垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:にゃははは  名前:かみ 2008/07/02(水) 21:41 No.501  操作


ほら、やっぱりヤってるじゃん(笑
  
 

題名:Re: にゃははは  名前:キャスタ 2008/07/02(水) 22:26 No.502  操作

面目ない。。。orz
  
 

題名:Re: にゃははは  名前:かみ 2008/07/04(金) 01:22 No.503  操作

や、心のままに行動するのはいいことだと思うよ(笑
  
 

題名:Re: にゃははは  名前:キャスタ 2008/07/04(金) 23:10 No.504  操作

私は理性の人に憧れてるんですけどねー。。。
  
 

題名:Re: にゃははは  名前:GO!!!!! 2008/07/05(土) 23:06 No.505  操作

楽しそうだな〜
俺も車買おうかな〜

って思う時期が定期的に来ますw

  
 

題名:Re: にゃははは  名前:キャスタ 2008/07/06(日) 10:58 No.506  操作

GOさんが住んでるところは車なくても不便じゃないんですか?
こちらは生活していけませんからね。。。。(^^:)

  
 

題名:Re: にゃははは  名前:GO!!!!! 2008/07/08(火) 22:19 No.507  操作

実用上はまったくいらないです。
実家が近いので必要な時は借りれるし。
買うなら趣味の道具として買うので、
MTの2シーターかな^^。

  
 

題名:Re: にゃははは  名前:キャスタ 2008/07/10(木) 22:17 No.508  操作

MTの2シーターですか!

趣味車なら何がいいかなぁ。。。
俺、ロードスターはちょっと欲しいです★

どういうのがいいんですか?

  
 

題名:Re: にゃははは  名前:GO!!!!! 2008/07/11(金) 16:43 No.509  操作

現実的に買えそうなのだと、
ロードスターやS2000かな。
オープンなら飛ばさなくても楽しいしね。

  
 

題名:Re: にゃははは  名前:キャスタ 2008/07/11(金) 19:24 No.510  操作

でもロードスターとかS2000って絶望的に狭いですよね。(^^;)

俺やGOさんには向かない気が。。。笑

  
 

題名:Re: にゃははは  名前:GO!!!!! 2008/07/14(月) 10:46 No.511  操作

確かに君にはきついかもねw
俺は標準的な日本人体型なので大丈夫かと。
ビートはさすがに狭かったけどね。

  
 

題名:Re: にゃははは  名前:キャスタ 2008/07/15(火) 20:50 No.512  操作

確かにビートはヤバそうですね。カプチーノとかコペンとか。

あと、エリーゼやエクシージなんかも狭そう。。。



題名:カーショウ  名前:カミナリ696 2008/06/23(月) 02:41 No.495  操作


むむ!イベント素敵です♪

画像4枚目のZ、、、432かな??もシブイけど
130Zがオレ的にはかなり好きですね〜♪

フェンダーのダクトとリアゲート、
オーバーフェンダー、、、ってゆーかセミワークス。
きっとマフラーもあえてデュアルにしたかったんだろうなぁ☆
うーんイカス♪

単車は、、、リックマンがイイ感じだけど集合管だったらもっと好みな感じだったかも〜。



  
 

題名:Re: カーショウ  名前:キャスタ 2008/06/24(火) 20:00 No.496  操作

Zの型式とかはさっぱりわかりませんでしたが、かっこよかったですよ〜。

全然違うタイプの車に乗ってるわけですが、前後の車高のバランスとかツライチ具合でどう見えるとかは参考になりました。(^^)

リックマン良いですよね〜。俺は4本だしも結構好きですよ!
あと、ANNYSのZは結構好きです。
いかにも最近の主流ですけどね〜♪

  
 

題名:Re: カーショウ  名前:アキゲン 2008/06/24(火) 22:46 No.497  操作

御無沙汰ぁ〜^^ お元気っすかぁ?
ANNYSの21番のZ・・・先日のツクバのレースに出てた車両が飾ってるんでビックリです。
結構早いZでしたが、ジャンプスタートでピットインペナルティ喰らってました(笑

  
 

題名:Re: カーショウ  名前:キャスタ 2008/06/25(水) 20:50 No.498  操作

ぼちぼち元気にやってますよ〜。
KCBMのレポなんかも指をくわえて拝見してます。笑

annysのZは速かったんですか〜。
あまり速いオーラは出て無いですよね。笑
でもテールカウルが割れてたけど。。。
筑波でコケたんすかねぇ?

  
 

題名:Re: カーショウ  名前:アキゲン 2008/06/25(水) 23:51 No.499  操作

annysは予選で1秒台出てましたから、さすがヒートマジックって思ってたんですが
オーラ出とりませんでしたか・・・(笑
転倒は無かったハズなんで、他の車にぶつかったか輸送中にカウル割れたんですかねぇ。

  
 

題名:Re: カーショウ  名前:キャスタ 2008/06/26(木) 20:52 No.500  操作

うはっ、1秒台ですか。。。Zとは名ばかりのモンスターですね。。。笑
うーん、最近のカスタムはすごいんだなぁ。。。。



題名:RS125  名前:rak 2008/06/16(月) 02:24 No.491  操作


違うんだよ〜
以前のGR7DAみたいな形のRS125の方が100倍良いんだよ。
今のRS125は「どう改悪したらこんな事になるの?」って位ダメになった。

好みってだけじゃ諦められない位に改悪されてしまった。。。

  
 

題名:Re: RS125  名前:キャスタ 2008/06/16(月) 19:40 No.492  操作

なるほど〜。そうだったんですか。
ウィキペディアでちょっと調べてみたら以前はメーター読み190km/hとか出たみたいですね。
確かに俺が乗ったRS125は15,60km/hが精一杯な感じだったな〜。

車体もダメになったんですか?

  
 

題名:Re: RS125  名前:rak 2008/06/20(金) 12:43 No.493  操作

低回転のトルクはかなり増えたけど、高回転が全然ダメになった。
あんなバイクに低速トルクなんて必要無いんだよね、使わないから。

車体がどうのこうのよりも、エンジンによって全体的にダメになったよ。
やっぱりコーナーリング特性を決めるのはエンジンなんだよね〜

初期型は5000回転以下じゃ発進も出来なかったけど、素晴らしかったよ。
当時のアプリリア全般と同じくサスはダンピングが効かずにクソだったけど、
高回転でガッツリ開けてパワーで車体を路面に押し付けてれば大丈夫だった。

キャスタ君も乗ってみる機会があるといいねぇ

  
 

題名:Re: RS125  名前:キャスタ 2008/06/21(土) 21:28 No.494  操作

うーん、おれはあの低速トルクはありがたかったですけどね〜。(^^;)

俺は125ccの2stってあれしか乗ったことないですから比較対象が無いです!笑。

昔のやつも乗ってみたいすね〜〜♪



題名:レガシィインプレ  名前:カミナリ696 2008/06/12(木) 23:49 No.487  操作


老婆心ながら進言いたします(*^^*)
最近のパーツは進化してると思うのでオレの話は参考にならないかもしれないけど。。。

バネだけ交換はあまり良くないと思いマス。
ダンパーも一緒に交換したほうが良いですよ。
バネと一緒にダンパーを交換しても車高調よりは安く済むし。

ダンパーはソコソコ良い物が割と安く買えるけど車高調は値段と性能がモロに比例してるので納得出来るブツを買うならお値段が張る感じです。
特にキャスタさんの感性だと(笑)。

あとホイール交換とかも考えてるなら先に車高を決めてからのが絶対良いですよ。
フェンダーとホイールのツラ加減は車高で結構変わるから。

それと、もし「超」ツライチを考えてるなら左右が足まわりの構成部品の個体差でツラ加減が違ったりする事が普通にあるので要注意☆
左右測定して出っ張り気味の方に合わせての寸法でオフセット量を決めた方が良いですよ♪

  
 

題名:Re: レガシィインプレ  名前:かみ 2008/06/13(金) 10:22 No.488  操作

ビタイチクルマに乗らない(乗れない)からあんまちゃんと読んでなかったし、口挟むのもなんだと思ってたんだけど、いま読んでみて思った。
いじらない、走らないと書きながら、
行 間 に や る 気 を に じ ま せ て る
のは気のせいじゃないよね?
 
あれか。
ツンデレか。

  
 

題名:Re: レガシィインプレ  名前:キャスタ 2008/06/13(金) 19:32 No.490  操作

いやーそうですよねー。
やっぱり回りの車詳しい奴に話を聞いてもみんな口を揃えて「ダウンサスはやめとけ。跳ねる。」って言います。。。(-_-)

で、結局。。。今日の日記に書いた通りなんですけど。。。
何を買ったかはお楽しみで!

結局その展示品の車高調とダウンサスで3万も変らなかったので、きばって車高調にしました。(^^)

とはいえ、もともとあんまり良いモノでもなさそうなので、ひょっとしたらいろいろ悪化するかもなー。。。。

で、ホイール交換も考えてますが、おれもとりあえず車高を決めてからにしようと思ってます。

あと、「超ツライチ」にするつもりはないです。笑。

BMWとかベンツのスポーツ系のモデルって最初から結構ツライチでフェンダーとタイヤのクリアランスもかなり少ないのがありますよね?純正なのに。。。目指すはあれくらいですね。(^^)


かみさん>
えー。まったくやる気ないですよ。
ていうか、10年乗る気でたっかいクルマ買ったのに。。。
走るなんてもったいなくてできません。リアルに。

通勤に必需品ですしね。。。



題名:LEGACY  名前:GO!!!!! 2008/06/12(木) 21:56 No.486  操作


実家の車がマイナーチェンジ前の現行レガシー3.0/ATで
たまに借りるのですが、
マニュアルでマフラー変えたら結構良い音しそうな感じです^^
都内某所は1度だけ流したけど、
僕には十分な足回りでした^^;

  
 

題名:Re: LEGACY  名前:キャスタ 2008/06/13(金) 19:27 No.489  操作

俺のレガシィもかなり良い音しますよ!
といっても排気音はまったくしないですけど、
エンジン音はかなり良い味付けがしてあります。
等長エキマニになったので、V型みたいな音しますけどね〜。

とにかくかなり気に入っております。(^^)

足まわりも別に普通に走る分にはまったく問題ないです。(^^;)
というか、乗り心地良くて感激です。
以前借りてたファミリアは乗り心地悪かったな〜。



題名:クルマ  名前:カミナリ696 2008/05/30(金) 23:52 No.482  操作


購入おめでとうです!

MT、良いなぁ♪

車種的にはこないだ話した様に苦手(否定じゃないヨ)な部類のクルマだから気のきいた事は言えないですが(笑)。
しばらくの間はドライブしまくりですかね〜☆

自販機で飲み物とか買って振り返って自分のクルマみたときにチョッとハッピーな気持ちになったり。。。
納車して間もないうちは特にサイコーですね♪

オレもMT車をコクコクやってみたい( ><)//

  
 

題名:Re: クルマ  名前:キャスタ 2008/05/31(土) 07:10 No.483  操作

ありがとうございます。(^^)
MT楽しいですけど、渋滞ハマると普通にだるいです。笑

>苦手(否定じゃないヨ)な部類のクルマだから
あはは、確かにカミナリさんはレガシィって感じじゃないですもんね。でもはっきり言って頂ける方が信用できます。笑

流石にちょっと嬉しくて100m先のコンビニ行くのにも車出しちゃってます。笑

ああ、明日からまたガソリン値上げだ。。。(-_-)

  
 

題名:Re: クルマ  名前:Naka 2008/05/31(土) 10:56 No.484  操作

おめでとう!!

しかし車運転してるキャスティ・・想像できない・・
R1乗ってるのも想像しにくい感じなもので(^^;;

ガソリンが高くて車乗るのも大変になってきましたなぁ〜
所さんが1Lで10kmも運んでくれるのだからガソリン代なんて
安いものだと言ってたけどね・・庶民には(>_<)

こまめにニュートラルに入れて惰性で走ると燃費がイイのよ!

  
 

題名:Re: クルマ  名前:キャスタ 2008/05/31(土) 23:04 No.485  操作

そうですよね〜。笑
とはいえ、高校時代は車乗ってたので、自分ではあまり違和感無いんですけどね。。。笑

ガソリンまじで高いっす。。。(+_+)
こまめにニュートラルですか!試してみます。
でも今は町中でもシフトダウンの練習とかしてるのでめちゃくちゃ燃費悪そうです。。。涙


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/30 (木) 1
03/22 (水) 1
03/21 (火) 2
03/19 () 1
03/01 (水) 1
02/16 (木) 1
02/14 (火) 1
合計: 11890

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web