ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:明日の件  名前:管理人 2011/03/09(水) 19:33 No.4295 


昨日のらじおゲネ、お疲れ様でした。

昨日のミーティングでの確認事項について
連員専用掲示板に回答を書き込みました。
出演者は必ずアクセスして下さい。



題名:ほんまもんリハ動画  名前:管理人 2011/03/06(日) 21:29 No.4294 


連員専用掲示板に、先日のリハ動画をUP済みです。
出演者はご確認ください。

ゲネ&本番に向けて復習をお願いします。



題名:らぢお阿波おどり特別公演  名前:木山 2011/03/06(日) 17:01 No.4292 


ご無沙汰しております。
らぢお阿波おどり特別公演、みなさま頑張って下さいね!!
私は当日会場には行きませんが、
関係者やお客様からゑびす連良かったよ!!とか、最高!!とか、
聞くのを楽しみにしておきます。

  
 

題名:Re: らぢお阿波おどり特別公演  名前:管理人 2011/03/07(月) 00:20 No.4293 

ありがとうございます。

蜂須賀さんとはご縁があるようで
2009年の東新町、大坂遠征に続き、3たびご一緒することとなりました。
なかなか面白い構成が出来上がりましたので、
見て下さる方が心から楽しんで頂けるよう、頑張ります♪



題名:コラムをUPしました♪  名前:管理人 2011/03/03(木) 22:48 No.4290 


お待たせしました!
コラムも遂に95弾まできました!!

今回は女おどりのさきちゃんの登場です♪
今や女踊りの主力メンバーである妹のみのりちゃんに刺激を受け、
ゑび女の門をたたいてくれました。
妹に追いつけ、追い越せで頑張ってます!
是非ご一読下さい!

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/column3.html




さきちゃんのように、踊ってみたいけど・・・と迷っている方、
是非一度練習見学にお越し下さい☆彡
お待ちしてま〜す!!
(※現在募集中は・・・男踊り/女踊り/鳴り物 のみ)

  
 

題名:Re: コラムをUPしました♪  名前:管理人 2011/03/06(日) 12:03 No.4291 

「阿波踊りBLOG」さんで、ゑびす連サイトのことを取り上げて下さってます!!

http://awaodori.blog65.fc2.com/



コラムは、担当してくれた連員さん達の熱い想いが込められていると思うので
個人的に私も大好きなコンテンツなんですが
それを気に留めて下さって、とってもウレシイですね♪

これからも途絶えることなく続いていくことと思いますので
お声がかかった連員さん、宜しくお願いしま〜す!!



題名:会館出演予定 2011年7月分まで  名前:管理人 2011/03/02(水) 22:16 No.4289 


7月迄の出演予定が発表されました。

  ◆2011/03/22(火)
  ◆2011/04/23(土)
  ◆2011/05/25(水)
  ◆2011/06/27(月)
  ◆2011/07/29(金)

http://www.awaodori-kaikan.jp/2demo/2night/

連員の皆さんは予定を空けておいて下さいね〜♪



題名:連員連絡 A点  名前:管理人 2011/03/02(水) 22:05 No.4288 


3/5の件と、3/8の件で、連員専用掲示板に書き込みました。

関係者はご確認ください。



題名:連員連絡  名前:管理人 2011/02/28(月) 19:29 No.4287 


連員専用掲示板に、3/2の件を書き込みました。

ご確認ください。



題名:「らぢお阿波おどり」ほんまもん 〜紲〜 特別番組 
名前:conyちゃん 2011/02/22(火) 19:06 No.4286 


4286の画像を原寸大表示します 〜お知らせです〜

みなさまお待たせいたしました。

サイマル放送が始まりました

これからは
全国どこででも
インターネットでB-fmオリジナル番組の
生放送が聴けます。

B-fm791の左上にある
サイマルラジオのバナーをクリックしてくださいね。

iPhone・iPotでも生放送を聴くことができます。

無料アプリ
Radio JP をインスールしてください。

あとは案内に従って
サイマルラジオ
Bfm791 エフエムびざんを聴く。を
選んでいただけたら
そのまま生放送を聴くことができます。

徳島市阿波おどり振興協会 所属
ゑびす連
鶴瀬 幸子連長と
徳島県阿波踊り協会 所属
蜂須賀連
岡本 忠連長が
Fmびざん・791の
ラジオ番組
「らぢお阿波おどり」のLive放送に
出演致します。
みなさまぜひ、お聴きくださいね。

ラジオ放送Hz  FM 791

2011年 2月22日 (火曜日)

B・fm791
 
「らじお 阿波踊り」 ライブ放送
21:00〜21:30

〜阿波踊りのことだけを語ります〜

テーマ は

「徳島阿波踊りを
    創り上げてきた名人たち」


第71回目
今日のゲスト
2011・3・10 (木)
テーマシリーズ 第3弾
〜ほんまもん〜 IN あわぎんホール
19:00スタート

第4回目のゲスト

徳島市阿波おどり振興協会 所属
ゑびす連
鶴瀬 幸子連長


徳島県阿波踊り協会 所属
蜂須賀連
岡本 忠連長
      です。
 

毎週 火曜日 21:00〜21:30 ライブ放送

毎週 土曜日 12:00〜13:00 2番組再放送

過去の放送をインターネットで聴く

パーソナリティ 
 田岡 批呂子




題名:はなはる2011 「春舞台」詳細  名前:管理人 2011/02/21(月) 23:38 No.4285 


徳島新聞さんの社告欄に詳細が公開されました。
皆様、是非お越し下さい〜♪

ゑびす連は4月24日・日曜日の午前の出演です☆彡

http://www.topics.or.jp/special/123693462872/2011/02/2011_129824965544.html



題名:2/18(金) 会館出演♪  名前:管理人 2011/02/17(木) 21:57 No.4281 


明日は会館出演日です♪
朝晩はまだまだ寒さが続いていますが、雨雲も寒さも吹き飛ばして
楽しく盛り上がりましょう〜☆彡

  
 

題名:Re: 2/18(金) 会館出演♪  名前:管理人 2011/02/19(土) 02:09 No.4282 

会館、お疲れ様でした。

連員専用掲示板に動画UPできました。
(ちょっと苦労しましたが、ちゃんとチャプター入れられました(*^^)v)

はなはるへ向けて、各部いろいろ試行錯誤の途中かと思いますが
動画を繰り返し観て、構成と各自の踊りのチェック・改善をお願いします!!

  
 

題名:Re: 2/18(金) 会館出演♪  名前:N.HARAI 2011/02/19(土) 08:09 No.4283 

4283の画像を原寸大表示します 会館お疲れさまでした。

ここでは年に2〜3回ゑびす連様を見させて頂いていて、毎回
微妙に内容が変化してますが、今回が全体の構成や最後のプレ
ゼントも含め(?)一番変わった印象を受けました。

色々研究なさってるのですね。

それでは次回お会いできるのを楽しみにしています。


  
 

題名:Re: 2/18(金) 会館出演♪  名前:管理人 2011/02/19(土) 21:20 No.4284 

N.HARAIさん、公約どおり(?)のご来場、ありがとうございました。

また構成の変化にも気付いて頂いたんですね♪
構成は毎回少しずつ変えていってるので、踊る方も緊張感がありますが、
楽しんで頂けたようでしたらうれしいです♪

はなはるではまた更にVer.UPしてお目にかかれるよう頑張ります!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
07/27 (木) 10
07/26 (水) 8
07/25 (火) 5
07/24 (月) 3
07/23 () 11
07/22 () 2
07/21 (金) 4
合計: 210105

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web