ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:本日28日のマリンピアは中止  名前:みきちゃん 2016/06/28(火) 17:59 No.5509  操作


5509の画像を原寸大表示します 雨のため、マリンピアの練習を中止します。


題名:本日の練習は中止  名前:みきちゃん 2016/06/27(月) 17:33 No.5508  操作


5508の画像を原寸大表示します 本日のマリンピアの練習は雨のため、中止します。


題名:本日の練習は中止  名前:みきちゃん 2016/06/20(月) 18:27 No.5507  操作


5507の画像を原寸大表示します 雨が降り出しました。
本日の練習は中止とします。



題名:時節到来ですね  名前:えびちゃん 2016/06/10(金) 23:05 No.5506  操作


5506の画像を原寸大表示します ゆるゆると時節到来ですね。

 先日は阪急嵐山駅前・公園・渡月橋まででしたけど、振興協会さん拝見しました。
周りの風景が、遊山気分を盛り上げてくれます^^。

 ある画像データを紛失?探してましたら、途中思わず手を止めてしまいました。
「2013・両国橋の段・こらぁ〜!のくだり」(笑)

3年前かぁ〜!
記憶とか残ってるものって「まるで昨日のように」近い時空にあるもので、そして、来たる時を「首をながぁ〜くして待つ!」とはよく言ったもんだなぁ〜と…^^。
1日毎に首を縮めながら・・・、楽しみにしております。



題名:無題  名前: 2016/05/16(月) 17:57 No.5505  操作


今日(16日 月曜日)のマリンピアでの練習は中止です


題名:新年のごあいさつ  名前:ゑびすゆきちゃん 2016/01/01(金) 02:20 No.5504  操作


新年あけましておめでとうございます。

幸せ多い良き年を迎えられたことと存じます。

また、昨年も多くの方々の支えのもと、ゑびす連は充実した一年を過ごすことができました
本当にありがとうございました。

ゑびす連は 今年も元気に笑顔でがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

平成二十八年 元旦
ゑびす連 連長 鶴瀬 幸子



題名:お疲れ様でした(^-^)  名前:しーちゃんママ 2015/08/20(木) 21:25 No.5501  操作


今年も14、15日と松山からえびす連おっかけしてました。青はっぴのメンバーの方も増えて皆さん笑顔がとても素敵で、男踊りの方にも笑いの神様が降臨してましたよ(^^)16日帰松、17日に子供が逆さまつげの手術でしたが、阿波おどりでパワー頂いてたので頑張れたみたいです。DVDにとって病室で見てました(^^)今日退院してきました。また来年も拝見させて頂きますね。これからもえびす連を応援してます!
  
 

題名:Re: お疲れ様でした(^-^)  名前:みきちゃん 2015/08/22(土) 21:29 No.5502  操作

しーちゃんママさん、いつも遠路遥々松山からお越し下さりご声援有難うございます。
初日と2日目はスコールの雨に合いましたが後半2日間は雨にうたれることなく無事に最終日を迎えることができました。

因みにホームページからブログ等はご覧頂いていますか?鳴門の阿波おどりや初日の動画が見ることができますので、こちらでもお楽しみ下さいね。

ゑびす連▼あわあわ阿波おどりブログ
http://ebisu-awaodori.hacca.jp/?page_id=64
初日の動画▼
http://ebisu-awaodori.hacca.jp/?p=638
ゑびす連▼公式ホームページ
http://ebisu-awaodori.hacca.jp/

  
 

題名:Re: お疲れ様でした(^-^)  名前:ゑびす ゆきちゃん 2015/09/09(水) 18:49 No.5503  操作

しーちゃんママさん、初めまして、私はパソコンが苦手で、
久しぶりに開けてみました。毎年遠いところお越しくださりありがとうございます。子供さんも、退院され二学期も楽しく過ごされていることとおもいます。松山から日帰りでは、疲れると思いますが、一度阿波おどり会館へ来られて20時〜21時までひと味違った踊りもご覧ください。  ありがとうございました。



題名:本日のマリンピア中止  名前:みきちゃん 2015/07/21(火) 18:21 No.5500  操作


5500の画像を原寸大表示します 気象レーダーによると19時頃
大雨が予想されていますので、中止にします。

前夜祭に出演される方はアスティに集合して下さい。

尚、明日は幹部会です。
よろしくお願いします。



題名:本日の練習について  名前:みきちゃん 2015/07/17(金) 17:50 No.5499  操作


●マリンピアの練習は中止です。

●前夜祭に出演されるメンバーは、予定通りアスティに集合して下さい。

●明日土曜日の青嵐保育所は、18時30分スタンバイでお願いします。

●20日(祝)の着付け教室に参加される方は、八万中央コミセンに来て下さい。



題名:無題  名前: 2015/07/16(木) 15:09 No.5498  操作


今日(木曜)の練習は、台風のため中止です

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
07/27 (木) 10
07/26 (水) 8
07/25 (火) 5
07/24 (月) 3
07/23 () 11
07/22 () 2
07/21 (金) 4
合計: 210105

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web