ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ファンに  名前:Bando 2010/08/14(土) 10:17 No.3941 


13日、両国橋北詰で出番を待っている青いハッピの美人の方々に、記念写真をお願いしたところ、本当に気持ち良くポーズをとっていただいて、いい写真が残りました。

ありがとうございました。

この日から、えびす連のファンになりました。

  
 

題名:Re: ファンに  名前:管理人 2010/08/15(日) 00:27 No.3944 

Bandoさん、カキコミありがとうございます。
ハッピーズ達は、ほっかむりで顔を隠しているのが勿体ないくらい美人揃いでしょ?
勿論、一緒にお写真を撮るのも大歓迎!
みんなキメのポーズと最高の笑顔で収まってくれるはずなので、これからもどんどんお声かけ下さいね。

明日の最終日は益々ハジケますので、ご声援の程、お願い致します。



題名:無題  名前:Hoso 2010/08/14(土) 07:39 No.3939 


東京のHosoと申します。

いよいよ一番熱い夏がやって来ましたね。
連日お疲れさまです。
僕もみなさまにお会いするのを楽しみに、今徳島へ向かっています。

詳しい予定の掲載ありがとうございます。
そこで、今日14日の午後は、トモニプラザというところのあと夜まで空いていますが、この時間帯は予定はないのでしょうか?
輪踊りも気になります。
もし教えていただければ、大変ありがたいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 08:42 No.3940 

HOSOさん

トモニプラザのエントランスホールでのFM中継は超穴場です!

狭いですが、スケジュールが伝わってないせいか、観客がほとんどいません。

30センチの至近距離で有名連の踊りを堪能できます!

但し、ゑびす連さんは時間をインフォメーションしてくれているので、たくさん人が来るかも?

早めに行ってくださいね(^-^)/

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人 2010/08/15(日) 00:23 No.3943 

Hosoさん、ありがとうございます。
今日の予定は、踊りはFMビザンさんと、桟敷だけでした。

でも、空き時間がたくさんあったので、輪踊りを2回できて、大満足の1日でしたよ♪
鳴り物さんのパフォーマンスもすごく盛り上がって、連員一同、益々一致団結できた気がしました。

明日も頑張ります!
ご声援頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します♪



題名:8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 01:35 No.3926 


3926の画像を原寸大表示します 2日目お疲れ様でした!
完全燃焼の8/13でした。

あわぎんホールは素晴らしかったですね!
私が何回か見た中では一番良かったかもです^^

ラッキーなことに鳴り物さんの真下の席でした。
幸せなひと時でした♪

藍場浜では国道側1列目から、ゑびす連総撮りにチャレンジしました。
何人かの方には気づいていただいてありがとうございます!

しかし、今日はなんといっても両国橋南詰で輪踊りを目撃&参加できたこと、ハッピーズの皆様にご挨拶できたこと、そして、ついに管理人さんにお礼を言えたことが最大の収穫でした!

管理人さんはイメージどおりの明るく素晴らしい方でしたね^^

お盆最後のレポートとなりますので、大量に投稿します。
お許しくださいませm(__)m

まずはあわぎんホール鳴り物さんから。


  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 01:41 No.3927 

3927の画像を原寸大表示します あわぎんホール。

いいコンビネーションですね!!!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 01:43 No.3928 

3928の画像を原寸大表示します あわぎんホール。

赤いライトと青い法被が幻想的です!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 01:46 No.3929 

3929の画像を原寸大表示します あわぎんホール。

かっこいい!!!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 01:49 No.3930 

3930の画像を原寸大表示します あわぎんホール。

フィナーレへ!!!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 01:54 No.3931 

3931の画像を原寸大表示します 藍場浜演舞場にやってきました!

気づいていただいてありがとうございます!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 01:56 No.3932 

3932の画像を原寸大表示します 藍場浜演舞場。

ゑびすは!笑顔だ!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 02:02 No.3933 

3933の画像を原寸大表示します 藍場浜演舞場。

目線ありがとうございます!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 02:04 No.3934 

3934の画像を原寸大表示します 藍場浜演舞場。

いい音出てます!!!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 02:09 No.3935 

3935の画像を原寸大表示します 両国橋南詰。

ついにゑびす連さんの輪踊りを目撃!

回りには凄いカメラを持った方達多数でびっくり。

専属カメラマン?またはファンの方がたくさんいるんですね。

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 02:13 No.3936 

3936の画像を原寸大表示します 最後は南内町演舞場で。

ゴール地点です。

お疲れ様でした!!!

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 02:16 No.3937 

3937の画像を原寸大表示します おまけその@

両国橋南詰で休憩中〜♪

これは新しいフォーメーションの練習ですか???(笑)

  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/14(土) 02:26 No.3938 

3938の画像を原寸大表示します おまけそのA

前夜祭から3日間ありがとうございました!

おかげさまで阿波踊りをこれでもかと言うぐらい満喫させてもらいました。

私は体力も金もメディアも尽きたので(笑)、神奈川へ帰ることにします。

南越谷にもいらっしゃると聞いたので、またお目にかかれたら嬉しいです^^

ゑびす連の皆様にはお盆あと2日間変わりなく素晴らしい踊りと鳴り物を披露できますことをお祈り申し上げます。

本日の藍場浜演舞場の流し撮りや南内町総踊りのビデオ映像もありますので、受け渡し方法などまた管理人様と相談させていただければと思います。


  
 

題名:Re: 8/13本日のゑびす連  名前:管理人 2010/08/15(日) 00:28 No.3942 

F(エフ)さん、今回もありがとうございました。
私もご挨拶ができて光栄でした!

それに、ハッピーズとのお写真、ポーズがキマってます!
流石ですね!!

2010年の阿波踊りも、あと明日1日を残すのみとなってしまいました。
悔いの無いように踊り狂いたいと思います。
どうぞ神奈川から応援してやってください。

また越谷で再会できますことを楽しみにしております♪



題名:8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 06:24 No.3913 


3913の画像を原寸大表示します 1日目お疲れ様でした!

振興協会の流しでハッピーズのお二人とお話できて、朝からテンション上がりまくりました(笑)

他の方にも是非ご挨拶できれば嬉しいですね♪

有名なNさんにもご挨拶できて感激です^^

流しは大勢の観客を引き連れて大盛り上がりでした。

本日の最後には南内町のゴール最前列(なんと一番端の席でした。笑)でゑびす連さんをお待ちしてましたよ。

総踊りも凄かったですね!

1日目を何枚か貼っておきます。

  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 06:26 No.3914 

3914の画像を原寸大表示します 流しスタート前の集合写真です。
  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 06:28 No.3915 

3915の画像を原寸大表示します 流し終了、お疲れ様です!
  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 06:30 No.3916 

3916の画像を原寸大表示します 流しの1枚。
  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 06:35 No.3917 

3917の画像を原寸大表示します 南内町でその1。
  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 06:37 No.3918 

3918の画像を原寸大表示します 南内町でその2.
  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 06:44 No.3919 

3919の画像を原寸大表示します 総踊り!!!

ゴールエリアの一番端の席だったので良い角度で写真が撮れました!

先頭の女踊りの方、画像お持ち帰りください^^


  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 06:48 No.3920 

3920の画像を原寸大表示します 2日目はあわぎんホールと藍場浜でお待ちしていますので、よろしくお願いします♪
  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:管理人 2010/08/13(金) 07:03 No.3921 

F(エフ)さん、いつもありがとうございます。
ゑびす連に注目して見て下さる方がいると思うと、励みになります!

今日は20:00頃に、輪踊りをする可能性が高いので(両国橋北詰め近辺?)、ご都合が合うようでしたら、是非ご参加ください♪

今日も宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 8/12本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/13(金) 07:39 No.3925 

3925の画像を原寸大表示します 管理人様

おー!情報ありがとうございます!

両国橋北詰というと前の画像のところ?南内町演舞場入り口あたりですね?

必ず行きます^^

連長様の記事拝見しました。

今日はそんな連長の想いを感じながら、舞台や演舞場を楽しみにしたいと思います!



題名:新聞掲載!  名前:管理人 2010/08/13(金) 07:05 No.3922 


3922の画像を原寸大表示します 少し遅くなりましたが、8/9のゆきちゃんの記事からご紹介します。

こうやって、改めて連長の想いを知ると、私達連員もその想いを受け継いでいかねば! という気になりますよね。

  
 

題名:Re: 新聞掲載!  名前:管理人 2010/08/13(金) 07:08 No.3923 

3923の画像を原寸大表示します 今朝は、昨夜の総踊りで先頭を務めたみのりちゃんの弾ける笑顔が、見開き・超デカデカと!
総踊りって、踊ってても、見てても、いいものですね!!

みのりちゃん、昨日は練習会講師に、副班長もお疲れ様。
選抜舞台含め、あと3日間もよろしくね〜♪

  
 

題名:Re: 新聞掲載!  名前:管理人 2010/08/13(金) 07:11 No.3924 

そして、「山梨日日新聞」さんには、男踊りの秋山クンが取材されたそうです!

Webに載ってます、と報告してくれたので探してみたら、何と同紙のアクセスランキングで1位でした。

それにしても、体操の名選手だったとは、知らんかった〜。



http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/08/12/10.html



題名:8/11本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/11(水) 23:14 No.3906 


3906の画像を原寸大表示します 前夜祭最高でした!!!

まさに豪華絢爛阿波踊り絵巻。

ちびっ子の暴れ踊りには拍手喝采です^^

1枚だけ貼ります。

画像から「ヤァッー」と声が聞こえてきます!

さあ、明日からお盆本番。

私は振興協会流しから、行ってみたいと思います。

  
 

題名:Re: 8/11本日のゑびす連  名前:管理人 2010/08/11(水) 23:27 No.3907 

F(エフ)さん、こんばんわ!
早速、画像添付ありがとうございます!
黒をバックに、白い衣装が映えますね!
・・・なんて、我が連ながら、思わずご満悦になってしまいました♪

チビッコのところは、お客様の反応も良く「おお〜っ」というどよめきも聴こえてきて、
うれしくもあり、ちょっぴりジェラシーもあり・・・、でもやっぱりうれしかったです!

明日からいよいよホントのホントに開幕です!!
流し踊りは雨でも、場所を変えて(恐らく東新町商店街?)流すそうですので、期待していて下さい!

F(エフ)さんに、“楽しい想い出”という荷物にならないお土産をたくさ〜ん持って帰って頂けるよう、私達も頑張りま〜す♪

  
 

題名:Re: 8/11本日のゑびす連  名前:F(エフ) 2010/08/11(水) 23:52 No.3912 

3912の画像を原寸大表示します 管理人さん

本番ですので、返信いただかなくても結構ですよ^^;

やっぱりもう1枚だけスミマセン。

会場拍手喝采の瞬間です!

いい笑顔ですね^^

さすがゑびす連です!

管理人さんとはどこかで演舞場でご挨拶などできたら嬉しいですねー



題名:6分の2、終了  名前:管理人 2010/08/11(水) 23:36 No.3908 


3908の画像を原寸大表示します 鳴門、そして前夜祭が終わってしまいました。
明日から開幕だけど、ワクワクと同時に過ぎていくのがちょっぴり淋しい・・・。

でもでも、ゑびす連らしく、楽しく盛り上がっていきますよ〜♪

今日の楽屋、まずはチビッコから!
今年の前夜祭では、初めてゑびす連の構成にチビッコが入りました!
アスティの広い広いステージに、チビッコ達が駆け込むと、
お客様から惜しみない拍手が送られていました。
(正直、全部持ってからた〜って思うくらい(~_~;) )
チビッコ達、長帳場をホントによく頑張ったね〜♪

  
 

題名:Re: 6分の2、終了  名前:管理人 2010/08/11(水) 23:40 No.3910 

3910の画像を原寸大表示します ハッピーズは、ハンカティーフのカキコからも分かるように、チームワーク抜群に、
素晴らしいステージでお客様を魅了しました!

袖のモニターで見ていて、3回とも思わずサブイボがたったわたしです・・・!!

  
 

題名:Re: 6分の2、終了  名前:管理人 2010/08/11(水) 23:46 No.3911 

3911の画像を原寸大表示します そして女踊り〜♪

一応、マジメVer.を添付しておくことにします。


男踊り&鳴り物さんは、楽屋が離れていたので、撮れていません(~_~;)
選抜楽屋で是非!!



題名:思わぬプレゼント  名前:ぶん 2010/08/08(日) 03:02 No.3884 


今日、とーっても嬉しい出来事がありました。
ハッピーズのリーダー(ハッピーズのさ)からみんなの名前の頭文字が入ったタオルをプレゼントしてもらいました!!!

決起会ならぬ決起プレゼント☆

たまたま発見してすごく可愛かったそうで、私たちにもプレゼントしたいと思ったそうです。
その言葉になんだか心が温まりました。ありがとうございます。(*゚ー゚*)ポッ

またそれがみんなのイメージにピッタリ!すっごく気に入りましたよ。 d(>_< )Good!!


来週から始まる本番ではこのタオルで汗をぬぐうことになるんですね〜。
完全燃焼目指して頑張りましょう!

  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:管理人 2010/08/08(日) 05:52 No.3885 

もしかして、前夜リハの控室で記念撮影してたヤツ?
カワイイな〜と思いながら見てたんよ♪
是非、写真添付を!

本番が益々楽しみになってきたね!
今年もチームワーク抜群のハッピーズに、乞うご期待!!

  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:ハッピーズのさ 2010/08/08(日) 09:21 No.3887 

「気持ちをひとつにして今年も頑張ろう!」

あれだけの練習や打ち合わせ、ハッピーズ会を重ねてきたので、あとは気持ちだけ☆
ここまできたら、自信を持ってやりきろう♪

  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:はっぴーずのり 2010/08/09(月) 23:03 No.3896 

鳴門お疲れ様でした!!!!!
ぶんさん,初カキコミですよ(笑)
昨日,写真の添付を試みたのですが,パソコンのセキュリティーが高いのか,いや,私の機械音痴のせいだろうと思いますが…(*^皿^*;)〉できませんでした。。。管理人さん申し訳ないです。
ハンカティーフ,とってもステキでかわいいです☆★
今日はあいにくのお天気で残念でしたが,気持ちはスカイツリーに負けないくらい上がっています♪このまま突っ走りたいです!

  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:管理人 2010/08/10(火) 23:39 No.3899 

はっぴーずのりちゃん、写真添付はまた落ち着いたらトライしてみてね。
(「縮小専用」ソフトは無事使えたかな?)
でもカキコミだけでもうれしいわ♪
全国のりえちゃんファンの為にも、ちょくちょく登場してくださーい。

  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:ハッピーズのま 2010/08/10(火) 01:24 No.3900 

鳴門お疲れさまでした♪
今日もハッピーズの息はピッタリでしたね(*^o^*)
盛り上がりも最高!

みんなでいっぱい細かいとこまで練習したし大丈夫〜★自信を持って楽しく厳しく美しく(^w^)そしてテンション上げてお盆、悔いが残らないよう頑張ろう↑↑

リーダーからのプレゼント!最高に嬉しかったね★☆★こんなに良いメンバーになれたのも、メンバーを想ってくれるリーダーのおかげ!

全力で引っ張って行ってくれるリーダーのためにも私らも頑張ろう(≧∇≦)

12日はお揃いのハンカチーフで乗り込むよ〜♪

  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/08/10(火) 01:55 No.3901 

いよいよ本番始まりましたね〜!

雨のなか、鳴門お疲れ様でした!!

そんな中、漫画「Naruto」の大ファンである私は、最後の桟敷、
夢の国でしたよ!!!
あのパネル、すばらしい!まるで木の葉の国!
っつって、出すぎた事いいましたが、
ついついテンションも上がり、帰りに駐車場でホウカムリを落としたと大撃沈!!

先ほど、一人で鳴門の駐車場見に行ってました。

しかし、なんと、
ハッピーズのまchanの車から発見されたので、一安心!
ほんと、うっかりさきべぇっ。。がはは。

みなさん、お騒がせしました。ホント。ホントに。

さて、リーダーから頂いたはんかてぃ〜ふ、
最高に汗を吸い取ってくれます!www

今年のお盆はかなり愛用ですね★★

明日はオフなんで、Naruto...いや、鳴門2日目の演舞場でも見に行ってこようと思います★


  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:ぶん 2010/08/10(火) 12:53 No.3902 

おお〜。
はっぴーずのりちゃん初登場だね。首をなが〜くして待ってましたよ☆

12日に7人全員のハンカティーフが揃うので改めて撮影しましょう♪

さて、いよいよ明日の前夜際で今年の夏の幕開けです。 o(*▼▼*)o ワクワク・・
ちょっと台風が気になりますが、そんなのみんなの気合いで吹き飛ばしてしまいましょう!!

今年はどんな物語が作れるか今から楽しみです!

  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:はっぴーずのり 2010/08/10(火) 19:09 No.3903 

3903の画像を原寸大表示します !!!?テストです。
  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:ハッピーズのさ 2010/08/10(火) 22:36 No.3904 

「はっぴーずのり」さん、写真ありがとう☆
私も機械音痴ですが、バッチシやね。ささやかなプレゼントを喜んでもらえて嬉しいです。

みんなの協力と努力のおかげで、ここまでやってこれました。このメンバーで、踊れることを誇りに想ってます。
“練習は厳しく”をモットーにやってきましたが、本番は自信を持って、楽しく・美しく・かっこよく・・・今年も盛り上がっていきましょう!!

  
 

題名:Re: 思わぬプレゼント  名前:ハッピーズのて 2010/08/11(水) 20:14 No.3905 

本番を直前に素敵なプレゼント☆
リーダーありがとうございます♪
とっても嬉しい〜o(^-^)o

さっそく鳴門で使わせてもらいました。
今年の夏もいっぱいイイ汗かいて頑張るゾ!!





題名:ゲネプロの舞台写真  名前: 2010/08/09(月) 17:35 No.3892 


3892の画像を原寸大表示します リハ−サル、ゲネプロご苦労様でした。
ゲネプロの舞台写真を送ります。

  
 

題名:Re: ゲネプロの舞台写真  名前: 2010/08/09(月) 17:37 No.3893 

3893の画像を原寸大表示します NO2
  
 

題名:Re: ゲネプロの舞台写真  名前: 2010/08/09(月) 17:39 No.3894 

3894の画像を原寸大表示します NO3
  
 

題名:Re: ゲネプロの舞台写真  名前: 2010/08/09(月) 17:40 No.3895 

3895の画像を原寸大表示します NO4
  
 

題名:Re: ゲネプロの舞台写真  名前:管理人 2010/08/09(月) 23:26 No.3898 

茂さん、こんばんわ。
お怪我が回復され、お元気そうで安心しました。

ゲネプロの写真添付ありがとうございます。
また撮影して頂けるよう頑張ります!
今年も宜しくお願いします。



題名:ぼに* 
名前:はるはる 2010/08/09(月) 17:29 No.3891 


ゑびすみんなの熱い阿波っこ魂
期待しとるけんなぁ!!!
(・∀・)ノ

  
 

題名:Re: ぼに  名前:管理人 2010/08/09(月) 23:19 No.3897 

はるはるちゃん、期待しとってよ〜!!
一緒に踊ろうなっ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
09/23 () 6
09/22 (金) 2
09/21 (木) 4
09/20 (水) 5
09/19 (火) 2
09/18 (月) 11
09/17 () 2
合計: 210600

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web