ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前: 2013/07/05(金) 00:29 No.5312  操作


5312の画像を原寸大表示します お知らせ〜☆

7月14日、AM10時より撮影会を行います。
場所は徳島中央公園(鷲の門前集合)小雨決行です。

一般参加もOKです☆ご自由にご参加下さい♪♪
尚、撮影会参加料が必要となります。
詳しくは▼こちらをご参照くださいませ〜

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:みきちゃん 2013/07/08(月) 18:31 No.5313  操作

5313の画像を原寸大表示します 連日、夕立ちが続いていましたが本日梅雨明けしました〜!!
\(^o^)/

さて〜踊りとはまったく関係ない話題で恐縮ですが、、、
メダカを飼ってみたい方いらっしゃいませんか?

初めての方でもぜんぜん大丈夫☆
私も初めは8匹からスタートして
今は、、、数えきれないほどまでになりました。/(*_*;)

現在我家では親メダカ(白、赤、光、黒)が4種類いますが、
黒(野生種)以外の稚魚をお譲りします。

  
 

題名:Re: お知らせ2  名前:みきちゃん 2013/07/08(月) 12:34 No.5314  操作

5314の画像を原寸大表示します 生まれたてのチビメダカがとっても可愛いですよ♪
どうぞ気軽に声を掛けて下さいネ☆(^_-)-☆



題名:無題  名前:マーやん 2013/06/21(金) 20:27 No.5307  操作


6/9兵庫遠征はどこで踊られててたんですか?
日程表見てませんでした。ひじょーに残念無念、あとの祭りでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/06/28(金) 01:15 No.5310  操作

返事が遅れましたが、兵庫では、介護施設のほうで踊らさせてもらいました。
一般公開ではなかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:マーやん 2013/06/28(金) 17:12 No.5311  操作

そうなんですかあ、ありがとうございました。
これもゑびす連さんの活動のひとつですね。これからも多くの方たちに感動と喜びを与えて下さい。



題名:無題  名前: 2013/06/27(木) 12:45 No.5309  操作


今年のゑびす連の夏の予定になります。
チケットは7月1日発売なので、がんばってゑびす連を見に行きましょう!

○いとう福祉まつり 7月27日 19:30頃

○8月10日(土)
鳴門市阿波おどり

○8月12日(月)
昼間 あわぎんホール 後半取り

19:30 市役所前(野村證券)
21:00過ぎ 南内町
22:15 南内町総踊り

○8月13日(火)
18:00 ねたきりになら連
19:18 藍場浜
20:30 紺屋町
22:15 南内町総踊り

○8月14日(水)
アスティとくしま (11時、14時の2回公演) 
担当連 天水連、ゑびす連

17:00〜17:40 阿波おどり会館「有名連と踊ろう」 ※鳴物1組程度と、男・女踊り各一名程度。

18:00 南内町

18:30 にわか連 徳島市役所 市民広場
20:30 にわか連 徳島市役所 市民広場

市役所市民広場 18:30、20:30の2回 ※扇連と合同


21:30 南内町
22:15 南内町総踊り

○8月15日(木)
昼間 文化センター 後半取り
18:30 紺屋町
19:45 市役所前
21:00 南内町
22:15 南内町総踊り



題名:エビTシャツ  名前:みきちゃん 2013/06/25(火) 07:54 No.5308  操作


練習お疲れ様です♪
さて、只今エビT(従来通り、ターコイズブルー色ドライ)の注文受付中です。
今週の木曜日に〆切ますので、1800円を添えてお申し込み下さい。
ちびっこのキッズサイズについては、1500円となります。

※念のため▼サイズを記載しておきますので参考にして下さい。
●キッズ140:肩幅38、身丈56
      150:肩幅40、身丈59

●レディースM:肩幅38、身丈59
        L:肩幅40、身丈61

●メンズM:肩幅46、身丈68
      L:肩幅48、身丈71



題名:無題  名前: 2013/06/19(水) 00:23 No.5303  操作


5303の画像を原寸大表示します 野村證券のみなさん、練習おつかれさまでした。
みなさんとてもお上手で…

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/06/19(水) 00:24 No.5304  操作

5304の画像を原寸大表示します 来週も練習してみますか?
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/06/19(水) 00:25 No.5305  操作

5305の画像を原寸大表示します まぁ、徳島の阿波おどりを少しでも感じてもらえたならと思います。
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/06/19(水) 00:25 No.5306  操作

練習がんばってくださいね。



題名:練習見学させていただきます!  名前:234 2013/06/13(木) 22:01 No.5300  操作


ゑびす連の皆さん、こんばんは。
今日の体育館練習はかなりの蒸し暑さだったのではないでしょうか?


さてさて、今年も8/12にお世話になります<m(__)m>

今年は初参加者が15名程度になりそうで、楽しみでもあり、不安でもあり・・・といったところです。
そこで連長と相談し、来る6/17(月)に新メンバー10名と一緒にマリンピア練習の見学と体験参加をさせていただくこととなりました。
忙しくなる時期におジャマしてしまい大変申し訳無いのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

2年振りのマリンピア練習に、早くもちょっと緊張気味の234でした〜☆彡

  
 

題名:Re: 練習見学させていただきます!  名前: 2013/06/16(日) 22:31 No.5301  操作

あっ明日ですね。
暑いけどがんばってください。

  
 

題名:ありがとうございました  名前:234 2013/06/17(月) 22:25 No.5302  操作

今日はお忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。
阿波踊りを踊るのは勿論、見るのも初めて!というメンバーでしたが、
今日の貴重な体験を活かし、本番迄には更に自主練を積む、と申しておりました。
(特に、ナマの鳴り物で踊る楽しさに、早くも目覚めてしまったようです♪)

昨年の豪雨のリベンジをすべく、気合い十分で臨みたいと思いますので、ゑびす連の皆様、本番も宜しくお願い致します。



題名:無題  名前: 2013/06/07(金) 00:03 No.5298  操作


5298の画像を原寸大表示します そして!!
今週末は、広島で徳島の阿波おどりを見ることができます。(阿波おどりは6月7日、8日)
広島の中心地で、毎年この時期に開催される、とうかさんっていうお祭りに、阿波おどり振興協会の選抜連が踊りこみます。
個人的には、広島に住んでたときに何回か行ったことのある懐かしいお祭りなんですが、阿波おどりの知名度は、広島ではまだまだ低いかな…。
ということで、広島で徳島の阿波おどりをおもう存分PRしてきてもらいたいです。また、近隣に住んでる方はぜひ、見に行ってみてください。カメラマンの方は写真撮ったら送ってきてね。
詳しくは
http://www.chushinren.jp/eventinfo/yukata.htm
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/kankou/kanko/osirase20130604_01.html

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/06/07(金) 00:04 No.5299  操作

5299の画像を原寸大表示します 広島に踊りこむのは、阿波おどり振興協会16連から、選抜された踊り子になります。
ゑびす連からは、ゆいちゃんが女踊りとして踊ります。
暑い中踊りますので、見かけたら応援してあげてください〜!



題名:無題  名前: 2013/06/04(火) 21:22 No.5297  操作


連絡事項

6月9日(日)

9:00 セブンイレブン(旧サンクス)前 バス出発  
9:10 とくとくターミナル

帰りは20時ぐらいになる予定。

連員専用掲示板に今年の夏の予定をのせました。
まだ予定なので、十分変わる可能性ありです。
参考程度にしておいてください。



題名:無題  名前: 2013/06/03(月) 21:32 No.5292  操作


5292の画像を原寸大表示します なかなかきれいに並んでいます。
みんなA型?

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/06/03(月) 21:32 No.5293  操作

5293の画像を原寸大表示します このシーンのきれいですね。
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/06/03(月) 21:33 No.5295  操作

5295の画像を原寸大表示します えびちゃんさんありがとうございました。
そのほかの写真はこんな感じです。
https://plus.google.com/photos/110220045254228711458/albums/5883428482492478081

  
 

題名:Re: 無題  名前:えびちゃん 2013/06/04(火) 19:26 No.5296  操作

5296の画像を原寸大表示します じぇ・じぇ!

ちっさいおっさんやぁ〜!
(横に居るのは、”そのたん”っていうらしいです)

「まいどぉ〜!ワシのこと見えるかぁ〜?
ワシのこと見えるってことは、心が綺麗な証拠やでぇ〜!」

なぁーんて、競馬場でのイベントなのですが、馬券は・・・(涙)

広報担当さま、ワザワザUPして頂き、恐縮です。

さて、はなはるも終わり、いよいよ夏に向けて・・・!ということですね。

コミ・センまつりでのデビューを控えた新人さんの方々、頑張って下さいね〜!
ハラハラ・ドキドキの新人さんの様子を、周りでまるで自分のことのように、そして楽しそうに見つめておられる先輩方の連員さん・・・

こんな光景も、楽しい・・・風物詩だなぁ〜!などと思ったりします。

そして夏本番 ”ゑびす連・2013Vr ” 楽しみにしています〜^^



題名:無題  名前: 2013/06/03(月) 21:32 No.5290  操作


5290の画像を原寸大表示します いつも写真を送ってくださる、えびちゃんから、はなはるフェスタの写真を送ってもらいました。(かなり前に送ってもらっていたんですけどね。)
たまには男踊りです。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/06/03(月) 21:32 No.5291  操作

5291の画像を原寸大表示します えびちゃんさんもそうですが、けっこうこのシーンの写真を今年のはなはるフェスタはたくさん送ってもらいましたよ。
写真だけではけっこう意味不明ですが…


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/27 () 5
05/25 (木) 1
05/24 (水) 5
05/23 (火) 2
05/22 (月) 1
05/20 () 1
05/19 (金) 1
合計: 209635

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web