ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:2/6(土) 「ふれあい健康館」   名前:管理人 2010/02/02(火) 22:31 No.3494 


3494の画像を原寸大表示します ふれあい健康館に、イベントの告知ページがありました。
皆様、是非お越し下さいませ。

http://www.fureken.com/



題名:会館、お疲れ様でした  名前:管理人 2010/02/02(火) 21:58 No.3492 


今日の会館出演の皆さん、お疲れ様でした。
2010年初めての踊り会館、月曜の冷たい雨の中にもかかわらず、たくさ〜んのお客様にお越し頂きありがたい限りです。

さて今日の会館では2本の撮影がありましたが、撮影にも参加された皆さんは、長時間に亘り更にお疲れ様でした。
どんな風に撮れてるか、楽しみですね。

東ちづるさんはテレビで見る通りの明るい笑顔で、
でもテレビで見るより細〜くて、顔が小さ〜くて、お肌ツ〜ルツルで、とってもおキレイな方でした♪
番組は、2/28のオンエアとのことです。
http://www.asahi.co.jp/shizen/
皆さん、是非ご覧下さいませ〜☆彡

さぁ、次は2/6のふれあい健康館の「福祉展」ですね。
頭を切り替えて臨みましょう!!
またたくさんの方が来て下さるように・・・!



題名:☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:06 No.3481 


3481の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますッ(。^v^。)/

とっ!!いうことでッ!!
いよいよ2010年を迎え、ゑびす連も今年最初の練習が1月21日に行われ2010年をスタートさせましたッ♪

あと、新たな年を迎えるために必要?!なのは・・・新年会(笑)!!1月23日に☆2010☆ゑびす連☆新年会☆が行われましたッ(。>v<。)

新年会の様子を2010年も頑張る☆愛レポート☆で愛情いっぱいでお届けしまぁ〜す♪

まずは・・・ゑびす連のアイドル!!
連長の新年のあいさつです♪今年もニコニコゑびす顔の連長でいて下さいねッ(。^v^。)




  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:14 No.3482 

3482の画像を原寸大表示します 続きまして・・乾杯のあいさつは、今年からハッピ〜ズに仲間入りするテルちゃんがしてくれましたぁ♪
ハッピ〜ズでも頑張ってねッ!
応援してますッ(。>v<。)/

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:22 No.3483 

3483の画像を原寸大表示します さぁ〜乾杯も終わり、これからゑびす連の美男美女をご紹介していきまぁ〜すッ!!

まずは!!
大人の渋さがカッコイイ男踊りのみなさんでぇ〜す(。^0^。)

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:29 No.3484 

3484の画像を原寸大表示します 次は、イケメン鳴り物集団のみなさんでぇ〜す(。へ、<。)/
その中に今年のお盆に笛デビューをする美女?!がッ(笑)♪

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:33 No.3485 

3485の画像を原寸大表示します 続きましてぇ〜洋ちゃん&鳴り物さん♪
この席では、もぉ〜みんなほろ酔い気分かもッ(笑)(。^、^。)

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:40 No.3486 

3486の画像を原寸大表示します 次は、三味ねぇ〜さん達でございますッ♪
いつも以上にオシャレにして三味ねぇ〜さんからゑびすマダムに大変身(笑)(。^v^。)♪

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:43 No.3487 

3487の画像を原寸大表示します じゃぁ〜んッ!!
今年のハッピ〜ズも結束力バリバリなんでッ!!
そこんとこ・・よろしくねッ(笑)(。>v<。)/

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:49 No.3488 

3488の画像を原寸大表示します やっぱりッ!!
美女といえば私達?!ゑびすの女踊りでしょッ(笑)(。^、^。)

今年も、女らしく頑張っていきますのでッ!!
よろしくお願い致します(。^v^。)/

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 22:55 No.3489 

3489の画像を原寸大表示します しみじみ男前3人で飲んでいたのは・・鳴り物さん3人組(笑)♪
完全に酔っちゃってまぁ〜すッ(。>v<。)v

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/01/24(日) 23:07 No.3490 

3490の画像を原寸大表示します そして、最後は連長&鳴り物さん♪
おいしい料理を食べながら♪ちょっとお酒も飲みながら♪
踊りの話で盛り上がっていましたぁ(。^v^。)


ホントにみんなワイワイ盛り上がって、楽しい新年会でしたッ♪

この新年会で連員一同、気持ちを新たに2010年も頑張っていきますので、ゑびすファンのみなさん!!
応援よろしくお願いしまぁ〜す(。>v<。)/

以上で、☆2010☆ゑびす連☆新年会☆愛のレポート☆を終わりまぁ〜すッ♪

  
 

題名:Re: ☆2010☆ゑびす連☆新年会☆  名前:管理人 2010/01/25(月) 20:18 No.3491 

あいちゃん、レポートありがとう!
和気藹々の雰囲気が伝わってきます。
あいちゃんにとっても学生最後のゑびす新年会、たっぷり楽しめましたか〜?

新年会も終わって、いよいよ本格始動ですね!
ゑびすパワー全開で益々盛り上がっていきましょう〜♪♪



題名:文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:00 No.3472 


3472の画像を原寸大表示します 〜輝け!徳島の星2010〜を見てきました!
(時間が無くて、振興協会のとこだけなんですが・・・(^_^;) )
振興協会からはちびっこ選抜連が出演、午前の部最後の登場でした。

鳴り物さん達も、今日はちびっこの為に選抜チームを組んでの出演です。
各連の鳴り物を覚えるのは大変だったと思いますが、見事にちびっこ達を盛り上げて下さいました!

  
 

題名:Re: 文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:02 No.3473 

3473の画像を原寸大表示します MCの方のご紹介どおり、「ミニ前夜祭」にふさわしく、まずは吉野川から。

やや緊張気味ながら、堂々と元気よく踊れていました!

  
 

題名:Re: 文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:03 No.3474 

3474の画像を原寸大表示します 各連、大人顔負けの構成をこなしていくなか、ゑびす連は大トリでの登場です!

客席で見守るママ達も、ビデオカメラ片手にドキドキ・・・?!

  
 

題名:Re: 文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:06 No.3475 

3475の画像を原寸大表示します 先週のBGでも、繰り返し練習していた構成、バッチシ決まっていました!
  
 

題名:Re: 文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:05 No.3476 

3476の画像を原寸大表示します 掛け声も笑顔も最高!!
  
 

題名:Re: 文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:07 No.3477 

3477の画像を原寸大表示します 6年生が抜けて初めての大きな舞台だと思いますが、5年生を中心にチームワークもバッチシのようです!
  
 

題名:Re: 文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:08 No.3478 

3478の画像を原寸大表示します 腰をぐうっと落としてジリジリと前進してくる時には、会場から自然と拍手が沸き起こっていました。
魅せますなあ〜♪

  
 

題名:Re: 文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:09 No.3479 

3479の画像を原寸大表示します そして大フィナーレへ!
  
 

題名:Re: 文化センターフェスティバル  名前:管理人 2010/01/24(日) 19:15 No.3480 

3480の画像を原寸大表示します 最後はちびっこ全員の総踊り。
小さな体で、大人にも負けてない素晴らしい演舞を披露してくれました。

今日は阿波踊り以外の様々な演目目当てのお客様もいらっしゃいましたが、改めて阿波踊りの魅力を感じて頂けたのではないかと思います。
勿論私も感動しました! ありがとう〜!!

次は2/1の会館ですね。
今度は大人達も、ちびっこに負けないよう頑張りますよぉ〜!!



題名:お知らせ 5点  名前:管理人 2010/01/22(金) 18:57 No.3471 


@【ゑびす連2010年新年会】
 ◆1/23(土) 19:00〜
 ◆会場、会費等の詳細は各部長より連絡がいっているとおりです。
 管理人は他の予定があり欠席しますが、参加の皆様からのご報告、お待ちしております♪

----------------------------------------------------------

A【文化センターフェスティバル〜輝け!徳島の星2010〜】
 ◆1月24日(日) 10:00〜
 ◆徳島市文化センター
 ◆入場無料
 ◆振興協会は各連ちびっこが出演。勿論ゑびす連のちびっこ達も出演しま〜す♪(12:00過ぎ頃の予定)
  出演のみんな、頑張ってね〜♪
----------------------------------------------------------

B【阿波おどり会館・毎日踊る阿波おどり】
 ◆2月1日(月) 20:00〜

----------------------------------------------------------

C【第30回福祉展開催】
 ◆2月6日(土) 09:30
 ◆ふれあい健康館
 ◆ゑびす連はオープニングと、その後ホールに場所を移しての演舞があります。

----------------------------------------------------------

D【(仮)エフエムびざん・らじお阿波踊り公開収録】
 ◆2月18日(木) 19:00〜21:00
 ◆あわぎんホール
 ◆振興協会からは6連出演予定(阿呆連/天水連/うずき連/ゑびす連/新ばし連/水玉連)
 ◆有料(詳細未定、追ってお知らせします)

----------------------------------------------------------

シーズンオフとは思えない程イベント目白押しです!
ゑびす連にお声をかけていただき、ありがたいことですね〜。
少ない練習時間を有効に使いましょう!!

※連員の皆さん、連員専用掲示板も見てね〜♪



題名:国際教育生徒研究発表大会  名前:管理人 2010/01/21(木) 22:01 No.3470 


今朝の徳島新聞では英語部門で堂々と発表するりなちゃんの姿が掲載されてますね。
ゑびす連の学生達はホントに優秀な子ばかりやね〜。
何故か私も、ちょっぴり鼻が高い気分です(*^_^*)


※コウタくん、やはり区間賞だったんですね!
 自信が無かったのでカキコミ消してしまいました(^_^;)



題名:初練習  名前:ゆきちゃん 2010/01/20(水) 21:04 No.3469 


連員の皆さんお元気ですか。
明日は、初練習ですね。ちょうど、連長会と同じ日になりましたので、皆と会うのが、来週になります。           徳島駅伝では、上原孝太君が区間賞を取りました。お正月から縁起がいいですね。今年も頑張ろう☆



題名:いま、テレビで・・・!  名前:管理人 2010/01/19(火) 21:22 No.3468 


「カンブリア宮殿」に劇団四季の浅利慶太代表が出演されているのを見ています。
「舞台に立つ人は皆、積み重ねだ」というようなことを仰ってました。
スケールはだいぶ違うかもしれないけど、やっぱり刺激を受けますね〜!

女踊りは一足早く明日から練習開始です!
はなはるまであとわずか、1日1日、大切に積み重ねていきましょう〜♪



題名:無題  名前:まり 2010/01/18(月) 22:14 No.3466 


今、12月の会館見てました★
男女の絡み…今回も進化してたね♪
ホントすごいo(^-^)o


  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2010/01/18(月) 22:22 No.3467 

いろいろ模索中よ・・・。
意見あったらどんどん聞かせてな〜!

練習も今週から再開やし、寒さに負けず、またガンバロー♪



題名:おめでとうございます  名前: 2010/01/02(土) 00:32 No.3463 


3463の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。
今年もゑびす連のすばらしい踊りを見せてください、
期待しております。
益々のご発展をお祈りします、今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: おめでとうございます  名前:管理人 2010/01/02(土) 19:35 No.3464 

茂様、いつもありがとうございます。
ご期待に添えますよう頑張りますので、今年も宜しくお願いします。

茂様にとって、2010年が素晴らしい年となりますよう、お祈りしております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/20 (月) 3
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/10 (金) 2
合計: 210685

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web