垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ばいくの色  名前:GO!!!!!!! 2011/06/03(金) 23:18 No.917  操作


自分で言っちゃあwww
昔レガシー見て同じこと言ってたやついたw
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0385656327/index.html?TRCD=200002

  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:キャスタ 2011/06/03(金) 23:46 No.918  操作

違うんです!先日某ナ○プスの店員(じゅんさんの知り合いの)におもむろに言われたんです!

客のバイクになんてこと言いやがるんだ!と思ったけど、面白いから良し!w

  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:r 2011/06/04(土) 01:11 No.919  操作

E46のM3はスケベイス色が好き*
  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:r 2011/06/04(土) 01:12 No.920  操作

E46のM3はスケベイス色が好き*
  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:キャスタ 2011/06/04(土) 10:56 No.921  操作

921の画像を原寸大表示します スケベイス色大流行の予感!!
  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:GO!!!!!!! 2011/06/04(土) 15:56 No.922  操作

E46 M3良いよね〜

  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:キャスタ 2011/06/05(日) 12:28 No.923  操作

E90もいいですよね〜。
  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:R 2011/06/09(木) 23:58 No.924  操作

まぁ、E46が好きでE90も好きな人って少ないと思うけどね。
  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:キャスタ 2011/06/11(土) 14:29 No.925  操作

E90は好きじゃないんですか?
  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:GO!!!!!!! 2011/06/12(日) 12:18 No.926  操作

90よりは46が良いなぁ
○宮さんには悪いけどw

  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:キャスタ 2011/06/13(月) 20:29 No.927  操作

ふむふむ。俺はE90の方が好きです。(^^)
  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:R 2011/06/14(火) 20:40 No.929  操作

E90はでかい。
俺がM3を好きな理由の一つがコンパクトさだったから。
新型ならC63AMGの方が断然好き。

  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:キャスタ 2011/06/14(火) 23:26 No.930  操作

ほほう。

俺はベンツがどうも苦手っす。(^^;)

  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:R 2011/06/15(水) 07:44 No.932  操作

俺も実際にはちょっとBMW苦手なんだけどね〜
フロントのダクトが鼻の穴に見えて(−_−)
因みに少し前のアウディは口に見えて嫌だった(笑
http://www.germancarblog.com/images/audi/audi_tt_wallpaper03_1024.jpg

  
 

題名:Re: ばいくの色  名前:キャスタ 2011/06/15(水) 21:13 No.933  操作

俺は鼻の穴に見えたうえで好きですけど。笑。

ヴェイロンとかヴァンキッシュも口に見える。。。
タコとクジラってかんじ。



題名:F3  名前:GO!!!!!!! 2011/05/15(日) 20:11 No.899  操作


音は3気筒だからねぇ
やっぱりトライアンフみたいになるんじゃないかなぁ
F4がこの形なら迷わず買うのに。

  
 

題名:Re: F3  名前:キャスタ 2011/05/15(日) 21:49 No.900  操作

うんうん。。。。F4より見た目は全然かっこいいですよね〜〜。
3気筒だけど。。。結構まじで欲しいかも。。。

  
 

題名:Re: F3  名前:R 2011/05/16(月) 23:21 No.901  操作

確かに良いですね。デイトナよりは良いと予想しています。

追記
例のツーリング、、、間違えて動画全部消えちゃった。。。
よって、キャスタに送った写真は貴重です(-_-)

  
 

題名:Re: F3  名前:キャスタ 2011/05/17(火) 20:05 No.902  操作

らくさんあんまりデイトナ好きじゃないんですか?

俺はあんまり好きじゃないですけど。。。w

ちょっとー消しちゃだめですよー。(-_-)

  
 

題名:Re: F3  名前:R 2011/05/18(水) 21:44 No.903  操作

良いバイクだけどポジションが疲れるんだよね〜
若者向けだと思います、、、個人的に。


  
 

題名:Re: F3  名前:キャスタ 2011/05/19(木) 21:16 No.904  操作

うーむ、確かに、激烈しんどいポジションですね。。。
分かる気がする。

F3も結構ヤバそうだな〜

  
 

題名:Re: F3  名前:GO!!!!!!! 2011/06/14(火) 10:14 No.928  操作




題名:お♪  名前:カミナリ 2011/05/31(火) 19:59 No.909  操作


ベンジーは確かにカッコイイ。うむ。

フラッシュキャデラックはオレも時々チェックしてた☆
以前ほど柄モノを着なくなってきたので最近はこのテの店で全然服を買ってないよ〜(>_<)。

  
 

題名:Re: お♪  名前:キャスタ 2011/05/31(火) 21:29 No.910  操作

お。まじっすか。
浜松に来て4年目でようやく気付きましたよ〜。笑。

俺はまだまだ柄モノ着ていきます。笑。
最近どこで服買ってるんすか?

  
 

題名:Re: お♪  名前:カミナリ 2011/06/01(水) 18:09 No.911  操作

ワークマン。
仕事着だけど(笑)。

普段着は最近全然買ってないなぁ。。

夏場に向けて、事故った時に着てたカミカゼ・ジャンクスーツをまた買い直したい。

  
 

題名:Re: お♪  名前:キャスタ 2011/06/01(水) 20:48 No.912  操作

なにっ!アレすげーお気に入りだったのに。。。俺が。。。笑。

しかし、防御力無さそうなのに良く無事でしたねぇ。。。

俺も会社では8割ユニクロです。。年を取らないように少しずつユニクロ率減らして行こうかなぁ。。。という弱気な姿勢がもう若くないな。。。(-_-)

  
 

題名:Re: お♪  名前:カミナリ 2011/06/01(水) 22:03 No.913  操作

地面に叩きつけられた感じで、
ゴロゴロ転がったけどほとんどスライディングしてなかったみたいだからね(笑)。

かみはあの日オレの服装みて、なんて軽装な奴なんだろうって思ったって後日聞いたし(笑)。

中に着ていたマシンゴッドTシャツも当然アウト!
空冷バイク乗りの一大事の時はマシンゴッドが助けてくれるとゆーウワサは本当だった♪

が、しかし完売の為もう入手不可。。。


ユニクロ、、、オレも結構着てるなぁ〜。
ロックでイカレた着こなしすれば良いのだろうか(笑)。

  
 

題名:Re: お♪  名前:キャスタ 2011/06/01(水) 23:52 No.914  操作

マシンゴッドってなんすか??

叩きつけられ系だとどっちにしろ痛いッスね。。。笑

ロックでイカれた着こなしってシドヴィシャスみたいな感じすか。。。笑

  
 

題名:Re: お♪  名前:カミナリ 2011/06/02(木) 19:33 No.915  操作

ユニクロでシドは無理っぽい(笑)。
シマムラならイケル。
うそ。


マシンゴッド☆
ttp://blogs.yahoo.co.jp/rodzdesign/25197140.html

フロントにプリントされてるモーターサイクル的なのがマシンゴッド。


制作者のロッズ氏自身もデイトナ・スピードウエイにてエンジンブローした際にマシンゴッドに遭遇との事☆
ttp://blogs.yahoo.co.jp/rodzdesign/24721320.html

  
 

題名:Re: お♪  名前:キャスタ 2011/06/02(木) 23:11 No.916  操作

俺もこのTシャツ欲しい!!!!!

再販熱望!!



題名:XR1200  名前:カミナリ 2011/05/25(水) 19:34 No.905  操作


ニンジャとかみたいに、あとからフルパワー仕様と同等には出来ないのかなあ〜


  
 

題名:Re: XR1200  名前:キャスタ 2011/05/25(水) 21:42 No.906  操作

できるっぽいんすけど、結構金かかる&正規ディーラー出禁になるという噂も。。。。(-_-)
  
 

題名:Re: XR1200  名前:かみ 2011/05/26(木) 13:40 No.907  操作

XR1200Xいいよねぇ。
BMもだけど、正規ディーラーってちょこっといじると見てくれないんだよね?
ま、キャスの場合は英語って強みがあるから、海外サイトでいいだけ情報集められるだろうし、ディーラー出禁でも問題なさそうだけど(笑

  
 

題名:Re: XR1200  名前:キャスタ 2011/05/27(金) 01:06 No.908  操作

いやーもともと俺はバイクいじれないし、ましてやインチ工具なんて揃えてらんないから、ハーレーでディーラー出禁はかなりきついですよ。

やっぱF3か。。。。。笑



題名:おぉ  名前:GO!!!!!!! 2011/05/14(土) 22:35 No.895  操作


確かに前以上にカッコイクなった^^
  
 

題名:Re: おぉ  名前:キャスタ 2011/05/14(土) 23:05 No.896  操作

でっしょー。ファッションライダーですから。(^^)
  
 

題名:Re: おぉ  名前:カミナリ 2011/05/15(日) 00:11 No.897  操作

全体の雰囲気と画像の空気感が良い感じだね〜♪

ちなみにこの機会にリンクのRoute69をDAYS OF THUNDERに修正していただいても全然OKですよ。。。(笑)。

  
 

題名:Re: おぉ  名前:キャスタ 2011/05/15(日) 00:23 No.898  操作

おお!すっかり忘れてた。(笑)

遅ればせながら直しておきました♪



題名:お〜い  名前:GO!!!!!!! 2011/04/18(月) 21:16 No.889  操作


バイクシーズンだよ〜〜
  
 

題名:Re: お〜い  名前:キャスタ 2011/04/18(月) 22:19 No.890  操作

一足先に五月病かも。(-_-)
  
 

題名:Re: お〜い  名前:R 2011/04/23(土) 18:53 No.891  操作

通年で五月病キャラのような。。。(-_-)
  
 

題名:Re: お〜い  名前:キャスタ 2011/04/26(火) 21:53 No.892  操作

仕事以外のやる気がすごく低下中。(-_-)
仕事にやる気がある、というわけではなく、仕事してれば他の事は考えなくていいや、といういわば仕事に逃げている状態。


世の中に「仕事以外に人生何もない」というサラリーマンがそこそこの数いるのがうなづけます。。。

  
 

題名:Re: お〜い  名前:GO!!!!!!! 2011/04/29(金) 22:31 No.893  操作

人生において仕事が占める割合って凄く大きいじゃん?
仕事第一で「仕事以外に人生何もない」
そんなに悪いことでもないと思うけどなぁ

  
 

題名:Re: お〜い  名前:キャスタ 2011/05/03(火) 13:34 No.894  操作

激励ありがとうございます。。。。


題名:無題  名前:カミナリ 2011/04/06(水) 18:18 No.887  操作


症状が出たり出なかったり。。。配線の接触不良って憂鬱だねー。

まずは元気そうで何よりデス☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2011/04/06(水) 23:48 No.888  操作

ご無沙汰してます。
そうなんですよ〜。電気系トラブルって発見しづらいから嫌ですよね!

今回はかなり勇気を出してホンダドリームに持っていきましたよ。笑。
職人!って感じの工場長が修理を受け付けてくれました。(^^)
追い返されたらどうしようと思ってかなりドキドキでした。。。



題名:お守り  名前:かみ 2011/02/25(金) 12:28 No.885  操作


シールの単車が、超絶カッコいい(笑

段々、暖かくなってきたねー♪


  
 

題名:Re: お守り  名前:キャスタ 2011/02/28(月) 00:29 No.886  操作

なんですかその半自画自賛w

実はウインカーやナンバーなどを戻してたのですが。。。
ウインカーが2つ死んで超ブルーです。(T-T)

マフラーもぼろぼろだし。。。しばらくイジりメインかなぁ。



題名:アクセル。。。  名前:カミナリ 2011/01/16(日) 22:01 No.871  操作


そんな機能あるんだ〜
面白いなあ♪

今年もよろしくね。

  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:キャスタ 2011/01/16(日) 23:07 No.872  操作

今年も宜しくお願いします。

アクセルペコペコびっくりしますよね。。。
BP/BLのECUは常に情報が更新され続けるみたいで、オーナーによってだいぶ乗り味が変わってくるようです。。。笑。


  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:Naka 2011/02/09(水) 17:19 No.875  操作

とりあえずZ1000で20回程ペコペコしてみた(^^;;

少し変わった気が・・・うそ

  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:キャスタ 2011/02/09(水) 21:56 No.876  操作

Z1000て電スロなんですか??
  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:Naka 2011/02/10(木) 11:19 No.877  操作

電スロ??
ワイヤーで繋がっているから違うのかな??

セカンダリーバルブが早めに開くように学習しろよ的に
パカパカしてみた

1/4くらい削ってしまうと低速が面白そうな気がするのだけど。
。。

今年は都合でゼファーの車検を受けられないのでZ1000のみになりそうです(>_<)

  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:キャスタ 2011/02/10(木) 20:12 No.878  操作

うーむどうなんでしょ。モータまではワイヤでつながってるのでぱっと見では違いは分からないですけどね〜。

ドライブバイワイヤ(電子制御スロットル)だとしてもスロットル開度学習機能がついてないとあまり意味がないのかな、という気もします。

やはり手っ取り早いのはハイスロ?w

  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:Naka 2011/02/11(金) 12:21 No.879  操作

ハイスロにすれば早く開くのは間違いないですな。

セカンダリーバルブを撤去するのもありだけど直すのに手間がかかりそうだし・・・

マフラーもリヤサスも欲しいけど当分先になりそうだ。。。

音も静かでジェントルな走りを目指すのでよろしく!!


  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:キャスタ 2011/02/13(日) 02:18 No.880  操作

音は確かに静かな方が良いですけど、あのマフラーはフルチタンとかに変えたらめちゃくちゃ軽くなりそうですよね。(^^;)

ジェントルな走りいいですね。俺も無理せず優雅に走りたいです。

  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:Naka 2011/02/14(月) 11:34 No.881  操作

ブログにも書いたけど本当に倒し込みが重いのよ(>_<)

マフラー換えたら相当良くなる気がするのよね〜

マフラーの件でイタリアに英語で質問メールしたけど
翻訳ソフトだよりだから上手く伝わらないようだ(^^;;

そうそうRIDSE掲示板も見てね!!
nobuさんに黙祷

  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:キャスタ 2011/02/16(水) 22:52 No.882  操作

おお。タイムリーな話題でしたね。
確かにあれが軽くなったら激変するでしょうね。。。

nobuさん。もう5年。。。ですか?

  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:Naka 2011/02/18(金) 01:31 No.883  操作

5年だね。。。

マフラーの重量の返信「あなたの排気管の50%の重さです」だって(^^;;

イタリア人からしたら「重さなんて気にするなよ」って感じなのかね。。。

  
 

題名:Re: アクセル。。。  名前:キャスタ 2011/02/20(日) 20:40 No.884  操作

>「あなたの排気管の50%の重さです」

絶対測ってないやん(-_-)

ちゃんと取り付けができればいいんですけどねぇ。。。w



題名:なははは  名前:かみ 2011/01/29(土) 12:25 No.873  操作


すぐにキロ超えしそうだねぇ(笑
  
 

題名:Re: なははは  名前:キャスタ 2011/01/30(日) 21:40 No.874  操作

もう少ししたらワンサイズ大きいケージを買わないと!(><)

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/30 (木) 1
03/22 (水) 1
03/21 (火) 2
03/19 () 1
03/01 (水) 1
02/16 (木) 1
02/14 (火) 1
合計: 11890

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web