画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ママ 2010/06/07(月) 00:27 No.287  操作


サイト改装中。
テーマ「白々しいほどにクラブ」

まあのんびりね。

  
 

題名:ママしゃーん!!  名前:来香 2010/09/12(日) 11:07 No.288  操作

288の画像を原寸大表示します おひさしぶりですー。
復帰をお待ちしてますじぇー。

  
 

題名:Re: 無題  名前:来香 2010/09/12(日) 11:09 No.289  操作

289の画像を原寸大表示します あ。上のは、昨日リィクしゃんとお話していた・・・

で、今回のは・・・ネムネム獅子たん♪
新作は、描いてないです・・・  OTL



題名:めりーくりすますおめでとう  名前:レゲント 2009/12/27(日) 13:26 No.285  操作


285の画像を原寸大表示します 昨日の営業後クリスマスプレゼントをいただいたので
お返し的なものは何がいいですか!と聞いたら
落書きでいいって言われたのでカッとなってやった。

翠君が喜びそうな物がハーレムしか思い浮かばなかった。
心の目で見れば足を組んで座っているように見えるはずです。

本当は後でしっかり描くつもりだったのに
主線を下書きと同じレイヤに描いていたんだ\(^q^)/なけるぜ

  
 

題名:めりーくりすますありがとう  名前:黄昏みどり 2009/12/27(日) 15:52 No.286  操作

すっごく満ち足りた、腹の立つ笑顔してますね!
ありがとうございました。こういうのはやっぱり、言ってみるものですね。



題名:海飲祭リハーサル  名前:レゲント 2009/11/22(日) 00:54 No.281  操作


終了しました。

カルバイガル喫茶集合から
アクアリース大聖堂にてイベント成功祈願。

その後ゴーストブルー入り口へ向かい、
大体予定表通りに進行・確認しました。

店舗見学会もあったので参加して来ましたよ。
さまざまな種類の店舗があってなかなか面白かったです。

簡潔な報告になってしまいましたが、
内容に関して質問等がありましたら遠慮なく言って下さい。

  
 

題名:Re: 海飲祭リハーサル  名前:ヘルロウ 2009/11/22(日) 18:58 No.282  操作

おつかれさまですー。丸投げですみませんでした!
当日楽しみ!ガンメイにハメ外す!

あ、あと、当日は僕、海飲祭開始時間に間に合いませんの連絡をここでっ!
早くても9時は過ぎるかと・・・申し訳ないです(汗
遅刻に関して、何かルールはありですか。減給ですか。みんなの前で笑えないネタを一発とかですか。

  
 

題名:Re: 海飲祭リハーサル  名前:リィク 2009/11/23(月) 11:00 No.283  操作

わーお疲れ様です!
丸投げすいません。。。

自分も遅刻してしまいます´д`
開会式も出たかっ…た…。
ヘルさんとコンビ組んで漫才ですか、そうですね。

  
 

題名:Re: 海飲祭リハーサル  名前:黄昏みどり 2009/11/26(木) 12:36 No.284  操作

えーと、20時半から金鯖のゴスブル入口…ですよね。
私は定時に来れますので(といっても、当日の流れ分からないんですけど…)、一応はアルカナ代表で顔出しておきます。
…といっても、センさんとかレゲさんとかは時間通りなのかな。

「いきなり顔出して出しゃばってんじゃねぇぞゴルァ」って思うかも知れませんが、私もそう思う!



題名:続・海飲祭  名前:レゲント 2009/11/07(土) 18:52 No.278  操作


公式イベントHPが完成したようです。
http://barmirako.web.fc2.com/event/

【リハーサル日決定】
日付→11月21日(土)
予定時刻→21:30〜23:30
場所→ゴールドアイランド/カルバイガル喫茶店


【リハ内容(ミラ子さんの掲示板から転用)】

1.店舗設置場所の把握
大体の場所がわかっていても、
実際に設置してみるとイメージが違う場合もあるので、
設置してみましょう。

2.開会式での店舗紹介演説
軽く流してみたいと思います。
事前に文章を考えてくる事はもちろん、
辞書登録やマクロ登録で早く打てる準備をしておいて下さい。
準備ができない方は相談下さいな。

3.連絡用PTの組み方
店主が外部と連絡を取るためのPTを作ります。
誰と組むか大体把握できていれば本番もスムーズに進むはず。
あとこのPTを使って不測の事態への対処をします。

4.店舗見学会(時間が余れば)
文字通りw
楽しみにしてる人もいそうなので、
頑張って早く終わる努力をします。


【他】
■リハ参加は代表者のみでも可
 →レゲントを除く店員で通常通り営業することが出来ます。
  また、紅鬼皇が協力してくれるので、
  【日鯖―金鯖】間の状況連絡をすることが出来ます。
  全員でリハ参加するか、通常営業を行うか
  皆様の意見をお待ちしております。

■店舗紹介演説
 →紹介内容の相談
  語彙貧困過ぎて涙目なので意見をいただきたい。
  むしろ演説内容を誰か考えt(ry
  こちらも、返答よろしくお願いします。

■他
ミラ子さんの掲示板と公式ページをチェックしていますが、
情報の捕捉、修正、疑問等が有りましたら指摘をお願いします。


  
 

題名:Re: 続・海飲祭  名前:リィク 2009/11/18(水) 15:32 No.279  操作

営業時間と場所、店の売りの説明みたいな感じ。
ということで拙くはありますがアイディアをば!


クラブアルカナは毎週土曜22時〜24時まで
メガロポリス中央階段の右下で営業しております
今回はイベントの出張と言う事で
普段と多少の雰囲気の違いはあるかと思いますが
個性的な店員と美味しい飲み物・食べ物
他のお客様との交流等で
楽しいひとときを過ごしてみませんか?
定員一同お待ちしております。


と、こんな感じで…。
ハッ。これ発言数の制限あったりしますかね。。。
もし余裕があればリハーサルの様子教えてくださいねっ。わくわく。

  
 

題名:Re: 続・海飲祭  名前:レゲント 2009/11/20(金) 01:55 No.280  操作

協力ありがとうございます!

文字数制限があるようなので、
リィクさんの文章を改変しつつ使わせていただきます。

リハ中に余裕があればちょくちょく報告入れたいと思います。



題名:海飲祭  名前:レゲント 2009/10/19(月) 20:50 No.275  操作


ママとの連絡がついたので報告です。

開催予定日の11月28日は予定があって
最初から最後まで出れないそうです!

と、言うわけで店員の中で出すキャンプを決めましょう。

立候補が無ければ
俺のキャンプで登録書を提出しようと思います。

どうでしょうか?

  
 

題名:Re: 海飲祭  名前:ヘルロウ 2009/10/20(火) 22:15 No.276  操作

おおう、おつかれさまです。
残念だけどしゃーないっすね(´・ω・`)

キャンプって広いほうがいい・・・のかな?それとも雰囲気重視?
結構人数入れるほうがいいんだと、俺んとこじゃ席が少ないかもしれんよ。
増やそうと思えば増やせるけど。



戦さんのとこの内装がどう頑張っても思い出せなかった。
俺の記憶力ざっとこんなもん。

  
 

題名:Re: 海飲祭  名前:sengan 2009/10/25(日) 00:07 No.277  操作

思い出してもらえなかった俺のキャンプに乾杯。
俺のはカフェアルカナ、2セルなのでちょっと狭いのと
カフェってことでアルコールは出さないってのがネックかと…



題名:おめでとうございます  名前:リィク 2009/08/06(木) 21:59 No.274  操作


274の画像を原寸大表示します そして、ありがとうございます。

なんとなく時間があったので
今年は描いてみたよという話。



題名:ぺたぺた  名前:リィク 2009/06/21(日) 00:30 No.271  操作


271の画像を原寸大表示します そういえば父の日だったっけ、と思いつつ。
  
 

題名:激写あざっす!  名前:ヘルロウ 2009/06/21(日) 22:53 No.272  操作

次の営業は牛祭りだね!←


題名:うむ  名前:レゲント 2009/05/26(火) 18:37 No.265  操作


265の画像を原寸大表示します びすた涙目で暇だったので
昔書いて飽きたヤツのっけておきますね

  
 

題名:Re:   名前:レゲント 2009/05/26(火) 18:38 No.266  操作

266の画像を原寸大表示します  
  
 

題名:Re: うむ  名前:レゲント 2009/05/26(火) 18:38 No.267  操作

267の画像を原寸大表示します  
  
 

題名:Re: うむ  名前:レゲント 2009/05/26(火) 18:40 No.268  操作

268の画像を原寸大表示します ここまで。
実は平行してip○dのCMもトレス飽きたやつあるんですが
17枚くらいあるんで今度適当に見繕って連投して起きます

  
 

題名:元ネタがわからない・・・  名前:ヘルロウ 2009/05/31(日) 02:44 No.269  操作

けど、二人がすごく仲良いのはすごくわかった(笑)
  
 

題名:こ、これは…  名前:リィク 2009/06/02(火) 10:19 No.270  操作

ガンダーラwww
初めてこの動画見た時は噴きましたね…



題名:ゲスト投稿?  名前:来香 2009/02/06(金) 02:22 No.260  操作


260の画像を原寸大表示します ちょっと失敗気味だけど・・・
黄昏翠たむを・・・落書きなのです ><

基本でごめんよぅー。(ノд・。) グスン

  
 

題名:Re: ゲスト投稿?  名前:来香 2009/02/23(月) 17:24 No.261  操作

261の画像を原寸大表示します ママしゃんのいない日に・・・
リィクしゃんに泣きついたヘルロウしゃんを見ていて・・・
どうしても、こう見えてしまった・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
ちなみに、ベッド探偵は挿絵書きながら訂正しつつ進行中。

  
 

題名:せくしーだいなまいつ!  名前:リィク 2009/02/23(月) 22:03 No.262  操作

足…!足が白くて長いです先生。
予想外のせくしーさに目が丸くなりました。
ごちですっ。

  
 

題名:み、見え・・・見・・・ん?  名前:ヘルロウ 2009/03/06(金) 15:21 No.263  操作

元からそのサイズだったら得だったのになぁ←

すばらしき天使降臨絵っす!うさぎっつかもう天使っす。
だから、絞め技をかけられて気絶寸前の図にも見えなくもないとか思ってないっす、全然。



題名:秘奥義!  名前:リィク 2009/01/31(土) 15:41 No.256  操作


256の画像を原寸大表示します 1日に2回投稿とか何やってるんでしょうね。
何やってるんでしょうねorz

PSP欲しい…。

  
 

題名:カットイン風だー。  名前:ヘルロウ 2009/02/01(日) 18:35 No.257  操作

オーバーリミッツ時に上級魔術を使うんですね。わかります。

術系だから効果範囲がもの凄く広そう。
フィールド内モンスター一掃とか・・・なんて迷惑奥義っ;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/31 () 1
12/15 (木) 1
03/01 (火) 1
合計: 915

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web