ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:誰でしょう〜?  名前:234 2011/04/17(日) 22:19 No.4330 


4330の画像を原寸大表示します 先月の幹部会で
 「ナビの『徳島県に入りました』の時のモデルさんは誰?」
という話題が出ましたので、今日写真を撮ってみました。

振動でブレてますが、衣装は確かにゑびす連の男踊りですよね〜?
私的には最初見た時はえいこちゃんかなと思ってたんですが、
お兄ちゃんのようにも、或いは秋山クン、コウタくんにも見える気がしてきました*
果たして真相は??? ナゾのままです・・・*

以上、ご報告でした。

  
 

題名:Re: 誰でしょう〜?  名前:ハッピーズのま 2011/05/03(火) 17:59 No.4341 

私は…こうたくんに1票♪


題名:動画UPのお知らせ  名前:管理人 2011/04/27(水) 19:14 No.4340 


<連員専用掲示板>に、先日の会館とはなはるの動画がUPされています。
連員の皆さんはチェックしてください。


因みに今回からUP作業は、男おどりの長山氏が担当してくれます。



題名:はなはるお疲れさまでした  名前:N.HARAI 2011/04/24(日) 21:47 No.4336 


4336の画像を原寸大表示します こんばんは。

はなはるフェスタお疲れ様でした。

ただ、ステージの時間は約7分と夏の選抜の半分程しかなく
少々物足りませんでしたが・・・

来年はぜひ屋外での踊りも復活させて欲しいです。

それでは次回お会いできるのを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: はなはるお疲れさまでした  名前:管理人 2011/04/25(月) 18:56 No.4337 

N.HARAIさん、いつもありがとうございます。

合計7分間のステージとは言え、実際に部門ごとで踊る時間にすると正味2分弱ということで
汗をかくヒマも無く・・・、ちょっと不完全燃焼でした (~_~;)
このリベンジ(?)は夏の本番で、ということで!


GWが終わるといよいよ練習も本格化してきます!
夏に向けて連員一丸となって頑張りますので、引き続き宜しくお願いします♪

  
 

題名:Re: はなはるお疲れさまでした  名前:E. T. 2011/04/26(火) 16:27 No.4338 

はじめまして。
はなはるフェスタ目当てで、神奈川県からはるばる馳せ参じました。
えびす連さんのあわぎんホールでのステージは、残念ながら見られません
でしたが、夜の阿波おどり会館には行きました。8時直前に着いたら、
もう座るところもないほどでビックリ。阿波おどり会館で見るのは
4回目でしたが、これほどの入りは初めてでした。
肝心の公演の方もとても和やかで、これまで見た中でも最高に楽しい
ものでした。連長様をはじめとする皆さんの笑顔のおかげだと思います。
これからも楽しみにしております。

  
 

題名:Re: はなはるお疲れさまでした  名前:管理人 2011/04/26(火) 19:35 No.4339 

E. T.様、カキコミありがとうございます。
また先日の会館にも足をお運び頂いたとのこと、重ねてありがとうございます♪


>これまで見た中でも最高に楽しいものでした。

“いつもニコニコ、福を呼ぶ連”がモットーの私達ゑびす連にとって、最高の褒め言葉です〜!
もちろん私達も踊っていてホントに楽しかったのですが、
それはE. T. 様はじめ、満員のお客様が盛り上げて下さったからこそだと思っています♪

また次の機会にも楽しんで頂けるように練習を積んで参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

ありがとうございました<m(__)m>



題名:HP更新しました  名前:山ちゃん 2011/04/22(金) 23:35 No.4334 


おせわになります。
はなはる・頑張ってください。
HP更新しましたので、よろしく
お願い致します。

http://yamachann315.web.fc2.com/yamachann133.html

  
 

題名:Re: HP更新しました  名前:管理人 2011/04/23(土) 14:41 No.4335 

山ちゃん様、いつもありがとうございます。

「らぢお」のイベントは、連関係者でも撮影禁止だった為、記念に残るものが何も無かったのですが
貴重なお写真をたくさんUPして頂き、ありがとうございます。

個人的には、蜂須賀連の岡連長さんとウチのゆきちゃんとのコラボが、
客席からはどのように見えていたのか、とっても興味があったのですが
実は下戸のゆきちゃんの“酔っ払いの演技”もさること乍ら、岡連長もノリノリのご様子で、
想像以上の楽しい場面になっていたようですね〜♪



今日は会館、明日ははなはる舞台と続きますが、頑張ります!!



題名:会館&はなはる  名前:管理人 2011/04/22(金) 21:13 No.4331 


今週土曜日、4月23日は会館出演日です。
日曜日、4月24日ははなはる舞台です。

構成や配置が微妙に違うので、間違えないように、頭を切り替えつつ臨みましょう!
構成復習を怠りなく!!


明日金曜日、4月22日は、振興協会選抜連が藍場浜の舞台で踊ります。
今のところ、天気予報ではちょうど12:00〜15:00頃が雨*マークなんですが、
屋根があるので、少々の雨では中止にならないそうです。
行ける方は是非応援に行って下さいね♪

  
 

題名:Re: 会館&はなはる  名前:管理人 2011/04/22(金) 11:13 No.4333 

今日のはなはる、阿波おどりは中止になったそうです


題名:【連員連絡】  名前:管理人 2011/04/14(木) 21:32 No.4328 


@【はなはる】
 ◆出演日時 4/24(日) 10:30スタートの午前の部の4番目(前半トリ=11:00〜11:07)

----------------------------------------------------------

A【総会】
 ◆日時 4月30日(土) 19:00スタート
 ◆場所 八万中央コセミン
    ※原則、全員参加!

----------------------------------------------------------

B【練習】
 ◆5月・6月 ・・・ 5/9(月)以降は週3日 ・・・ 月曜・火曜→マリンピア/木曜→BG
 ◆7月・8月 ・・・ 7/1(金)以降は週4日 ・・・ 月曜・火曜・金曜→マリンピア/木曜→BG
    ※ただし祝祭日と重なる場合はお休みとなります
    ※各リハーサルやイベント出演等が入ればお休みとなる場合があります
    ※マリンピアは19:30〜21:00/BGは19:00〜21:00です

     http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/lesson.html

----------------------------------------------------------

C【出演予定】
 ◆5/5(木・祝日) 「第33回徳島市子どもフェスティバル・子どもまつり」出演
  10:00〜15:00 徳島中央公園
    ※雨天は中央公民館7階ホール
    ※ちびっこのみ(+鳴り物さん)
    ※ゑびす連のちびっこの出演は大トリ 14:05〜14:25予定

      http://www.city.tokushima.tokushima.jp/shakai_kyoiku/gaiyo04.html

 ◆7/30(土) 「渭東コミセンまつり」出演
    ※時間等詳細未定(20:00頃?)
    ※全員参加、新人さんデビュー予定!



★★★詳細は連員専用掲示板にご確認ください。その他のお知らせもあります。
★★★ご不明な点は各部長へお問い合わせください

  
 

題名:一部訂正  名前:管理人 2011/04/15(金) 19:39 No.4329 

練習日程について、ちびっこは

◆ 5月は、火曜の練習はありませんので、月・木の週2日 です。

◆7月は、夏休みまでは金曜の練習はありませんので、月・火・木の週3日です。
 夏休みに入ってからは金曜も練習で、大人と同様の週4日になります。




題名:震災  名前:青森(ねぶた祭り) 2011/04/06(水) 13:01 No.4323 


4323の画像を原寸大表示します 管理人さんお久しぶりです。東北はこんな目にあっても決して負けません。青森県の被害は他県にくらべると少ないほうですが,経済・物流が停滞し,一部では生活に支障を期たしております。徳島と仙台は友好姉妹都市であることから,支援物資を頂いていると聞きました。
この場をかりて感謝を申し上げます。ありがとうございました。NAOZOさんにもよろしくお伝えください。

  
 

題名:Re: 震災  名前:管理人 2011/04/06(水) 20:24 No.4324 

青森(ねぶた祭り)さん!! 書き込みありがとうございます!

NAOZOさんから、「震災から3日目にねぶたさんと連絡が取れた」とは伺っておりましたが、
ご本人様からご連絡頂けて、本当にやっと安心できました。

しかも、

 東北はこんな目にあっても決して負けません

というお言葉に、逆にこちらの方が力付けられました。

そちらは余震を含め、まだまだ混乱が続いていることと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
日本中が、いや世界中が応援していることをどうか忘れないでくださいね。
またお逢いできる日を、そして「待ってましたっ!ゑびす連!」という元気なお声を聴ける日を、楽しみにしております♪

  
 

題名:Re: 震災  名前:naozo 2011/04/06(水) 23:24 No.4325 

ねぶた祭りさん・・・本当に大変な時に「書き込み」ありがとうございます。
管理人さんはじめ、ゑびす連の仲間から「ねぶた祭りさん大丈夫?」と何人にも聞かれました。本当に「書き込み」ありがとうございます。

「力強い言葉」とこの状況においても私たちにかけてくださる
感謝の気持ちに・・・上手く言葉にできません。。。
ただこの掲示板を通じ、被災者の皆さまのお気持ちを直接私たちが阿波の国徳島で感じることができたのは事実です。これを機に私たちの想いや現実的な応援が更に強く大きくなることを信じたいと思います。

城南高校勝利の際も「おめでとう」とメールを下さり、「次は東北を応援してください」と・・・。いつも阿波踊りを通じ徳島を身近に感じてくださるねぶた祭りさんに感謝感謝です。

今徳島では、桜が満開です。東北の春もすぐそばまできているはずです。ぜひ、東北の桜が咲いた際には、今より元気な状況でありますように祈りつつ、書き込みお待ちしております。


  
 

題名:Re: 震災  名前:ネコの手 2011/04/07(木) 00:10 No.4326 

ねぶたさん、どーも!

カキコミ頂き、ねぶたさんの無事、ねぶたさんの強い気持ち、伝わってすごく嬉しいです!

ありがとうございます☆



題名:徳島県ホームページ  名前:F(エフ) 2011/04/02(土) 23:33 No.4320 


4320の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
神奈川では計画停電でナーバスな毎日です。
さて、4/1より徳島県のホームページで他徳島県を代表する写真と共に私が撮った写真もヘッダーとして載せていただけることになりました。
8/13の南内町の写真です。
ゑびす連の方は2列目です。
暑い夏が懐かしいですね^^
●ttp://www.pref.tokushima.jp/docs/2011032300073/

  
 

題名:Re: 徳島県ホームページ  名前:管理人 2011/04/03(日) 21:10 No.4322 

F(エフ)さん、コンテストご入賞おめでとうございます。
私達も毎日の終わりの総踊りはお盆の楽しみのひとつなので、あの時のワクワクした気持ちが想い出されます。

もうすぐはなはる、そして5月からはゑびす連の練習も本格化していくと思います。
2011年の夏もアっという間です。
今年も元気な笑顔をお見せできるよう頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します♪

計画停電でご不便な日々をお過ごしのこととのことですが、どうぞF(エフ)さんもくれぐれもご自愛くださいませ。



題名:ハッピーズ  名前:ハッピーズ☆り 2011/03/27(日) 01:30 No.4314 


4314の画像を原寸大表示します 今日はハッピーズのお食事会でした。
女子が集まると、ほんとにいろいろな話で盛り上がりますね。
もちろん、踊りの話にもたくさんの花が咲きました♪
さてさて、今日はなぜ集まったかと申しますと、我らリーダーさおりちゃんとまりちゃんがハッピになってから記念すべき10周年を迎えましたので、お祝いをしました。
記念品として、ハッピーズTを新調しました。

  
 

題名:後ろ・・・  名前:ハッピーズ☆り 2011/03/27(日) 01:44 No.4317 

4317の画像を原寸大表示します ポーズも決まってます!!ひゅーひゅー!!!
  
 

題名:そして・・・  名前:ハッピーズ☆り 2011/03/27(日) 01:50 No.4318 

4318の画像を原寸大表示します みんなで❤❤
今回からは新しくゆうこちゃんも加わりました。
よろしくお願いします。

背景の・・・・えいちゃん様。ごーーーっつい目立ってます。私たちよりも(笑)
今日も楽しい夜でした。

大好きなそして尊敬するお二人へ。
おめでとう!!!

今年もハッピーズの輪を大切に、一致団結だ!

  
 

題名:Re: ハッピーズ  名前:管理人 2011/03/27(日) 21:18 No.4319 

さおりちゃん、まりちゃん、ハッピーズ10周年おめでとう!!

少数精鋭のハッピーズは、前夜祭やはなはる、協会選抜連等々、出演機会も多いのに、
忙しい仕事や家事とも両立しながらの10年間、ホントにスゴイ快挙ですよね!

お客様やハッピーズ・ファンのみならず、私達連員も、次はハッピーズのみんながどんな新しいことを見せてくれるのか、
いつもワクワク楽しみにしています♪

新しい仲間を加え、益々仲良く、かつ切磋琢磨しながら頑張ってね♪
応援してま〜す*



※黒にピンクのハッピーズTもカッコよかったけど、
 NewハッピーズTはオフィシャル・ゑびTと同じターコイズ・ブルーでしょうか? なかなかいいですね〜。

  
 

題名:感無量☆  名前:ハッピーズのさ 2011/04/03(日) 17:15 No.4321 

ハッピーズのみなさん、先週はありがとうございました。ハッピーズTには小ネタが仕込まれていました。お楽しみは練習で!


踊りを始めて15年?16年?!、ハッピをさせてもらって10年?11年?!・・・(←10周年してもらいました(^^)V
無我夢中で、阿波踊り優先で、駆け抜けてきました。

今年の夏もきっと盛り上がることでしょう!!




題名:南越谷の写真をUPしました  名前:管理人 2011/03/25(金) 23:52 No.4313 


練馬区の山岸様より、昨年の南越谷阿波踊りに参加した時のお写真をお送り頂きました。
楽しかった遠征が想い出されますね。
山岸様、ありがとうございました。

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/photo.html

元サイズのデータをご希望の連員さんには、CDでお渡し致しますので、
管理人までお声かけ下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
07/27 (木) 10
07/26 (水) 8
07/25 (火) 5
07/24 (月) 3
07/23 () 11
07/22 () 2
07/21 (金) 4
合計: 210105

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web