垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:↑これ  名前:キャスタ 2010/07/10(土) 23:22 No.845  操作


超うぜぇ。
  
 

題名:Re: ↑これ  名前:キャスタ 2010/07/10(土) 23:33 No.846  操作

うぜーっつったら広告きえた?w


題名:んじゃ、  名前:かみ 2010/07/03(土) 00:30 No.843  操作


俺もヒトリゴト。
好きなことを思ってる時間ってのは、好きなことをやってる時間の次くらいにいい。
状況が変わらないなら、受容側を変えるのがいいよね。

何度も骨折したら、賢いヒトには痛いけど、バカな俺には痛くない。
でも、俺はコレでシアワセ。
受け側の感度の問題ってことだよね(笑

  
 

題名:Re: んじゃ、  名前:キャスタ 2010/07/04(日) 23:26 No.844  操作

俺は何が幸せなんだろうなぁ。

最近自分が遊牧民だと気づいた。
本当は根を張りたいんだけどなぁ。。。



題名:ゆるゆる  名前:かみ 2010/06/17(木) 23:14 No.839  操作


ゆるゆるでいいよねー
俺もゆるゆるやってるよ。
明日からまたしばらく、雨が続くみたいだし、梅雨が明けたらそっちの方も走りに行こうかな。

  
 

題名:Re: ゆるゆる  名前:キャスタ 2010/06/19(土) 02:04 No.840  操作

ただいまこちらは暴風雨。(-_-)

今年の梅雨は降りそうですなー。。。
梅雨が明けたら夏眠しそう。笑。

足の具合はどーっすか?
膝曲がります?

  
 

題名:Re: ゆるゆる  名前:かみ 2010/06/22(火) 13:36 No.841  操作

曲がるよー!
足首がもう少し動くようになれば、SSも乗れるかな。
今は毎日、自宅でリハビリ中なんだけど、雨の降る前は痛い(T0T)


  
 

題名:Re: ゆるゆる  名前:キャスタ 2010/06/23(水) 01:14 No.842  操作

おー。かみさんって懲りないなぁ。笑。

ああああああああああああはじけたい!



題名:XR1100  名前:GO!!!!!!! 2010/06/08(火) 11:51 No.837  操作


larさんと個人輸入するとか言ってたけどどうなったの?
http://jp.shoei.com/about/ja/pdf/shoeipress_vol03.pdf
国内販売するみたいだね。

  
 

題名:Re: XR1100  名前:キャスタ 2010/06/08(火) 23:18 No.838  操作

あー。なんかうやむやになっちゃいました。笑。

そうか、帽体が球体じゃなくてもOKになったんですね〜。



題名:無題  名前:キャスタ 2010/05/22(土) 00:41 No.827  操作


あーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょーばいくのりてー

  
 

題名:Re: 無題  名前:かみ 2010/05/22(土) 20:26 No.828  HomePage 操作

いま、キャスの知り合い中で、俺がイチバン、その気持ちわかるぜ(笑
  
 

題名:Re: 無題  名前:カミナリ 2010/05/22(土) 21:42 No.829  操作

バイク降りたくなる程に忙しいみたいだけど降りちゃいかん(笑)。

こらえドキ☆


  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2010/05/23(日) 18:03 No.830  操作

のったー!!!熱かったー!!めっちゃグリップしたー!!!

かみさん>
いやー僕はすぐに四つ輪(オートマのベンツとか)乗りになって「バイクなんてガキの乗り物だよ」みたいな事言うおっさんになるんです!

でも俺が、降りるとかもう速く走らないとかって言うのは最近恒例行事になってきてる気がする。説得力が。。。

一応毎回真剣に考えてるんだけどなー。

カミナリさん>
むむーん。まぁ維持費がキツイってわけでもないすから別に良いんすけどねー。仕事が忙しいと金使う暇無いから金はたまってくし。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:GO!!!!!!! 2010/05/26(水) 11:41 No.831  操作

久しぶりに、
くねくねうにゃうにゃ走ってきた( ̄ー ̄)

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2010/05/26(水) 22:38 No.832  操作

あのコンドームつけました?
  
 

題名:Re: 無題  名前:GO!!!!!!! 2010/05/27(木) 17:27 No.833  操作

付けてない。
多分君以上にバイク乗って無いw

フェザーになって丁度スクリーンの内側に隠れるから、
雨が余りかからないんだよね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2010/05/29(土) 01:57 No.834  操作

あーまぁ確かに。
でもI-CON2のコストパフォーマンスは俺が今までに買ったアフターパーツの中でもぶっちぎりだなぁ。。。
あれが壊れたらちょっと凹む。。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:GO!!!!!!! 2010/05/31(月) 23:25 No.835  操作

>コストパフォーマンス
僕はR1のときのオーリンズのステダンですw

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2010/06/03(木) 00:06 No.836  操作

俺もステダンほしー!

でもバイクに乗ってないから、まぁ無くてもいいかな、みたいな。(-_-)



題名:無題  名前:かみ 2010/04/11(日) 08:04 No.825  操作


>いつもより明らかにバンク角が深いところから開け始められる。。。
>気づくとどんどん侵入は深くなるし、バンク角も深くなるし。。。

わかる。すんげぇわかるw
ちょっと不安になるくらい楽しいよね、ハイグリップ&55。
うれしそうな顔が目に浮かぶ(笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2010/04/11(日) 12:09 No.826  操作

ですよね〜。ハイグリップの55扁平がこんなに強烈だったとは。。。

フルバンク時の安心感がすごいです。



題名:まったく関係ないけど。。。  名前:なっこ 2010/04/05(月) 01:05 No.820  操作


お久しぶりでござるm(_ _)m

来月にロングな一人旅を予定中でその辺を通るんですが、なんかいい場所ないですか?
道でもロケーションでもおいしいものでもなんでも、、、
ここ寄ってけば?みたいなみたいななにか。

そこらへんで1泊するか、高速乗ってぴゅーんってワープしちゃうかなっこちゃん悩んでるのです。
助けてあげてください(゜-゜)

  
 

題名:Re: まったく関係ないけど。。。  名前:キャスタ 2010/04/05(月) 21:45 No.821  操作

来月っつーとGWかな?
この辺ねぇ。。。(-_-)

走るなら清水?あたりの日本平、
豊橋付近の本宮山スカイライン、
音羽蒲郡の三河湾スカイラインとかかなー。

一泊するなら寸又峡ってとこに温泉があるよ〜。
そこまでもいい感じの峠だし。。。俺行ったことないけどね。笑

うまいもの。。。チェーン店だけどハンバーグのさわやかとかかな?笑。

まーうちの近くの旨いラーメン屋とかなら分かるけど、わざわざバイクで食べにくるほどか?と言われると。。。疑問。笑

  
 

題名:Re: まったく関係ないけど。。。  名前:GO!!!!!!! 2010/04/06(火) 11:00 No.822  操作

寸又峡は泊まったことあるよ〜。
風邪引いてて熱あったんで、
道は良く覚えてないけど良かったような気はするw
吊り橋とか歩いて散策する所はあったな〜

  
 

題名:Re: まったく関係ないけど。。。  名前:なこなっこ 2010/04/06(火) 14:55 No.823  操作

その辺りに着くころにはもはやGWとは言ってはいけない時期な気もしますが、、、

あ!!!温泉!!!!!
あまりにも予定がカツカツでゆっくり温泉のプランが入れられなかったから
最終日には温泉入ろうって思ってたのを今思い出したwww
W隊長ありがとうございますm(_ _)m
寸又峡?そこ行ってみます♪

しかしハンバーグ屋さんなのにさわやかって名前なんだ、、、
不思議(゜_゜>)

>C)そこまでもいい感じの峠だし。。。俺行ったことないけどね。笑

>G)道は良く覚えてないけど良かったような気はするw

逆に期待大www

  
 

題名:Re: まったく関係ないけど。。。  名前:キャスタ 2010/04/06(火) 23:12 No.824  操作

ふむふむ。ハンバーグのさわやかは激お勧め。
血が滴る肉々しいハンバーグなのだ!

寸又峡レポ楽しみにしています。。。



題名:ケース  名前:GO!!!!!!! 2010/03/29(月) 18:35 No.815  操作


う〜ん
微妙だねw

  
 

題名:Re: ケース  名前:キャスタ 2010/03/29(月) 21:50 No.817  操作

隊長も速くつけてくださいよw
  
 

題名:Re: ケース  名前:GO!!!!!!! 2010/03/31(水) 10:00 No.818  操作

そうそう、結局サイレンサーバンドは個人輸入したよ。
頼んで1週間できた(−−)

品物 5,500円
送料 3,000円
合計 8,500円

日本の定価よりは少し安くなりました。
最初からこうしてれば良かったよ。。。

  
 

題名:Re: ケース  名前:キャスタ 2010/03/31(水) 19:23 No.819  操作

ありえねー。

代理店クソっすね。(-_-)



題名:BAJAツー  名前:カミナリ 2010/03/22(月) 20:54 No.811  操作


あー。 甘いなあ。

タイヤの端までドロがきてないよー。
やっぱタイヤは端っこまでだよ(笑)。

まずはお疲れ様でした。面白かったねー♪

  
 

題名:Re: BAJAツー  名前:キャスタ 2010/03/22(月) 21:55 No.812  操作

いやいやwこれカミナリさんのタイヤですから!

とにかく今日の仕事がつらかった〜〜〜〜〜〜〜(><)

  
 

題名:Re: BAJAツー  名前:カミナリ 2010/03/23(火) 00:17 No.813  操作

あ! オレのか(笑)。

よくみたらタイヤ021じゃん。。。

この注意力の甘さが今回のキモなんだね、きっと(笑)。


お仕事お疲れ様でした☆

  
 

題名:Re: BAJAツー  名前:キャスタ 2010/03/23(火) 22:20 No.814  操作

なんか連日帰宅がこの時間。(;_;)
仕事があるだけ幸せです、はい。

結局まだ洗車すらできてません。。。。



題名:え?!  名前:カミナリ 2010/03/17(水) 20:16 No.808  操作


発掘した逸材って中高年とおぼしき男性??
。。。では無いよね(笑)。

バイク調子イイみたいで良かったデス。
売り飛ばすんじゃないかと思った(笑)。

  
 

題名:Re: え?!  名前:キャスタ 2010/03/17(水) 20:37 No.810  操作

あはははは。写真はあくまでイメージですので、中高年とおぼしき男性ではないです。笑。

俺の3つ下で、俺と同じペースで走るイケメン隼乗りです!笑

バイクなんだか調子いいっす。
パワーバンドに入るとマシンガンぶっ放してるみたいで気分爽快なのです。。。。(-_-)v


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/30 (木) 1
03/22 (水) 1
03/21 (火) 2
03/19 () 1
03/01 (水) 1
02/16 (木) 1
02/14 (火) 1
合計: 11890

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web