ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:連員連絡  名前:管理人 2010/04/14(水) 22:51 No.3637 


連員専用掲示板に、はなはるについての連絡事項を書き込みました。
ご確認ください。



題名:今後の練習日程  名前:管理人 2010/04/24(土) 15:57 No.3636 


お待たせしました!
今後のおおまな練習スケジュールが決まりました。

◆4月〜5/6 ・・・ 週1回
  (木)19:00〜21:00 ・・・ B&G体育館

◆5/10〜6月中 ・・・ 週3回
  (月)(火)19:30〜21:00 ・・・ マリンピア
  (木)19:00〜21:00 ・・・ B&G体育館

◆7月〜本番 ・・・ 週4回
  (月)(火)(金)19:30〜21:00 ・・・ マリンピア
  (木)19:00〜21:00 ・・・ B&G体育館

※ただし、舞台リハの追加や、追加練習も有り得ますので、随時お知らせします。


阿波踊りを始めてみたい方、今年のお盆デビューする為にはそろそろリミットです!
迷っているなら、是非一歩をフミダス踏み出してみて下さい! (ユーキャン!?)
他のことでは味わえない感動があなたを待っているかも〜♪♪



題名:不覚にも・・・  名前: 2010/04/11(日) 16:23 No.3632 


3632の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
3月18日のN、H、K、B、S、録画しておいたので見ました。
さすがハイビジョンで画像が綺麗に撮影されていて良かったですね、ゑびす連は余り出てませんでしたが晶子ちゃんがアップで出てました。

もうすぐはなはるフェスタで行く予定だったのですが、不覚にも交通事故で大腿骨骨折し3ヶ月目の入院生活、ようやく松葉杖で歩けるようになり外泊してネットを見ています。

夏迄お預けとなりますが致し方ありません。
はなはる頑張って下さい!!

  
 

題名:Re: 不覚にも・・・  名前:管理人 2010/04/12(月) 18:24 No.3634 

ええーっ? 交通事故で3カ月の入院と言えば、重傷ではないですか!
ビックリしましたが、一時帰宅できるまでに回復されていると聞き、ちょっと安心しました。
松葉杖生活は不自由なことと思いますが、リハビリ頑張って、早くお元気になって下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。



題名:録画失敗・・・  名前:234 2010/04/10(土) 22:39 No.3631 


ケーブルテレビの番組、見事に全て見逃してしまいました・・・。
再々々々放送してくれないでしょうかね〜(~_~;)

録画している連員さんがしましたら、是非是非貸して欲しいですぅ。



題名:はなはるの予定、教えてください  名前:和歌山より 2010/04/08(木) 22:35 No.3627 


 はじめて書き込みします。はなはるのゑびす連さんの踊りを楽しみにしていますが、あわぎんホールのあとは新町商店街を流したりする予定はありますか、教えてください。
  
 

題名:Re: はなはるの予定、教えてください  名前:管理人 2010/04/08(木) 22:52 No.3628 

和歌山より様、書き込みありがとうございます。

はなはる、もうすぐですね♪
楽しみにして下さっているとのこと、光栄です!

ご質問の件ですが、確か去年は藍場浜の後で東新町を流して、コルネの泉のあたりでちょっとした構成を披露した覚えがありますが
今年はあわぎんホールの出番が終わったら解散と聞いています。
残念ですが、その分、藍場浜エントランスとあわぎんホールでハジケたいと思います!
期待を裏切らないように、頑張りますので、ご声援お願い致します♪

  
 

題名:Re: はなはるの予定、教えてください  名前:和歌山より 2010/04/08(木) 23:11 No.3629 

 ご返事、ありがとうございます。新町を流さないのは残念ですが、はなはるを楽しみにしています。当日は晴れることを期待しています。藍場浜とあわぎんホールでいつものように、がんばってください。また、会館や遠征先にも御じゃまします。
  
 

題名:Re: はなはるの予定、教えてください  名前:連長・ゆきちゃん 2010/04/09(金) 21:16 No.3630 

いつも、ゑびす連を応援していただきありがとうございます。  今年は、舞台が今までの特設ステージに変わり、あわぎんホールが無料開放となりました。雨天でも安心して観て頂けますので、おきをつけてお越しください。楽しみにお待ちしております。


題名:会館動画UPしました  名前:管理人 2010/04/08(木) 01:02 No.3626 


今日の会館、お疲れ様でした。
シーズンオフ、しかも平日どまん中にも関わらず、今日も満員のお客様にお越し頂き、ありがたい限りです。

いろいろ新しいことにトライしていますが、反省点も多いです。
はなはるに活かすべく、連員専用掲示板にて動画チェックをお願いします。

明日も練習デー、頑張ろう〜!!



題名:「らじお 阿波踊り」 IN あわぎんホール公開収録 特別番組テレビ放送 
名前:connyちゃん 2010/04/06(火) 02:09 No.3624 


3624の画像を原寸大表示します みなさま
   お待たせいたしました。

2010年2月18日に
あわぎんホールで公開収録をした
「らじお 阿波踊り」公開収録 特別番組の
テレビ放送が
ケーブルテレビとくしま 9チャンネル
デジタル 111チャンネルで
       

4月6日(火) 11:00〜13:00
        19:00〜21:00

  
  8日(木) 15:00〜17:00
        20:00〜22:00

   
  9日(金) 12:30〜14:30
  
 
 10日(土) 11:00〜13:00
        16:00〜18:00
               上記の予定で放送されます。


徳島阿波おどり
   有名連を率いってきた12連の
「連長」の
   名人芸をぜひご堪能下さい。

  
 

題名:Re: 「らじお 阿波踊り」 IN あわぎんホール公開収録 特別番組テレビ放送 
名前:管理人 2010/04/07(水) 00:51 No.3625 


connyちゃん、告知ありがとうございます。
あのような素晴らしい企画に出演できたこと、改めて大変光栄に思っています。
そのステージが今度はテレビで見られるとあっては、絶対見逃せませんね〜。
(と言いつつ、いきなり今日の放送を見逃してしまいましたが・・・・(@_@;) )
でもまだあと6回のチャンスがあるので、私のように見逃した方も、次回は是非ご覧下さいませ〜。



題名:連員向け連絡  名前:管理人 2010/04/03(土) 20:09 No.3623 


連員用掲示板に、4/7(水)の会館と、4/25(日)に向けてのご連絡を書き込みました。
ご確認ください。



題名:☆ご報告☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/03/31(水) 14:11 No.3619 


3619の画像を原寸大表示します ご報告しまぁ〜すッ!!

無事、3月25日に東京の大学を卒業しましたぁ(。^v^。)
勿論!!教員免許も無事取得できましたッ!!!
4年間あっという間に過ぎた気がします♪


3年前のご報告は、成人式!次は今回の大学卒業!そして社会人!本当に月日が経つのは早いですね(^v^;)


そして、明日からは社会人として徳島でお仕事開始☆

これからは、お仕事と踊りの両立ができるよう頑張っていきたいと思いますッ(。へ、<。)v








  
 

題名:Re: ☆ご報告☆  名前:管理人 2010/03/31(水) 20:56 No.3620 

Aiちゃん、大学ご卒業&ご就職おめでとう!
ちびっこで踊っていたのはついこの間のことのようですが、ホンマに早いですね〜(@_@;)
(親戚のおばちゃんかいっ!)

仕事と踊りの両立は本当に大変だと思うけど、まずは早く仕事で一人前になれるよう、勉強、また勉強やね。
踊りを教わる時と同じように、仕事を教えてくれる先輩の言葉は全て聞き洩らさないようにしないとね!
素直な性格のAiちゃんならきっとできると思います。ガンバレ〜♪

  
 

題名:Re: ☆ご報告☆  名前:連長・ゆきちゃん 2010/03/31(水) 20:54 No.3621 

Aちゃん、大学卒業おめでとう!
四年間あっとゆうまでしたネ  明日からは、社会人、Aちゃんしか持っていない、すばらしさを、充分発揮してください。
応援してます。  

  
 

題名:Re: ☆ご報告☆  名前:YEBISU 2010/04/01(木) 21:45 No.3622 

Aiちゃん、大学ご卒業そして、、、ご就職おめでとう!!!

私が入連した時には確かにちびっこのAiちゃんでした〜
ほんとにアッという間ですね〜

今日は新しい職場で入社式、そして初仕事かな?
最初はいろいろと覚えることも多く大変だとは思いますが、がんばって下さいね!!!

ファイト〜 オ〜!!!



題名:連員募集中♪  名前:管理人 2010/03/30(火) 22:27 No.3618 


はなはるを1か月後に控えたこの時期、ボツボツと入連希望、練習見学希望のご連絡を頂くようになりました!

現在、募集しているのは
 ◆男踊り
 ◆女踊り
 ◆鳴り物
です。 ※女性ハッピ、チビッコは、今のところ募集はありません。

思い立ったが吉日です!
阿波踊りが好きな方、興味がある方、是非一度練習見学にお越し下さい。

4月いっぱいは、毎週木曜日、論田町のB&G体育館にて練習しています。
19:00〜21:00です。
事前に連長のゆきちゃんまでご一報のうえお越し頂ければ、ご質問等にもお答えできると思います。

 ◆電話 088-622-8226
 ◆メール ebisuren@shirt.ocn.ne.jp


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/27 () 5
05/25 (木) 1
05/24 (水) 5
05/23 (火) 2
05/22 (月) 1
05/20 () 1
05/19 (金) 1
合計: 209635

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web