ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:阿波踊り振興協会!!秋の大運動会!!  名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2009/09/28(月) 16:16 No.3339 


3339の画像を原寸大表示します 昨日は、お疲れさまでしたぁ♪
お天気にも恵まれて最高の運動会日和でしたねッ!!

さぁ〜今回は愛の運動会レポートを少しだけみなさんにお届けしちゃいまぁ〜す(。^0^。)/

まずは・・・おねぇ〜様チーム☆
今日は、本当に暑かったので日焼け対策はバッチリ!!
美白命ですからぁ〜(。^、<。)v


  
 

題名:Re: 阿波踊り振興協会!!秋の大運動会!! 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2009/09/28(月) 16:23 No.3340 


3340の画像を原寸大表示します 続きましてッ!!
楽しく踊りの話をして盛り上がっている男性チームでぇ〜す(。>v<。)♪

  
 

題名:Re: 阿波踊り振興協会!!秋の大運動会!! 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2009/09/28(月) 16:30 No.3341 


3341の画像を原寸大表示します 今回の運動会で、みんなのためにおいしいBBQや天ぷらを振る舞ってくれた料理人の男性チームです♪

ホントにおいしかったなぁ〜(。>v<。)

お店開けちゃうかもッ(笑)!!!

  
 

題名:Re: 阿波踊り振興協会!!秋の大運動会!! 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2009/09/28(月) 16:38 No.3343 


3343の画像を原寸大表示します じゃぁ〜ん!!次は、ゑびす連のママドルでぇ〜す(。^v^。)/

料理の準備から、ちびっこのお世話から、おいしい焼きそばもみんなのために作ってくれて、競技にも参加してくれて!!

ゑびす連のママドルは、まだまだ若いッ☆

  
 

題名:Re: 阿波踊り振興協会!!秋の大運動会!! 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2009/09/28(月) 16:44 No.3344 


3344の画像を原寸大表示します ちびっこだって頑張りましたよぉ〜♪

子供らしく!!元気いっぱいに!!競技に出てくれましたぁ(。^、<。)/

その頑張った証が2人の口を見れば・・・分かるでしょッ(笑)♪

  
 

題名:Re: 阿波踊り振興協会!!秋の大運動会!! 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2009/09/28(月) 16:48 No.3345 


3345の画像を原寸大表示します 続きましてッ!!ハッピーズ!!

いつも仲良しハッピーズ☆

今日もみんなでワイワイ♪テンションアゲアゲ♪でしたッ(。>v<。)v

  
 

題名:Re: 阿波踊り振興協会!!秋の大運動会!! 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2009/09/28(月) 16:57 No.3346 


3346の画像を原寸大表示します 最後の写真は、みんなで一生懸命競技に出ているゑびす連の連員を応援しているところです!!

やっぱりゑびす連は、アットホームでみんなが1つの家族みたいでいいなぁ〜♪とこの写真を撮りながら改めて実感しましたぁ☆

以上で、愛の運動会レポートを終わりまぁ〜す(。^v^。)/

  
 

題名:Re: 阿波踊り振興協会!!秋の大運動会!! 
名前:管理人 2009/09/28(月) 18:11 No.3348 


あいちゃん、レポートありがとう。
学生生活最後の運動会、楽しめましたか?
パパとの二人三脚、相変わらず息もピッタリだったみたいやね♪
ご馳走もとっても美味しかったそうで、連長さんはじめ、参加者のみんなもさぞ満足したことでしょう!

ちびっこから若いじぃじ・ばぁばまで、大家族ゑびす連で盛り上がっていこう〜ヽ(^o^)丿



題名:大運動会  名前:みきちゃん&野藤パパ 2009/09/28(月) 05:31 No.3326 


3326の画像を原寸大表示します YEBISUちゃんが紹介してくれた以外のレポートです。
今年はお天気も上々、青空の下まずはラジオ体操♪

  
 

題名:Re: 大運動会  名前:みきちゃん&野藤パパ 2009/09/28(月) 05:33 No.3327 

3327の画像を原寸大表示します そして運動会のメインイベントといえば・・・☆
年代別リレーですね♪

まずスタートは50代代表、増田部長
好スタートで2番手の40代女子に繋ぎ

  
 

題名:Re: 大運動会  名前:みきちゃん&野藤パパ 2009/09/28(月) 05:52 No.3328 

3328の画像を原寸大表示します 続くは40代男子、信ちゃんに〜
  
 

題名:Re: 大運動会  名前:みきちゃん&野藤パパ 2009/09/28(月) 05:36 No.3329 

3329の画像を原寸大表示します ここで笑いを取るのがゑびす流♪
期待に答えてやってくれました〜☆

  
 

題名:Re: 大運動会  名前:みきちゃん&野藤パパ 2009/09/28(月) 05:55 No.3330 

3330の画像を原寸大表示します 続くは30代女子、浩子ちゃんから
30代男子、佐々木君にバトンタッチ♪

  
 

題名:Re: 大運動会  名前:みきちゃん&野藤パパ 2009/09/28(月) 05:53 No.3331 

3331の画像を原寸大表示します そして20代女子、早希ちゃんから
20代アンカー茂村くんへ〜♪

カッコイイ〜!!
じりじりと前との距離を縮め大検討でした☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 7
07/17 (月) 3
07/16 () 17
07/15 () 2
合計: 210064

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web