ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今後の予定の一部が判明しました!  名前:管理人 2010/07/01(木) 23:07 No.3781 


◆らじお阿波おどりイベント ※各部長より出演依頼があった人のみ
 7/3(土) 19:00〜20:00 FM眉山(アスティとくしま隣接 徳島工芸村)
  ※雨天中止の場合は当日10:00決定予定


◆会館まつり ※各部長より出演依頼があった人のみ
 7/18(日)


----------------------------------------------------


◆鳴門 ※原則全員
 8/9(月) 時間未定


◆前夜祭 ※各部長から出演依頼があった人のみ
 8/11(水) 1日3回公演


----------------------------------------------------


◆選抜 ※各部長から出演依頼があった人のみ
 8/13(金) あわぎんホール 後半1番目 1日2回公演
   リハ・・・8/5(木)19:50〜20:40

 8/15(日) 文化センター 前半3番目 1日3回公演
   リハ・・・8/6(金)17:00〜20:00 ※17:00〜使用可能という意味、実際の集合時刻はまだ未定です。


◆演舞場張付
 8/12(木) 19:45 南内町
 8/13(金) 18:00 藍場浜
 8/14(土) 20:30 市役所前
 8/15(日) 19:45(?) 市役所前


◆よんでん阿波おどり広場
 8/15(日) 18:00

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/event.html

とりあえず、今日の時点では以上です。
また追加の出演予定が分かり次第、随時お知らせ致します!
(変更になる可能性もありますので、あくまでもご参考まで。)

いよいよですね〜!
追い上げていきましょうっっ!!

  
 

題名:Re: お盆の予定の一部が判明しました!  名前:管理人 2010/06/24(木) 22:13 No.3782 

幹部の方へ

連員連用掲示板に、連長からのお知らせを掲載しておきますので、見ておいて下さい。



題名:コラム、UPしました!  名前:管理人 2010/06/22(火) 20:15 No.3779 


今日も中止で、かなり残念・・・。
まぁ梅雨の真っ最中なので、仕方無いですね・・・。

でもきっとぶんちゃんの言うように、各自、新しい構成の確認なり、ビデオチェックなりしてくれていることでしょう!

さて、こんな日は連員の熱い想いに触れてみては如何でしょうか?
コラム「ゑびすのWA!」、今回は自称・嵐の桜○翔クン(※野爆・川○ではないですよっっ?!)こと、大太鼓の竹内クンの登場です!
女踊りの間では「おみかん、くれた人〜」で有名かも〜?

是非ご一読下さい♪

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/column3.html

  
 

題名:Re: コラム、UPしました!  名前:管理人 2010/06/22(火) 20:20 No.3780 

そして次回コラム予告も!

次回は女踊りのひとみちゃんが担当してくれます!
濃いキャラのゑび女メンバーの中においてはなかなか貴重な“おしとやか系”のひとみちゃん、
でも胸に秘めたる想いは熱く燃えているようです!!

7月上旬UP予定です。
是非ご期待下さい!



題名:MP練習  名前:ぶん 2010/06/22(火) 18:57 No.3778 


定刻をすぎてしまいましたが本日のMP練習は、雨天のため中止です。

各自、自主練習をお願いします。



題名:夏の予定は、今しばらくお待ちを!  名前:管理人 2010/06/17(木) 00:15 No.3777 


今日の練習は雨天中止で残念でした。
昨日、深夜までテレビにかじりついていた皆さんは、今日は束の間の休養と思って、早く就寝しましょう!!
(いやー、しかし昨日はホントに興奮しましたねっ! ガンバレ! ニッポン!! )

さて、お盆のチケット発売の詳細が発表されたあたりから、チラホラと出演日時についてのお問い合わせを頂くようになりましたが・・・
申し訳ございません。
例年のことですが、今の時期はまだ何も決まっておりません。

http://www.awaodori-kaikan.jp/6awaodori/ticket2010.pdf

選抜と張り付けの予定は恐らく6月末頃、全ての予定が固まるのは7月下旬〜8月初め頃になりそうです。
いずれも判明次第、この掲示板にてお知らせ致しますので、ご確認頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します♪♪



題名:MP練習  名前:ぶん 2010/06/15(火) 18:24 No.3776 


本日のMP練習は、雨天のため中止です。

各自、自主練習をお願いします。



題名:会館踊りHP記載の件  名前:山ちゃんです 2010/06/15(火) 01:20 No.3775 


お世話になります
6月11日会館踊りホームページに記載しましたので
見ておいてください。
YouTube解像度1080p上げてあるので、見えない時は解像度を
下げてください。
検束方法 阿波踊りカメラマン山ちゃん・で検索出来ます。





題名:「写真館」更新しました  名前:管理人 2010/06/13(日) 20:38 No.3774 


先月の高松遠征の時の写真を、木村様よりお送り頂きましたので
ハッピのぶんちゃんがUP作業してくれました。

木村様、いつもお送り頂き、ありがとうございます。
また撮影して頂けるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/photo.html



題名:6/11会館動画配信済みです  名前:管理人 2010/06/17(木) 00:14 No.3773 


今日の会館、お疲れ様でした。
夏に向けて新しい構成にチャレンジして、ドキドキでした☆彡
まだまだ課題山積ですが、じっくり、繰り返し動画チェックして、個々の技術UPと、構成の完成度UPを図っていきましょう〜!!

動画のURLメールが届いていない連員さんは、氏名明記で、管理人宛にメール下さい。
※動画は一般公開はしておりません。

ebisuren@shirt.ocn.ne.jp



題名:今後の予定  名前:管理人 2010/06/09(水) 22:48 No.3771 


◆「渭東コミセン祭り」出演
 7月31日(土) 時間未定
 原則、全員参加です。今年デビューできる新人さんは、この日が衣装での初出演となるはず?!
 デビュー目指して頑張れ〜!!
 詳細は近付いて参りましたら、掲示板にてお知らせします。

◆「鳴門の阿波踊り」
 ゑびす連の出演日は8月9日(月) 時間未定
 原則、全員参加。



こうやって、夏に向けての予定が目まぐるしく入ってきますので、連員さんは掲示板チェックをお忘れなく!
ただし集合時間等の詳細は、部ごとに違いますので、各部長からの連絡をお待ち下さい。

  
 

題名:Re: 今後の予定  名前:管理人 2010/06/09(水) 22:22 No.3772 

ほか、今日の幹部会で決まったことも含めて「連員専用掲示板」にてご確認ください。


パスワードが分からない連員さんは、管理人までメール下さいね〜☆

ebisuren@shirt.ocn.ne.jp



題名:コラム、UP予定♪  名前:管理人 2010/06/03(木) 23:06 No.3750 


次回は6/12頃、鳴り物さんシリーズ第二弾として、大太鼓のぼうやんこと、坊野さんが登場予定です!
今年は例年にも増して気合いが入っているそうですので、
活躍が期待されますね〜!


更に更にその次は、同じく大太鼓から、自称・ジャニ系(?)、竹内さんです。
(先に告知しちゃったら、期日守らざるをえんだろう作戦〜! ってワケです(^^ゞ )

皆様、ご期待下さい!!

  
 

題名:Re: コラム、UP予定♪  名前:管理人 2010/06/07(月) 22:06 No.3770 

予告日より早くなりましたが、コラムUPしました。

N山鳴り物部長マジックにかかれば、阿波踊りの魅力から離れられなくなるみたいですね〜♪

今年も迫力満点の大太鼓で、踊り子を乗せてくれることでしょう!

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/column3.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/18 () 2
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/10 (金) 2
11/09 (木) 2
合計: 210683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web