垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:かみ 2010/03/10(水) 03:57 No.806  操作


ぽろぽろ切れて、なかなか気持ちよくはがれてくれないんだよね(笑
ドライヤーとかヒートガンであっためながらはがせば、結構かんたんだよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キャスタ 2010/03/10(水) 21:38 No.807  操作

近くにコンセント無かったんすよねー。(-_-)

気休めにお湯に浸した雑巾で温めてみたりしたんですが、効果はありませんでした。。。



題名:ZIPPO ハンディウォーマー  名前:かみ 2010/01/24(日) 10:35 No.802  操作


一回火をつけると、燃料がなくなるまで燃え続けるから、連日で使うなら燃料を持ってった方がいいよ。
  
 

題名:Re: ZIPPO ハンディウォーマー  名前:キャスタ 2010/01/25(月) 21:13 No.803  操作

やっぱしかみさんはすでに持っていましたか。
とりあえず買っただけで満足中。笑。

次に峠行くときに使います。。。が、どこに入れてくのがいいのかなぁ。

  
 

題名:Re: ZIPPO ハンディウォーマー  名前:かみ 2010/01/27(水) 22:20 No.804  操作

腰痛もちならケツのポケット。
肩こりもちなら肩甲骨の間に置ければ理想的だろうね。
俺は下っ腹あたりに入れてる。
前ポケットでソケイ部の大腿動脈あたりに当てるのも効果的か?

つーかお漏らしもアレだけど、エキパイとチェーンのクリアランスも(この写真だと)シビれるなぁ。

  
 

題名:Re: ZIPPO ハンディウォーマー  名前:キャスタ 2010/01/28(木) 20:20 No.805  操作

ほうほう。やっぱり前ポケットで太股の付け根は有効っぽいですよえね〜。

エキパイとチェーンのクリアランスは問題ないっす!
それよりもタンクに穴が。。。。

もうかなりめげます。
売り飛ばしたろか。。。



題名:ICON防水ケース  名前:GO!!!!!!! 2009/12/28(月) 13:42 No.800  操作


買ったよ〜
あれで4,000円は高いかな。。。
機能を果たすなら良しとするか。。。

  
 

題名:Re: ICON防水ケース  名前:キャスタ 2009/12/28(月) 23:49 No.801  操作

なぬっ。もう発売されとるとですか!
さっそく買わねヴぁ。。。

情報サンクスです。



題名:あくら  名前:GO!!!!!!! 2009/12/01(火) 17:27 No.795  操作


俺が注文したバンドもまだ来ない(-_-)
  
 

題名:Re: あくら  名前:キャスタ 2009/12/01(火) 21:12 No.796  操作

GO!!!さんの注文したヤツだけ来てたら暴動おこしますよ。(-_-)
  
 

題名:Re: あくら  名前:キャスタ 2009/12/17(木) 18:40 No.797  操作

なんか2月になるとかほざきだしてます。
うーん、流石外人。。。。。

ワンオフ作製を検討中。
タンクキャップの件もあってかなりへこみ中。

バイク乗る気がしねー。

  
 

題名:Re: あくら  名前:GO!!!!!!! 2009/12/21(月) 13:08 No.798  操作

俺のはヤッパシ2月だってさ(-_-)
楕円じゃないから流用も出来ないよ。。。

  
 

題名:Re: あくら  名前:キャスタ 2009/12/21(月) 21:11 No.799  操作

やっぱり。。。笑


題名:発見  名前:clack 2009/11/19(木) 00:39 No.793  操作


フフフ。俺もブログかこっかなーー♪
  
 

題名:Re: 発見  名前:キャスタ 2009/11/19(木) 20:20 No.794  操作

うぃ〜。お疲れ様です。
ブログ開設楽しみにしてますよ〜♪



題名:しゃこたん  名前:なっこ 2009/11/01(日) 02:51 No.784  操作


最終的にノーサス>
バネ1巻きとかなんですかねw
おいらもしゃこたん好きですが、自分で乗るなら保安基準内で十分です(>_<)
それ以上は走行というか、車生活の日常に支障をきたしますよねw
バンパーと地面の間に指が入らないってすごいなぁ。。。
ちょっとした段差なんかでバンパーを削りながら走ってるのかな。
車高もキャンバもそこまで行くと完全なるデチューン以外の何物でもない。。。

すごい突っ込みどころ満載すぎて逆に尊敬できますねwww

  
 

題名:Re: しゃこたん  名前:キャスタ 2009/11/01(日) 18:12 No.785  操作

俺が見た書き込みだと「今日はひと巻き半切ってきました!明日もうひと巻き切ってきます!」みたいのがあってウケたよ。笑
何その気軽さ。。。。

ちなみにエアロは完全に消耗品というとらえ方だね。
リンクやアーム類ワンオフなんてのは当たり前で、下げるとこまで下げてこれ以上下げられなくなったら今度は腹下のパーツを上げてまでその分下げる、っていう感じ。
下げたいのか上げたいのかもはやよくわからないよね。笑

まーやってる人たちもデチューンであることも違法改造であることも重々承知した上でやってるみたいだしね〜。
もはや修行以外の何物でもないよな!
道を極めるというのは苦痛を伴うのだよ。。。何事も。笑

そうそう、ほんと逆に尊敬できるよ!

http://www.asahi-net.or.jp/~kf2m-isbs/330NEW.htm
ちなみにこの330はまじで気合入ってます。
きっと好きだと思う。。。

  
 

題名:Re: しゃこたん  名前:なっこ 2009/11/02(月) 12:54 No.786  操作

おぉぉぉぉ!!!
気合の入り方がすごすぎる!!!!
ほぼフレームから作ってる感じですねぇ。。。
実寸大プラモのようだ!

ここまで落とすと旧車とかになるとタイヤ盗まれて置いてあるみたいなかんじですねwww
旧車のどシャコタンはあんまり好きじゃないんだけどこれは違う意味で好きですねー(*^_^*)
かっこいい次元を超えて感動に達した。。。

なによりここまでやろうとしたユーザーに感服(>_<)

  
 

題名:Re: しゃこたん  名前:GO!!!!!!! 2009/11/02(月) 18:36 No.787  操作

う〜ん、なんかビクスクみたい…
  
 

題名:Re: しゃこたん  名前:キャスタ 2009/11/02(月) 19:14 No.788  操作

なっこ>
ね!?これはちょっと感動するでしょ。
グラチャン系とか街道レーサー系はあんまり好きじゃないんだけど、これは普通にカッコいいもんな。。。
何より気合に脱帽。
この人が製作してる他の車両も感動モノだぜ。。。

GOさん>
バイクの族車といえばケツかち上げが定番ですが、ビグスクだけはシャコタン方向に進化しますよね〜。
たまに腹筋鍛えてます!みたいなビグスクライダーを見ますが、あれはあれで気合入ってるぜ。
ちなみに俺はどっかの峠でロンスイ+ローダウン+240サイズのリアタイヤを履かせた隼がそれなりのペースで攻めてるのを見たことがあります。笑

  
 

題名:Re: しゃこたん  名前:なっこ 2009/11/03(火) 12:58 No.789  操作

この人まじでやばいですね!!
なんだこの大正12年って。。。
旧車結構好きだからこの人憧れるwww
こんな人生たのしいだろうなぁ。。。

>GOさん
こないだの東雲ライコにどうしたいの?みたいなローダウン車いましたねw
バイクで腹下擦るってあたしには考えられないですけど(*_*;
ビクスクは一体どこに向かっていくんだろう。。。

  
 

題名:Re: しゃこたん  名前:キャスタ 2009/11/03(火) 19:36 No.790  操作

うんうん。とにかく人生楽しそう。笑。

>ビクスクは一体どこに向かっていくんだろう。。。
え、だから地面じゃね?笑

  
 

題名:Re: しゃこたん  名前:GO!!!!!!! 2009/11/05(木) 20:29 No.791  操作

マグザムなんかノーマルでもコーナーで擦ってたよ。
かみさんの体重のせいって話もあるけどねw

  
 

題名:Re: しゃこたん  名前:キャスタ 2009/11/06(金) 19:09 No.792  操作

うーむ。で、買ってそこからさらにみんな落とすんだよなぁ。笑

やっぱりアレですよ。「え!やだ!置き物かと思ったら動いてる!(><)」みたいなのが評価されるんですよ、きっと。



題名:RIDSEツー2009  名前:ぎんじ 2009/10/27(火) 20:17 No.778  操作


私のヘタレ走りが解析されてるw

先日はお疲れ様でした。まさかあんなに見られているとは思いもよりませんでした。
次に後を走られた時は走りずらいかもしれませんよ。
なんせ感覚で走る人間なものですからw
キャスタさんのように自分の走りを分析できるようになれば
少しは速くなれるんでしょうか?
また御一緒した時はよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: RIDSEツー2009  名前:キャスタ 2009/10/27(火) 20:47 No.779  操作

かなりじっくりと見ていましたよ。。。フフフ。(´ー`)

うーん、自分の走りを分析できているんでしょうか?
別にそんな事は無いと思います。。。

最近調子が悪いみたいですけど、理由がさっぱりわかりませんしね〜。

一応今んとこバイクのせいにしてます!笑

  
 

題名:Re: RIDSEツー2009  名前:カミナリ 2009/10/28(水) 00:55 No.782  操作

ツーリング&今回最も遠い帰り道をお疲れ様でした。

オレも天気の予想が甘かったです。
雨にはやはりカッパが必要だね(笑)。

厚木方面に雨雲の切れ間から空が見えてるのが見えた時は嬉しかったー♪


冬眠、気が変わって走りたくなったらいつでも付き合うよー☆


  
 

題名:Re: RIDSEツー2009  名前:キャスタ 2009/10/28(水) 19:34 No.783  操作

先導お疲れ様でした!
あのあと御殿場付近で一瞬パラついたんですが、結局ほとんど降られずに帰宅できました。

ウェットの峠も面白かったですね〜。
装備さえしっかりして、その後の洗車さえなければまたやってみたいかも。。。

>冬眠、気が変わって走りたくなったらいつでも付き合うよー☆
そうですね〜。エンジンかけないわけにもいかないので。。。
こっち来てくださいよ〜♪



題名:洗車  名前:かみ 2009/10/27(火) 22:07 No.780  操作


洗車場は楽でいいねー♪
俺はもう、洗車場以外で洗車する気がないよ(笑
高圧洗浄機万歳!

  
 

題名:Re: 洗車  名前:キャスタ 2009/10/27(火) 22:56 No.781  操作

俺も本日高圧洗浄機初体験だったんですが、予想以上に高圧で怯みました。。

結局下回りにしか使えねーな、という判断を下し、外装は普通にあらいました。笑

夜に洗車できるスタンドが近所にあるのは熱い!!
レーシングスタンドおかしてくんねーかな。笑



題名:エグゾースト  名前:GO!!!!!!! 2009/10/20(火) 14:36 No.776  操作


776の画像を原寸大表示します larさんは俺のFZのことを爆音っていつも言うけど、
音量も有る程度は慣れちゃうんだよね…
R1に海外製の4本出し付けてたことあったけど、
良い音だったな〜
音量的にはFZと同じ位なんで、
一般的にはうるさい部類に入ると思うけどw

  
 

題名:Re: エグゾースト  名前:キャスタ 2009/10/20(火) 21:21 No.777  操作

おわっ、ツーリングに行きたくなる写真だな〜。笑

この写真のマフラーは確かに爆音ですよね。
でもカッコいいぜ。。。。

俺はゼファーの時結構うるさかったですけど、あんまりなれなかったですね〜。特にツーの帰り道とかで疲れてるときに本当うっとおしい。笑



題名:2009スカスカ下見ツーリング  名前:Rak 2009/09/27(日) 23:17 No.766  操作


本日もお疲れ様でした。
久し振りに会ったのに、あんまり久し振り感が無かったな。

サスとインジェクションのセットが出た後の、亀石⇒料金所は結構良かったね♪
朝に合流した時点でバイクがあのセットだったら、かなり行けただろうに・・・
しかし、最初にSP1を試乗した時、あまりの遅さにビックリしたぜ(笑
その時「この回転数はかなり薄い」「この回転数は少しだけ薄い」って記憶したんだけどね。

日記の通り、キャスタのVTRSPには色んな事が起こったね〜
個人的にはタイヤを190/55のコルサ3にしたらかなり行ける予感がするよ。

  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:なっこ 2009/09/28(月) 08:45 No.767  操作

途中離脱申し訳ないっすm(_ _)m
タンク事件はほんとに笑わせてもらいましたw
また走りましょう(一緒に走れてないけどw)

  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:しんご 2009/09/28(月) 22:52 No.768  操作

昨日はお疲れ様でした。
おれもかなり笑わせてもらいました!
速くなったって言ってもらえたのはかなり嬉しかったです。
それと足柄に富士宮やきそばはあったんですがお店が閉まってて食べれませんでした・・・

最後に キャスタさんvsかみさん 楽しみにしてますw

  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:キャスタ 2009/09/29(火) 18:35 No.769  操作

特に内容の無い先日の日記にもう拍手が5個もついているというのは「早くツーレポかけよカス野郎」ということでしょうか?(-_-)

皆さんお疲れ様でした〜。

rakさん>
確かに久しぶりに会った感が無かったですね。まぁ、遠距離カップルなみにちょこちょこ連絡を取ってたからじゃないでしょうか。笑。
久し振りにらくとさんの走りを少し見たけど、やっぱりイカしてたぜ。俺のバイクもかなり似合ってました。
帰りの亀石→料金所が一番良かったですか。実は「おー速ぇぇwww」とかいいながらニヤニヤ走ってただけであまり気合は入ってなかったのです。。。本当にバイクのコンディションに左右されるんだなぁ。。。
自分の感性を磨きたい。
セッティングは相変わらずお見事でした、としか言いようがない。笑。にわかには信じられないぜ。。

なっこ>
おつかれの所おつかれでした。笑。
タンク事件最高だったね〜。あれは語り継がれるな。。。
また走りましょうね。。。そろそろキャスタ負ける説が。。。笑

しんご>
富士宮焼きそば残念だったね。また食べにおいでよ〜。泊まりに来てもいいからさ。
キャスタVSかみさん?
うーん、だって今だにしんごよりかみさんのほうが速いんでしょう?もうかみさんの不戦勝でいいような。。。
とりあえず真っ二つはごめんだぜ。。。(-_-)
それにしても速くなっていただけじゃなく、走りに安定感が増したような気がしました!コケる気配がまったくなかったもんね〜。
1年半前のスカスカツーでは視界にすら入らなかったのに。。。笑

  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:カミナリ 2009/09/29(火) 19:51 No.770  操作

あらためてお疲れさまです!

長尾の先導はもうイヤです。
いつ以来か記憶に無いほどシビレタ(笑)。
見られてる感&ミスしたらいけない様な緊張感に思わず限定解除の試験を思い出した。

手汁度なら誰にも負けないほどブッチギリだったぜ☆

いつもありがとう。またよろしくです!

  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:キャスタ 2009/09/29(火) 21:06 No.771  操作

>長尾の先導はもう嫌です。

うん、うん!非常によく分かります!
俺だっていやです。笑

あのあと結局芦スカ→箱スカの先導を強制的にやらされ、見事なカルガモ帯を形成。長尾ではじゅんさん先導で本隊は一瞬で見えなくなりました。もうすでに陽が暮れて闇の長尾を半泣きで直立不動コーナリング。
風車んとこで「良くあの暗さで見えますねぇ。」と言うと、「見えてねーよ!」「見えるわけねーだろ!」と怒られました。

なんで怒られてるのか良くわかりませんでした。orz

  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:GO!!!!!!! 2009/09/30(水) 16:27 No.772  操作

カルガモ隊←チョー可愛くねwww?
  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:キャスタ 2009/09/30(水) 17:48 No.773  操作

キャスタは癒し系ですからね。
  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:かみ 2009/09/30(水) 22:13 No.774  操作

いーなーいーなーいーなー!
ナニ脚とか折ってんだよ俺orz
つーかやっぱ、rakがいないとスカスカは実現しないってコトがカンペキに証明されたね。

でも……

>じゅん「みえねーよ!」
>rak「見えるわけねーだろ。」

コレが一番ありえねぇ。

  
 

題名:Re: 2009スカスカ下見ツーリング  名前:キャスタ 2009/09/30(水) 22:18 No.775  操作

フィーリングらしいっす。(-_-)

まぁ真面目に解説すると、ある程度当たりをつけたら飛び込んでみて、予想と違ったらあわてて修正する、ということらしいですが。。。

結局根本的な勘、経験、反応速度、技術、といった基礎体力が無いとどうしようもなさそうですね。笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/10 () 1
12/03 () 1
12/02 () 1
11/22 (水) 1
11/15 (水) 1
合計: 11907

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web