ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:「徳島駅伝」  名前:管理人 2011/01/02(日) 19:47 No.4237 


今年も「徳島駅伝」に、徳島市代表として男おどりのコウタくんが出場します♪

◆1月4日(火) 08:39頃
◆5区・牟岐の小松橋入口(おかざき商店前) 〜 山河内トンネル南

お近くの方、お近くへ行かれる方、是非応援してあげて下さいね♪

お受験も駅伝も、ガンバレ、コウタ〜!!



題名:明けましておめでとうございます  名前:管理人 2011/01/01(土) 12:22 No.4236 


ゑびす連をご支援下さる皆様、いつもありがとうございます。
今年も連長を中心に、ゑびす連一同盛り上がっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


新春恒例、連長の鶴瀬幸子より、コラムをUPしております。
是非ご一読下さいませ♪

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/column3.html



題名:今年を振り返って!  名前:えびちゃん 2010/12/31(金) 05:19 No.4234 


4234の画像を原寸大表示します 前略で失礼します。今年一年を振り返って!

”初・徳島”やら、”はなはる(画像の雑誌掲載)”、そして”夏本番”、秋に見た”ちびっこの四人四様”などなど、次々と感動を頂きました。

最初は、不慣れな土地ゆえ、おっかなビックリでしたが、最近では、”ついでに徳島”を、楽しんでおります〜。
(毎度、読み逃げですいません)関係各位様・関連リンクさんで情報頂きまして、早朝より出発。あっち・こっちにお邪魔して、その後会館の方へ・・・、会館到着の際には、既にバッテリー切れだったり、フラフラになっておったりで、本末転倒になっております。

この頃は、通勤時に自転車をゆっくり乗りながら、指折りかぞえて、ゴロ合わせ(なぁ〜んちゃって!短歌)なんぞを楽しんでおります。

寒朝の だるまの朝日 望遠(のぞみ)つつ 夏の月夜に 君舞う夕べ

年の瀬に 来夏夢見る鬼噺し 両国橋の渦となりゆく

う〜ん、こちらも、センスなしかも〜・・・、すいません。
(深〜く考えないで下さいね!なぁ〜んちゃってですから)

”ゑびす連”並びに、関係の方々様には、大変楽しませて頂き、また、お世話になり、ありがとうございました。

来年も、楽しい年となりますように・・・。

失礼しました。


  
 

題名:Re: 今年を振り返って!  名前:管理人 2011/01/01(土) 12:14 No.4235 

えびちゃん様、昨年はたくさんの写真のご提供をありがとうございました。
(「女性セブン」掲載の写真も大変好評でした♪)

2011年も笑顔を忘れず、ゑびす連らしく、楽しく踊って参りますので
今後とも宜しくお願い致します。



題名:行ってきました!  名前:234 2010/12/29(水) 00:28 No.4227 


4227の画像を原寸大表示します 寒いですね〜。ゑびす連の皆さん、お元気ですか〜?

さてさて、わたしは先週の土曜日、遂に「銀座阿波おどり」さんへ行ってきました〜♪
場所は新橋駅を背に高架下沿いを有楽町方面へ3分程度歩いた、右手にあります。
お上りさんの私にもやさしい、とっても分かりやすい立地でした。


  
 

題名:Re: 行ってきました!  名前:234 2010/12/29(水) 00:29 No.4228 

4228の画像を原寸大表示します 店内はこんな感じで〜す♪

内装もメニューも徳島度120%・・・、いやむしろ、徳島より徳島らしい???

オロナミンCサワーに、フィッシュカツ入りサラダなど・・・、目からウロコの美味しさ♪

  
 

題名:Re: 行ってきました!  名前:234 2010/12/29(水) 00:29 No.4229 

4229の画像を原寸大表示します 当日のご出演は、高円寺の「花菱連」さん♪
テンポのよい鳴り物に合わせて、次々と踊り子さん達のパフォーマンスが続きます!!

最後はお客さんを巻き込んでの乱舞〜♪
調子に乗って“踊って踊ってした”わたくし、なんと、優勝を頂いてしまいました(^^ゞ
花菱連の皆様、銀座阿波おどりの皆様、ありがとうございました〜。

来月は、ゑびすOGで、今はまた東京で頑張っているふうちゃんも行ってみるそうですよ〜。
皆さんも機会がありましたら是非!!

こんなお店、徳島にもあったらなぁ・・・。

  
 

題名:Re: 行ってきました!  名前:はっぴーず☆り 2010/12/29(水) 13:23 No.4231 

234さん!実は私もその土日、東京にいたんですよ*以前から銀座のお店に行きたかったのですが、私たちは六本木近辺でディナーにしました**

やっぱりいいですね〜*
徳島の沖縄料理店で民謡祭をしてた時もお客さんと踊りまくった私**
踊り子はじっとしとれんですね*
次行った時は行ってみます!

ps ふうちゃん元気でしたよ*

  
 

題名:Re: 行ってきました!  名前:234 2010/12/29(水) 19:43 No.4233 

キャハハ〜(><)
やはり、踊り子は行動パターンが似てますな〜♪
私も沖縄旅行では民謡ライブ居酒屋へ行って踊り狂い、
青森旅行でも、またまた民謡ライブ居酒屋へ行って津軽三味線を弾かせてもらい…(><)
同じ○○なら体験しなきゃソンソン♪ の精神が染み付いてしまっているようです(*^_^*)

翻って徳島…、
阿波おどり会館も勿論いいんだけど、お食事しながらほろ酔い気分で踊れたら
更に楽しさ倍増な気がするんですよね〜♪♪


あと余談ですが、銀座阿波おどりのオーナーさんは、
他にもねぶたとかなまはげとか、地方をテーマにしたお店を展開されてますが、
参加型のイベントがあるのは阿波おどりだけらしいですよ〜♪
袖すりあうも…で、同じ空間にご一緒したご縁のある者同士、
あっと言う間に一体となって楽しめる阿波おどりは、やはりサイコーですねっっ!!



題名:ケーブルテレビさんの撮影が入ります  名前:管理人 2010/12/13(月) 22:43 No.4226 


12月16日(木)、今年最後のBG練習に、ケーブルテレビとくしまさんが撮影に来て下さいます♪

なるべく、ゑびTで来て下さ〜い☆彡 ※必須ではありません。



題名:チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:19 No.4210 


4210の画像を原寸大表示します 今日はちびっこの為に、ママさん達が準備してくれた、楽しい楽しいクリスマス会でした♪

MCは勿論、黒川副連長〜!!

  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:21 No.4211 

4211の画像を原寸大表示します 続いて連長のゆきちゃんよりご挨拶〜。

おもしろメガネでつかみはOK!!

しかし、メガネ外しても、あまり変わらないという声も・・・?!

  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:25 No.4212 

4212の画像を原寸大表示します 続いて増田部長から乾杯の音頭。
  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:26 No.4213 

4213の画像を原寸大表示します 新人の自己紹介。
みんな練習頑張って、早く先輩たちのようにお客様を感動させるような踊りを見せて下さいね〜♪


そしてしばし美味しいお料理に舌つづみ。

  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:58 No.4214 

4214の画像を原寸大表示します お腹もいっぱいになったところで、ゲームの時間。

3名のうち、カラシ入りサンドゥイッチを食べていない人は誰でしょう〜???

因みに、私はまんまと騙されました!

ゑび男達はイケメンなだけじゃなく、演技も上手いのね〜!!

  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:34 No.4215 

4215の画像を原寸大表示します 他にも増田部長の体重当てクイズやら、
お馴染みのイントロ当てクイズも。

ちびっこのみんな、バンバン当ててました!!


さて、美味しいお料理を食べすぎたことだし、ちょっと運動を!
ってことで、これまた恒例のイス取りゲーム。
燃えるんですよね〜。

  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:35 No.4216 

4216の画像を原寸大表示します 微妙な判定の時は、公平にジャンケンします!
  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:36 No.4217 

4217の画像を原寸大表示します 最後まで残った子には、勿論、賞品があります!!
  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:37 No.4218 

4218の画像を原寸大表示します 幹部もママさん達も、賞品目指してファイティ〜ン♪♪
  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:43 No.4219 

4219の画像を原寸大表示します 続いて、クリスマス・プレゼントをかけてのビンゴ大会〜!


不肖・管理人は何と1位通過してしまいました!!
す、す、すみません(~_~;)

  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:45 No.4221 

4221の画像を原寸大表示します 入念にプレゼント選びをするゆきちゃん♪
  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:47 No.4222 

4222の画像を原寸大表示します 余ったプレゼントをかけて、ゆきちゃんとジャンケン大会〜♪

今年も人気の“大根”は、残っていませんでしたが・・・。

  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:59 No.4223 

4223の画像を原寸大表示します 最後も恒例のサンタさんからのプレゼント!!

ちびっこ達が大きな声で「サンタさ〜ん!」と呼んだら顔を覗かせたのは・・・
あれれ? サンタさん、今年はかなり若返った?


  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:55 No.4224 

4224の画像を原寸大表示します 最初はテレ気味だった長山サンタも
「赤の人だーーー!」などと言われつつ
満更でも無い様子で配っていってましたよ〜♪

  
 

題名:Re: チビッコ クリスマス会♪  名前:管理人 2010/12/04(土) 17:56 No.4225 

最後はケーキをもらって解〜散☆彡

準備から運営まで殆どママさん達が仕切って下さり、
私達もちびっこと一緒に楽しいクリスマス会を過ごすことができました♪
ありがとうございました。



題名:☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:07 No.4157 


4157の画像を原寸大表示します 先週の阿波踊り振興協会の運動会お疲れさまでした♪

お盆が終わって、打ち上げが終われば運動会!!
毎年楽しみにしている行事の1つですよねッ(。^v^。)

今年もゑびす連ファミリーは一致団結して
いろんな競技に参加しましたッ(。>∀<。)/

ちょっと遅くなっちゃったけど、久々に愛ちゃんレポートしちゃいまぁ〜すッ(。へv<。)v


まず、綱引きに参加ッ(笑)☆みんな必死ッ☆


  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:03 No.4158 


4158の画像を原寸大表示します 次の種目は二人三脚ッ☆

こうたとなほチャンペアー♪


  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:05 No.4159 


4159の画像を原寸大表示します ようチャンとあいペアー♪

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:06 No.4160 


4160の画像を原寸大表示します しんチャンときょうちゃんペアー♪

みんなダッシュダッシュッ(>v<; )

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:25 No.4161 


4161の画像を原寸大表示します さぁ〜続きましての種目は!!
運動会と言えば・・・リレー!!!!!

みんな頑張れぇ〜(。>v<。)/


1人目は・・・まだまだ若いッ(笑)!!

黒さんのベストショット(。^、^。)v

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:27 No.4162 


4162の画像を原寸大表示します 2人目は・・ちびっ子のママさん(。^v^。)♪
  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:29 No.4163 


4163の画像を原寸大表示します 3人目は・・男踊りのまさとも君ッ♪


  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:32 No.4164 


4164の画像を原寸大表示します 4人目は・・スマイルダッシュのひろこチャン♪

まだまだ若いなぁ〜(笑)(^0^。)/

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:35 No.4165 


4165の画像を原寸大表示します 5人目は・・締め太鼓のまさ君♪

さすが、元サッカー部ッ(。へv<。)/

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:37 No.4166 


4166の画像を原寸大表示します 6人目は・・ハッピーズのなほチャン♪

やっぱ運動神経いいよねぇ〜(。^∀^。)

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 18:40 No.4167 


4167の画像を原寸大表示します 7人目は・・アンカーの・・茂ッ!!!

みんな年齢問わず力を合わせてリレーを
走り抜きましたッ(。へv<。)v

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:29 No.4168 


4168の画像を原寸大表示します みんなが競技をしている間、ちびっ子のママさん達が
みんなの為に色々お手伝いしてくれましたぁ☆

ママさん達に感謝しましょう(´∀`*)アリガト!

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:33 No.4169 


4169の画像を原寸大表示します 左からかずやさん☆しょうへい君☆まさ君☆

3人で鳴り物話中(笑)(。へv<。)v

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:37 No.4170 


4170の画像を原寸大表示します やっぱり女性は日焼けしないように日陰に入って
美肌対策ッ♪

けど・・美味しい物には目がないみたいッ(。^∀^。)

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:40 No.4171 


4171の画像を原寸大表示します ちゃっかりちびっ子に交じって・・・(笑)♪

ハイッ!!チーズッ(。へv<。)v

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:43 No.4172 


4172の画像を原寸大表示します みんなの大好きなBBQをお手伝いしてくれました☆

お肉もサザエもおいしかったよぉ〜(。^、^。)/

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:45 No.4173 


4173の画像を原寸大表示します めちゃくちゃ仲良し☆ハッピーズ☆

たくさん競技に参加してくれましたッ(。^、^。)♪

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:47 No.4174 


4174の画像を原寸大表示します 女踊りの若い子達も元気いっぱいッ(。^v^。)

若いって・・いいなぁ・・(笑)(>、<; )!!

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:51 No.4175 


4175の画像を原寸大表示します 黒さんと吉田さんとまさゆきデスッ☆

おいしい物を食べて満足そうな感じッ(へ∀へ)v

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:☆Awaodori☆Girl☆Ai☆ 2010/10/24(日) 19:59 No.4176 


4176の画像を原寸大表示します さぁ〜2010年の阿波踊り振興協会の運動会で
撮った写真の中で今回1番よかったベストショットは・・

連長とちびっ子と笛のシオタ君達が頑張った玉入れの
時に撮ったこの1枚ッ☆

やっぱりゑびす連は笑顔が1番だもんねッ(。へv<。)v


ではではッ!!
これで今回の愛ちゃんレポートを終わりまぁ〜す☆

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:管理人 2010/10/26(火) 20:58 No.4178 


あいちゃん、運動会レポートありがとう!!
(はよUPせいっと、享子姉さんからツメられていたもんね(~_~;) )

あいカメラマンにしか撮れない、みんなのリラックスした笑顔が
ホントに楽しかったことを物語ってますね♪
さすがはゑびすファミリー☆彡


今のところ練習でみんなに逢える日が少ないので、こういうイベントもいいものですネ。

ってことで、来週の

  “あいさん(1年遅れの)10周年おめでとう女子会”

も楽しみにしてま〜す♪♪

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:はっぴ〜ず★saki-D 2010/11/29(月) 20:10 No.4204 


4204の画像を原寸大表示します そういえば、こんな写真ありました★
upしま〜す◎

  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:はっぴ〜ず★saki-D 2010/11/29(月) 20:13 No.4205 


4205の画像を原寸大表示します ヌルイコーラと低脂肪牛乳の一気は過酷。。
  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:はっぴ〜ず★saki-D 2010/11/29(月) 20:15 No.4206 


4206の画像を原寸大表示します 国際交流★
  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:はっぴ〜ず★saki-D 2010/11/29(月) 20:18 No.4207 


ゑびすコーナーで宴会?w
  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:はっぴ〜ず★saki-D 2010/11/29(月) 20:18 No.4208 


4208の画像を原寸大表示します 張り忘れ。。
  
 

題名:Re: ☆阿波踊り振興協会☆運動会☆2010☆ 
名前:はっぴ〜ず★saki-D 2010/11/29(月) 20:24 No.4209 


4209の画像を原寸大表示します たま金メンバー収録中!


題名:冬のさくらに燃えるもみじ  名前:くま 2010/11/29(月) 10:20 No.4201 


4201の画像を原寸大表示します 昨日自分の手で組み上げたバイクで月が谷温泉まで
紅葉を見に行きました。

真っ赤の燃えるもみじの横でさくらが・・・・・

その横でナイスショトです。

寒い1日でしたが
満足のプチツーリングでした。

  
 

題名:Re: 冬のさくらに燃えるもみじ  名前:くま 2010/11/29(月) 10:23 No.4202 

4202の画像を原寸大表示します 寒い〜
さくら・もみじ・しろくま

  
 

題名:Re: 冬のさくらに燃えるもみじ  名前:くま 2010/11/29(月) 10:25 No.4203 

4203の画像を原寸大表示します こんな感じで行ってきました。


題名:コラム、予告!  名前:管理人 2010/11/25(木) 22:30 No.4198 


シーズン・オフこそ、怒涛のコラム祭りじゃ〜〜!!

ってことで、今回はちびっこからふたりが参加してくれました♪
3年生のれいかちゃんと、4年生のさきちゃんです(*^_^*)

ちびっこ、ちびっこと一口に言いますが、みんなそれぞれ、ちゃ〜んと“踊り子”なんだなぁ〜って、改めて思います。
そんなコラムです。
今週末UP予定!!
お楽しみにぃ〜♪♪

  
 

題名:Re: コラム、予告!  名前:管理人 2010/11/27(土) 10:09 No.4200 

れいちゃん、そしてさきちゃんのコラムをUPしました。
皆様、是非お目通し下さい♪♪

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/column3.html


色んな方にお願いしていますが、最初は「えっ?ムリです・・・」と戸惑っていた方も
「書いてみて、踊りに対する自分の気持ちを見つめ直すいいキッカケになった」と言ってくれます。

なので、管理人や各部長から依頼された方、どうぞ宜しくお願いしますね〜☆彡

次はどの“頑張ってる方”にお願いしようかな・・・。



題名:愛媛の木山さんより  名前:管理人 2010/11/25(木) 23:16 No.4197 


今回は平日でしたが、またまた、愛媛から足をお運び頂きました。
木山さん、いつもありがとうございます。

ゑびす連専用サイトに写真をUPして下さったそうです。
皆様是非ご覧下さい♪
※順次UP予定なので、ちょこちょこ覗いてみてください、とのことです。

http://awaodori55.blog66.fc2.com/blog-category-11.html


  
 

題名:Re: 愛媛の木山さんより  名前:木山 2010/11/26(金) 21:23 No.4199 

4199の画像を原寸大表示します ちょこちょこ覗いてみて下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/18 () 2
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/10 (金) 2
11/09 (木) 2
合計: 210683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web