垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おぉ〜  名前:カミナリ 2014/01/21(火) 11:59 No.1006  操作


凄いバイクだね〜
もう納車されたのかな??

オレもバイク修理完了しました☆

今年もよろしくです☆

  
 

題名:Re: おぉ〜  名前:キャスタ 2014/01/21(火) 22:47 No.1007  操作

お!復活おめでとうございます!

そうですねぇ、試乗した感じはすごく穏やかなバイクなので思わず買ってしまいましたが、スペックだけ見たらモンスターですよね。。。

納車日はまだ未定なんです。(>_<)



題名:RC8R  名前:R 2014/01/07(火) 12:09 No.1002  操作


じゃ、コレ下さいって指差して買ってたよね、洋服を買うかのように。。。

セレブの買い物を勉強させて頂きました(-_-)

  
 

題名:Re: RC8R  名前:キャスタ 2014/01/07(火) 21:32 No.1003  操作

え?そんなにお安ぅございますの?
じゃ、これいただくざます♪

って感じでしたね…

  
 

題名:Re: RC8R  名前:Naka 2014/01/08(水) 16:00 No.1004  操作

・・・( ̄。 ̄)

ぼく7年ローン・・・

イジメテヤルカラニャ

  
 

題名:Re: RC8R  名前:キャスタ 2014/01/09(木) 20:26 No.1005  操作

さすがなかさん…
漢気溢れますね!!
てか7年ローンは流石に存在しないでしょ!



題名:運動不足  名前:キャスタ 2013/12/16(月) 07:33 No.997  操作


バイク試乗したら太ももと背筋と腹筋が筋肉痛に…
  
 

題名:Re: 運動不足  名前:R 2013/12/16(月) 08:25 No.998  操作

衰えてるなー まぁ、試乗コースと伴走者達がハードだったけどな(笑
  
 

題名:Re: 運動不足  名前:Naka 2013/12/16(月) 10:27 No.999  操作

形、色、好みですよ(^_^)

ただハンドルが低いのはもう乗れないし、お値段も(⌒▽⌒;)

DUKE200にしようかな〜

  
 

題名:Re: 運動不足  名前:Naka 2013/12/16(月) 10:44 No.1000  操作

白オレンジのキャスティ。。。いや似合うよ(*^^*)
  
 

題名:Re: 運動不足  名前:キャスタ 2013/12/16(月) 21:47 No.1001  操作

Rさん>
昨日はありがとうございました。
でも久々にJ氏先導の後ろついていきましたけど、やっぱい安定感ありましたよ。ペース合わせてくれるし。

なかさん>
ふふふ。やっぱり見た目の違和感はあるかもしれませんね。でもきっとすぐなれますよ〜〜〜。
Duke200っすか!ちょっと飽きそうじゃないですか〜〜??
Ninja1000いっちゃいますか。。。。!



題名:来春に!  名前:Naka 2013/12/10(火) 10:40 No.991  操作


また一緒に走れそうだね!

ニンジャ1000が気になってるこのごろ(^^;;

50歳の体に負担の掛からないバイクにしようかなぁ〜などと。。

  
 

題名:Re: 来春に!  名前:キャスタ 2013/12/10(火) 13:16 No.992  操作

ふふふ!また復活しますよー( ^ω^ )
ニンジャ1000ですか!あのZ1000と10Rを足して2で割ったよーなやつですよね?
あれは速そうだなぁ…しかし、ナカさんて結構カワサキ党なんですね。(笑)

  
 

題名:Re: 来春に!  名前:Naka 2013/12/12(木) 17:01 No.993  操作

本当はH党なのだけどね。。

マコちんと同じのが欲しいけど体がついていかなそうだから
中間的なやつをね、ただZ1000を速攻売却した経緯があるから
悩み中ですわ(^^;;

ドカのお尻はカッコいいねぇ〜(^_^)

  
 

題名:Re: 来春に!  名前:キャスタ 2013/12/13(金) 00:09 No.994  操作

そういえば実はH党っての聞いたことがあるかもしれません。
ところで、Z1000は合わなかったんですか?
Ninja1000も乗り味的には近そうですが。。。

アップハンスポーツネイキッドだと最近ラインナップが豊富ですよね。
CB1000RとかFZ1とか。。。外車だとブルターレ、Super Duke、Street Fighterなどなど。。。

  
 

題名:Re: 来春に!  名前:Naka 2013/12/14(土) 10:22 No.995  操作

基本Z1000だからね(^^;;

Z1000は合わなかった訳ではないのですが。。まぁ色々と

最近のバイクはこれってのが無いのよ、ニンジャ1000も触覚みたいなミラーとかゾウさんみたいなリヤフェンダーとかありえない

納車時には全て撤去だわね(^^;;

今はまだ妄想の範囲、奥様の許しが出なければアウトなので。。1番の難関です(>_<)

  
 

題名:Re: 来春に!  名前:キャスタ 2013/12/15(日) 22:21 No.996  操作

RC8Rは感動的に良かったですよ。
たぶんナカさんの好みではありませんが。。。笑



題名:ふむ。  名前:キャスタ 2013/08/13(火) 23:04 No.988  操作


丁度バイクから離れてほぼ1年か。。。
  
 

題名:Re: ふむ。  名前:R 2013/09/02(月) 23:08 No.989  操作

ほう。。。オレもそういう事があったな。
『もう速く走れないんじゃないかな?』とか心配になった(笑

  
 

題名:Re: ふむ。  名前:キャスタ 2013/09/25(水) 00:10 No.990  操作

あ、それそれ。(笑)

そもそも速く走れてたかどうかは置いといて。(。-_-。)


Rさんとバイクに乗ってた日は元気で輝いてたなー



題名:カフェレーサー  名前:カミナリ 2012/09/11(火) 19:12 No.986  操作


ま、車種はともかく
走りたくなった時は声かけてちょーだい☆

  
 

題名:Re: カフェレーサー  名前:キャスタ 2012/09/16(日) 19:43 No.987  操作

もちろん。もうついていけないと思いますが。。。


題名:シンプソン  名前:かみ 2012/02/11(土) 11:41 No.981  操作


いいねー♪
俺はお鉢のカタチがアレで、ちょっと長く走ると頭痛くなったけど、スタイルはバンディッドのころから一貫して好き。
好き嫌いがわかれる、はっきりしたデザインだよね。

  
 

題名:Re: シンプソン  名前:キャスタ 2012/02/11(土) 18:19 No.982  操作

いや〜もうこのヘルメットをかぶるために仕方なくバイクに乗ってるようなもんですよ!
  
 

題名:Re: シンプソン  名前:カミナリ 2012/02/12(日) 07:02 No.983  操作

納車おめでとさん&初日ゴケお疲れさま(笑)。

シンプソンは無事かー??


  
 

題名:Re: シンプソン  名前:Naka 2012/02/12(日) 10:34 No.984  操作

いいなぁ〜、欲しい!
俺は足が着かないのよね(ーー;)

ナンバーの角度が素敵!!

  
 

題名:Re: シンプソン  名前:キャスタ 2012/02/12(日) 10:52 No.985  操作

カミナリさん>
無事!コケた時それが一番心配でした。笑。

なかさん>
俺のはEU仕様のハイシートなので、俺でも両足つま先です。(笑)
ナンバーは言わないでぇぇぇ(><)



題名:extreme  名前:GO!!!!!!! 2012/02/03(金) 10:32 No.975  操作


モトクロ系もそうだよね。
バックフリップすげーとか言ってたら、
フロントフリップやダブルバックフリップとかやってるもんね。

体操とかもそうだと思うけど、
テクニックの進化って止まらないよね〜


http://www.youtube.com/watch?v=okVEOmZgo7c

  
 

題名:Re: extreme  名前:キャスタ 2012/02/03(金) 20:27 No.978  操作



ほんとですよ。
狂ってるぜ。

  
 

題名:Re: extreme  名前:GO!!!!!!! 2012/02/06(月) 16:54 No.979  操作

うぅぅ痛そう。。。
  
 

題名:Re: extreme  名前:キャスタ 2012/02/06(月) 21:05 No.980  操作

こればっかりはやりたいと思わない。。。(-_-)


題名:無題  名前:かみ 2012/02/01(水) 02:27 No.971  操作


48いいよね〜
でも、ハンドシフトは怖いw
あと、乗ってかっこいいのは、手足の長い人だな。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2012/02/01(水) 21:39 No.972  操作

ところで48ってなんなんすか?笑
  
 

題名:Re: 無題  名前:かみ 2012/02/02(木) 12:54 No.973  操作

http://www.xl1200x.net/
  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2012/02/02(木) 23:18 No.974  操作

なるほど。48っていう種類?なんですね〜。
どっかのショップの名前かと思ったw



題名:F4  名前:GO!!!!!!! 2012/01/05(木) 11:04 No.967  操作


走ってる人も道も気持ちよさそうだね〜
こけたら崖下に落ちそうだけどw

  
 

題名:Re: F4  名前:キャスタ 2012/01/05(木) 23:36 No.968  操作

すごく美しいライディングですよね〜。
俺もこんな風にバイクを操りたい!!

確かにコースアウトはめちゃこわい。。。。w
なんか路面も砂っぽいしw

  
 

題名:Re: F4  名前:Mako 2012/01/06(金) 04:26 No.969  操作

とてもスムーズできれいなライディングだね!
本当に気持ちよさそう〜

自分で走ってるつもりになって見ていたら、
3:00あたりの左コーナーのギャップで肝が冷えました。。。(笑)

  
 

題名:Re: F4  名前:キャスタ 2012/01/07(土) 00:32 No.970  操作

あ、俺も最初見てた時そこで「あひゃ!」ってなりましたw
芦スカとかってあーゆーギャップたまにありますよね〜〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/22 (木) 1
06/15 (木) 1
05/27 () 1
05/07 () 1
合計: 11894

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web