ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:愛媛の木山様より、会館写真  名前:管理人 2010/09/21(火) 21:27 No.4123 


いつもお世話になっております、愛媛の木山様が、昨日の会館写真を早速UPして下さいました。

木山さんは可能な限り、いつも片道2時間かけて見に来て下さっています。
ホントに有り難いことですネ。
木山様、今後とも宜しくお願い致します。


◆会館写真はこちらから
  ↓↓↓
http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/photo.html


◆ゑびす連専用ページはこちらから
  ↓↓↓
http://awaodori55.blog66.fc2.com/blog-category-11.html

  
 

題名:Re: 愛媛の木山様より、会館写真  名前:木山 2010/09/22(水) 12:21 No.4124 

4124の画像を原寸大表示します 会館での熱艶!! お疲れさまでした。
ゑびす連ビジュアルスタッフの木山です(笑)

今回カメラの調子悪くて…申し訳ございません。
腕も悪いという方もいらっしゃると思いますが、
一生懸命に撮ったんでよかったらご覧下さい。

また行ける日を楽しみしておきます♪

  
 

題名:Re: 愛媛の木山様より、会館写真  名前:管理人 2010/09/23(木) 12:53 No.4125 

木山さん、いつもありがとうございます♪
「縮小専門」、私も使っています。なかなか使い勝手がいいですよね!!

次回も10/23の土曜日、1,000円高速の日が会館出演日となっています♪
また都合がつくようでしたら、是非是非お待ちしております!!

  
 

題名:Re: 愛媛の木山様より、会館写真  名前:木山 2010/09/25(土) 03:09 No.4127 

高速1000円♪
了解です!!

縮小専門AIR、IrfanViewもいいですよ。
写真館アップする時に使ってみて下さい。

  
 

題名:Re: 愛媛の木山様より、会館写真  名前:管理人 2010/09/25(土) 07:06 No.4129 

はい、お気をつけてお越し下さい♪


題名:珍しい?  名前:F(エフ) 2010/09/24(金) 23:17 No.4126 


4126の画像を原寸大表示します お盆のビデオを編集していたら、あれっ???
前夜祭での場面です。
ゑびす連の男踊りは提灯でしたっけ?
普段使わない提灯でもいとも簡単に振っていらしゃっていてびっくりです!
前夜祭の練習はそんなに回数はないような気がしますが、皆さんほとんどミスなく踊っていて驚きますね!

  
 

題名:Re: 珍しい?  名前:管理人 2010/09/25(土) 07:04 No.4128 

さすが、F(エフ)さん! チェックされてますね〜。
振興協会の舞台では、踊り子も鳴り物も、普段とは違うことを要求される場合がありますので、選抜メンバーは大変だと思います。
でもゑびすプロパーの時と同じように、お客様に協会の踊りを楽しんで頂きたいという想いで頑張っていますので
そういう点にも注目して下さるとうれしいです!!

また宜しければ、感想などお寄せ下さいネ。
ありがとうございました。



題名:会館動画UPしました  名前:管理人 2010/09/20(月) 23:34 No.4122 


今日の会館出演の皆様、お疲れ様でした。

お誕生日祝い旅行の釧路からのお客様、ご結婚15周年記念の愛媛からのお客様、そして英国からのお客様・・・、
今日もホントにたくさ〜んのお客様にお越し頂き、有り難いことですネ!!


『連員専用掲示板』に動画をUPしました。ご確認ください。
パスワードが不明な連員さんは、氏名明記で、管理人までメール下さい!

ebisuren@shirt.ocn.ne.jp



題名:無題  名前:うた 2010/09/20(月) 01:24 No.4120 


1年ぶりに書き込みします。
2010年の夏も「ゑびす連」の踊りは熱かったです!
お疲れ様でした。
洗練された踊りは、見るたびに感動させられます。素敵ですね。
今年で阿波踊りを見に行くのも3年目!今年も娘(8歳)はゑびす連の輪踊りを楽しませて頂きました。鳴り物の音に、自然に体が動いてしまうようで…。それを見ていると、徳島へ引っ越したくなります(^^)
今年は、夏休みの宿題の貯金箱に阿波踊りの絵を描いていました。高く上がった腕の指先を「阿波踊りは、手先が肝心」と言いながら慎重に描いていたのには、思わず微笑んでしまいました。着物はもちろんゑびす連!ちょうちんもしっかり描いていました。
阿波踊りを見に行くのは、我が家の恒例行事になりつつあります(^^)
来年も「ゑびす連」の踊りを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人 2010/09/20(月) 22:16 No.4121 

うたさん、カキコミありがとうございます♪
今年もCお姉ちゃんと一緒に輪踊りして下さったんですね!
楽しんで頂けたようでしたら、私達もウレシイです。

それに今年もお嬢様が夏休みの宿題にゑびす連を登場させて下さったとのこと、
小さな宣伝ウーマンさんの活躍振りに感謝、感謝ですぅ〜*

私達も、また来年一緒に踊れる日を楽しみにしながら、練習頑張ります!!
お嬢様にも宜しくお伝え下さいませ*



題名:9/20(月・祝) 阿波おどり会館♪  名前:管理人 2010/09/19(日) 22:32 No.4119 


明日、3連休最終日は阿波踊り会館出演日です!
たくさんのお客様が来て下さるといいですね〜♪

さて、私は今日も阿波おどり会館へ行っていたのですが、2階では「阿波踊り写真コンクール入賞作品」が展示されていました。
ゑびす連がモデルの作品も多数展示されていましたよ〜♪
撮影会の時の作品が多かったようです。

連員の皆さん、明日は少し早目に会館入りされて、是非ご覧になられてはいかがでしょう〜☆



題名:写真UPしました  名前:管理人 2010/09/17(金) 00:11 No.4118 


尼崎市のえびちゃん様より、7月の会館と、お盆期間中、何と8/12〜15の毎日の写真データを、大量にお送り頂きました。
えびちゃん様、いつもありがとうございます。

見応え十分です!
皆様じっくりご覧下さい!

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/photo.html


元サイズのデータが欲しい連員さんは、管理人までお声かけ下さいね!!



題名:コラム予告! 2連発!  名前:管理人 2010/09/13(月) 19:21 No.4116 


次回は、男踊りの中西さんが登場予定です!
何を隠そう、管理人の元・同僚、私が先輩なのをいいことに「次、書いてよっ!」と頼んじゃいました(~_~;)
ジプシー暮らしで皆様にはご迷惑をおかけしているかもしれませんが
阿波踊りを愛する気持ちは徳島県人と何ら変わらないようですので、以後一層お見知りおきの程・・・!!

---------------------------------------------------------

もう1名は、今年、笛デビューした橋本さんです♪
チビッコの付き添い卒業と同時に笛に転向され・・・と思ったら、熱心な練習の賜物か、周囲もビックリする程みるみるうちに上達!!
女踊りに転向したゆいこちゃんと、ある意味「いいライバル」なんでしょうね〜!!

---------------------------------------------------------

今週末頃UP予定です。 皆様お楽しみに☆彡

  
 

題名:Re: コラム予告! 2連発!  名前:管理人 2010/09/17(金) 00:19 No.4117 

告知どおり、おふたりのコラムをUPしました。

実は密かに中堅・中西さんと、これまた実はゑびす歴は意外と長い橋本さん、
キャリアは各々でも、阿波おどりとゑびす連に対する想いは、やはり共通点があるものですね〜♪

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/column3.html



橋本さんのコラムにあるように、ゑびす連は「思い切って入連してよかった!」と思える連です!
迷っている方、まずは連長のゆきちゃんにお電話してみて下さい。
ゑびす連一同、お待ちしています☆彡

088-622-8226



題名:ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 00:34 No.4103 


4103の画像を原寸大表示します 今年もみなさん本当にお疲れさまでした。
ということで、ゑびす連の打ち上げの様子をご紹介しま〜す☆

まずは連長の挨拶から!

ゑびすファンの方からの手紙が、宛名「ゑびす連 様」のみで届いたという話し、すごい!まさに有名連ですね。 (*´∇`*)
ゑびす連=連長宅が周知されているということですね〜

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 00:38 No.4104 

4104の画像を原寸大表示します 乾杯は毎年コスプレで盛り上げてくれるゲンさん!

今年も期待を裏切りませんでした!

龍馬で「乾杯〜」

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 00:50 No.4105 

4105の画像を原寸大表示します おいしいお料理をいただきながら、これまた恒例の新人紹介です〜。

トップバッターは鳴り物さん〜

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 00:54 No.4106 

4106の画像を原寸大表示します 続いては、ちびっこ〜

増田部長の円陣からはじまります!
みんなしっかりしたスピーチにすごく関心しました☆

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 00:59 No.4107 

4107の画像を原寸大表示します 続きましてハッピーズ!

てるちゃんから頼もしいお言葉をいただきました〜
期待してるよ☆

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 01:03 No.4108 

4108の画像を原寸大表示します 続いて女踊り〜

今年もたくさんの新人さんが入ってくれました。

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 01:14 No.4109 

残念ながら男踊りの新人さんは欠席とのことで、続いて各部長さんから今期の総評と来期へ向けての目標をいただきました。

中山部長、増田部長、松本部長、鶴瀬部長、鷲尾部長、各部今年の頑張りが伝わりました。
いつもありがとうございます!

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 01:23 No.4110 

4110の画像を原寸大表示します さて、
ここからはゑびす連の本領発揮の時間、カラオケタ〜イム!!

我らがハッピーズからご紹介!

アラジンの「日はまた昇る」のハッピーズバージョン♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

歌詞はリーダーが考えました!
「♪♪ガタイのいい人ハッピー♪♪」(笑)

想像以上によい出来栄えだったのでは??

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 01:28 No.4111 

次は〜、ちびっこ!!

ちびっこ歌「ウマっ」*

実は見入ってしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・。
どなたか写真の投稿お願いします!

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:ぶん 2010/09/13(月) 01:40 No.4112 

4112の画像を原寸大表示します 最後を飾るのは〜、もちろん女の子〜

AKB48ならぬ「EBS28」

みんなカワイイ〜
ミニスカ最高〜
カチューシャおもし〜

きめポーズも最高でした☆
この他にもコウタくんの紙芝居などなど面白い出し物がたくさんありました。

どしどしリポートお待ちしています。

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:みきちゃん 2010/09/13(月) 08:11 No.4113 

4113の画像を原寸大表示します 私からはコウタ君の紙芝居をぺったんこします♪
  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:みきちゃん 2010/09/13(月) 08:16 No.4114 

4114の画像を原寸大表示します 話の内容は忘れてしまいましたが、
N山くんが露出狂だということだけインプットされて
思い出されません。
とにかくおもっしょ過ぎてお腹かかえて笑いました〜♪
コウタ君、来年も頼むじょ〜☆

PS.
ちびっこ達ゴメンナサイ。<m(__)m>
私もうっかり撮り忘れてしまいました〜

どなたか引き続きレポートで繋いで下さいまし〜♪

  
 

題名:Re: ゑびす打ち上げ2010  名前:234 2010/09/19(日) 22:27 No.4115 

ちょっとぉ! コウタくんっ、またまた私をオチに使ったわねっ!
ったく、人が欠席なのをいいことに・・・!
そう言えば、ちょうど台北101展望台から「この空の向こうに日本があるのか〜。今頃、打ち上げ盛り上がってるかな?」
なんて思った途端、クシャミが止まらなくなったんですが、こういうことが起こっていたからなのね〜(-_-メ)
まぁ、皆さんが楽しんでくれたのなら、いいんですケド。
(シゲくんの笑顔が、かなりウケたことを物語っている・・・)


ぶんちゃん、みきちゃん、レポートありがとうございました。
次、運動会も行けないので、また宜しくお願いしま〜す♪



題名:連員募集!!  名前:管理人 2010/09/12(日) 22:51 No.4102 


メール等にて多数お問い合わせ頂いておりましたちびっこの件も含めまして、改めて告知致します!
只今ゑびす連では連員大募集中です!

【随時募集】 (始めるなら今がベスト・シーズンです! ゆっくり、じっくり指導できます!)
 ◆男踊り
 ◆女踊り
 ◆鳴り物

【募集締切・・・9月30日(木)】
 ◆ちびっこ(若干名)

詳細は、連長の鶴瀬までお電話下さい。
088-622-8226

そして何はともあれ、まずは練習見学にお越し下さい!
毎週木曜日19:00〜21:00、論田町のB&G体育館にて練習しています。
http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/logo/map-bg.gif

2011年、私達と一緒に感動の夏を迎えましょう〜♪♪



題名:小学校にて  名前:みかん 2010/09/06(月) 19:38 No.4099 


4099の画像を原寸大表示します 今日、連長とハッピOGのはるなちゃんが踊り指導をしてくれました♪
りさちゃんも、凄く頑張ってくれました(*^_^*)

皆、喜んでいたようです♪

ありがとうございました♪♪♪

  
 

題名:無題  名前:みかん 2010/09/06(月) 19:43 No.4100 

4100の画像を原寸大表示します もう一枚。。。
  
 

題名:Re: 小学校にて  名前:管理人 2010/09/06(月) 22:02 No.4101 

わーお! はるちゃん、体育の先生みたいだよ〜!
ゆきちゃんはさながら・・・校長先生・・・? (~_~;)
りさちゃんコーチも、腰低〜く、完璧なお手本ですね!!

今日参加してくれたみ〜んなが、阿波踊り大好きになって欲しいものですね〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
09/25 (月) 7
09/24 () 1
09/23 () 5
09/22 (金) 2
09/21 (木) 4
09/20 (水) 5
09/19 (火) 2
合計: 210607

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web