垂れ流し掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:そんな日もあるさ  名前:GO!!!!!!! 2009/09/26(土) 00:43 No.763  操作


調子が悪いと思う(気分が乗らない)ときは、
絶対無理しない方が良いと思う。

な〜んて言ってると上達しないのかな。

俺は楽しく乗りたいな〜

  
 

題名:Re: そんな日もあるさ  名前:キャスタ 2009/09/26(土) 17:45 No.765  操作

ですよね〜。

先日rak氏とも話してたんですけど、俺はそろそろ「速さ」と「覚悟」が釣り合うラインに来てる気がします。
今以上に大幅に速くなろうとすると今の覚悟じゃ無理だから、まーこんなもんかな。と。笑

俺も楽しく乗れればそれでいいです。。。
明日は宜しくです!



題名:不調ですか〜  名前:Naka 2009/09/22(火) 12:37 No.758  操作


俺は絶好調!!

27日はチャンスだなぁ(^_^)

でもやっぱり行けそうにない(>_<)

カミナリさんに託すよ!!

  
 

題名:Re: 不調ですか〜  名前:キャスタ 2009/09/22(火) 20:54 No.759  操作

ま〜じ〜っすか〜笑。
榛名楽しかったみたいですね!

いーもーん、RIDSEツーまでには復活しちゃうもんねー。(><)

  
 

題名:Re: 不調ですか〜  名前:カミナリ 2009/09/23(水) 22:04 No.760  操作

オレもオレなりに絶好調です(笑)。

群馬の道は楽しかったですよ♪

Nakaさんから託されたのでRIDSEツーの前にまずは日曜日までに復活を希望(笑)。

  
 

題名:Re: 不調ですか〜  名前:キャスタ 2009/09/24(木) 23:29 No.761  操作

おっと、なんだか狙われてる。。。。

群馬楽しそうだなぁ。
想像以上の高速コースだったみたいですね!!

日曜日までは。。。無理かも?
長尾の先導お願いできません?(^^;)
箱スカ芦スカはやりますから。。。。

  
 

題名:Re: 不調ですか〜  名前:カミナリ 2009/09/25(金) 02:14 No.762  操作

イカレてるヒト向きの高速コースだった。

有名ドコロの峠に移動するまでの道も楽しい道が多かったです☆

長尾の先導(もちキャスタ君限定ね)は構わないけどその間に本隊は遙か前方に行ってしまうと思うけどよろしく(笑)。

  
 

題名:Re: 不調ですか〜  名前:キャスタ 2009/09/26(土) 17:43 No.764  操作

ふむふむ。。なるほど。

長尾の先導はみんなの先導ですよ〜。笑
まぁ明日は前回のスカスカツーみたいに「いやいや、ぼくなんて全然速くないですよ」「いやいやいやぼくのほうこそ」みたいな雰囲気ではないので、ペースは上がらないと思いますよ。笑

まー俺が先導やってもいいんですけど、カルガモのお母さんみたいになるな。。。笑



題名:おかえり^^  名前:Borlboro TZR 2009/09/10(木) 22:48 No.756  操作


おかえり。。。か。。
ちょーしみるぜ。

  
 

題名:Re: おかえり^^  名前:キャスタ 2009/09/10(木) 23:21 No.757  操作

お。初めての書き込みだね。

やっぱり自分のバイクは特別だねぇ。。。しんみりするぜ。



題名:いやいやいや  名前:かみ 2009/09/04(金) 13:54 No.749  操作


>相変わらずマフラーの中って超良い匂いするよな〜

病気だそれw

  
 

題名:Re: いやいやいや  名前:Rak 2009/09/05(土) 01:21 No.750  操作

う〜ん そんな発想無かったな。
サイレンサーを口に当てて思いっきり叫んだ事は何度かあるけど。
やっぱりサイレンサーの消音性能って凄いよね〜

  
 

題名:Re: いやいやいや  名前:キャスタ 2009/09/05(土) 14:21 No.751  操作

かみさん>
え〜そうですか?
結構トラックの排気ガスの匂いが好き、とか言うやつ周りにいませんでした?

らくさん>
むしろ俺にはその発想がなかったぜ。。。。笑

  
 

題名:Re: いやいやいや  名前:Rak 2009/09/06(日) 05:35 No.752  操作

やってみ? びっくりするよ。
  
 

題名:Re: いやいやいや  名前:キャスタ 2009/09/06(日) 13:45 No.753  操作

実はもうちょっとやってみました。笑
絶叫はしてないけど、確かにすごい!!!

  
 

題名:Re: いやいやいや  名前:GO!!!!!!! 2009/09/09(水) 13:50 No.754  操作

君達は一体何をやって。。。
  
 

題名:Re: いやいやいや  名前:キャスタ 2009/09/09(水) 19:24 No.755  操作

磨いて嗅いで叫んで。笑

誰一人正しいマフラーの使い方をしていないぜ。。。



題名:なんだよ〜  名前:GO!!!!!!! 2009/08/27(木) 10:20 No.745  操作


遊びに行ってもバイク入院中じゃんw

  
 

題名:Re: なんだよ〜  名前:キャスタ 2009/08/27(木) 18:59 No.746  操作

人生とは上手くいかないものなのですよ。

ってか、事前連絡!!笑

  
 

題名:Re: なんだよ〜  名前:GO!!!!!!! 2009/09/02(水) 19:50 No.747  操作

う〜ん
納車後まだ一回しか乗れてない…


  
 

題名:Re: なんだよ〜  名前:キャスタ 2009/09/03(木) 18:59 No.748  操作

まじすか〜。
新車買ったんすか?



題名:エキパイ  名前:GO!!!!!!! 2009/08/14(金) 17:38 No.738  操作


結局何で磨いたの?
  
 

題名:Re: エキパイ  名前:キャスタ 2009/08/14(金) 22:18 No.739  操作

耐水#400とコレ↓だけです。
http://www.kure.com/products/professional/sten/index.html

#400のあとは仕上げ研磨もしてないですし、クリアの磨きもしてないです。

あんまり綺麗にしても錆が取りきれてないから意味無い。。。笑

  
 

題名:Re: エキパイ  名前:あらがねーぜ 2009/08/17(月) 17:13 No.740  操作

ちまちま研くんだったら
某ガレージまで来ればいいのにw

サンダーありますよー

  
 

題名:Re: エキパイ  名前:キャスタ 2009/08/17(月) 22:11 No.741  操作

なーにー(-_-)

でもまぁ、鏡面仕上げにしたいわけじゃないから良いのですよ。。。笑

ちょっとガレージ、伊豆らへんに移設しません?笑

  
 

題名:Re: エキパイ  名前:あらがねーぜ 2009/08/18(火) 08:02 No.742  操作

>伊豆移設
無理無理!(笑

ついでにリューターもあったりしますぜい
重作業までやれるしなのでなんかあったら言ってね〜

  
 

題名:Re: エキパイ  名前:キャスタ 2009/08/24(月) 11:24 No.744  操作

泊まりツーでお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)


題名:うなツー  名前:カミナリ 2009/08/07(金) 23:11 No.734  操作


間違いなくキャブ交換とRサスのオーバーホールの効果がデカイですね〜。


あとオレのフォームがウィズから少し変わって来たと思うんだけど、どうだろう??

筋肉痛は何故か無し♪
こないだはとにかくオレもバイクも何だか絶好調だったです(笑)。 

  
 

題名:Re: うなツー  名前:キャスタ 2009/08/08(土) 08:39 No.735  操作

確かに以前に比べてだいぶ腰を落とすようなフォームかも。
結構膝スリそうでしたよ〜。笑

俺も先日はなんとか筋肉痛は回避しました!
椿いってれば筋肉痛確定だっただろうな。。。。

  
 

題名:Re: うなツー  名前:カミナリ 2009/08/09(日) 23:13 No.736  操作

膝スリって一度でいいからしてみたい(笑)。

オレ、バイク乗るの1ヶ月半ぶりだったから筋肉痛くるかと思ったけど意外だった。短距離だったからかもしれないけど。

しょっちゅう乗ってないと身体もカンも鈍るもんだと思ってたけど間があいた時のほうが調子良いって時もあるのかもしれないですね〜。

  
 

題名:Re: うなツー  名前:キャスタ 2009/08/10(月) 18:14 No.737  操作

俺もゼファー乗ってるときはまったく膝すらなかったです。
俺らの体型とライディングボジションが膝スリに向いてないのかも?笑

でも後ろから見てた感じだと、開いてる膝を少し落とせばすぐに擦りそうでしたけどね〜〜〜。(-_-)




題名:DIME  名前:GO!!!!!!! 2009/07/14(火) 13:31 No.730  操作


そういえばパンテラって聞いたことないんだよね〜
お勧めのアルバムある?

  
 

題名:Re: DIME  名前:キャスタ 2009/07/14(火) 19:44 No.731  操作

OFFICIAL LIVE 101 PROOFが一押し。(-_-)

浜松まで取りに来れば貸しますけど。笑

  
 

題名:Re: DIME  名前:GO!!!!!!! 2009/07/15(水) 20:08 No.732  操作

これ?
http://www.amazon.co.jp/Official-Live-101-Proof-Pantera/dp/B000002HQ7/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1247656051&sr=8-1
なんかやけに安いんですけどw

  
 

題名:Re: DIME  名前:キャスタ 2009/07/15(水) 20:27 No.733  操作

やっす!!笑。そう、それ!


題名:Bjork  名前:Naka 2009/07/02(木) 13:09 No.728  操作


昔映画に主演した頃のアルバムを良く聞いてましたよ!

なんとも沈む映画だったなぁ〜( p_q)


  
 

題名:Re: Bjork  名前:キャスタ 2009/07/02(木) 17:27 No.729  操作

あー、あんなに救いの無い映画も珍しいですよね。
3日くらい鬱になりましたよ。フフフ。。。



題名:iCONのバックライト  名前:GO!!!!!!! 2009/06/30(火) 12:34 No.726  操作


R1は青いから丁度良いんだけどね〜
この間雑誌の広告見たらバックライトがオレンジだったんだよね。
ホームページ見たら近日発売だってさ〜

  
 

題名:Re: iCONのバックライト  名前:キャスタ 2009/06/30(火) 18:25 No.727  操作

そ、それ買えばよかった。。。笑

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/10 () 1
12/03 () 1
12/02 () 1
11/22 (水) 1
11/15 (水) 1
合計: 11907

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web