垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:足跡ペタペタ  名前:げんげ 2010/11/29(月) 22:12 No.869  操作


こんばんわ。
先日はサンクスでした。

とりあえず写真カッケー!ってことで(笑)

  
 

題名:Re: 足跡ペタペタ  名前:キャスタ 2010/11/29(月) 23:28 No.870  操作

おっつ〜♪
FZRのげんぐしか知らなかったから速くなってて驚きました。(^^)
これからも安全運転でいきましょう。

写真、良い笑顔をありがとう!笑



題名:XR?  名前:かみ 2010/11/25(木) 21:02 No.866  HomePage 操作


いいねぇ、空冷OHV。
買ったらツーリング行こうよ。

  
 

題名:Re: XR?  名前:キャスタ 2010/11/26(金) 00:41 No.867  操作

買わなくてもいきましょうよ。笑。

ボーナス全然でねーからなー。(T-T)



題名:EMPEROR OF JAPAN  名前:かず 2010/11/19(金) 18:22 No.864  操作


こんにちは。ラビットの画像を探していたら、
ここに来ちゃいました。
過去ログ見てないので答え出てるかもですが
皇太子殿下が乗っているスクーターは
1946年のシルバーピジョンではないでしょうか。
かっこいいですよね。これ。

  
 

題名:Re: EMPEROR OF JAPAN  名前:キャスタ 2010/11/19(金) 22:02 No.865  操作

一見さん歓迎します、と書いて3年経ち、貴方が初めての一見さんです。。。(T-T)

なるほど。これはシルバーピジョンというバイクなんですね〜。
バイクというよりは洗濯機とかに近いデザインが素敵です。(^^)



題名:へへ  名前:かみ 2010/10/30(土) 19:38 No.861  HomePage 操作


楽しそうだなぁ。
ヘビもツーリングも(笑

  
 

題名:Re: へへ  名前:カミナリ 2010/10/30(土) 20:01 No.862  操作

海の真横に宿がある感じなのかな??
なんか素敵だね〜♪

楽しそうなツーの写真て純粋にウラヤマシイ気持ちになる☆

  
 

題名:Re: へへ  名前:キャスタ 2010/10/31(日) 00:07 No.863  操作

かみさん>
やーあれですよ、やっぱバイクは良いですよ。
走るのも楽しいし、景色を見るのも楽しい、写真を撮るのも楽しいし、飯も酒も上手いし、風呂は気持ち良いし、何よりやっぱり仲間というのは良いものです。(^^)

カミナリさん>
来れば良かったのに〜。(笑)でも今のカミナリさんならバイクで来ないと余計にストレスたまるかも?(^^;)
そうなんですよ、ココのお宿は海辺にあるんです。宿から富士山見えるんですよ〜♪



題名:へび  名前:R 2010/10/11(月) 17:23 No.859  操作


おいしそ〜*
  
 

題名:Re: へび  名前:キャスタ 2010/10/11(月) 21:04 No.860  操作

でっしょ〜。(^^)

餌がラットのファジーにステップアップしました。。。



題名:道楽  名前:カミナリ 2010/09/30(木) 01:36 No.857  操作


んん??
まるで修行みたいだって事かな(笑)。

  
 

題名:Re: 道楽  名前:キャスタ 2010/09/30(木) 07:51 No.858  操作

いやー、わざと風の抵抗増やしてんだろーなーって思って。笑


題名:オイオイ。。。  名前:カミナリ 2010/09/19(日) 03:09 No.853  操作


無事で良かったよー!

自転車もバイクも危険度は変わんないね(笑)。

フェンダーレス、今回は意外なくらい放置してたけどスッキリしたのかな??
暗くてあんまり見えないけど(笑)。

オレの方は来週に松葉杖から解放される予定なので、やっと仕事に復帰出来そう☆


  
 

題名:Re: オイオイ。。。  名前:キャスタ 2010/09/19(日) 10:52 No.854  操作

うーむ。毎日通勤でチャリ乗ってる身としては、バイクより危険な気がしています。
チャリ=無保険なので歩行者との加害事故を起こすと人生破滅の危険性もありますし。。。実は非常にデンジャラスな乗り物です。(-_-)
実際事故としては交差点での極低速事故だったので、俺は直前に飛び降りて避けれたんですよ〜。でもチャリは間に合わなくてバキバキという音をたてながら車の下に。。。笑

フェンダーレスの方はキャスティーステキマウントとかほざきながら要はただのら○とスタイルです。笑。
なので、少し暗めという。。。笑。。。。

仕事復帰おめでとうございます。
あとで、ちょっと業務連絡メールしまーす♪

  
 

題名:Re: オイオイ。。。  名前:Naka 2010/09/27(月) 13:55 No.855  操作

ご無事でなにより!!

でも「首がっ」て言って通院すれば良かったのに(^^;;

事故ってもいないのに首がまわらなくなって来た、キ〜ングボンビー(>_<)

  
 

題名:Re: オイオイ。。。  名前:キャスタ 2010/09/28(火) 21:08 No.856  操作

あはははは!上手い事言ってぇ(-_-)

次の週末はバイク乗ろうかな〜?



題名:すぱれさ。  名前:アキゲン 2010/08/08(日) 18:36 No.851  操作


バイクに乗り出した頃よく行ってました
でも仕事終わりの時間が深夜になってから行かなくなっちゃったけど
バイク直ったらまた言ってみようっと。

  
 

題名:Re: すぱれさ。  名前:キャスタ 2010/08/10(火) 02:00 No.852  操作

ツンとしたスレンダーなお姉さんが綺麗でした。(-_-)


題名:F4  名前:GO!!!!!!! 2010/07/28(水) 11:02 No.849  操作


WEBで見る分には、
前のモデルよりカッチョ良く見えるんだけどな〜
ヤマハのデザイン好きだからか?w
1年前にモデルチェンジすること知ってたら、
フェザー買わなかったかも。

  
 

題名:Re: F4  名前:キャスタ 2010/07/29(木) 19:43 No.850  操作

ヤマハ好きなら断然現行の方が良いでしょうね〜。

俺はお尻は丸くてぬるっとしてる方が好きなんです。
あんまりシャキーン!てかんじの好きじゃないんですよ〜。



題名:おかえり  名前:カミナリ 2010/07/12(月) 22:24 No.847  操作


乗ってるネ、やっぱり♪

なんかそんな気がした(笑)。


  
 

題名:Re: おかえり  名前:キャスタ 2010/07/14(水) 22:22 No.848  操作

やーバッテリー充電のためにやむをえず、ですよ。笑。

休憩継続中でーす。笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/05 () 1
07/25 (火) 1
合計: 11897

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web