垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
Re: ヘッドライトカバー キャスタ
2015/03/16(月) 22:09

1062の画像を原寸大表示します

ロックハートのライトカバーって、ちょつと見たことないっすね。イメージ的にはこんな感じです。

Re: ヘッドライトカバー カミナリ
2015/03/16(月) 23:36

1063の画像を原寸大表示します

あ、やっぱイイ感じ。オレは好きデス☆GSX-Rのロックハートのライトカバーはこんな感じ。

備忘録 カミナリ
2014/11/09(日) 22:29

1052の画像を原寸大表示します

歴史ありですな☆2代目ZEPとRVTがオレ的にはイメージデカい。画像は衝撃的ツーに初参加させていただいた時のデス♪

Re: 6 years キャスタ
2014/02/26(水) 23:33

1024の画像を原寸大表示します

うーん、それはちょっと頭をよぎったのですが…なんか別にいいかな、って。(笑)カワサキは何故かカスタムパーツいっぱい出ますよね。RC8Rは全然パーツないので楽でいいですよ!

Re: ばいくの色 キャスタ
2011/06/04(土) 10:56

921の画像を原寸大表示します

スケベイス色大流行の予感!!

エグゾースト GO!!!!!!!
2009/10/20(火) 14:36

776の画像を原寸大表示します

larさんは俺のFZのことを爆音っていつも言うけど、音量も有る程度は慣れちゃうんだよね…R1に海外製の4本出し付けてたことあったけど、良い音だったな〜音量的にはFZと同じ位なんで、一般的にはうるさい部類に入ると思うけどw

The SP-1 feels as special and compelling as the ... Rak
2009/06/16(火) 20:20

713の画像を原寸大表示します

A modern legend can run with the new kids on the block.Still fast, powerful and capable both in the real world and on the track, this is an HRC bike ever bit as iconic as an RC30, but with modern tackle(Pipe and Power Commander). Spending a...

Re: The SP-1 feels as special and compelling as ... Rak
2009/06/16(火) 23:33

715の画像を原寸大表示します

I see... I should have bought for you.Ok. I will buy tomorrow if they have one.Anyway, that magazine's compared with 01SP1 and 08RSV and 08R750 and 081198S. Then the oldest SP1's got the highest score after all. I'm absolutely sure Japanese...

Re: お♪ キャスタ
2008/11/24(月) 21:49

579の画像を原寸大表示します

TRX,実はちょっと考えて無いこともないです。そういや、前R1オーナーもTRX欲しいとか言ってたような。TRX,今なら値段もこなれきってますし。。。適当なレース用アッパーカウルつけて、シートレールぶった切ってTZ系のシングルシートとかつけたらかっこよさそ...

無題 キャスタ
2008/09/21(日) 22:19

527の画像を原寸大表示します

偶然見つけたこのバイク、めちゃくちゃかっこいい。。Zかなぁ?




- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -