ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

新年のごあいさつ えびすゆきちゃん
2017/01/01(日) 23:06

5517の画像を原寸大表示します

新年あけましておめでとうございます連員のみなさん、また、ゑびす連を応援してくださっている皆様におかれましては、健やかな新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。昨年もさまざまなことがありましたあらためて、多くの方々に支えられていることを実...

本日7月25日の練習あります! みきちゃん
2016/07/25(月) 17:32

5515の画像を原寸大表示します

次第に小雨になって回復傾向にありますので軒下でやりたいと考えております。気を付けて来て下さい。

むかぁ〜し・むかし… えびちゃん
2016/07/19(火) 20:57

5514の画像を原寸大表示します

「昔々、ジャングルの奥地にダンシング・フィッソン族という民族がいた」…昨年のお噺 ^^。

本日の練習は中止します❗ みきちゃん
2016/07/08(金) 17:47

5513の画像を原寸大表示します

本日7月8日(金)の練習は夜にかけて本降りの雨となりそうですので練習は取り止めます。各自で自主練習お願いします。

広告
本日の練習は中止します❗ みきちゃん
2016/07/08(金) 17:46

5512の画像を原寸大表示します

本日7月8日(金)の練習は夜にかけて本降りの雨となりそうですので練習は取り止めます。各自で自主練習お願いします。

本日28日のマリンピアは中止 みきちゃん
2016/06/28(火) 17:59

5509の画像を原寸大表示します

雨のため、マリンピアの練習を中止します。

本日の練習は中止 みきちゃん
2016/06/27(月) 17:33

5508の画像を原寸大表示します

本日のマリンピアの練習は雨のため、中止します。

本日の練習は中止 みきちゃん
2016/06/20(月) 18:27

5507の画像を原寸大表示します

雨が降り出しました。本日の練習は中止とします。

時節到来ですね えびちゃん
2016/06/10(金) 23:05

5506の画像を原寸大表示します

ゆるゆると時節到来ですね。 先日は阪急嵐山駅前・公園・渡月橋まででしたけど、振興協会さん拝見しました。周りの風景が、遊山気分を盛り上げてくれます^^。 ある画像データを紛失?探してましたら、途中思わず手を止めてしまいました。「2013・両国橋の段...

本日のマリンピア中止 みきちゃん
2015/07/21(火) 18:21

5500の画像を原寸大表示します

気象レーダーによると19時頃大雨が予想されていますので、中止にします。前夜祭に出演される方はアスティに集合して下さい。尚、明日は幹部会です。よろしくお願いします。

今夜の練習は中止です! みきちゃん
2015/05/18(月) 18:25

5494の画像を原寸大表示します

先週に引き続き台風の影響で天候が不安定となっています。まもなく徳島市内にも雨雲が接近し大雨が予想されますので中止にします。明日の天候回復に期待しましょう♪

今夜の練習は中止! みきちゃん
2015/05/12(火) 08:31

5492の画像を原寸大表示します

お早うございます。今のところ雨はまだ降っていませんが、台風6号の接近に伴い午後から次第に風雨が強くなりそうです。仕事帰りは充分に気を付けて外出は控えましょうネ。

Re: 今夜の練習は中止! みきちゃん
2015/05/12(火) 12:03

5493の画像を原寸大表示します

接近中!

ハナハル間近 みきちゃん
2015/04/09(木) 08:20

5483の画像を原寸大表示します

最近は掲示板がお留守になっておりますが、facebookに移行しつつありますのでご了承下さい。m(__)m今月の予定をお知らせしますネ。毎週木曜日のB&Gとアスティでも公開練習があります。皆さん、お気軽に見学にお越しくださいネ。但し、駐車料金¥200円が必要...

Re: ハナハル間近 みきちゃん
2015/04/09(木) 08:21

5484の画像を原寸大表示します

今年のハナハルは4月19日(日)に出演します♪皆さん、見に来てネ〜(^^♪

本日、初おどり みきちゃん
2015/01/15(木) 08:27

5481の画像を原寸大表示します

今夜は阿波踊り会館の出演日です。今年の初踊りになります♪出演される皆さん笑顔で踊ってくだちゃいネ!えりちゃんも応援してまちゅ♡

朝刊一面トップ☆ みきちゃん
2015/01/06(火) 08:16

5480の画像を原寸大表示します

いよいよ徳島駅伝は今日が最終日!!徳島が首位をキープできるでしょうか?!ハラハラ☆ドキドキ♪皆さん生憎のお天気ですが、沿道でのご声援ヨロシクお願いしま〜す♡(@^^)/~~~

上原孝太くんの応援に行こう〜♪ みきちゃん
2015/01/02(金) 20:30

5475の画像を原寸大表示します

明けましておめでとうございます!!元旦から小雪が散らつく寒いお正月ですが、風邪などひいていませんか?さて、4日(日)から始まる徳島駅伝に男踊りの上原孝太くんが出場します。阿南市学原町帽子池4、徳島新聞社阿南支局前を12時49分(?)頃タスキを受け...

Re: 上原孝太くんの応援に行こう〜♪ みきちゃん
2015/01/05(月) 08:36

5477の画像を原寸大表示します

昨日のご報告です。

Re: 上原孝太くんの応援に行こう〜♪ みきちゃん
2015/01/05(月) 08:38

5478の画像を原寸大表示します

孝太くん力走して頑張ってましたよ!

Re: 上原孝太くんの応援に行こう〜♪ みきちゃん
2015/01/05(月) 08:42

5479の画像を原寸大表示します

今日も頑張ってくれると思います。区間賞一位取ってネ!!




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -