ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/07/31(土) 23:45 No.3856 


3856の画像を原寸大表示します 2010.7.31
毎年恒例のコミセン祭りで、
ハッピーズ達は7人集結しました★★★
お疲れさまでした!

  
 

題名:Re: 7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/07/31(土) 23:49 No.3857 

夏の始まりですね〜。
  
 

題名:Re: 7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/07/31(土) 23:51 No.3858 

3858の画像を原寸大表示します おっと、張り忘れ。

そして1分前に決めたパスワードを忘れて解除できず。。。www

  
 

題名:Re: 7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/08/01(日) 00:11 No.3859 

3859の画像を原寸大表示します
参った参った。

上記、
漢字も間違えっぱなしですいません。


やっぱりパスワードあっててもエラーになります。。
どうやって編集するんでしょう?


今日は昼の部「やまもも荘」組は、
夜の部まで時間つぶしにトランプゲーム。

いろんな罰ゲームをするはめに。。

  
 

題名:Re: 7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/08/01(日) 00:14 No.3860 

3860の画像を原寸大表示します ほんと、笑いっぱなしですww

でも、
大富豪は苦手です。。

  
 

題名:Re: 7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/08/01(日) 00:19 No.3861 

3861の画像を原寸大表示します コウタくん、
お手柔らかにです。


こうして、
ハッピーズちゃんの昼寝の時間は
トランプゲームで明け暮れてました!

  
 

題名:Re: 7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:管理人 2010/08/01(日) 10:39 No.3863 

saki-Dちゃん、ウラネタ提供、ありがとう!

提灯バックにはっぴ〜ずポーズはお祭りムード120%!! イイねっ♪
それに連長宅では、バックに連長の写真が見きれてたり、PC画面がゑびすサイトだったり、
ミニゆみちゃんが構成表をチェックしていたり・・・と、色んなゑびす連の“素”が見て取れるあたりも面白いわ〜。
(ただし、下駄の上に無造作に編み笠を置いてあるのは頂けませんな〜っっ(-_-;))

またカキコミ待ってま〜す☆彡

(パスワードが合ってたら編集できるはずなんですが・・・? 
管理人でも削除しかできないので、ゴメンね〜)

  
 

題名:Re: 7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:はっぴーずのり 2010/08/01(日) 15:03 No.3865 

皆さんお疲れ様でした。

“つけ麺”大盛はかなりキツかった〜。
その後のゲームでは負けっぱなしで、罰ゲームの餌食に・・・。
セクシーポーズの写真掲載されていなくて安心しました(^−^;A

「新生ハッピーズは笑顔を忘れません;」笑

  
 

題名:Re: 7人の侍?7人のハッピちゃん達  名前:ハッピーズのさ 2010/08/01(日) 16:12 No.3866 

昨日はお疲れさまでした。 

「お昼何食べに行く〜。」と話していて、“つけ麺”を食べに行きました。さすがにあの時間帯に営業しているお店がなく、4軒目にして食にありつけました!

コミセン祭が終わるともうお盆なんやなあといっつも思います。毎年この時期不安はいっぱいですが、新生ハッピーズをお楽しみに☆



題名:気になる〜!  名前:234 2010/07/22(木) 23:16 No.3847 


3847の画像を原寸大表示します このページにある、Googleの広告、ついクリックしちゃいました。
面白そう〜! 行ってみた〜い!!

って地元・徳島に住んでるのに、わざわざ銀座まで行って郷土料理食べなくてもいいんですがね(~_~;)

でも県外から来られるお客様から、いつも「阿波踊り会館以外で、ご飯食べながら阿波踊りが見られるお店は無いの?」と訊かれるので
徳島にもこんなお店があればいいのに〜と思います。
秋田町のオーナーさん、是非ご検討下さいませ〜♪

  
 

題名:Re: 気になる〜!  名前:ぶん 2010/07/23(金) 13:16 No.3849 

私もそのお店、チェック済みです!
行ってみたい〜〜 O(≧▽≦)O

阿波踊りだけでなく「なまはげ」など色々と手がけられているようですね。
とってもユニークです。

「徳島にもこんなお店あればいいのに〜」同感です☆

  
 

題名:Re: 気になる〜!  名前:F(エフ) 2010/07/31(土) 23:36 No.3855 

3855の画像を原寸大表示します いよいよ8月突入ですね!

本番に向けて練習も佳境に入ったと思いますが、どうかお身体に気を付けて良い準備ができますことを祈ってます。

さて、リクエストにお応え?して、銀座「阿波踊り」の店をレポートします♪

毎晩2回公演で、舞台は廊下なので臨場感抜群です!
気取らない店で、お客さんのノリも良くて、どこかの連の方も多数。
最後は皆さんで踊る阿呆です。
お盆前に良い予行演習ができました(笑)
ゑびす連さんの提灯もありましたよ!
あと、看板の写真はどう見てもゑびす連の方だと思うのですが???
高円寺や南越谷のついでに銀座のお店へいかがでしょうか?^^

詳しい写真が見たい方はこちらへどうぞ。

○ttp://photozou.jp/photo/list/191558/2103033

  
 

題名:Re: 気になる〜!  名前:管理人 2010/08/01(日) 10:38 No.3862 

F(エフ)さん、お写真全部拝見しました!
内装も阿波おどり感たっぷりで、思わず浮いてきちゃいますね!
最後はお客様も踊る阿呆ってとこまで、本番の阿波おどりと同じで、益々行ってみたくなりました。
(ついでに、ぶんちゃんの言うように、「今日は“秋田”、明日は“鹿児島”と、連日ハシゴしたくなりそう・・・(~_~;) )

こちらはいよいよ本番に向けてハード・スケジュールになってきましたが、
応援して下さる皆様から元気パワーを頂きながら乗り切りたいと追います!
ご声援、宜しくお願い致します♪



題名:練習中止  名前:ゑびすゆき連長 2010/07/30(金) 19:15 No.3854 


突然の雨で練習中止です。


題名:【連員連絡★重要】  名前:管理人 2010/07/29(木) 21:45 No.3853 


お盆の件で、ご参考情報を、連員専用掲示板にUPしました。

見ておいて下さい。



題名:【連員連絡】  名前:管理人 2010/07/28(水) 22:13 No.3852 


選抜に関するご参考を、連員専用掲示板にUPしました。

特に、各部長・副部長さんは必ずお目通し下さい。



題名:7/30(金)練習あります  名前:管理人 2010/07/26(月) 22:55 No.3851 


3851の画像を原寸大表示します 練習日程カレンダーで、なぜか、7/30が空白になっていたようなのですが
単なる入力漏れです。すみませんでした<m(__)m>

7/30(金)は勿論練習ありますので、全員お集まりください。
(天候が心配ですが・・・)

8月1週目は殆どリハーサルで、全員で練習できる日は、あと5日間しかありません。
1回1回を真剣に、短い時間なので、集中して取り組みましょう!

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/lesson.html



題名:デビュー!  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/07/19(月) 23:21 No.3832 


3832の画像を原寸大表示します 会館祭りお疲れ様です。

その昨日!
今年ハッピーズに仲間入りした「テルちゃん」
がハッピデビューをしたので、
写真アップします!


  
 

題名:2010.7.17  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/07/19(月) 23:26 No.3833 

3833の画像を原寸大表示します 阿波踊り会館
  
 

題名:Re: デビュー!  名前:ぶん 2010/07/20(火) 12:57 No.3836 

てるちゃん、デビューおめでとう☆
デビュー戦だったのに一緒に踊れなくてごめんなさい・・。

動画見ました!
練習が終わった後も一人練習に励んでいる成果が表れていたと思います。
この調子でお盆まで一緒に練習頑張ろう!
それで、最高の夏にしましょう。

  
 

題名:Re: デビュー!  名前:管理人 2010/07/20(火) 17:57 No.3839 

てるちゃん、デビューおめでとう!!
女踊りの時から努力家だったから心配はしてなかったけど、堂々とした踊りっぷりに感動しました!!
次は、K-Ver.、そして新しい構成にと活躍していくであろうてるちゃんに、期待してます。
ガンバレ〜(^O^)/

  
 

題名:Re: デビュー!  名前:ハッピーズのま 2010/07/21(水) 01:29 No.3843 

てるちゃん☆
デビューおめでとう♪♪
ほんとによく頑張ったね〜(≧∇≦)デビューなのに失敗もなく、ここまでの完成度は素晴らしい!それは簡単なことじゃないし、努力あってのたまものだと思います♪

本番まであと少し!ハッピーズ7人☆共に頑張りましょうo(`▽´)o

  
 

題名:Re: デビュー!  名前:ハッピーズのて 2010/07/21(水) 12:45 No.3844 

あざ〜す☆

半年ぶりの舞台…緊張しました(> <)
ハッピーズのみんな…毎日遅くまでのご指導、
ほんまにありがとうございます。
覚えの悪い私に、何度も何度も教えてくれて....
みんなのおかげで無事デビューすることができました!!

舞台裏で緊張ガチガチの私に暖かい声をかけてくれた先輩方々、
ありがとうございました♪

動画をみて、嬉しくもあり恥ずかしくもあり、反省もありです。

次は7人で踊れることを楽しみにしてます☆
よろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: デビュー!  名前:F(エフ) 2010/07/22(木) 22:49 No.3846 

3846の画像を原寸大表示します ハッピーズのてさんデビューおめでとうございます!
皆さん憧れのハッピーズですからがんばってくださいね。
新生ハッピーズがどういう構成の踊りになるか楽しみにしています♪
今年のお盆も撮影しますので、かっこよく踊ってください^^

  
 

題名:Re: デビュー!  名前:ぶん 2010/07/23(金) 13:08 No.3848 

F(エフ) さん、書き込みありがとうございます。

新メンバーを迎え、新生ハッピーズ(計7名)のカッコいい踊りを皆さんに披露できるよう頑張ります!
これからも応援、ご注目よろしくお願いします。



題名:8/9(月)鳴門の阿波踊り  名前:管理人 2010/07/21(水) 22:09 No.3845 


鳴門の阿波踊りの予定が確定しました。
ゑびす連の出演予定は以下の通りです。

8月9日(月)
19:28 大道おどり通り
20:40 東桟敷
21:22 西桟敷

連員さん向けの集合・出発等は、お盆の予定表に掲載する予定ですので、もうしばらくお待ちください。



題名:前夜祭リハ、動画UPしました  名前:管理人 2010/07/20(火) 23:50 No.3842 


今日の前夜祭リハ参加の皆さん、そして、マリンピアで頑張ってくれた皆さん、お疲れ様でした。


今日の動画を、連員専用掲示板にUPしました。
各自の立ち位置、踊りなど、参考にして下さい!
まだ微調整・変更は十分可能なので、ご意見・アイデアがある方は、各部長までお寄せ下さい!



題名:翌日。。  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/07/19(月) 23:31 No.3834 


3834の画像を原寸大表示します はっぴ〜ず達は「軽井沢レジャーランド」にて
BBQ!

  
 

題名:Re: 翌日。。  名前:はっぴ〜ずのsaki-D 2010/07/19(月) 23:33 No.3835 

3835の画像を原寸大表示します お肉いっぱい食べて、体力つけなくっちゃ!
  
 

題名:Re: 翌日。。  名前:ぶん 2010/07/20(火) 13:07 No.3837 

夏に向けて再度ハッピーズの団結力を確認すべくBBQを行いました。
おいしいお肉・魚介を食べて体力もつき、年甲斐もなく川遊びでビショ×2になりながら一段と親睦が深められた気がします。

これから激化する練習も「頑張るゾ」と固い約束をし、ハッピーズは邁進していきます。
(↑↑ですよね?リーダー??)

  
 

題名:Re: 翌日。。  名前:管理人 2010/07/20(火) 17:50 No.3838 

サキちゃん、カキコミありがとう!!
これからもバンバンよろしくっ♪♪


この間、カルビじゃ、いやハラミじゃと言ってたのは、このことだったんやね*
女子会でBBQとは、なかなかやりますなっ!!
それにしても、楽しそ〜&美味しそう〜♪
お次は是非とも女踊りも連れてっておくれよ〜*

  
 

題名:Re: 翌日。。  名前:ハッピーズのさ 2010/07/20(火) 23:34 No.3840 

てるちゃん会館デビューおめでとう。毎日、家でも練習しているなと感じています。私も見習わなければと・・・。
おつかれさまでした☆
まだまだ覚えることはいっぱいあるけど、ひとつずつ確実にモノにしていって下さい。お互いにガンバろう〜。


ぶん・はっぴ〜ずのsaki-Dのレポート通りで、翌日、結束会をしました。今年の夏も、緊張感を持ちつつ、楽しく、勢いよく、邁進します。90秒にかけています!!!

  
 

題名:Re: 翌日。。  名前:管理人 2010/07/20(火) 23:47 No.3841 

「90秒にかけています!!!」

いい言葉やね〜。
ったく、さリーダーは、いつもいつもわたしをウルウルさせやがるぜっ。
てるちゃんを見習うさリーダーを、私も見習わなければ! (ややこしや〜)

今日の動画、連員専用掲示板にUPしたので、よければ参考にして下さい!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 7
07/17 (月) 3
07/16 () 17
07/15 () 2
合計: 210064

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web