垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:バイク話題じゃないけれど  名前:ZRZ 2008/10/10(金) 08:38 No.559  操作


この前は突然夕飯付き合ってもらっちゃってありがとね。
、、ってスパムみたいな書き出しだ。。。

で、10月にそこのCプラ行く用事があるって言っていたけど無くなった。 いや、イベント自体はあるんだけど、二重三重の理由で行けないな。
秋はいろんなもの無くなるからねぇ。 お金とか時間とか、バイクとか、高速代とかガス代とか、甲斐性とか…

んな感じで、又。
(^O^)/

  
 

題名:Re: バイク話題じゃないけれど  名前:キャスタ 2008/10/10(金) 16:46 No.560  操作

本文から読み始めたので、俺もスパムかと思いました。笑

いえいえ、こちらこそ、一文無しという惨劇。。。。
御馳走になってしまい申し訳なかったです。

寮で無ければ「そんかわし泊まっていくように!」と言えたのですが。。。笑

夏までは甲斐性があったんですか?
。。。冗談です。笑

でも秋は良いですよね〜。
四季の中で一番好きなのが冬でその次が秋かなぁ。(^^)
今年も冬はバイク乗るゾ〜♪

  
 

題名:Re: バイク話題じゃないけれど  名前:ZRZ 2008/10/31(金) 18:10 No.567  HomePage 操作

甲斐性、、、無いねぇ。

21世紀になってから、あったためしがない。
バイクも車も買ってもらってばかりだし。。。。
せめて円高だからドルでも買っておこう。

俺は真冬とか台風の日に車に乗るのが好き。
中にいるだけで至福の時を過ごせる。
バイク乗る人だけが感じる幸せかな。

そうそう、あれからうちの彼女も考え直したらしく、
「幸せは金じゃない」って言わなくなったよ。


その代わり、

“幸せには、最低600万円必要説”

  を唱え出した (ノ∀`)

  
 

題名:Re: バイク話題じゃないけれど  名前:キャスタ 2008/11/04(火) 19:46 No.568  操作

あれだけ好調だったAUSドルも今や。。。笑

幸せは金だけでも無いですけどね。

でも愛だけでもない。

愛か金か、という選択は仕事か女か、という選択に似てます。
ロマンチストなキャスタとしては同じ天秤にかけたくないアイテム達ですが、状況によってかけるしか無い時もある。
でもかけなくてすむならかけたくないですね。


ところで、もっと身も蓋もない事を言ってしまえば。。。

幸せとは「周囲より恵まれた環境に居る事」です。

人間は他人と比較することでしか幸せを感じることのできない不幸な生き物です。

(彼女さんが烈火のごとく反論するのを楽しみにしています。笑)



題名:無題  名前:かみ 2008/10/20(月) 20:01 No.561  HomePage 操作


>動かなかったらネタ的にオイシイ

人として『かなり残念な状態』になってることに気づくべきだと思うな俺は(笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2008/10/20(月) 20:03 No.562  操作

俺も自分でやりつつ、「これはどう考えてもかみさんの仕事だよなぁ。。。(-_-)」と思ってました。。。
  
 

題名:Re: 無題  名前:カミナリ 2008/10/22(水) 00:32 No.563  操作

オレもシガーソケットから電源とるヤツ使ってますよ〜。
これほどアヤシイ雰囲気ではないですが(笑)。

もう10年くらい使ってるかも。

以前乗ってたクルマ、、Z31には標準装備されとりました。
Zは何故かテンパータイヤが空気入ってないペッタンコ状態で収納されてるのです(笑)。

色々便利だったんでZ売ったあとも
カー用品店で似たような物を買ってきました。
スイッチ入れるとピロロロ〜とウルサイです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2008/10/22(水) 20:57 No.564  操作

なにっ!以外とメジャーなアイテムなんですね〜。笑

ちなみにこのパッケージの裏はスペイン語バージョンになってます。笑
付属エアゲージがまったく信用できないので、一度ちゃんとしたエアゲージと照らし合わせてみないと。。。笑

ちなみにまともなやつだといくらくらいするんですかね??

ペッタンコタイヤが収納は結構強烈ですね〜。笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:カミナーリ 2008/10/22(水) 23:15 No.565  操作

うは。スペイン語ってのが怪しさ倍増(笑)。

値段の相場はわからないですが
オレが持ってるブツも当時数千円で買った様な気が☆
実は2個目だったりします(笑)。

エアゲージは用意しといた方が安心ですね〜。
オレもこのマシンでピロロロ〜っと大雑把にエア入れた後、
普通(?)のエアゲージで確認&微調整って感じです。

ペッタンコタイヤ、意味ワカランです(笑)。

パンクとかバーストして若干ウツ気分な時なのに
まずはエアー入れから始めてくれたまえ的なマイフェアレディ。
80年代のクルマは謎が多すぎです(;´д` )

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2008/10/25(土) 00:57 No.566  操作

なるほど。じゃー普通に日本製のを買った方が良かったのかも。笑

80年代の車ですか〜、バブル時代ならではの謎装備が充実したクルマとかありましたよね〜笑



題名:SR  名前:かみ 2008/10/04(土) 19:32 No.544  HomePage 操作


首周りってオイルタンクじゃなかったっけ?
クラックが入ってオイル漏れとか、怖いなぁ(笑

  
 

題名:Re: SR  名前:キャスタ 2008/10/05(日) 00:57 No.545  操作

む。そういえばそうだった。
まぁ、乗る人が乗ればそんなミラクルも起こるのかなぁ。

いや〜今日はSRに乗ってつくづく「俺って下手だなぁ」「いつもはバイクに助けられてんだなぁ」と思いましたよ。。。

周りは「SRがTZRに勝てる訳が無い」という反応でしたが。。。それでも「別にそんなことねぇだろ!」と思ってしまう自分がいる。

全然だめだ。。。。

  
 

題名:Re: SR  名前:Naka 2008/10/05(日) 11:07 No.546  操作

下半分の下りの方が良かったんじゃないの?

妙義ならかなりイケルでしょうね〜、実際速かった人いたし(^^)

750ccで妙義を走ったらもう少しは速く走れるのかな〜、なんて弱気な考えが・・(^^;;



  
 

題名:Re: SR  名前:キャスタ 2008/10/05(日) 15:14 No.547  操作

そうですね〜そういう下半分のような場所行かないと正直キツイですね。とはいえ、椿の上半分がきついとかいってたらまじでどこにも乗って行けないですからね。。。

妙義だったら。。。確かに750の方が速いでしょうね。笑

  
 

題名:Re: SR  名前:Naka 2008/10/05(日) 16:28 No.548  操作

椿のCB見てさ〜、かなり小回りが利くなぁ〜などと思って(^^;;

何にでもヘタレ根性がでる性格だから「曲がれ〜」って叫びながら気合で走るゼファーが丁度イイとも言えるのだけどさ(^^)

しかしCBにしろキャスティにしろ「悔しいです!!」って感じなんだよなぁ(`×´) プンプン!!

こうなったら峠専用にSSの600クラスでも買ったろうかね!!

なんちゃって(^^;;

  
 

題名:Re: SR  名前:キャスタ 2008/10/05(日) 17:03 No.549  操作

うはっ!nakaさんが600SSですか!?
想像できない〜〜笑

む〜。。。バイクの性能差ってどれくらい意味があるんでしょうかね?
無いような気もするし。。実際俺はゼファーに乗ってた頃より今の方が少しだけ速く走れているような気もするし。。。

なんだか、バイクにおんぶにだっこで走ってるみたいで自信を失うなぁ。。。。(-_-)

  
 

題名:Re: SR  名前:カミナリ 2008/10/05(日) 23:54 No.554  操作

>ゼファーに乗ってた頃より今の方が少しだけ速く走れているような気もするし。。。

ゼファーの頃よりも確実に今の方が速いですよ☆

でもキャスタさんが性能差のみで速く走ってるとはオレは思わないですね。
単純に最高速競争とかなら話は別ですが(笑)。

R1におんぶにだっこって事は無いですって☆

ま、それでもオレはいつかはカミナリZEPでキャスタさんに一撃入れる気マンマンではありますが♪
もちろんそれなりに場所限定で(笑)。えへ。

プロライダーって訳じゃないし、走らせ方の全く違うSRを短時間で最大限の性能引き出せなくてもOKではないですかね☆
じっくり付き合うのが楽しそうな単車ですし。

いや、まあ先日ブッちぎられてるオレが言うのも何か説得力はまるでナシですが(笑)。

  
 

題名:Re: SR  名前:Naka 2008/10/06(月) 01:01 No.555  操作

性能差ってのは確実にあるよ!
でも一般的な性能ではないよね、峠では(^^)

>バイクにおんぶにだっこで走ってるみたいで自信を失うなぁ

って面白い事言うね〜、誰だってそうじゃんよ!!
自分の足で走って峠いってみ、すっげ〜遅いぞ!

カミナリさんの言うとおり俺も一撃入れる気マンマンだからよろしく!!
当然カミナリさんにもね(^^)

ただし妙義にしてくれ(^^;;
年寄りにそのくらいのハンデくれてもイイでしょ(⌒▽⌒)



  
 

題名:Re: SR  名前:キャスタ 2008/10/06(月) 19:52 No.556  操作

むはー!まさか俺がこの二人から宣戦布告される日が来るとは。。。嬉しいやらこっ恥ずかしいやら。。。(((;´д`)))

カミナリさん>
いやーなんだかベタ褒めで恥ずかしいです。有難うございます。笑
多分、SR同士で対決!ってなればカミナリさんが圧勝しそうですね〜。やはり最近のバイクしか乗った事の無い俺には経験した事のない乗り味でした!
リアステアというか、リア荷重というか。。。
でもSRを乗りこなせるようになれば、俺の立ち上がりコンプレックスも解消されるのかなぁ、なんて。俺の苦手な部分を丸裸にしてくれたバイクですよ〜。笑

nakaさん>
確かに性能差はありますね。先日の某ラインでのクソ短いストレートですら、パワー差が出てましたし。。。

確かに自分の足で走ったら遅い。。。笑笑

nakaさん相手にハンデなんてとんでもないです。
バイク完調にしてツナギ来ていきますのでよろしくです。(;-_-)
でも妙義は結構おれの好きなリズムなんで。。。どのみちハンデにはならないはず!笑




しかし、それにしてもお二人とも性能差を認めつつも、おれが「いや〜、今日はたまたまですよ〜、それにバイクの性能差がありますし」とかって言うと結構本気でキレそうなのを知っている。。。。笑



題名:性能差って・・・  名前:rak 2008/10/05(日) 18:48 No.550  操作


オレの考える公道での性能差について。
まず第一に乗り手の腕もそうだし、速く走ろうとする気持(精神)が凄く大事だよね。
速く走る気があれば、性能差が劣っていても腕で覆す事は可能だと思う。

ただし、公道ってのは特殊で"精神が伴えば動力性能を簡単に活かせる場面"が多いんだ。
直線でエンジンパワーを活かせる場面ならば ⇒ 動力性能 > 乗り手の技量 > その他性能
直線が少なくエンジンパワーを活かせないのならば ⇒ 乗り手の技量 > その他性能 > 動力性能
その中間の場所なら動力性能と乗り手の技量の割合が近付いて、その後にその他性能かな。

とにかく、公道では場所次第で動力性能のアドバンテージが変わり過ぎる(-_-)
全てに優先して一番大事な要素だったり、狭くて開け切れずに全くの邪魔な要素だったり。。。
だから、オレは混乱しないように"性能差"と"直線でのエンジンパワー"は別モノとして考えてるよ。

>SR
SRで速く走るコツはメリハリなく、ニュ〜ンって感じでスピードを落とさない事なんだ。
スクーターで速く走るコツとも似てるんだけど、とにかくメリハリ付けちゃダメ。。。
あと、フロントタイヤは完全に無視(放置)です! F荷重とかは全く意識しないでOK!!
昔のバイクは全般的にそうなんだけど、Fフォーク角が寝てるバイクはF荷重を無視しても平気な傾向。
意識的には"常に開けていてリアに重心が乗ってるから、前がどうなっても平気"という感じかな?
フロントの荷重を気にしだすと"ブレーキ&アクセル戻し"をしたくなって結果的に遅くなるのさ〜

酔っぱらいながらの長文、乱分 失礼しました(-_-)

  
 

題名:Re: 性能差って・・・  名前:キャスタ 2008/10/05(日) 20:36 No.551  操作

ふむふむ。やっぱり、ステージによってバイク本来の得手不得手ってのもでかいですよね〜。

特にSRなんかだと速度域にかなり左右されそうです。

その他性能ってのはオプション的な性能ってことで良いのかな?
例えば先日話していた外乱に強い、だとか。。。

最終的には精神力とか覚悟とかがモノを言う世界ですよね。

SR...やはりそういう乗り方をしないといけないんですね〜。
ちょこっとそれに近いことを最後の方はやろうとしてたんですが。。。まぁ、確かにフロントのグリップ感はまったくないものの、滑りはしなかったですね。
それよりも車体全体がヨレて怖いっす。(-_-)

  
 

題名:Re: 性能差って・・・  名前:rak 2008/10/05(日) 20:50 No.552  操作

バイクにとってのエンジンとは英語にとってのVerbである。 今作った(-_-)
最終的には乗り手の心の強さだよな〜 特に公道では本当にそうだ。。。

車体全体がヨレるのは無視してOK。あれをガッチリにすると曲がらないし滑る。
あぁいう捩れはR1なんかの振られと比べたら全然平和に楽しめるじゃん(^-^)

  
 

題名:Re: 性能差って・・・  名前:キャスタ 2008/10/05(日) 21:20 No.553  操作

とすると乗り手が主語って感じですかね。(^^)

車体がヨレるのはまぁ、確かにOKですね。
ゼファーと良く似ていて懐かしく思いました。
おもくそヒールグリップ&ハンドル抑え込みで、抑え込んでみたりとか。。。でもそのままだと滑りそうで泳がしてみたりとか。。。なんだかいろいろ試行錯誤することが多くて!
その辺りが楽しいと感じた理由なのかなぁ、と思いました。



題名:お疲れ  名前:Naka 2008/09/28(日) 09:07 No.533  操作


楽しかったね(^^)

また遊びましょう!!

中速コーナーを何とかしないと話にならない事がよく分った

もう少し走れるように練習しておきます・・

  
 

題名:Re: お疲れ  名前:キャスタ 2008/09/28(日) 17:37 No.534  操作

すんげ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったです!
やっぱしあ〜ゆ〜「みんなでわいわい!」は楽しいですねぇ。

何より久し振りになかさんとバイクで遊べたのでうれしかったです!

れ、練習しちゃうですか。。(^^;)
俺もがんばります。。。。。(T-T)

  
 

題名:Re: お疲れ  名前:カミナリ 2008/09/28(日) 20:50 No.535  操作

お疲れ様でした♪

020に限界を感じたとゆーか
オレごときの領域だとタイヤ変えたからって速さは
あんまり変わらないと思うので。。。

単車をもっと前に進めるコトに集中したくなったとゆーか(笑)。

帰り際も言ったけど、もっともっと修行しておきま〜す☆
またヨロシクです♪

  
 

題名:Re: お疲れ  名前:キャスタ 2008/09/28(日) 22:18 No.536  操作

うーん、タイヤの選択って本当に難しいですよね。グリップが上がれば速く走れるってわけでもないし。。。
俺も今回のタイヤは完全に失敗しました。(-_-)

理由は上手く言えないんですが、どこか信用できない。。。。
俺にはまだまだ早かったようです。笑

修行って。。。(;´д`)なかさんに煽られてた時に思ったんですが、先日諸事情により7000rpmまでしか回せなかったマイマシン、それでも立ち上がりは若干こっちの方が速いんですよね。
でも突っ込みはほとんど変わらないし、立ち上がりでついた差を旋回中に縮められてるような。。。。。笑

いや〜つくづくSSって反則マシンだなぁ、と思うと同時に、なかさん雷さんはやっぱりおかしいな、と思いました。笑

  
 

題名:無題  名前:ケイージ 2008/10/01(水) 02:59 No.540  操作

武田ですけどどうもお久しぶりですー
実は今までよくここ見てたんですよ

某ラインのCB750て青白のFCカラーでしたか?
ミクシーの某ラインコミュでたまに書き込みを見かけるけど、キャスタさんでしかもR1でさえ振り切っちゃうほどの腕だったとは・・・
ゼファーでも頑張れると信じていいですか?笑

  
 

題名:Re: お疲れ  名前:キャスタ 2008/10/01(水) 07:35 No.541  操作

武田クン久し振りだね〜。
もうバイクは復活してるのかな??

某ラインのCB750....
ゼファーで是非ボクの仇を取って下さい!!笑
バイクの問題じゃないと思うよ!!



題名:無題  名前:かみ 2008/09/30(火) 01:30 No.537  HomePage 操作


バイオメガ五巻読んだ。
なかなか豪快な展開になってきたね。
話、収束するんだろうか?(笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2008/09/30(火) 07:25 No.538  操作

どうなんすかね?BASTARD化するかも。笑

でもあのマンガは絵がかっこいいから、絵が見れれば話はどうでもいいような気もします。笑

ヒグイデ、イケメンだったのね。。。。(-_-)



題名:無題  名前:キャスタ 2008/09/21(日) 22:19 No.527  操作


527の画像を原寸大表示します 偶然見つけたこのバイク、めちゃくちゃかっこいい。。
Zかなぁ?

  
 

題名:Re: 無題  名前:rak 2008/09/22(月) 16:28 No.528  操作

多分Zだね。確かにカッコイイ。
オレとしてはタンデムステップを外して正立にしたいが。。。

タイヤは次回からガッツリフロントブレーキを残してコーナーに入れば良いと思います(笑

まぁ、オレもキャスタ君も同じなんだけど、走りにあった想定グリップのタイヤってのがあるんだよ〜(-_-)

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2008/09/22(月) 22:06 No.529  操作

おおっ、奇遇ですな〜。
俺もタンデムステップをはずして正立にしたいと思ってたのです!

いやいや、本当に。笑

ガッツリフロントブレーキ残して。。。うーん、俺みたいなマッタリライダーは一人で流してるときはそんなこと絶対しないすからね〜。(^^;)
先日のスカスカスカスカツーリングみたいな状況じゃないと。。。

やっぱり峠をさらっと流すくらいならPPが良いのかも。

rakさんだってじゅれいさんだってPPでアレだし。笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:GO!!!!! 2008/09/26(金) 15:57 No.530  操作

珍しいね〜
rakがタンデムステップ外したいだなんて。

>rakさんだってじゅれいさんだってPPでアレだし。笑
そうだよね〜
あれ見たらパワーレースや002、003系はいらねーやって思うよね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:かみ 2008/09/26(金) 23:25 No.531  HomePage 操作

アレはむしろ、PPがどうのって話じゃない気がするのだが(笑
  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2008/09/27(土) 01:04 No.532  操作

GOさん>
そうですよね〜。
俺はまだまだ腕が足りん。。。
でも、今いる場所から大きな飛躍な無いような気がしています。

かみさん>
うーん、とはいえ物理的な限界はある(はずだと思いたい)んですから、腕しだいであそこまでは行けるってことですよね。

まぁ、あの辺りのレベルの人間は腕だけか?って言われると良くわかんないですが。。。



題名:なはは  名前:かみ 2008/08/28(木) 20:08 No.519  HomePage 操作


初オイル交換、成功オメ(笑
そういえば俺もずいぶんと、自分でオイル交換してないなぁ。
自分でメンテしてやった方が愛着わくんだけど、ついつい面倒で任せちゃうんだよね。

次は何にチャレンジ?

  
 

題名:Re: なはは  名前:キャスタ 2008/08/30(土) 20:47 No.520  操作

わはは。俺は絶望的にメンテできないですからねー。笑

次はタイヤ交換かな!

実はニュータイヤ注文しちゃいました。(^^)

  
 

題名:Re: なはは  名前:かみ 2008/09/03(水) 22:45 No.523  HomePage 操作

なに?
あえてPP買わないの?(笑
さすがに、ロードバイクのタイア交換は、俺もしてことないなぁ。
ビードは気合で落とすの?

  
 

題名:Re: なはは  名前:キャスタ 2008/09/03(水) 22:51 No.524  操作

いやーほら、そこはやっぱり俺のまわりの人間はだいたいなんでも持ってるんで、手伝ってもらいます。

タイヤはブログにアップしたとおりっす。笑

不安だ〜。

  
 

題名:Re: なはは  名前:Naka 2008/09/05(金) 21:19 No.525  操作

雨天走行は無理の様ですな(^^;;

私はメッツラーのM-3にしてみました

随分前に交換したのに未だ乗れてない(>_<)

  
 

題名:Re: なはは  名前:キャスタ 2008/09/06(土) 23:35 No.526  操作

雨の中を走る気がまったくないパターンですよね。(ー_ー)

M3も良さそうですよね〜。インプレ宜しくです!



題名:か、かねが。。。  名前:キャスタ 2008/08/18(月) 22:45 No.516  操作


絶望的に金が無い。。。。

R1の車検通せるかなー。(-_-)
なんで学生のときより貧乏になったんだろう。笑

カードの請求が怖いよ〜〜〜〜〜(T-T)

  
 

題名:Re: か、かねが。。。  名前:カミナリ 2008/08/25(月) 01:10 No.517  操作

クルマでガソリン使いすぎとか。。。かな(笑)。

大丈夫♪
多分オレの方が貧乏で〜す☆


  
 

題名:Re: か、かねが。。。  名前:キャスタ 2008/08/25(月) 21:49 No.518  操作

こんなどうでも良い愚痴にコメントありがとうございます。笑

カミナリさんも金欠中ですか〜〜。
理由は少し推測できますけど。フフフ。

心まで貧しくならないようにバイクに乗らなければ!(^^)

  
 

題名:Re: か、かねが。。。  名前:GO!!!!! 2008/08/31(日) 00:35 No.521  操作

>心まで貧しくならないように
良い言葉だね。

  
 

題名:Re: か、かねが。。。  名前:キャスタ 2008/08/31(日) 21:37 No.522  操作

あはは。(笑)
そういえばバイクに乗るのは心の洗濯、的な表現がキリンにあったような。。。。知らず知らずのうちに影響されてる!?



題名:う〜む  名前:かみ 2008/07/31(木) 20:24 No.514  HomePage 操作


相変わらず足が長いなぁ。
SS向きの股下だねぇ。
そういえば昔はゼファー乗りだったんだよな。
月日の流れるのは早いものだ(笑

  
 

題名:Re: う〜む  名前:キャスタ 2008/07/31(木) 21:35 No.515  操作

そーすか?
身長と足の比率は並ッスよ、並。

じゅんさんとかが足長いスよ〜〜(^^)

そっすねー。昔はゼファーでしたねぇ。


そして最近やっぱりVTR-SP2が欲しい。。。

もっというとmondial piegaが欲しい。笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/10 () 1
12/03 () 1
12/02 () 1
11/22 (水) 1
11/15 (水) 1
合計: 11907

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web