ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:2/18(金) 会館出演♪  名前:管理人 2011/02/17(木) 21:57 No.4281 


明日は会館出演日です♪
朝晩はまだまだ寒さが続いていますが、雨雲も寒さも吹き飛ばして
楽しく盛り上がりましょう〜☆彡

  
 

題名:Re: 2/18(金) 会館出演♪  名前:管理人 2011/02/19(土) 02:09 No.4282 

会館、お疲れ様でした。

連員専用掲示板に動画UPできました。
(ちょっと苦労しましたが、ちゃんとチャプター入れられました(*^^)v)

はなはるへ向けて、各部いろいろ試行錯誤の途中かと思いますが
動画を繰り返し観て、構成と各自の踊りのチェック・改善をお願いします!!

  
 

題名:Re: 2/18(金) 会館出演♪  名前:N.HARAI 2011/02/19(土) 08:09 No.4283 

4283の画像を原寸大表示します 会館お疲れさまでした。

ここでは年に2〜3回ゑびす連様を見させて頂いていて、毎回
微妙に内容が変化してますが、今回が全体の構成や最後のプレ
ゼントも含め(?)一番変わった印象を受けました。

色々研究なさってるのですね。

それでは次回お会いできるのを楽しみにしています。


  
 

題名:Re: 2/18(金) 会館出演♪  名前:管理人 2011/02/19(土) 21:20 No.4284 

N.HARAIさん、公約どおり(?)のご来場、ありがとうございました。

また構成の変化にも気付いて頂いたんですね♪
構成は毎回少しずつ変えていってるので、踊る方も緊張感がありますが、
楽しんで頂けたようでしたらうれしいです♪

はなはるではまた更にVer.UPしてお目にかかれるよう頑張ります!



題名:しあわせのお裾分け  名前:みきちゃん 2011/02/13(日) 22:12 No.4274 


4274の画像を原寸大表示します 今日は、まりちゃんの結婚式でした。
バレンタインデーを前に甘い二人の結婚披露宴の様子をご紹介します。

  
 

題名:Re: しあわせのお裾分け  名前:みきちゃん 2011/02/13(日) 22:13 No.4275 

4275の画像を原寸大表示します まりちゃんのお母様手作りの人形も二人を祝福していました♪

  
 

題名:Re: しあわせのお裾分け  名前:みきちゃん 2011/02/13(日) 22:15 No.4276 

4276の画像を原寸大表示します 仲間のハッピーズも踊りで祝福です。

  
 

題名:Re: しあわせのお裾分け  名前:みきちゃん 2011/02/13(日) 22:17 No.4277 

4277の画像を原寸大表示します いつまでもお幸せにネ〜♪♪
  
 

題名:ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ 
名前:みかん 2011/02/14(月) 00:49 No.4278 


まりちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
自分のことのように、うれしいです\(^o^)/

出会ったのは、まりちゃんが高校一年生の時でしたね。。。
あの頃から、今も変わらず笑顔で接してくれてる優しい女性です。。。

本当に(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも、沢山の幸せがありますように(^_-)-☆

  
 

題名:Re: しあわせのお裾分け  名前:ハッピーズのま 2011/02/14(月) 17:36 No.4279 

昨日はありがとうございました〜(*^o^*)

いつも頼りなくてわがまま三昧で問題児の私ですが、ゑびす連のみんなが駆けつけてくれてほんとに幸せで楽しくて素敵な1日でした☆

これからは優しい旦那様と暖かい家庭を築いていきます♪


DVDレター見ました!皆さんからの祝福メッセージ感動しました(;_;)

ゑびす連最高!皆さんありがとうございます☆ゑびす連大好き☆



  
 

題名:Re: しあわせのお裾分け  名前:234 2011/02/15(火) 23:41 No.4280 

まりちゃん、おめでとう♪
昨日は私の身内の挙式披露宴もあったので、踊り&二次会に伺えず、ホントに残念でした。
(体がふたつ欲しかった〜)
でも結婚式はホントにいいものですよね!


写メ以外のダンナ様を初めて拝見しましたが、ウワサ通りの美男美女カップルですね〜♪
どのお衣装もお似合いですが、私的にはシックなカクテルドレス姿が一番のお気に入りです!
実は姪の披露宴会場のブライダル・コーナーに、まりちゃんが着ているのとよく似たドレスがディスプレイされていたのを見て
「最新って感じ〜! これを着こなせる人は相当レベルが高いなぁ〜」なんて感想を親戚一同で言ってたところなんです!
ま、ま、まさか、こんな身近に、見事にモノにできる人が居たとはっっ!
恐れ入りました<m(__)m>
ダンナ様もまりちゃんの眩いばかりの美しさに、改めてホレ直したことでしょうっ♪♪


これから仕事に家庭に忙しくなると思うけど、全国のまりちゃんファンの為にも踊りも頑張って続けてってね〜。
応援してま〜す!!



題名:【連員連絡】  名前:管理人 2011/01/29(土) 13:06 No.4270 


『連員専用掲示板』に、連絡事項を掲載しました。
ご確認ください。

  
 

題名:Re: 【連員連絡】  名前:管理人 2011/02/03(木) 22:58 No.4271 

『連員専用掲示板』の連絡事項を、一部変更しました。
ご確認ください。

  
 

題名:Re: 【連員連絡】  名前:管理人 2011/02/09(水) 21:47 No.4272 

またまたまた、『連員専用掲示板』の連絡事項を、一部変更しました。
ご確認ください。



題名:はなはる出演情報  名前:管理人 2011/01/26(水) 00:18 No.4263 


お待たせしました!

今年のはなはる、ゑびす連プロパーでの出演日は 4月24日(日)に決定しました。

◆あわぎんホール 午前の部 10:30〜
  ※ゑびす連は 11:00〜の出演予定
◆チケット 全席指定 前売り・当日共に1,000円


今年から、藍場浜エントランスでの各連毎の演舞は無くなりました。(※にわか連有り!)

ゑびす連は、あわぎんホールでの7分間のステージ1回のみとなります。

4月22日(金)には選抜連での出演もありますので、各部長からお声がかかった連員さんは是非ご協力下さい。

ほか、詳細は後日UP致しますが、連員の皆さんにおかれましては、とりあえず予定を空けておいて下さいね〜♪


阿波おどりファンの皆様、夏の本番では観られない、1公演=8連による貴重な90分間のステージを
是非是非観に来て下さいませ♪♪


※連員専用掲示板に、お知らせもあります。

  
 

題名:Re: はなはる出演情報  名前:管理人 2011/01/26(水) 19:40 No.4265 

1/25現在のはなはるスケジュールをUPしました。
ご参考になさって下さい。

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/event.html


  
 

題名:Re: はなはる出演情報  名前:N.HARAI 2011/01/26(水) 22:34 No.4266 

管理人さま。

ご無沙汰しております。

はなはるのスケジュール確認しました。

しかし、撮る方としてもこう毎年運営方法が変わられると少々戸惑います。

正直ホールでの撮影は場所取りも含めて簡単な内容ではありませんから。

まあ今年は有料になった分、夏の選抜の様なステージになる事を期待しています。

去年は無料開放のツケで演出もなく、舞台が寂しすぎましたので・・・

PS:最近ニューマシンを購入しましたので、テストも兼ねて(?)近々会館踊りにお邪魔させて頂きます。


  
 

題名:Re: はなはる出演情報  名前:管理人 2011/01/27(木) 22:18 No.4267 

N.HARAIさん、いつもありがとうございます。

はなはるの予定が決まるといよいよシーズンが始まるんやなぁ、という気持ちになります。
これから構成会議→練習と繰り返して、7分間の一度きりのステージに、今できることの全てを出し切って臨みたいと思います!
(照明などの演出があること、私たちも望んでいるのですが・・・まだ未定のようです。)

詳細が分かり次第、また掲示板でお知らせしていきたいと思いますので
宜しかったらチェックして下さい♪



なお次回、会館出演は2月18日(金)です!
お待ちしておりま〜す☆彡

  
 

題名:Re: はなはる出演情報  名前:阿波踊りBLOG 2011/01/29(土) 09:13 No.4268 

いつも最新情報ありがとうございます。

藍場浜エントランスがなくなるという事実に、私、少し動揺しています(個人的にとっても残念です)。
飯泉知事の方針や記者会見では、今年は阿波踊りに重点をおいたPR活動を行うとのことですが、知事さんの意向に沿ったプログラム設定であるとは思えません。

各連の皆さんが、少しでも街角の阿波踊りに流れていただき、自主的に盛り上げていただけること、期待しています。


  
 

題名:Re: はなはる出演情報  名前:管理人 2011/02/01(火) 20:02 No.4269 

阿波踊りBLOG様、いつもありがとうございます。

夏の阿波踊りですら、過去にはお盆以外に開催していた時期もあるようですし
春の風物詩として定着してきた感のあるはなはるも、まだまだ発展途上ということなのかもしれませんね。

確かにエントランスでの演舞が無いとお客様とのふれあいの時間が持てなくなり、その点は少し残念ですが
その分、ホールでの7分間に全てを注ぎたいと思います!!



題名:ケーブルテレビ「大好き!阿波おどり」  名前:管理人 2011/01/26(水) 00:17 No.4264 


昨年末に撮影して頂いたケーブルテレビさんの番組が、いよいよオンエアになります。

「大好き!阿波おどり」

◆1/23(水) 8:27〜8:48 / 15:27〜15:48 / 20:27〜20:48 / 23:27〜23:48
◆1/24(木) 11:27〜11:48 / 18:00〜18:23
◆1/25(金) 16:00〜16:21

お見逃し無く〜♪


http://www.tcn.jp/www/program/original_2.html



題名:新年会♪  名前:管理人 2011/01/23(日) 15:14 No.4255 


4255の画像を原寸大表示します 昨日の新年会参加の皆さん、お疲れ様でした〜。

今年もゆきちゃんを中心に、ゑびすの笑顔の花を咲かせましょう♪

  
 

題名:Re: 新年会♪  名前:管理人 2011/01/23(日) 15:15 No.4256 

4256の画像を原寸大表示します MC・黒川副連長、いつもお世話になります♪
  
 

題名:Re: 新年会♪  名前:管理人 2011/01/24(月) 22:54 No.4257 

4257の画像を原寸大表示します 乾杯の音頭は、耳なし芳一・・・じゃなくて、幹事を務めた長山副部長。





(「戸」って・・・? (~_~;) )

  
 

題名:Re: 新年会♪  名前:管理人 2011/01/23(日) 15:22 No.4258 

4258の画像を原寸大表示します お酒も入って、皆さんいい感じ〜☆彡
  
 

題名:Re: 新年会♪  名前:管理人 2011/01/23(日) 15:25 No.4259 

4259の画像を原寸大表示します 今年も息の合った鳴り物で、踊り子を乗せて下さいね〜♪
  
 

題名:Re: 新年会♪  名前:管理人 2011/01/23(日) 15:27 No.4260 

4260の画像を原寸大表示します ハッピーズは、超新婚・マリちゃんへのインタビュー攻めで大盛り上がり!!
  
 

題名:Re: 新年会♪  名前:管理人 2011/01/23(日) 15:36 No.4261 

4261の画像を原寸大表示します チームワークばっちしで、今年も男踊りの迫力ある踊りに期待できそうです!
  
 

題名:Re: 新年会♪  名前:管理人 2011/01/23(日) 15:41 No.4262 

4262の画像を原寸大表示します 締めは、キレイどころ(※自称?)の女踊り〜。
今年も弾けていきましょう☆彡




ってな具合で盛り上がって、2時間強の楽しい新年会、
二次会へと流れていったのでした〜。



題名:阿波おどりフォトグラフGRACEオープン♪ 
名前:木山 雅一 2011/01/21(金) 17:04 No.4251 


4251の画像を原寸大表示します ゑびす連の皆さま、いつもお世話になっております。

阿波おどり写真館『阿波おどりフォトグラフGRACE』を
ついにオープンしましたのでお知らせしておきます。
阿波おどりフォトグラフでは未公開の画像もあります。
少しづつアップしていきますので、ぜひお立ち寄り下さい。

今後ともゑびす連のPRに貢献できるよう頑張りますので、
阿波おどりフォトグラフを宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 阿波おどりフォトグラフGRACEオープン♪ 
名前:管理人 2011/01/21(金) 21:20 No.4252 


木山様、いつもありがとうございます。

『阿波おどりフォトグラフGRACE』拝見しました。
懐かしい顔も見つけたりして、楽しませて頂きました。
他の連の皆さんの表情もいいですね♪
勉強になります!!

また暖かくなって参りましたら、会館やはなはるへも是非、足をお運びください。
お待ちしております。


『阿波おどりフォトグラフGRACE』サイトはこちら
  ↓↓↓
http://awaodori66.blog53.fc2.com/

  
 

題名:Re: 阿波おどりフォトグラフGRACEオープン♪ 
名前:木山 雅一 2011/01/21(金) 22:29 No.4253 


了解です。
冬眠から覚めて充電完了したらまた行かせて頂きます。

予定では2009年まで遡って掲載しようと思ってますので
懐かしい画像もあるかと思います。
ちよくちょく覗いてみて下さい。
いい画像あったら拍手クリックお願いします。



題名:祝☆成人  名前:notoパパ 2011/01/10(月) 21:25 No.4241 


4241の画像を原寸大表示します 江梨ちゃん
  
 

題名:Re: 祝☆成人  名前:notoパパ 2011/01/10(月) 21:27 No.4242 

4242の画像を原寸大表示します 美波ちゃん
  
 

題名:Re: 祝☆成人  名前:234 2011/01/10(月) 23:09 No.4243 

えりちゃん、みなみちゃん、成人式おめでとう♪

ふたりとも流石っっ!!
どこのモデルさんか女優さんかと見紛う美しさですね〜。


ゑびすの姫達とまた一緒に踊れる日を楽しみに待ってま〜す♪
(ご飯も行こうねっ☆彡)

  
 

題名:Re: 祝☆成人  名前:minami 2011/01/12(水) 00:16 No.4244 

notoパパさん、みきさん
日曜日は寒い中、撮影していただいてありがとうございました^^
234さんもすてきなコメントありがとうございます♪

こんな風に祝ってくださる方がいることや、両親に感謝すると同時に、一人の大人としての自覚を持って生活していかないといけないな…と感じてます。

ゑびすのみなさん、また練習に参加したときにはよろしくお願いします。
美波でした☆

  
 

題名:Re: 祝☆成人  名前:みきちゃん 2011/01/12(水) 09:18 No.4245 

4245の画像を原寸大表示します minamiちゃん、風邪ひいてないですか?
寒かったけど時間が経つのがアッという間でした。
只今、編集中です!!
あれもこれもどの表情も初々しくて
セレクトするのに迷ってしまいますぅ〜♪
出来上りをお楽しみに〜☆

  
 

題名:Re: 祝☆成人  名前:eri 2011/01/19(水) 12:01 No.4247 


みきさん、notoパパさん新年早々、寒い中撮影していただきありがとうございました♪
そして掲示板にも早速載せて頂き感激です^^

これからは成人の意識をもち、徳島の良さを広めていくことができる大人を目指し、残りの大学生活も有意義なものにしていきたいです。

徳島に生まれ、ゑびす連に出会い、阿波踊りに夢中になれたことに感謝し、これからの人生楽しんでいきたいと思います♪

まだまだゑびす連の皆さんにお世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

女踊りの江梨でした♪

  
 

題名:Re: 祝☆成人  名前:みきちゃん 2011/01/20(木) 08:07 No.4249 

4249の画像を原寸大表示します 江梨ちゃん、会う度に大人びて綺麗になっていく姿に目を奪われます☆
でも笑った時の笑顔にはチビッコだった時の面影そのまんまでした♪

きっと江梨ママも同じこと感じてたんじゃないかな〜
いつまでも見守っていますからね。

あたたかいほのぼのしたフォトブックに仕上がると思います。
乞うご期待!!



題名:1/16(日)会館出演  名前:管理人 2011/01/10(月) 02:01 No.4240 


ゑびす連プロパーとしての踊り初めは、1月16日の日曜日、阿波おどり会館となります♪

ただし、2011年の練習はまだ始まっていない為、リハ無しのぶっつけ本番です。

直近3回分の会館動画を、連員専用掲示板にまとめてUPしてありますので
各自で復習をお願いします。

寒い毎日が続いていますが、寒さを吹き飛ばすくらい、熱く熱く、元気いっぱい踊りましょう♪♪

  
 

題名:Re: 1/16(日)会館出演  名前:管理人 2011/01/17(月) 22:53 No.4246 

昨日の会館出演の皆さん、お疲れ様でした。
あまりに寒い1日だったので、「流石に今日はお客様、少ないだろうね〜」なんて言ってたのですが
いざ幕が開いてみれば、たくさんのお客様が!!
いやぁ〜、感動しましたね〜。

フェリーが運休になったのに、遠回りして陸路で来て下さった和歌山のお客様、ありがとうございます。
遠路・網走からのお客様、まさか南国・徳島で寒波にあうとは思わなかったことでしょう!
いつも撮影に来て下さるカメラマンの皆様、本当にありがたいことです!
昨日も全てのお客様に感謝、感謝の一夜でした♪♪




さて「連員専用掲示板」に動画をUPしましたので、連員の皆さんは是非ご確認ください。


※昨日の舞台裏で話題沸騰となった「1枚の写真」も公開しています♪
 是非チェックして下さい。
 ⇒⇒⇒ ご感想は直接モデルさんまで〜☆彡



題名:本年もよろしくお願いします!  名前:F(エフ) 2011/01/08(土) 00:27 No.4238 


4238の画像を原寸大表示します 正月は箱根駅伝を観戦に出かけました。
新年もスタートダッシュでいきましょう^^
・・・と思い立ってお盆の宿の予約をしてしまいました(笑)
今年は少しは踊れるようになってみたいものであります^^;


  
 

題名:Re: 本年もよろしくお願いします!  名前:管理人 2011/01/09(日) 22:45 No.4239 

エフさん、いつもありがとうございます。
早くもお盆の宿泊予約とは、連員より早い始動ですね♪

今年も新しいゑびす連をお見せできるよう頑張ります!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆彡


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/18 () 2
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/10 (金) 2
11/09 (木) 2
合計: 210683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web