05/15(日) 22:31 No.5  HomePage 操作


ここだとお初ですね。
ブログができましたのでよろしければ
相互リンクをお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:スコウ@BR 2011/05/15(日) 22:33 No.6  HomePage 操作

ttp://brickrepublic.blog.fc2.com/
ブリック共和国と愉快な国民達
貼り間違えましたがお願いします



題名:サイト完成おめでとうございます  名前:イトヤギ 2010/10/10(日) 23:10 No.1  操作


遅ればせながら、サイト完成おめでとうございます。
設定の作りこみが良いですね。なんか親近感を感じますw
わが国も、色々と細かい設定があるので、順次公開していきたいです。

追伸
私のサイトの方からも、リンクをさせていただきました。

  
 

題名:Re: サイト完成おめでとうございます  名前:FBI 2010/10/17(日) 00:23 No.2  操作

お褒めのお言葉を頂き、誠に恐縮です^^;
設定は自分の単なる妄想にすぎませんよw
あと、リンクを張っていただきありがとうございます^^

  
 

題名:Re: サイト完成おめでとうございます  名前:イトヤギ@UKL 2011/04/29(金) 22:07 No.3  HomePage 操作

このたび、サイトをリニューアルし、サイト名を「LEGO連合王国 国王府」から「LEGO連合王国 政府」に変更しました。
また、バナーを制作しました。

お手数ですが、リンクの情報の更新をお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: サイト完成おめでとうございます  名前:FBI@U.R.E. 2011/05/04(水) 03:24 No.4  操作

了解致しました。近日中に更新致します。

以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/02 (水) 1
06/11 () 1
合計: 819

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web