垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:う〜ん  名前:かみ 2009/03/30(月) 22:00 No.658  HomePage 操作


俺は逆に、キャスがついてきたことで、まだまだ勝てる気がしないという思いを味わったけどなぁ。
ギリ言うけど、ミラーで見た感じでは余裕あった気がするし。
どっちにしても今回のステージはにょろにょろしてっから、もう少し速度の乗るところで走れば、「あんだ、思ったより大したことなかったわ」って思うよ、いや、掛け値なしで。

それはともかく、一緒に走れたのはすげぇ楽しかった。
また走ろうね。
そっちにも遊びに行くよ。

  
 

題名:Re: う〜ん  名前:キャスタ 2009/03/30(月) 22:21 No.659  操作

まぁ、でも「ガチで勝負しないと分からない」ほどに同じレベルには達している訳ですから、もうどっちが速くてもいいじゃないですか〜。笑
某氏の思うつぼですよ!!
もきもきさせて早く帰国させましょう。笑

俺は宴会は楽しかったですけど、走りは結構真剣に怖かったです!

浜松一回来てくださいよ〜。本宮山でもにょろにょろ行きましょう。(^^)
こっちの連れのTZR×2を連れていきますから。

  
 

題名:Re: う〜ん  名前:なっこ 2009/03/30(月) 23:08 No.660  操作

きゃすさん長距離おつかれさまでした〜^^
そっちでかみさんとやるときは呼んでください、ギャラリーしに行きますwww



  
 

題名:Re: う〜ん  名前:GO!!!!!!! 2009/03/30(月) 23:08 No.661  操作

そういえばデイトナも意見が違ったよね。
ビーフ行かないならR1で行きたかったな〜

  
 

題名:Re: う〜ん  名前:キャスタ 2009/03/30(月) 23:27 No.662  操作

なっこちん>
”やる”時ってなんだ。笑。
もうやらないですよ〜。アテクシ転びたくないんで。。。
まぁ、この辺通るときは声かけてくださいな〜。(^^)

GO!!!!!!隊長>
あ、そうでしたっけ?GOさんはデイトナ675で舵角がつかないと感じなかったんですか?
俺のストライクゾーンが異常に狭いだけなのかなぁ?
まーでもGOさんと俺は極端に乗り方が違いますもんね。
特に突っ込み。スパッ!と派とにょり〜ん派ですからね!
GOさんがおれの後ろ走ったらカマ掘りそうになるのでは。。??

  
 

題名:Re: う〜ん  名前:なっこ 2009/03/30(月) 23:41 No.663  操作

やるときってなんかいろんな取り方できますねw
案外その辺は近い(気がする)のでふらふらしに行きますねー!
おいらももうキャッツ踏みたくないんでのんびり走りに・・・

  
 

題名:Re: う〜ん  名前:GO!!!!!!! 2009/03/31(火) 13:17 No.664  操作

キャスさん>
>GOさんがおれの後ろ走ったらカマ掘りそうになるのでは。。??
意外とそんなことないと思うよ。
倒し始めが遅いだけで、そんなに強いブレーキじゃないから。

  
 

題名:Re: う〜ん  名前:キャスタ 2009/03/31(火) 17:38 No.665  操作

なっこちん>
結構遠いよ〜。(-_-)
フツーに走ったら3時間かかるしね。。。
とりあえずRVTはすげーお尻が痛くなります。。。

GO!!!!!!さん>
うーむ。倒し始めが遅いだけ、という表現もあったか。笑
いや〜あれを最初見たときは結構ひきましたよ。笑



題名:革ジャン  名前:かみ 2009/03/19(木) 00:16 No.652  HomePage 操作


きれいに直るもんだねぇ。
俺も「キズは歴史だぜ」とか言ってないでリペアしようかな。
つーかどうせなら自分でやってみようか。

>とりあえず今も革ジャン着て書いてます

気持ちはよくわかる(笑

  
 

題名:Re: 革ジャン  名前:キャスタ 2009/03/19(木) 01:00 No.653  操作

ね〜!!値段がかなり安かったので、正直言ってあまり期待はしてなかったというか。。。上からペンキ塗ってあるだけ、みたいな感じだったらどうしよう。笑。とか思ってたんですが、これはかなり感動しました。

バイク乗りは「傷は勲章」派が多いですよね〜。でも俺基準だと、走ってついた傷はカコイイけど、転がってついて傷は。。。笑。

そもそもやっぱり革の表面のコーティング?(ギン面というらしいですが)が落ちたままだと寿命が縮むらしいです。
なので、長く使いたいならちゃんとリペアした方がよさそうですね〜♪

  
 

題名:Re: 革ジャン  名前:GO!!!!!!! 2009/03/21(土) 18:33 No.654  操作

確かに安いね〜
なぜにペアスロープに出さなかったの?

>走ってついた傷はカコイイけど、転がってついて傷は。。。
僕も同じです。
ウェアもバイクも傷ついたままは嫌だな〜
洗車はしないけどw

  
 

題名:Re: 革ジャン  名前:キャスタ 2009/03/21(土) 19:44 No.655  操作

いや〜ペアスロープには問い合わせたんですが、革そのものの修理はやってくれないみたいですよ。縫いなおしとか当て布(革?)とかはやってくれるみたいですが、革そのものの表面コーティングやり直し、とか色入れとかはやってないっぽいです。
ただ、ミンクオイルを擦りこんでおけばマシに見えますよ、と言われただけで。笑

バイク乗りは洗車しない派多いですよね〜。俺もフクピカ+注油メインで洗車なんて半年に1回とかかな?

  
 

題名:Re: 革ジャン  名前:GO!!!!!!! 2009/03/24(火) 16:17 No.656  操作

フクピカとプレクサスがあれば十分です。
チェーンも注油はするけど清掃はしないな〜
rakさんは注油もしないと言ってたけどw

  
 

題名:Re: 革ジャン  名前:キャスタ 2009/03/24(火) 19:22 No.657  操作

プレクサスはいいですよね!
俺も愛用してます。
しかし、ものすごく体に悪そうな臭いがしますよね。笑

あ。俺もチェーンは基本的に注油→ウェスで拭きとりくらいですね。チェーンクリーナー使って本格的にやるのは錆が目立ってきたときくらい?(+_+)

rakさん注油もしないの!?でもあの人のバイクいつ見ても結構綺麗ですよね。笑。不思議だ。。。



題名:散箪笥  名前: 2009/03/12(木) 01:00 No.650  操作


カッコいいよねぇ〜
某ディールのZが霞みますな。
キャブの出方が最高かと。
カッコ良さと本気度が巧い具合にハマったマシンが好きです。

まぁ自分の単車は盆栽ですがね(゜∋゜)

  
 

題名:Re: 散箪笥  名前:キャスタ 2009/03/12(木) 22:37 No.651  操作

かっこいいっすよね〜〜〜〜。
このカブトガニっぽい見た目がたまらん。。笑

>カッコ良さと本気度が巧い具合にハマったマシン
そーなんすよ。俺も俺の走り方基準で本気マシン作ろうと思ってマス。(レーサーを作るつもりではないです)

>まぁ自分の単車は盆栽ですがね(゜∋゜)
それはそれで大事ッス。
やっぱ単車はカッコよくねぇと!
走りも盆栽も楽しめるのが趣味ライダーの醍醐味ですもんね〜♪



題名:最速(笑)  名前:カミナリ 2009/02/19(木) 20:01 No.645  操作


バキツのギンシャリ号、オレも以前に何度か目撃した事あります。
星野一義ばりのインリフトがスゲー(笑)。

同じコーナーで2t車がケツ流して下ってくのを見たこともあります。
みんな一体。。。(笑)

  
 

題名:Re: 最速(笑)  名前:キャスタ 2009/02/19(木) 22:09 No.646  操作

え。以前も何度かってことは、この人これを確信犯でやってるってこと!?

オーバースピードで突っ込んだところを偶然とらえただけかと思ったけど。。。

すごすぎるぜ。。。笑

ヤビツとかもたまにやたら速い軽トラとかいますよね〜。笑

  
 

題名:Re: 最速(笑)  名前:カミナリ 2009/02/21(土) 00:21 No.647  操作

あの峠が好きなヒトは皆 一度は見てると思うよ(笑)。

コレ撮影したヒトも待ちかまえてたんじゃないかなぁ。
来た!とか叫んでるし(笑)。

  
 

題名:Re: 最速(笑)  名前:キャスタ 2009/02/21(土) 19:26 No.648  操作

なるほど。俺もまだまだバキツじゃモグリですなー。笑


題名:無題  名前:Naka 2009/02/16(月) 03:55 No.636  操作


あらら〜(∵)

なにサラリーマン風全開ふかしてるわけ〜(^^;;

大人の階段のぼる・・・

腐った魚の目をしたような大人にはならないでねん( ̄人 ̄)


  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2009/02/16(月) 15:21 No.638  操作

>サラリーマン風全開
えっ。どこでそう思ったんですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:Naka 2009/02/16(月) 16:52 No.639  操作

ブログ見てて「大人のサラリーマンだからバカできないよ」的な
感じがしたので・・勘違いだったらごめん(^^;;

言葉を悪く取ってしまったかな、
最近忙し過ぎてヒッキー&鬱傾向なもので・・m(_ _)mスマン

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2009/02/16(月) 17:26 No.640  操作

ああ。そういうことか。笑

フフフ。ご心配には及ばないかと。。。

熱いnakaさんが見れて良かったです♪
仕事はつまらなさすぎてそう言う意味では腐りそうですが。。。

あ、そうそうゼファーファイル2、見ましたよ〜。
非常にコメントが猫かぶってたような気がしましたが。。。?笑

ハイパーバイクの方にはTETSUさんや虎さんも載ってましたね〜♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:Naka 2009/02/17(火) 00:48 No.643  操作

コメントはあちらさんが書いてくれたものなのでね(^^;;

エンジンは全てテクノST-1って書いておいたから

ST-1=ライトチューンって感じにとったのでしょう?

ST-1が120PS仕様とは普通思わないだろうし

TETSUさんのゼファーもドッグ入りしましたよ(^^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2009/02/17(火) 08:03 No.644  操作

そうか!そういえばそんなに馬力出てたんでしたね。笑
しかもエンジン出力じゃなくて後軸だったような。。。(-_-)

俺のRVTが136馬力だから実はそんなに変わらない!?
恐ろしい。。。。

そういえば以前、空ぶかしさせてもらった時にタコメーターの針の踊り方が尋常じゃなかったですよね〜。笑

TETSUさんのマシンもドック入りですか!確か今年は車検通さずOH?とか掲示板に書いてたような。お金がなくてそれも無理かも、っていうような事を読んだような気がするのですが、結局やるんですね〜。笑



題名:タンクバッグ  名前:かみ 2009/02/11(水) 20:41 No.626  HomePage 操作


自作したタンクバッグは、伏せるときとか気合入れて走るときにすげぇジャマだったよ。
これは高さがないから大丈夫かな?
気になってたんだけど、結局これじゃなくてサイドバッグの方を買った俺としては、是非、インプレ希望。

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:キャスタ 2009/02/11(水) 21:22 No.627  操作

いや。。。圧倒的に邪魔でしょう。笑。
最近、割と伏せる走り方になってきてるし、余計に。

ただ、そういう問題じゃなくて、RVTのリアシートカバーはよくすっ飛ぶ、という話を各方面から聞くのでリアシートバッグが装備できない+マフラーの位置的にサイドバッグがつけれない、ので、タンクバッグ以外に残された道が無いだけですよ。笑

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:かみ 2009/02/12(木) 19:48 No.628  HomePage 操作

ヒント:リュック(笑

もしくはキャリア!!!

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:キャスタ 2009/02/13(金) 17:14 No.629  操作

リュックはありえないでしょう!

キャリアもちょっと。。。
サイドバッグ、リアシートバッグくらいなら許容できるんですけどね〜。。。

ちなみに今日、タンクバッグ使いましたけど、やっぱり邪魔くせぇ!
まーしょうがないか。。。(^^;)

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:GO!!!!!!! 2009/02/14(土) 11:44 No.630  操作

乗ってて一番邪魔にならないのは、
リアシートバッグだねぇ。
地図が見たくてたま〜にR1に薄いタンクバッグつけるけど、
伏せるほど飛ばさなければ良いかも。

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:キャスタ 2009/02/14(土) 19:07 No.631  操作

むーん。やっぱリアシートバッグですよねぇ。。。
RVTのリアシートカバーが吹っ飛ばなければいけるんですが、
R氏も1年に3回くらい吹っ飛ばしたっていうし、ネットで見ててもそんな話が多数。笑
信用できね〜〜。。(ー_ー)

タンクバッグは伏せられないのがよろしくないですよねぇ。。。。
要はツーリングに行くなってこと?

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:GO!!!!!!! 2009/02/14(土) 23:52 No.632  操作

>要はツーリングに行くなってこと?
道知ってる人と行けば問題ねっす!

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:キャスタ 2009/02/15(日) 00:14 No.633  操作

あ。地図は割とどうでも良い派なんですけど、やっぱり1泊2日の荷物くらいはつみたいですよね〜笑
  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:GO!!!!!!! 2009/02/15(日) 23:05 No.634  操作

あっそーゆーことか!
俺が使ってるタンクバックは、
地図と財布くらいしか入らない薄いやつなんだよ。
それでも伏せるのに邪魔なんだけど。
高いスクリーンに換えれば色々楽なんだけど、
カッコ重視の盆栽野郎なんでw

泊まる予定の宿に洗面用具や浴衣がある所なら、
ウエストバッグだけで行くことはあるな。
お土産の一つも買えないけどw

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:キャスタ 2009/02/16(月) 00:18 No.635  操作

>カッコ重視の盆栽野郎
いやいや、そこは趣味ライダーにとっては一番大事なとこでしょう!
俺のRVTも今はクソだっさいツーリング用スクリーン(ダブルバブルとかかな?)がついてます。。。悔しいけど、高速巡航はメチャ楽だった。
でもダサいので速攻クリアのレース用入れます!(決して最高速アップとかを期待してるわけではない。笑)

>ウエストバッグだけで
むーん。やはりSS系で走りを楽しむツーリングするとなると結局それが一番正しい姿なのかも。パンツも靴下も2日くらい変えなくても死にゃしませんからねぇ。。。まぁ、後はカッパか。

今まで本当にツーリングしてなかったんだなぁ。俺。。。。
思い返せば2泊以上のツーリングをしたことがない!

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:かみ 2009/02/16(月) 21:40 No.641  HomePage 操作

7月8月なら、8泊とかでも付き合うよ(笑

今年はまた、7月に全線自走で九州いくよ。
8月はもしかしたら四日市でキャンプ張って、明るいうちは和歌山あたりのワインディング、夜は毎日宴会ってのやるかもしれないけど。

でも実際、ロングはソロが良いよね。
ソロで走りながら、途中で一日二日誰かと走るってのがイチバン好きかも。

  
 

題名:Re: タンクバッグ  名前:キャスタ 2009/02/16(月) 22:31 No.642  操作

>でも実際、ロングはソロが良いよね。
ロングに出たことないのでなんとも言えませんが、なんとなくわかるかも。

ツーリングかぁ。。。。今年はどこかに行きたいなぁ。(^^)



題名:無題  名前:カミナリ 2009/02/03(火) 00:04 No.624  操作


ちぃーっ。
一段と追いかけるの大変そうなの買ってるし(笑)。

何はともあれ納車おめでとうです☆

更新の頻度が気持ちのノリノリ具合を表してますね(笑)。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2009/02/03(火) 19:26 No.625  操作

ふふふ。スペック上ではR1にガッツリ負けてますが、
気分のノリ方が違うのでOKです!
きっとスピード”感”なら最新SSにも負けない。笑

でも黄色いのと赤パッドで10馬力くらい減ってるな。(-_-)

ノリノリ具合が伝わって嬉しいです。笑



題名:マン島  名前:かみ 2009/01/28(水) 23:35 No.621  HomePage 操作


マン島は本当に公道だねー
バンバン跳ねてるし、コース脇が荒れてるから一杯一杯まで使わないし。
見てると走りに行きたくなる(笑

  
 

題名:Re: マン島  名前:キャスタ 2009/01/28(水) 23:56 No.622  操作

MAD SUNDAY参戦してきてくださいよ。笑


題名:ニューマシン  名前:かみ 2009/01/23(金) 21:39 No.614  HomePage 操作


お披露目はいつどこの予定?
  
 

題名:Re: ニューマシン  名前:キャスタ 2009/01/24(土) 00:52 No.615  操作

来週末納車

保証期間1か月なので試乗

全塗

3月末以降お披露目?

昔から欲しかったバイクなのでかなりテンションあがってます。実は。

  
 

題名:Re: ニューマシン  名前:GO!!!!!!! 2009/01/26(月) 16:35 No.617  操作

楽しみだね〜

かみさん>
静岡遠征しますか?
暖かそうだし。

  
 

題名:Re: ニューマシン  名前:キャスタ 2009/01/26(月) 19:47 No.618  操作

お待ちしております。

そのころにはR氏復活祭の話も出始めるかも?

またすごいことになるんだろーなー。(-_-)

  
 

題名:Re: ニューマシン  名前:かみ 2009/01/26(月) 20:44 No.619  HomePage 操作

お、いいね。
やろう、やろう!
そのころまでにはキャリパーブラケットの新しいヤツ買っておくよ(笑

  
 

題名:Re: ニューマシン  名前:キャスタ 2009/01/26(月) 20:57 No.620  操作

にゃははは!
いやーしかし予想以上に派手に壊しましたねー。笑

まぁ俺も人の事言えないけど。笑




題名:ショットガン  名前:カミナリ 2009/01/20(火) 23:02 No.612  操作


数えるほどしかお店に行ってないけどやっぱ心配です。
退院未定ってことは結構重傷って事ですよね。

この感じだとマシンもダメっぽいですね。

トランプが凄くカッコ良かった。。。


グローブ、やたらあったかそうですね〜。
ゴツイ感じだけど操作性はどんな感じなんだろう??

  
 

題名:Re: ショットガン  名前:キャスタ 2009/01/21(水) 18:32 No.613  操作

むぅ。そういえばバイクについては聞くのをすっかり忘れていました。どうなんでしょうね。。。

グロープは冬用じゃないんですよ〜。なので今の季節はとても寒そうです。まだなじんでないので、ゴツく見えますが、結構ペラペラですよ。(^^)

ただ、手首がブカブカすぎるので高速ツーリングには向かないかも。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/22 (木) 1
06/15 (木) 1
05/27 () 1
05/07 () 1
合計: 11894

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web