ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:チャリティー公演、お疲れ様でした♪  名前:234 2011/06/14(火) 06:24 No.4397 


出演された皆さん、関係者のみなさん、お疲れ様でした。
オークションもあったんですね!
ご協力頂いた平井様はじめ、かずら橋様、notoパパ、皆様のおかげで、たくさんの義援金を仙台へお送りできそうだと聞きました。
本当に踊って良かった!と思います。


さて、お知らせ2点です。

@連員専用掲示板に、動画を貼っておきます。
 夏へ向けて、各部参考にして下さい。

A公演当日の出番前、会場外で雨やどりをしていると
 JRTさんがインタビューに来られました。
 仙台で阿波おどりをされている皆さんに向けて、ゑびす連を代表して女踊りの愛ちゃんとゆいちゃんが、
 激励の言葉と、阿波おどりにかける熱い想いをお話しました。
 こちらで放送されることは無いとは思いますが、ご報告しておきま〜す!!




題名:チャリlティ公演  名前:ゑびすゆきちゃん 2011/06/13(月) 11:11 No.4395 


チャリティー出演の皆さん又会場整理の長山さん・グッツ販売担当の笠井さん朝早くから終了まで長時間お世話になりました。
お陰さまで、沢山の皆様に踊りを楽しんでいただき、義援金・グッツの販売のにも、ご協力ありがとうございました。高額で落札された和歌山市の平井様始め多くの方に投票していただきました。ただお二人が、金額の、記入漏れがあり残念でした。   連員一同本番に向かって練習に励みますので、これからも、ご支援・ご声援どうぞよろしくお願いします。☆

  
 

題名:Re: チャリlティ公演  名前:和歌山より 2011/06/13(月) 20:19 No.4396 

 連長さん、連員の皆様、お疲れ様です。チャリティ公演よかったです。やっぱり、ゑびす連は最高です。特に今回は、ちびっ子が最高でした。場内から手拍子が湧き起こったのはゑびす連の時だけだと思います。これだけ楽しくさせてもらい、また、少しでも震災復興に参加させてもらえる機会を与えてもらった関係者の方々に感謝いたします。夏の本番まであと2ヶ月、ゑびす連グッツを毎日見ながら、楽しみにしています。


題名:チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 06:22 No.4386 


4386の画像を原寸大表示します ゑびす連の皆さん、協会の皆さんお疲れ様でした。
抜粋してレポートします。

まずは、役員の方々のご挨拶から

  
 

題名:Re: チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 06:24 No.4387 

4387の画像を原寸大表示します 会場入り口では、受付担当の晶子ちゃんが笑顔で迎えてくれました。

  
 

題名:Re: チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 06:25 No.4388 

4388の画像を原寸大表示します そして高張り提灯と各連のTシャツ

  
 

題名:Re: チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 06:31 No.4389 

4389の画像を原寸大表示します 続いてその奥ではグッズ担当の鶴瀬理事と三味線の笠井さん
  
 

題名:Re: チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 06:34 No.4390 

4390の画像を原寸大表示します 高張り提灯の松岡くん
  
 

題名:Re: チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 06:35 No.4391 

4391の画像を原寸大表示します 公演で一番盛り上がった場面
会場の空気が一変するほど明るくなり
やはり連長さんの存在感は違いました。

  
 

題名:Re: チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 06:36 No.4392 

4392の画像を原寸大表示します チビッコにも暖かい手拍子

  
 

題名:Re: チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 06:37 No.4393 

4393の画像を原寸大表示します ゑびす連最高でした!!

  
 

題名:Re: チャリティー阿波おどり  名前:notoパパ 2011/06/13(月) 08:21 No.4394 

4394の画像を原寸大表示します オークション発表では平井様がゑびす連グッズを最高額で落札されました。


関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
些少ではありますが、募金に協力してきました。
これからも皆さんで応援していきましょう。
ガンバレ、日本!!



題名:チャリティー阿波踊りお疲れ様でした  名前:かずら橋 2011/06/12(日) 22:54 No.4385 


ゑびす連さん、本日の踊りお疲れさまでした。
東日本大震災から、はや3ヶ月がたったんですね。
今、自分が出来ることと言えば、募金に協力することぐらいしかできないので、早速今日も募金しました。
今日参加したみんなの気持ちは、きっと仙台の皆さんに伝わるはずです。
大震災の話を聞くと、暗い気持ちになってしまいますが、こんな時にこそ、気持ちを元気にする何かが必要になる事もあると思います。
ゑびす連の皆さん!!暗い気持ちを吹き飛ばすような阿波踊りをお願いします。
これからも応援してます。



題名:無題  名前:ハッピーズのま 2011/06/11(土) 23:32 No.4383 


今日はハッピーズ女子会でした〜☆

あ〜楽しかった♪♪美味しかった♪
夏に向けて盛り上がってきた→→→

まずは明日の舞台!頑張るぞ/(^O^)/

  
 

題名: 無題  名前:はっぴーず☆り 2011/06/12(日) 01:01 No.4384 

今日も!楽しかったね♪
はっぴーず、仲よしこよしじゃね**

6月入ったから直にお盆がくるよっ*

とりあえずは、明日の舞台、完璧目指してがんばるぞ〜(^□^)!



題名:チャリテ ィー阿波おどりについて  名前: 2011/06/10(金) 00:20 No.4380 


日時:6月12日(日)
場所:文化センター

(主に女踊り、男踊り、はっぴ、鳴り物)
連長宅を2時に出発→文化センター→3時 舞台そでにスタンバイ→3時17分 出演(7分)

※男踊りは、雨天の場合、市役所13階大会議室で着替えるかもしれません
↓参考までに
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/information/index.html


ちびっ子
2時30分に文化センター集合

鳴り物の控え室は文化センター1階の会議室です

  
 

題名:Re: チャリテ ィー阿波おどりについて  名前:naozo 2011/06/11(土) 16:27 No.4382 

今日で震災から3ケ月・・・深く思うものがあります。
明日の舞台を精一杯がんばって、被災された方々のお役に少しでもたてればと思います。
よーし、がんばるぞ!!さ、練習練習(^−^)

それでは、明日出演される皆様・・・素晴らしい舞台を気持ちをこめて作り上げましょう!!!!!

<<東北のねぶた祭りさん・・・徳島からも応援し続けています。ねぶた祭りさんの大好きな阿波踊りを、観に来ていただける日を楽しみに待っております>>



題名:ゑびす連サイト リニューアルのお知らせ 
名前:旧・管理人234 2011/06/07(火) 18:46 No.4376 


かねてより告知しておりましたが、この度、ゑびす連サイトがリニューアルされることになりました。

長きに亘り、拙い旧・サイトにお付き合い下さいましたゑびす連の皆さん、そして阿波おどり関係者の皆様、
ありがとうございました。
この場をお借りしまして、お詫びと御礼申し上げます<m(__)m>



「え」こと、新管理人さんはPCに精通しているので、色々考えてくれているみたいです。

・・・が、何でも只今PCが入院中とのことで、当面は新旧混在のサイトとなります。
順次更新されることと思いますので、お楽しみに♪


なお、新しいトップページは以下の通りです。
ブックマークの変更をお願い致します。

http://ebisu-awaodori.hacca.jp/index.html



どうぞ皆様、従前にも増してお引き立て下さいますよう、旧管理人からもお願い申し上げます<m(__)m>

  
 

題名:Re: ゑびす連サイト リニューアルのお知らせ 
名前:naozo 2011/06/11(土) 16:07 No.4381 


旧管理人さん・・・お疲れさまでした(^−^)
「ゑびす連のHPは、いつみても新しい情報があるからすごい!」(身内で言うなって。。。ごめんなさい・・・笑)と友人や他の連の方からもよくおほめの言葉をいただき、なんだか鼻が高いなんてことが何度もありました。
これも、旧管理人さんのおかげだと思います。メカオンチの私も旧管理人さんのおかげで、書き込みもさせていただくようになった一人です。今後はまた違った形での書き込みも期待しちゃいます♪本当にお疲れさまでした(^−^)



題名:練習中止  名前:ゑびすゆきちゃん 2011/06/07(火) 19:06 No.4379 


今夜の練習雨のため急ですが中止に致します。




題名:練習  名前:ゑびすゆきちゃん 2011/06/07(火) 18:32 No.4378 


今夜の練習あります。☆


題名:冨澤さん撮影  名前: 2011/06/07(火) 01:05 No.4377 


4377の画像を原寸大表示します 冨澤さんから、阿波踊り会館とはなはるフェスタの写真を送ってもらいました

いつもありがとうございます。
そのほかの写真はこちらから
http://ameblo.jp/ebisuawaodori/entry-10915680805.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/27 () 5
05/25 (木) 1
05/24 (水) 5
05/23 (火) 2
05/22 (月) 1
05/20 () 1
05/19 (金) 1
合計: 209635

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web