垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:なにやら  名前:カミナリ 2011/11/28(月) 23:09 No.960  操作


オシャレな場所へツーリングだったのだね〜☆
良い雰囲気だな〜♪

こちらと言えばアソコの道路で
後ろから猛烈なイキオイで240ZGが迫ってきたので道を譲ったらリアウインド越しにかなり長い間、手をあげて挨拶してくれたので何だか嬉しくなって遠ざかるペッタンコな後ろ姿に見とれてしまったり、

クルマの後ろについて走っていると、何のつもりか知らんがミラーの死角になる位置にずっ〜とピッタリつけて追走してきた変なバイク。
何コイツ?と思ってたら、これまた妙なタイミングでオレとクルマを抜いてったのだがオレにしては珍しくイラッときたので即追走。
今度はオレが延々ベタ付けお見舞い。

相手が戦意喪失して超路肩に避けたトコで終了。
失敬失敬。
これからは抜く時は手くらい挙げろっつの。
ブツブツ。

そんな感じで一服してたらウッカリ目撃してしまったのですよ(笑)。

  
 

題名:Re: なにやら  名前:キャスタ 2011/11/29(火) 21:06 No.961  操作

そうなんですよ。R氏規格のシャレオツーだったのです。笑。

おお、かっとび240Zかっこいいな!
走り系はやっぱりいいなぁ〜。(^^)

  
 

題名:Re: なにやら  名前:GO!!!!!!! 2011/12/12(月) 01:09 No.962  操作

いつもムサイ格好ですみません。
生まれてすみません。

  
 

題名:Re: なにやら  名前:キャスタ 2011/12/12(月) 07:50 No.963  操作

ん?GOさん特にムサくないっすよ。
そんなこといったらかみさんなんて野人ですよ、野人。

  
 

題名:Re: なにやら  名前:GO!!!!!!! 2011/12/15(木) 13:30 No.964  操作

(*゚д゚*)
  
 

題名:Re: なにやら  名前:かみ 2011/12/19(月) 20:44 No.965  操作


なにをう!ヽ(`Д´)ノ






ナニヲウ(´・ω・`)

  
 

題名:Re: なにやら  名前:キャスタ 2011/12/19(月) 21:18 No.966  操作

お。きたきた。笑。

野人も山賊も一緒なのですよ。。。。フフフ



題名:3ヶ月  名前:カミナリ 2011/11/19(土) 19:43 No.958  操作


そのまま年を越しそうで心配だ(笑)。

暇がとれそうな時は一報よろしく☆

  
 

題名:Re: 3ヶ月  名前:キャスタ 2011/11/20(日) 11:02 No.959  操作

いや、ちょうど任意保険更新のタイミングなんですけど。。。
なんか躊躇する自分がいるwww



題名:えぇ?  名前:かみ 2011/10/28(金) 01:10 No.956  操作


弐瓶さんと萌えって。
それこそ、たんぱく質とケイ素くれぇ隔たってるイメージなんだが。

  
 

題名:Re: えぇ?  名前:キャスタ 2011/10/29(土) 23:18 No.957  操作

シドニアの騎士って漫画。
読んでみてください。笑



題名:メモ  名前:かみ 2011/09/23(金) 20:59 No.954  操作


なはは、見つかってよかったね(`▽´)
俺の場合、その手のメモとか覚書って、見つかった時にはすでに代替行動に出た後で、「今さらかよ」ってなることが多いんだよなぁ。
いつも必ず同じ場所へ記録しておけばいいんだろうけど、それがなかなか難しいんだよねぇ(´△`)

  
 

題名:Re: メモ  名前:キャスタ 2011/09/25(日) 01:36 No.955  操作

どーもご無沙汰です。
俺もここ最近全然バイクに乗ってないので間に合いましたが、普通であればまたイチからセッティングしてると思います。(^^;)

メモって作成したら満足しちゃうからどこにメモったとか、そもそもメモったかどうかも忘れちゃうんすよね〜。アホすぎる。



題名:ニュル  名前:R 2011/09/12(月) 23:33 No.952  操作


あの10Rメチャクチャ速く感じるけどこんな動画もあったよね。

新10Rだったら30秒台くらい出そうな気もするが。。。

http://my.sportbikeclub.com/_A-GSX-R-600-that-beat-liter-bikes-and-Italian-Exotica/blog/1483483/46089.html
現在の二輪最速タイムがGSXR600の7分17みたいだね〜
クラッシュせずにあと数周してればもっとタイム出ただろうに。。。

  
 

題名:Re: ニュル  名前:キャスタ 2011/09/14(水) 17:28 No.953  操作

おお。。。R600で7:17か。。。
その前はF4で7:21だったんですね〜〜〜〜。

このK1200Sいいですね。まったり速いってかんじ。
しかし、10Rにしろこの1200Sにしろアクセルの開けっぷりが凄まじいなぁ。笑。

俺こんなにアクセル開けたことないや。



題名:右に同じ  名前:Naka 2011/08/16(火) 09:56 No.949  操作


俺もかなり軟弱(>_<)

韓国はK-POPツアー??んな訳ないか(^^;;

  
 

題名:Re: 右に同じ  名前:カミナリ 2011/08/16(火) 12:44 No.950  操作

オレも暑いの苦手。。。

なので4時起きで宮が瀬〜道志〜山中湖〜朝霧高原〜富士スカ〜長尾〜県道〜芦スカ〜箱根新道と走ってみた。

涼しくて快適だった☆
のだが、新道を下りてくる途中から段々暑さがやばくなり
マジ気絶寸前で家に帰り着いた。

やはり夏は苦手だよ(笑)。


  
 

題名:Re: 右に同じ  名前:キャスタ 2011/08/17(水) 21:13 No.951  操作

なかさん>
どうも御無沙汰しております。
韓国は仕事なんですよ〜。
結構食べ物エンジョイしましたが。。。(笑)

カミナリさん>
おおおお。めちゃくちゃ走りこんでるじゃないっすか!
NEWマシン調子よさそうですね。
早く秋になってほしいですね〜。



題名:F3  名前:GO!!!!!!! 2011/06/22(水) 10:30 No.935  操作


回すと意外とよい音♪

  
 

題名:Re: F3  名前:キャスタ 2011/06/23(木) 21:33 No.937  操作

デイトナ675よりはいい音!

でもやっぱF4の方が良い音だな!当たり前だけど。。。

  
 

題名:Re: F3  名前:GO!!!!!!! 2011/07/27(水) 23:01 No.947  操作

149万らしい
F4の210万からしたら安く感じる。
F4の更なる値下げを希望します・・・

  
 

題名:Re: F3  名前:キャスタ 2011/07/29(金) 00:56 No.948  操作

アンニョンハセヨ〜キャスタイムニダ。

F3値段発表されましたね〜。
でもF3買っても結局F4がほしくなる気がするんですよね〜。
ちょっとオイラは熱が冷め気味w



題名:最悪  名前:キャスタ 2011/07/03(日) 18:09 No.942  操作


また壊れた。(-_-)
  
 

題名:Re: 最悪  名前:GO!!!!!!! 2011/07/04(月) 15:40 No.943  操作

(゚Д゚;)
ウインカーでなくて?

  
 

題名:Re: 最悪  名前:カミナリ 2011/07/04(月) 23:05 No.944  操作

うう。
今度はドコが??

  
 

題名:Re: 最悪  名前:キャスタ 2011/07/04(月) 23:38 No.945  操作

話せば長くなるのですが。。。
コワースのフェンダーレスキットをつけてるので、フェンダーの下(タイヤ側)リアサスの後ろくらいに転倒センサーがつくんですが、実はこいつがタイヤと干渉してることが発覚。さらに振動でステーがブチ折れて配線がタイヤこすって断線しかかってました。。。。。。

うーん。(+_+)今までなんで大丈夫だったんだ?

  
 

題名:Re: 最悪  名前:キャスタ 2011/07/04(月) 23:54 No.946  操作

わかった。ホンダドリームが取り付け方間違えてる。。。。

最悪すぎる。



題名:パイクスピーク  名前:かみ 2011/07/02(土) 00:53 No.938  操作


パイクスピークは面白いね。
オンオフ両方だし、景色は圧巻だし。
バイクも面白いけど、トラックとかバギーも面白い。

  
 

題名:Re: パイクスピーク  名前:キャスタ 2011/07/02(土) 02:06 No.939  操作

まぁ正直オフはいらないですが。。

しかし、電動バイク速い!!

乗って見たいな〜見たいな〜

  
 

題名:Re: パイクスピーク  名前:かみ 2011/07/02(土) 11:44 No.940  操作

ココのひと、よく電動バイクの記事を書いてるよ。
http://bikelife.exblog.jp/

  
 

題名:Re: パイクスピーク  名前:キャスタ 2011/07/02(土) 16:28 No.941  操作

このブログの人、バイクを楽しんでいるなぁ。(^^)


題名:ガンホルダ  名前:かみ 2011/06/21(火) 22:38 No.934  操作


すげぇな。
危ないパッシングとかしたらぶっ放されんのかな。

  
 

題名:Re: ガンホルダ  名前:キャスタ 2011/06/23(木) 21:32 No.936  操作

別にハンドルにマウントする必要ないと思うんすけど、なんなんすかね。笑。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/10 () 1
12/03 () 1
12/02 () 1
11/22 (水) 1
11/15 (水) 1
合計: 11907

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web