現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:今年も! 名前:しーちゃんママ
2017/08/14(Mon) 20:17 No.5520 


えびす連に会うために松山から主人の両親も連れて参上してます♪
今年は残念ながら私が体調不良でお留守番してますが今、たまたまケーブルをつけたら阿波おどりをライブでしてて、なんとえびす連が出てるじゃないですか😫💕連長さんのお元気な姿が見られて本当に嬉しいです!今年も元気をもらいました。本当に元気が一番ですね!来年こそは私も行きます!これからも心から応援してます!頑張ってください❤


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: