垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:Naka 2015/09/28(月) 16:00 No.1084  操作


そんなに頑張らないで!とも言えない様な状況なのだろうね(>_<) お疲れ様です。

なんでもイイから息抜きしなよ〜!

身内に何人も鬱な人が居るので、僕も心配ですが(^^;


  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2015/10/19(月) 23:21 No.1085  操作

お疲れ様です〜(><)
最近ちょっと落ち着いてきました。

先週の週末は久しぶりにゆっくり休みました〜〜



題名:四角い奴  名前:カミナリ 2015/07/20(月) 17:15 No.1074  操作


トヨタ・カリーナかな。
エンジンが4AGやDOHCターボがあって大袈裟に言うとトヨタ版ハコスカみたい感じ。
羊の皮を被った狼的なクルマのイメージ。

にしても港北店にいた人と想像とは凄い偶然ですね〜(笑)。

  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:カミナリ 2015/07/20(月) 17:19 No.1075  操作

↑想像じゃなくて遭遇でした(>_<)

  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:キャスタ 2015/07/21(火) 22:37 No.1076  操作

テスト
  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:キャスタ 2015/07/21(火) 22:39 No.1077  操作

あ、やっと書き込めたw
最近不安定だなー(。-_-。)

そうそう、この写真はカリーナなんですけど、実物はどうだったか。。。多分これなんですけどね。
でもゼファーの最高速付近で結構えげつないすり抜けしてました。ちょっとびっくり。。。(笑)

  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:カミナリ 2015/07/21(火) 23:59 No.1078  操作

エンジン別物に載せ換えてたのかもね。

ちなみにバトルスーツに憧れてましたよ僕は(笑)。


  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:キャスタ 2015/07/27(月) 22:58 No.1079  操作

ちなみにそのときはどうしてバトルスーツ買わなかったんですか?(笑)
  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:カミナリ 2015/07/29(水) 12:42 No.1080  操作

バトルスーツをカッコイイと思ってた頃は中免しか持ってなくて、やっぱり限定解除してないとダメだなと思っていたから。

念願の限定解除を果たした頃には時代も僕のセンスも変化していてタイミング逃した感じデス。


  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:キャスタ 2015/07/29(水) 21:55 No.1081  操作

なるほどー!
でもバトルスーツって結構カッコよく着てる人たまにいますよね。
というか、そーゆー奴は何着ててもかっこいいような乗り手ですが。。。。笑。

  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:カミナリ 2015/07/30(木) 12:11 No.1082  操作

ボス・クレイジーは特にカッコ良かったゼ♪

  
 

題名:Re: 四角い奴  名前:キャスタ 2015/07/30(木) 22:15 No.1083  操作

あ、そうかも!
結局着る人だよなー(笑)



題名:無題  名前:Naka 2015/04/13(月) 09:50 No.1068  操作


痛っ(>_<)

大した感じじゃなくても結構な額が飛びそうだね( p_q)

なかなか余計なお金使えなくなるね。。がんばりなはれやっ!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:Naka 2015/04/13(月) 10:11 No.1069  操作

そうそう、Z7マッドブラック&56レーシングのカーゴパンツ買ったよ!
  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2015/04/13(月) 22:48 No.1070  操作

あざーす。
今、部品見積もり中。。。あぅあぅあー
タイミングわりー!!

Z7も56レーシングもめちゃくちゃいいですよ!
ただ、俺もうこれからセパレートのツナギみたいなカッコでバイク乗ろうかと思ってるんですよね。。。。
やっぱり、怪我で仕事できなくなるとサラリーマンは相当白い目で見られるので。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Naka 2015/04/14(火) 10:41 No.1071  操作

ツナギが安全だよね。
最悪でも打ち身擦り傷位にしないと色々とマズイ(>_<)

  
 

題名:Re: 無題  名前:カミナリ 2015/04/14(火) 11:55 No.1072  操作

サラリーマンの怪我、、確かに(笑)。

オレ、ドクターヘリで運ばれた時は2ヶ月会社を休んだよ(-_-;)
クビにならなくてヨカッタ。

ドラッグレーサーみたいな裾インしない形のツナギならオレもアリかなぁ☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2015/04/14(火) 22:24 No.1073  操作

なかさん>
いやーほんとそうなんですよね。
見た目的にはラフな格好の方がかっこいいんですけどね〜。

カミナリさん>
2か月ですか!!確かあの頃って職場変わってかなり過酷な現場だった頃でしたっけ?
確かにクビが視野に入ってくる感じですな。。。(-_-)

しかし、何にしても金がなー。笑



題名:お元気ですか?  名前:nob 2015/04/07(火) 23:01 No.1066  操作


そちらの生活にも慣れた頃ですが
お元気にしてますか?

バイクライフも充実してるみたいで、楽しそうですな&#128077;
戻って来た時は連絡くださいね!
また、一緒に走れる日を心待ちにしてますよ✋
すっかりびびりなnobでした。

  
 

題名:Re: お元気ですか?  名前:キャスタ 2015/04/09(木) 22:43 No.1067  操作

おお!カキコミありがとうございます!
実はまだブログには書いてないんですけど、2週間前にすっ転んじゃって。。。
人馬ともに自走で帰れるくらいだったんですけどね。(笑)
ちなみに今年の秋に東京に戻るかも。。。?



題名:お元気ですか?  名前:nob 2015/04/07(火) 22:05 No.1065  操作


そちらの生活にも慣れた頃ですが
お元気にしてますか?

バイクライフも充実してるみたいで、楽しそうですな&#128077;
戻って来た時は連絡くださいね!
また、一緒に走れる日を心待ちにしてますよ✋
すっかりびびりなnobでした。



題名:ヘッドライトカバー  名前:カミナリ 2015/03/16(月) 11:58 No.1059  操作


コレって夜になったら取り外さないとダメなのかな??

  
 

題名:Re: ヘッドライトカバー  名前:キャスタ 2015/03/16(月) 14:49 No.1060  操作

うーん、多分取り付け方法は両面テープでしょうから、そんな簡単に外せないと思うんですよねー。
一応ライトグレーとダークグレーの二種類買ったので、実物を見比べてみようかと。
どちらにせよ、夜走る時はめちゃくちゃ暗そうですよねー。(笑)
ほんとはレースカウル買って、耐久ライト化したいんですけど、先立つものも無いのでひとまずって感じなのです。

  
 

題名:Re: ヘッドライトカバー  名前:カミナリ 2015/03/16(月) 20:10 No.1061  操作

そうなのかぁ。
初代GSX-Rとかでロックハートのライトカバー付けてるの見てカッケーと思ってたオレなので、、、
コレ、イイね♪

  
 

題名:Re: ヘッドライトカバー  名前:キャスタ 2015/03/16(月) 22:09 No.1062  操作

1062の画像を原寸大表示します ロックハートのライトカバーって、ちょつと見たことないっすね。

イメージ的にはこんな感じです。

  
 

題名:Re: ヘッドライトカバー  名前:カミナリ 2015/03/16(月) 23:36 No.1063  操作

1063の画像を原寸大表示します あ、やっぱイイ感じ。オレは好きデス☆

GSX-Rのロックハートのライトカバーはこんな感じ。

  
 

題名:Re: ヘッドライトカバー  名前:キャスタ 2015/03/17(火) 21:12 No.1064  操作

うはは。やっぱGSX-Rはワルイっすね〜。
KTMって何やってもワルくないもんな。



題名:いやいや  名前:カミナリ 2015/01/20(火) 22:33 No.1056  操作


ちょくちょく見てますよ☆

リアの車高下げてもオレからすれば強烈な角度にしか見えないのですが(笑)。

今年もよろしくです♪

  
 

題名:Re: いやいや  名前:キャスタ 2015/01/24(土) 13:21 No.1058  操作

あ。書き込み出来るようになったみたいですね!

なんかこの掲示板おかしいな。。。
返信はカミナリブログに書いてしまったので今更アレなんですが。。。(笑)


今年もよろしくですー(^-^)



題名:無題  名前:カミナリ 2014/11/04(火) 19:04 No.1050  操作


タイヤ、是非エッジまで使ってください(笑)。

ちなみに今オレ、メットXR1100だよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/11/04(火) 22:48 No.1051  操作

いやーん、200/55は結構端まで使うの大変なんですよー(><)

お。XR1100でしたか。
かなり迷ったんですけど、Z-7注文しちゃいました。
CW-1シールドよりもCWR-1の方がよさそうだったし。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Naka 2014/11/24(月) 10:47 No.1054  操作

Z-7良いですか〜(^^)

Z-6を息子にあげちゃったのでメット物色中。。

昔のワイバーン使ってるけど風音ハンパないっす(>_<)

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/11/24(月) 16:38 No.1055  操作

Z-7いいです!
頭にかぶると軽いです。
あと、X-11と比較すると視界が広くなってるのと、
シールドの密着性がめちゃくちゃ上がってます。

帽体も小さくて見た目もかっちょいいですよ〜♪




題名:備忘録  名前:カミナリ 2014/11/09(日) 22:29 No.1052  操作


1052の画像を原寸大表示します 歴史ありですな☆
2代目ZEPとRVTがオレ的にはイメージデカい。

画像は衝撃的ツーに初参加させていただいた時のデス♪

  
 

題名:Re: 備忘録  名前:キャスタ 2014/11/10(月) 22:38 No.1053  操作

おお。懐かしいですねぇ。
2回目のスカスカ?2009年だな、きっと。。。。
RVTはほんとに良いバイクだったなー。



題名:無題  名前:Naka 2014/10/22(水) 09:03 No.1048  操作


凄く勉強になる話(^^)

先日の動画とあわせて練習したいと思います!!

ただ路面温度がかなり下がってきましたよ(>_<)

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/10/23(木) 21:50 No.1049  操作

むむむ。今年も気持ちよく走れるのはあとちょっとですねぇ。(><)
しかしバイクは奥が深いっす!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
05/07 () 1
03/30 (木) 1
03/22 (水) 1
03/21 (火) 2
03/19 () 1
03/01 (水) 1
合計: 11892

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web