現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 無題 名前:北勝富士−??安−北勝富士
2017/08/04(Fri) 19:25 No.48 

ID:iGs3it02i0

ご丁寧な応答、感謝・恐縮です。

>大島→友綱は一応同じ一門の異動でした。
「一応」に、同意です。

>大島部屋再興が成らなかったのは意外ですね。
本当に意外です。以前の拙投稿のように、
「直弟子による、かつての兄弟弟子を連れての部屋再興」
が、久々に実現すると、信じていました…。

>今後白鵬が一代年寄となった場合、宮城野部屋がどうなるか気になるところです。
気になりますよね。私も、2つ目の「白鵬が継承」ではないかと思います。
おそらく5年後の現・宮城野の停年より前に白鵬は引退するでしょうから、
宮城野部屋が白鵬部屋に改称され、宮城野は部屋付きになるのでは?
それなら吉葉山道場が、白鵬部屋になるのですね…!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: