垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:Naka 2014/09/13(土) 11:37 No.1042  操作


去年メッシュジャケットデビューしたけど、スースー感がハンパないよ!
メッシュパンツも欲しくなる!!

俺の方はそろそろ革でいいかも(^^;

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/09/13(土) 22:25 No.1043  操作

今日メッシュジャケ童貞を捨てました!

スースー感ハンパないっす!
これはやめられんですなー。(笑)

若いころは必至こいてバイクの改造してましたけど、大人になるとウェアとかグッズに目が行きますな(笑)

でもメッシュパンツはエンジンの熱がヤバそうじゃないすか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:Naka 2014/09/14(日) 09:28 No.1044  操作

エンジンの熱か〜、確かにね〜

最近はニーパッド着けてるから膝が焼けなくはなったけど

何より良いメッシュパンツが見つからない(>_<)

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/09/14(日) 15:02 No.1045  操作

バリバリライダースウェアです!みたいなブランドだと結構機能的なのありそうなんですけどねー。笑。
  
 

題名:Re: 無題  名前:Naka 2014/09/20(土) 09:08 No.1046  操作

やはりHYODあたりになるのかね?

もうスースーいらない季節になったね〜!


  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/09/20(土) 11:36 No.1047  操作

スースーいらない季節になっちゃいました。(笑)
また来年かな〜♪



題名:無題  名前:Naka 2014/07/28(月) 08:34 No.1038  操作


お友達できてよかったね!

10年って。。。(>_<)

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/07/28(月) 10:47 No.1039  操作

熟成させすぎました。。。。w
  
 

題名:Re: 無題  名前:カミナリ 2014/08/05(火) 19:25 No.1040  操作

おぉ!早速バイク乗りと知り合えるとは幸先イイね♪

Gジャン、、、ウケました(笑)。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/08/05(火) 22:18 No.1041  操作

Gジャンすごくないっすか。。。。。

ちょっと自分でひきました。



題名:Touring, Calm and fast.  名前:R 2014/05/27(火) 10:21 No.1036  操作


When you gaze long into an abyss, the abyss also gazes into you.
Well if that is true, I have spent too long time together with ***** and it takes over who I am…

  
 

題名:Re: Touring, Calm and fast.  名前:キャスタ 2014/05/27(火) 12:34 No.1037  操作

会社なんかだと、役職に人格が乗っ取られてるオッサンをよく見ますよねぇ。
いや、むしろ人格と立場なんてそもそも分ける事ができないのかもしれない。。。
Just like your heart can not be separated from your flesh...



題名:無題  名前:Naka 2014/05/22(木) 09:01 No.1034  操作


先日はお疲れ様でした!

全然イイところ引き出せてないなぁ〜俺(^^;;

またご一緒よろしくね!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2014/05/22(木) 20:07 No.1035  操作

こちらこそ、大勢で押しかけて泊めて頂いてありがとうございました。
やっぱあーゆー時間は人生に必要ですよね。。。童心に返ると言いますか。(笑)

Ninja1000はほんとに良かったですねぇ。
あのタイヤも結構グリップしてましたので、変えるならロッソコルサではなくスーパーコルサ試して見ては如何でしょうか!



題名:いてて  名前:nob 2014/05/06(火) 08:53 No.1029  操作


あの後あんなことになっちゃって恥ずかしいっす(泣)
復活したら遊んで下さいな。

  
 

題名:Re: いてて  名前:キャスタ 2014/05/06(火) 16:25 No.1031  操作

お疲れ様です。
大変だったようですね。お見舞い申し上げます。
バイクの写真を見る限り、結構ダメージ深刻なのかな、と心配しております。
体もバイクも復活お待ちしております。
が、実は私、転勤で6月から関東を離れてしまうんです。(o_o)
なかなか気軽にツーリングという訳にもいかなくなるのが残念です…

  
 

題名:Re: いてて  名前:nob 2014/05/07(水) 07:46 No.1032  操作

そうですか〜…残念ですが
新天地でもバイク楽しんで下さいな!

  
 

題名:Re: いてて  名前:キャスタ 2014/05/07(水) 21:32 No.1033  操作

ちょっとしたら東京に戻ってくる(つもり)ので、その時は宜しくお願いします。(o_o)
僕の仲間はこっちに沢山いますので!



題名:それ  名前:R 2014/04/21(月) 23:07 No.1027  操作


200/55だけどね。。。
  
 

題名:Re: それ  名前:キャスタ 2014/04/21(月) 23:23 No.1028  操作

((((;゚Д゚)))))))


ソ、ソンナバカナ



題名:Resurrection   名前:カミナリ 2014/03/16(日) 19:01 No.1025  操作


お疲れ様です☆
動画鑑賞してきたよ〜

一緒に見れなくて残念だったけど
今頃盛り上がり中かな??





  
 

題名:Re: Resurrection   名前:キャスタ 2014/03/16(日) 21:03 No.1026  操作

お疲れ様でした。R氏もちょこっと顔だしてくれてプチ盛り上がりしてきましたよ〜♪

あとオーダーしてから1年。。。財布と名刺ケースがようやく出来上がりました!



題名:6 years   名前:カミナリ 2014/02/24(月) 20:49 No.1021  操作


後ろ姿スゴイ!
イカの甲羅的とゆーか。
実車を見るのがますます楽しみになって来た♪

チョットだけ跨らさせてネ☆

  
 

題名:Re: 6 years   名前:キャスタ 2014/02/24(月) 22:10 No.1022  操作

後ろ姿すごいでしょ(笑)確かにイカっぽい!
それか亀頭。(o_o)

試乗してもいいですよ!

  
 

題名:Re: 6 years   名前:Naka 2014/02/25(火) 15:02 No.1023  操作

ステッカーのあたりにナンバープレート付けたら
お尻がもっとイイ感じじゃない?

カワサキはパーツ探ししてたらきりがないわ(^^;;


  
 

題名:Re: 6 years   名前:キャスタ 2014/02/26(水) 23:33 No.1024  操作

1024の画像を原寸大表示します うーん、それはちょっと頭をよぎったのですが…
なんか別にいいかな、って。(笑)

カワサキは何故かカスタムパーツいっぱい出ますよね。
RC8Rは全然パーツないので楽でいいですよ!



題名:祝!納車  名前:Naka 2014/02/04(火) 11:59 No.1008  操作


納車おめでとう!

ご一緒よろしくね(^_^)

カワサキは800キロまで4000、後800キロ、6000縛りだよ。。恐ろしく退屈な感じ。。

スペックから想像しても凄そうな感じだね〜!

  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:キャスタ 2014/02/04(火) 21:11 No.1009  操作

こちらこそ、もう少し暖かくなったら泊めてもらいに行く気マンマンなので宜しくお願いします。(^-^)
R氏も行きたいそうなので!!
あー確かカワサキの二段階慣らし規制ってありましたね。確かZZR1100の頃からあったような。慣らしって本当に必要なんですかねぇ?
ゼファーとかだと、明らかに必要っぽいけど。(笑)

  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:Naka 2014/02/05(水) 10:13 No.1011  操作

俺は儀式的な感じだけど高速でアクセル一定走行を数百キロ位するよ、内燃の摺り合わせって事で。

後は段々と回転上げてく感じかな。

ハイカム入れた時にあまり慣らしをしなかったからか、
ボルトが抜けてエンジン逝ってしまったから
慣らしには少し慎重な感じです(^^;;

春にお待ちしてますよ!!
いつでも慣らし的なおっちゃんツーリングライダーになる事にしたのでヨロシク!!

  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:キャスタ 2014/02/06(木) 00:01 No.1012  操作

あー確かにハイカムとか入れたら慣らしちゃんとやった方が良さそうですね。

いつでも慣らし的ってなんですか。笑。

Ninja1000はもう契約しちゃったですか?

  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:Naka 2014/02/06(木) 09:25 No.1013  操作

逆車の台数が少ない様でまだ入荷にならないのよ。。
入荷したら考えようかなぁと

ZEPを車検受けずに何年か掛けてメンテしようかと思ってるので何かしら買うと思うけど(^^;;

125ccじゃ一緒に走れないしね。。。


  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:キャスタ 2014/02/06(木) 19:45 No.1014  操作

ZEPがちょっとヤレてきてるですか??
125だと、一緒に走れる場所が限られてきますよねぇ。(。-_-。)
Ninja1000、タマ薄なんですね。
お店こだわらなければ沢山ありそうですけどねぇ。

  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:Naka 2014/02/07(金) 15:36 No.1017  操作

今回は行きつけのショップでないと。。。

窃盗&放火で全焼しちゃって(>_<)
様子見に行ったらあまりに悲惨な状態でさ、バイク買うからって言っちゃったのよ(^^;;

春までは仕事オンリーだからニューバイクは無いほうがいいかな。。(≧д≦)

考えてみたら1000ccでも一緒できる場所は限られるねぇ。。。
おっちゃんはノンビリ走行だよ。。。

  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:キャスタ 2014/02/09(日) 00:59 No.1018  操作

えーっ!そんなヒドイ事が…
それは大変ですね。犯人捕まりますように。

俺ももうノンビリ走行のつもりですが…
何か考えが変わるようなことがあったんですか?

  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:Naka 2014/02/12(水) 11:18 No.1019  操作

心境に変化はないのだけど身体能力の低下が著しく。。(^^;;

キャスティが戻って来たし、
もう少し頑張ってみようかしらね(^_^)

  
 

題名:Re: 祝!納車  名前:キャスタ 2014/02/13(木) 22:33 No.1020  操作

いやー僕もうそんな頑張れないです…(笑)


題名:ちなみに  名前:キャスタ 2014/02/05(水) 00:46 No.1010  操作


どれくらい街乗りが楽かというと、ゼファー400よりはしんどいけど、ゼファー1100よりは明らかに楽ってかんじ。
ゼファー1100は重いしね。


  
 

題名:Re: ちなみに  名前:カミナリ 2014/02/06(木) 20:55 No.1015  操作

納車オメデトウ♪
色々楽しみです☆

街乗り、、、
SSのほうがゼファー1100より楽って事になってくると
ゼファーの優位ポイントがひとつも無くなっちゃうじゃん(笑)。
実際重いけど(笑)。

  
 

題名:Re: ちなみに  名前:キャスタ 2014/02/06(木) 22:00 No.1016  操作

Uターンは流石にゼファーの方が楽です。(笑)

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/30 (木) 1
03/22 (水) 1
03/21 (火) 2
03/19 () 1
03/01 (水) 1
02/16 (木) 1
02/14 (火) 1
合計: 11890

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web