ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今年も!  名前:しーちゃんママ 2017/08/14(月) 20:17 No.5520  操作


えびす連に会うために松山から主人の両親も連れて参上してます♪
今年は残念ながら私が体調不良でお留守番してますが今、たまたまケーブルをつけたら阿波おどりをライブでしてて、なんとえびす連が出てるじゃないですか😫💕連長さんのお元気な姿が見られて本当に嬉しいです!今年も元気をもらいました。本当に元気が一番ですね!来年こそは私も行きます!これからも心から応援してます!頑張ってください❤



題名:無題  名前:ゑびす連 2017/06/27(火) 18:51 No.5519  操作


本日(6月27日)の練習は雨のため中止です


題名:無題  名前:ゑびす連 2017/06/20(火) 18:42 No.5518  操作


本日(6月20日)の練習は雨のため中止です


題名:新年のごあいさつ  名前:えびすゆきちゃん 2017/01/01(日) 23:06 No.5517  操作


5517の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとうございます
連員のみなさん、また、ゑびす連を応援してくださっている皆様におかれましては、健やかな新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。

昨年もさまざまなことがありました
あらためて、多くの方々に支えられていることを実感した一年でもありました

ゑびす連は、今年も阿波おどりを通して、多くの方々に笑顔を届けることができるよう頑張ります。
本年が、みなさんにとって、ご健康で幸多き年となりますようお祈り申し上げます。



題名:無題  名前:しーちゃんママ 2016/08/15(月) 21:32 No.5516  操作


今年も松山からの追っかけ家族です。
両国橋の輪踊りを初めて拝見できました。
男の子の踊りがとても上手で,ボケ役も務めていたのがとても印象的でした!
連長さんにお会いできなかったのがとても残念です。
できれば,秋や春の阿波踊りにもお邪魔したいと考えています。
今年も元気で笑顔になる踊りをありがとうございました!



題名:本日7月25日の練習あります!  名前:みきちゃん 2016/07/25(月) 17:32 No.5515  操作


5515の画像を原寸大表示します 次第に小雨になって回復傾向にありますので
軒下でやりたいと考えております。
気を付けて来て下さい。



題名:むかぁ〜し・むかし…  名前:えびちゃん 2016/07/19(火) 20:57 No.5514  操作


5514の画像を原寸大表示します 「昔々、ジャングルの奥地にダンシング・フィッソン族という民族がいた」…


昨年のお噺 ^^。



題名:本日の練習は中止します❗  名前:みきちゃん 2016/07/08(金) 17:47 No.5513  操作


5513の画像を原寸大表示します 本日7月8日(金)の練習は
夜にかけて本降りの雨となりそうですので
練習は取り止めます。
各自で自主練習お願いします。



題名:本日の練習は中止します❗  名前:みきちゃん 2016/07/08(金) 17:46 No.5512  操作


5512の画像を原寸大表示します 本日7月8日(金)の練習は
夜にかけて本降りの雨となりそうですので
練習は取り止めます。
各自で自主練習お願いします。



題名:無題  名前:踊りファン 2016/07/06(水) 07:57 No.5511  操作


えびす連さんの踊りが好きで、拝見させてももらっています。今年も見物に行きたいのですが、2016年の予定がわかっていれば教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/18 () 2
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/10 (金) 2
11/09 (木) 2
合計: 210683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web