ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:らじお 阿波踊り」 IN あわぎんホール公開収録 特別番組放送 
名前:connyちゃん 2010/03/09(火) 20:17 No.3517 


3517の画像を原寸大表示します 「らじお 阿波踊り」 公開収録特別番組放送

21:00〜22:00

2010年 3月9日(火曜日)は


2月18日(木)に
あわぎんホールで行われた
「らじお阿波踊り」

公開収録 前半
「徳島県阿波踊り協会」

藝茶楽  菊水連  殿様連   

蜂須賀連 うきよ連 娯茶平
6連の模様を

そして

3月16日(火曜日)には

公開収録 後半
「徳島市阿波おどり振興協会」

水玉連 新ばし連 ゑびす連

うずき連 天水連  阿呆連   
6連の模様が放送されます。

12連 有名連のそれぞれの鳴り物の音や特徴 
踊り子の掛け声や会場の臨場感など。。。
素晴らしい多重奏を、耳で堪能することができます。

〜徳島阿波おどり〜の
代代受け継がれてきた郷土芸能、伝統芸の音を
十分にお楽しみください。

「らじお」ならではの最高の1時間をみなさまにお届けいたします。
みなさまぜひ、お聴きくださいね。
B・fm791
ラジオ放送Hz  FM 791

今日 火曜日 21:00〜22:00 徳島県阿波踊り協会 
                      6連公開収録分放送

今週 土曜日 12:00〜12:30 阿波扇再放送


来週 火曜日 21:00〜22:00 徳島市阿波おどり振興協会
                      6連公開収録分放送

3月22日 月曜日 14:00〜16:00 
前半 徳島県阿波踊り協会・後半 徳島市阿波おどり振興協会
12連 2時間連続特別番組を放送致します。

パーソナリティ  田岡 批呂子





題名:久々に拝見しました  名前:見る阿呆 2010/03/07(日) 23:57 No.3512 


こんにちは (#^.^#)
先日、阿波踊り会館で久々に踊り拝見しました。楽しかったです♪前に見た時とは少し構成が変わってたように見えました。はなはる→お盆に向けての新しい構成でしょうか?構成変えるのは大変でしょうが、見る阿呆のためにも頑張ってください。はなはる、お盆に見るゑびす連を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 久々に拝見しました  名前:管理人 2010/03/08(月) 22:37 No.3513 

見る阿呆様、書込みありがとうございます。
先日の会館にもお越し頂いたとのこと、重ねてありがとうございます。

構成は各部ごとに、毎回少しずつ変化を加えていってるんですが
今回は変更点が多く、いつもにも増して緊張感たっぷりで臨みました。
ですので、楽しんで頂けたようでしたら、とってもうれしいです♪

はなはるに向けて皆でアイデアを出し合って、また新しいゑびす連をお見せできるよう頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。



題名:「らじお阿波踊り」特別番組  名前:管理人 2010/03/04(木) 23:52 No.3511 


エフエムびざん様より、先日の舞台の放送予定についてご連絡頂きました。

〜〜〜「らじお阿波踊り」特別番組〜〜〜
◆FM79.1MHz
◆前編 3月 9日(火) 21:00〜22:00
◆後編 3月16日(火) 21:00〜22:00

ラジオという媒体を通すことによって、阿波踊りの新たな魅力を再発見できる特別番組となるそうです。
皆様是非お聞き下さい♪



題名:2/28 「にっぽん菜発見」  名前:管理人 2010/02/25(木) 23:29 No.3506 


明日から不在にするので、ちょっと早めの告知です。

2/28(日) 9:30〜 朝日放送「にっぽん菜発見」見て下さいね〜♪

http://www.asahi.co.jp/shizen/

連長とチビッコのインタビュー、使われてるかなぁ〜?
お楽しみに!

  
 

題名:Re: 2/28 「にっぽん菜発見」  名前:管理人 2010/03/01(月) 21:54 No.3507 

ビデオ録画してあったのを見ましたが、ほんの一瞬でしたね〜(~_~;)

今回のテーマは「達人の技と味を巡る」ということだったようですが、
我らが連長・ゆきちゃんは、まさに「笑顔の達人」と言っても過言ではない?!
全国の皆さんに(全国放送では無いのかな?)、阿波踊りの楽しさが少しでも伝わっていればいいですね〜♪

3月6日(土)は、また次回の阿波踊り会館出演です。
練習量が少ないのが気がかりですが、各部少しずつでも新しい構成にチャレンジしていきましょう!!

  
 

題名:Re: 2/28 「にっぽん菜発見」  名前:木村保範 2010/03/02(火) 21:37 No.3509 

にっぽん菜発見見ましたよ。ビデオにもとりました。
はじめて鶴瀬連長の声を聞けました。でも、ちびっ子のインタビューがカットされ残念でした。きっと、かなり長時間カメラまわしていたんでしょうが、放送されるのはほんの一瞬ですね。
まあ、グルメ番組なのでしょうがないですが、数ある連の中でゑびす連が選ばれて出演しただけでも良かったですね。

  
 

題名:Re: 2/28 「にっぽん菜発見」  名前:管理人 2010/03/07(日) 19:56 No.3510 

木村様、書き込みありがとうございます。
北海道でも放送されてる番組だったんですね〜。
短い放送時間ではありましたが、チェックして頂けて光栄です!

阿波踊り会館出演は、33連ローテーションなので、たまたま撮影日の担当連がゑびす連だったのではないかと思いますが
それまもまた、ひとつのラッキーということで・・・☆彡

出演情報などあれば、今後も掲示板でお知らせしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。



題名:ひろこちゃん  名前:ゆきちゃん 2010/02/20(土) 22:20 No.3505 


らじお阿波踊り、お世話になりました。
とても楽しかったです。両協会の連長があのようにして踊る機会をつくってくださり、ありがとうございました。これからも元気で楽しく踊りたいと思います。スタッフの皆様お世話になりました。



題名:「らじお阿波踊り」 IN あわぎんホール  御礼!  
名前:connyちゃん 2010/02/19(金) 19:26 No.3503 


3503の画像を原寸大表示します
みなさま
昨日は大変お世話になりました。

寒い中、平日にも関わらず
お疲れのところ
たくさんの連員さんに
集まっていただき
ありがとうございました。

会場の皆さまから
「良かった!」「素晴らしかった!」
「感動した!」
「久しぶりに良い舞台を見せてもらった!」など
たくさんのお褒めの言葉を頂きました。

昨日は
鶴瀬連長と
連員のみなさまのおかげで
たくさんの方々が
感動し、喜ばれて帰られました。

連長のパフォーマンス
大人気でした。

ほんとうに
ありがとうございました。

そして
お疲れ様でした。

「らじお阿波踊り」
       パーソナリティ  田岡 批呂子



  
 

題名:Re: 「らじお阿波踊り」 IN あわぎんホール  御礼!  
名前:管理人 2010/02/21(日) 13:12 No.3504 


connyちゃんはじめスタッフの皆様、こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。
練習時間が少なかったので少々不安でしたが、お客様が楽しんで下さったようでしたら、何よりです!
(例の連長の新・パフォーマンスは、練習よりも、前日リハよりも、
更にノリノリで上手くできたみたいです(>_<) )

このイベントで弾みをつけて、はなはる、そしてお盆本番へと
盛り上がっていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


※connyちゃん、踊りお衣装がとってもお似合いでした♪



題名:リハ動画配信済みです  名前:管理人 2010/02/19(金) 19:43 No.3502 


今日のあわぎんホールリハお疲れ様でした。

実はわたくし、今日はすごく早く会場に着いてしまったので、県協さんのリハから殆どを拝見しました。
皆さん、シーズンオフとは思えない仕上がりで、かつ、連長さんのスターっぷりがしっかりアピールされた構成で、
思わず観客気分で飽きることなく見入ってしまいました。

明日のチケットを買って下さった方にもご満足頂けるように、
私達もしっかり頑張らないと!!

お忙しいとは思いますが、動画はできるだけチェックお願いしますm(__)m



題名:BG練習お休みの連絡です  名前:管理人 2010/02/06(土) 13:27 No.3498 


◆2/11(木)は祝日の為、BG練習は全員お休みです。

◆2/18(木)も「らじお阿波踊り」公開収録の為、BG練習は全員お休みです。

-------------------------------------------------------

◆2/12(金)、2/20(土)は女踊りのみの追加練習日です。

  
 

題名:Re: BG練習お休みの連絡です  名前:管理人 2010/02/10(水) 19:11 No.3501 

12日と20日の女子練は新人さんはお休みです。



題名:メールありがとうございました  名前:ゆきちゃん 2010/02/02(火) 22:35 No.3495 


北海道の木村様メールありがとうございました。          
メールを読み、思わず目頭が熱くなりました。  数ある連の中で、ゑびす連の踊りで木村様が元気になってくださったとの事、本当に嬉しく思います。夏のうだる様な暑さ、冬の寒さにも負けず練習に励んでいる連員にとって、「力強い」メールです。  私もこれからは、何があってもくじけず、木村様のことを思い出し、頑張り乗り越える事が出来ると思います。 
今後も、阿波踊りを愛してくださる皆様と幸せを分かち合える連を目指し全員で一歩一歩、あゆみたいと思います。ありがとうございました。
また、ホームページへの書き込みを、お願いいたします。
    

  
 

題名:Re: メールありがとうございました  名前:木村保範 2010/02/08(月) 21:01 No.3500 

HP管理人の谷さんからこの掲示板をご紹介いただきました。
テレビ画面の中だけの存在だった鶴瀬連長からのメッセージを頂き大変感激しております。
この掲示板には、ゑびす連の様々なイベントの写真が掲載されていますが、そこを見ても鶴瀬連長はいつも太陽のような存在ですね。立春を迎えたとは言え、北海道はここ最近−20度以下となり外は厳寒状態ですが、部屋の中ではテレビの画面からあふれ出る連長の笑顔で心がホッと暖まります。
阿波踊り伝承のリーダーとして、また大勢の連員のお母さんとして、これからもますますご活躍されますように。



題名:「らじお阿波踊り」 IN あわぎんホール 
名前:connyちゃん 2010/02/04(木) 05:03 No.3496 


「らじお阿波踊り」新番組記念

テーマは
    「連長」

12有名連  
各連の連長の踊りを中心とした舞台!
インタビュー形式のトークを含めた
「らじお阿波踊り」の舞台公開収録です。

日時 2010年 2月 18日
    開場 18:30〜
    開演 19:00〜 

場所  あわぎんホール
  
出演  徳島県阿波踊り協会
               うきよ連 菊水連 
               藝茶楽  娯茶平  
               殿様連  蜂須賀連
                  

    阿波踊り振興協会 
               阿呆連  うずき連
               えびす連 新ばし連 
               水玉連  天水連                    

               パーソナルティ  田岡 批呂子


入場料  2000円

チケット  2月2日から販売します。

お問い合わせは
Bfm−791  088−656−5000
コニサークラブ  088−653−6506まで

ご予約の際

「らじお阿波踊り」と
キーワードをおっしゃってくださいましたら
希少価値
有名連
12連の連長衆のフライヤーを差し上げます

  
 

題名:Re: 「らじお阿波踊り」 IN あわぎんホール 
名前:管理人 2010/02/04(木) 22:01 No.3497 


3497の画像を原寸大表示します connyちゃん様、告知ありがとうございます。
初めてのことなので、早く詳細が分かればいいなぁと思っておりました。
今日ポスターを拝見しましたが、流石は役者揃いの連長さん達、華がありますね〜!

1日の舞台に12連出演とは滅多に無い機会ですし、たくさんのお客様が来て下さればうれしいです♪
勿論私達も頑張ります!

( 新しい試みもあります(*^。^*) お楽しみにィ〜☆彡 )


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
09/23 () 6
09/22 (金) 2
09/21 (木) 4
09/20 (水) 5
09/19 (火) 2
09/18 (月) 11
09/17 () 2
合計: 210600

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web