ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:「らぢお阿波おどり」ほんまもん 〜伝統の「静」〜  
名前:connyちゃん 2010/10/23(土) 10:52 No.4146 


4146の画像を原寸大表示します
「らぢお阿波おどり」
   ほんまもん 〜伝統の「静」〜 リ・べ・ン・ジ  今日!
 

ほんとうに
お天気だけを心配していた
わたしの気持ちが通じて
今日は無事行けそうです!

あとは暖かい夜であることを祈ります。

みなさまお待たせいたしました。

「大太鼓」と「しめ太鼓」が無しの
三味線と笛と鉦の小さな音だけで踊る
月夜の下での粋な阿波踊り。。。

もしかしたら二度と見ることができない
シチュエーションかもしれません。。。
徳島阿波おどりの思い出の一ページなればと思います。

「らぢお阿波おどり」
ほんまもん 〜伝統の「静」〜

2010”8月から
サイマル放送が始まりました。

これからは
全国どこででも
インターネットでB-fmオリジナル番組の
生放送が聴けます。

B-fm791の左上にある
サイマルラジオのバナーをクリックして
「らぢお阿波おどり」
今日の連長トークをお楽しみくださいね。


17:00〜18:00 徳島市阿波おどり振興協会
            阿呆連・天水連・ゑびす連
            水玉連・新ばし連・うずき連
            連長放送


18:00〜19:00 徳島県阿波踊り協会  
            娯茶平・殿様連・蜂須賀連
            菊水連・阿波扇・まんじ連
            連長放送


毎週火曜日21:00から好評放送中の「らぢお阿波おどり」。
秋の特別企画として有名連22連による大演舞が行われます。


19:00〜20:00徳島市阿波おどり振興協会16連のおどり
           阿呆連・天水連・ゑびす連・水玉連・新ばし連
           うずき連・さゝ連・扇連・のんき連・葉月連
           天保連・無双連・浮助連・若獅子連・阿波鳴連・阿波連

20:00〜21:00徳島県阿波踊り協会6連の踊り
           娯茶平・殿様連・蜂須賀連
           菊水連・阿波扇・まんじ連


◆日 時  10月23日(土)19:00〜21:00 
◆場 所  徳島工芸村内 B-FMレインボースタジオ前広場
       

         観覧無料!!

◎さらに、来場者には超レアうちわをプレゼント!
  (※数に限りがあります。ご了承ください)

【出演連】
阿波連、阿波鳴連、無双連、扇連、菊水連、蜂須賀連、まんじ漣、葉月連、天保連、浮助連、若獅子連、さゝ連、新ばし連、ゑびす連、阿呆連、阿波扇、娯茶平、殿様連、天水連、うずき連、水玉連、のんき連(ポスター左上から)

会場には、ビール・ジュース・焼きそば・・・などの フードコーナーもあります♪ので
秋の夜長に阿波おどりをお楽しみください。

みなさま
ぜひ お待ち申し上げております。

雨天中止。。。(泣)の場合
連長放送あり


17:00〜18:00 徳島市阿波おどり振興協会
            阿呆連・天水連・ゑびす連
            水玉連・新ばし連・うずき連
            

18:00〜19:00 徳島県阿波踊り協会  
            娯茶平・殿様連・蜂須賀連
            菊水連・阿波扇・まんじ連
           
19:00〜20:00 徳島市阿波おどり振興協会
            扇連・ささ連・無双連
            若獅子連・浮助連


20:00〜21:00 徳島市阿波おどり振興協会
            のんき連・天保連・葉月連 
            阿波鳴連・阿波連 


*リアルタイムで「twitter」UP予定
 *TV収録あり

*本日ご出演いただける連員のみなさま 
「らぢお阿波おどり」
  ほんまもん 〜伝統の「静」〜
   ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
      
                田岡 批呂子





題名:運動会の写真UPしました  名前:管理人 2010/10/22(金) 22:11 No.4145 


10/17の振興協会運動会の写真データをお送り頂きましたので
ヤフーにUPしました。

ご提供頂きました、神戸の踊りファン様、菅本様、いつもありがとうございます。

私は参加できませんでしたが、晴天のなか、みんなホントに楽しそうですね〜♪

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/photo.html


データが欲しい連員さんは、練習時に管理人までお声かけ下さい。
又は、メールでお知らせ下さい。

ebisuren@shirt.ocn.ne.jp



題名:出演情報♪  名前:管理人 2010/10/21(木) 23:23 No.4144 


【阿波おどり「ほんまもん」〜伝統の「静」〜】

◆日 時  10月23日(土)19:00〜21:00 
◆場 所  徳島工芸村内 B-FMレインボースタジオ前広場
        観覧無料!! ※雨天中止

 イベント詳細は以下のリンクからご確認ください。

 http://www.bfm.co.jp/anew_HP/top/honmamon.html


※ゑびす連は19:00〜19:04出演 → 終わり次第、20:00〜の阿波踊り会館「毎日おどり」へ向かいます!



題名:【緊急告知!!】 ハッピ募集!!   名前:管理人 2010/10/14(木) 21:44 No.4142 


4142の画像を原寸大表示します 2011年シーズンに向けて、ハッピ踊りを募集することになりました!

◆募集人数  若干名

◆応募資格  現在20〜29歳の女性、経験不問

◆応募締切  11月17日(水)

◆応募方法  連長・鶴瀬まで電話連絡して下さい。088-622-8226

ハッピーズの一般公募は欠員が出た年のみなので、滅多に無いチャンスです!! (私の記憶では確か4年振りぐらいのような・・・???)
練習はそれなりに厳しいと思いますが、やる気のある方、ご連絡、お待ちしております♪♪

  
 

題名:Re: 【緊急告知!!】 ハッピ募集!!   名前:管理人 2010/10/15(金) 20:44 No.4143 

勿論、ハッピーズ以外にも引き続き、以下の部門では連員を募集しております!

 ◆男踊り
 ◆女踊り
 ◆鳴り物

ウレシイことに、毎週のようにお問い合わせ→見学→入連と、続々と新しい仲間が増えています♪
今から始めれば、来夏はいつもとは違う夏になること間違い無し!!

お気軽にお電話下さい!!



題名:コラム 予告!  名前:管理人 2010/10/06(水) 21:52 No.4138 


シーズン・オフこそ、怒涛のコラム祭りでいきたいと思います!!
Vol.91は、笛の新人さんのみゆきちゃんが担当してくれました♪

今年のお盆、選抜女踊り楽屋見舞にも来てくれて、一気に距離が縮まった気がします♪
こういうコミュニケーションが、踊りにも相乗効果を生んでいくことと思います。
踊り子を乗せるみゆき流・笛の音に期待してま〜す!!


只今、今週末UPに向けて作業中につき、しばしお待ち下さいませ〜!!

http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/column3.html

  
 

題名:Re: コラム 予告!  名前:管理人 2010/10/10(日) 20:28 No.4140 

みゆきちゃんのコラム、UP済みです!
皆様、是非ご覧下さい♪

-------------------------------------------------------

阿波おどり、始めてみたいけど・・・と迷っている方、
みゆきちゃんのように、ほんの少し勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?

ゑびす連では只今、男踊り・女踊り・鳴り物を募集中です!
まずは、練習見学にお越し下さい。
毎週木曜日19:00〜、論田町のB&G体育館にて練習しています。
ご連絡の上、お越し頂ければ、疑問点などにもその場でお答えできると思います。
ご連絡、お待ちしていま〜す♪♪

088-622-8226 : 鶴瀬



題名:振興協会運動会〜♪  名前:管理人 2010/10/08(金) 18:28 No.4139 


4139の画像を原寸大表示します ◆10月17日(日) 09:30集合 10:00開始
  ※雨天決行!!

◆吉野川橋・南詰め河川敷(西側)

◆超豪華(?)景品有り!!

◆ゑびT着用、運動のできる服装&シューズ、はおりものや日焼け対策も忘れずに!!

◆お食事の準備の関係上、参加希望者は、各部長までお申し込み下さい。

※管理人は行かれませんので、当日参加される皆様からのレポートをお待ちしておりま〜す♪



題名:川崎でもゑびす連!?  名前:F(エフ) 2010/10/02(土) 23:17 No.4135 


4135の画像を原寸大表示します 地元神奈川でも阿波おどりがあるというので、川崎阿波おどりに出かけてみました!
涼しいので観覧も快適ですねー
おやっ!?
ゑびす連???
東京ゑびす連さんがやって来ました!
鳴り物の感じが似ているような気もします。
川崎阿波おどりの様子をアップしてみたのでどうぞ!
●ttp://www.youtube.com/watch?v=0MNLPBNS5Sc

  
 

題名:Re: 川崎でもゑびす連!?  名前:管理人 2010/10/03(日) 13:19 No.4136 

F(エフ)さん、すっかり阿波おどりを満喫されてますね♪

東京えびすさんとは交流がありますので、確かに鳴り物が似ている気がしますね!
はなはるやお盆に来て下さったり、DVDを見ながらの研究も欠かさないそうです。

因みに現在、某・クレジットカードのTVCMに、東京えびすさんの白ハッピさんがチラっと出演されてるのを、ご存知ですか〜?
阿波おどりが幸せな社会のシンボルとして表現されているみたいです。
当ゑびす連ではありませんが、ちょっぴりウレシイです♪♪

http://www.jcb-global.com/cm/movie/hat_34k_long.asx

  
 

題名:Re: 川崎でもゑびす連!?  名前:F(エフ) 2010/10/03(日) 20:13 No.4137 

ほんとだー
白はっぴさん写ってますね!
そういえば会館の時に青ではなくて白(銀?)はっぴを着ている写真を見たことあるような気がします。



題名:修正画像アップのお知らせ  名前:木山 2010/10/02(土) 16:28 No.4133 


4133の画像を原寸大表示します 前回の毎日おどりの画像を補正して、
再度アップし直しました!!
ゑびす連の皆さまには大変見苦しい画像を掲載して、
大変申し訳なく思っております。
これでどうかお許し下さいませ!!

URLは従来どおり、前回管理人さんに告知して頂いている
会館写真はこちらから…とゑびす連専用ページはこちらから…で
2010年10月2日より順次ご覧頂けます。

  
 

題名:Re: 修正画像アップのお知らせ  名前:管理人 2010/10/01(金) 23:59 No.4134 

木山さん、いつもありがとうございます。

再度お知らせしておきますね!
皆様、是非ご覧下さい♪


◆会館写真はこちらから
  ↓↓↓
http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/photo.html


◆ゑびす連専用ページはこちらから
  ↓↓↓
http://awaodori55.blog66.fc2.com/blog-category-11.html



題名:相互リンク  名前:よしこの連 ホムペ管理人 2010/09/27(月) 19:25 No.4132 


相互リンク 有難うございます。
こちらこそ 宜しくお願いします。



題名:リンク追加のお知らせ  名前:管理人 2010/09/27(月) 18:50 No.4131 


4131の画像を原寸大表示します 「リンク」に徳島県阿波踊り保存協会所属・よしこの連さんを追加しました。
よしこの連さん、今後とも宜しくお願い致します。



http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuren/link.html




--------------------------------------------------------------

ゑびす連では、相互リンクして下さる、阿波踊り連、阿波踊り情報サイトを、随時募集しております。
いつでもお気軽にご連絡下されば幸いです。
(※個人のブログ等は対象外とさせて頂きます。)

ebisuren@shirt.ocn.ne.jp


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/18 () 2
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/10 (金) 2
11/09 (木) 2
合計: 210683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web