ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:練習  名前:えびすゆきちゃん 2013/05/28(火) 18:18 No.5289  操作


今夜の練習は、雨の為中止します。☆


題名:無題  名前: 2013/05/21(火) 22:22 No.5285  操作


5285の画像を原寸大表示します 大阪市の冨澤さんから、はなはるフェスタの写真を送ってもらっています
ほら、全員集合みたいな写真です。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/21(火) 22:23 No.5287  操作

5287の画像を原寸大表示します 本番中だけど、意外と鳴物はリラックスしてるなぁ。それと、携帯やスマートフォンで撮影している人が多いですね。
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/21(火) 22:23 No.5288  操作

5288の画像を原寸大表示します 冨澤さん いつもありがとうございます。
紹介は遅れましたが、そのほかの写真は

https://plus.google.com/photos/110220045254228711458/albums/5880060535923663137

連長のこの瞬間を撮影した写真が、みなさん多いです。
さすがに舞台で、ここまで表現できるのもすごい…。役者ですね



題名:無題  名前: 2013/05/18(土) 00:10 No.5279  操作


5279の画像を原寸大表示します 丸亀市の木村さんから、はなはるフェスタの写真を送ってもらいました〜
木村さんは、毎回、春と夏、それ以外でも写真を送ってくださいます。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/18(土) 00:11 No.5280  操作

5280の画像を原寸大表示します 長田くんも、こんな感じ
なかなか時代劇に出てきそうな感じです。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/18(土) 00:11 No.5281  操作

5281の画像を原寸大表示します なおちゃんが横を向いてる瞬間を狙ったかんじで、撮影しているとこも木村さんグッドです!
こんな感じの色合いも、いい感じです。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/18(土) 00:11 No.5283  操作

5283の画像を原寸大表示します ゆいちゃんも踊り終わった後な感じが出ていていいです
ちなみに、後ろのドアが、阿波おどり会館の踊りがあるホールにつながる扉です。
これだけ真正面からも写真もすごいな…笠のラインが超まっすぐだね…

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/18(土) 00:12 No.5284  操作

5284の画像を原寸大表示します 木村さんありがとうございます。わざわざ丸亀から
ちなみに、丸亀はもちろん香川県なので、 うどんも有名ですが 骨付き鳥も超有名です。あと よさこいもさかんで、いいかんじの美術館もあります。
ほかの写真はこちらから
https://plus.google.com/photos/110220045254228711458/albums/5878951958558606609
Google+も便利になったね。



題名:無題  名前: 2013/05/16(木) 22:26 No.5276  操作


5276の画像を原寸大表示します この前連長が、練習の終わりに言っていた、野藤副連長(みきちゃんです。)が、放美展でなにか賞をもらったとか言ってた写真になります。
徳島の非日常的な風景ですが、意外と日常的にもこんな感じな徳島です。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/16(木) 22:26 No.5277  操作

5277の画像を原寸大表示します おお、優秀賞だったんですね。
徳島では、ネコも交差点を渡るんだニャーって感じの写真です

ちなみに、みきちゃんのホームページなんかもあったりします。
ゑびす連の公式ホームページより更新されてたりします。
http://home.384.jp/toshimky/
http://home.384.jp/toshimky/toshi-houbiten.htm
http://home.384.jp/toshimky/awaodori-information.htm

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/16(木) 22:26 No.5278  操作

5278の画像を原寸大表示します とうとう本人登場です
個人的にはこういった作品+本人みたいな写真も好きです。
意外とと落ち着きます
ゑびす連歴はかなり長い 大御所ですが、肌年齢的には、まだまだ新人さんレベルです(若いってことですよ)



題名:無題  名前: 2013/05/11(土) 23:58 No.5272  操作


5272の画像を原寸大表示します 今日はゑびす連の総会でした

新人さんの紹介もあったりで…

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/11(土) 23:58 No.5273  操作

5273の画像を原寸大表示します それにあわせて

今日、5月11日は、鶴瀬連長の誕生日でしたよ〜

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/05/12(日) 00:00 No.5275  操作

5275の画像を原寸大表示します サプライズで花束を渡しました

おめでとう〜

本人が言うには、30代の大台はこえたとのことです えっ?



題名:無題  名前: 2013/05/10(金) 00:20 No.5271  操作


今週の土曜日、5月11日は、ゑびす連の総会が、八万中央八万中央コミュニティセンターであります。

時間は、19時からです。(幹部の方は18:30集合です)

http://www.city.tokushima.tokushima.jp/simin_kyodou/comisen/hachiman_cyuo.html

ゑびす連な方々は参加ですよ〜




題名:無題  名前: 2013/05/02(木) 01:24 No.5270  操作


5270の画像を原寸大表示します 5月5日(日)のこどもの日にゑびす連のちびっ子がおどります。
場所は徳島中央公園(徳島城跡)で、踊るのは14時20分頃からです。

これは、「こどもまつり」という、10:00〜15:00で開催されるイベントの最後で踊るのですが、このイベントは、阿波おどりの他にも、こどもによる「津田祭り太鼓」「阿波の輪サンバ」その他もろもろあります。
舞台以外にも、子供があそべる工作教室的なものもあったりするので、もしよろしかったら行ってみてください。
雨の場合は、徳島中央公民館でありますよ…わかりにくいとこにありますが



題名:無題  名前: 2013/05/02(木) 01:23 No.5269  操作


5269の画像を原寸大表示します ゴールデンウィークバンザイ!

ってことで、連員募集とかのお知らせです

http://ebisu-awaodori.com/as/?p=1789



題名:はなはる  名前:えびちゃん 2013/04/27(土) 22:29 No.5267  操作


5267の画像を原寸大表示します はなはるフェスタ2013 お疲れさまでした。

会館での特別公演は、のんき連さんとゑびす連さんということでしたので、”呑気なえびちゃん”は、のこのこ・わくわくお出掛けしてしまいました^^。

21日(日)会館での特別公演と、その後のあわぎんホールのみとなりましたが、楽しませていただきました。

  
 

題名:Re: はなはる  名前: 2013/05/02(木) 01:22 No.5268  操作

呑気なえびちゃんさんありがとうございます。

21日はゑびす連三昧をされたみたいですね

写真も阿波おどりと、とくしまマラソンとで、とても盛りだくさん感がステキだとおもいます。
いろいろあった二日間でした

夏もよろしくです



題名:無題  名前: 2013/04/22(月) 00:22 No.5266  操作


5266の画像を原寸大表示します そして、連員のみなさん、保護者のみなさんも、おつかれさまでした
天気も心配されましたが、どうにかもってくれて良かったです。
十分に踊れた子、まだまだ満足いかなかった子、それぞれだと思いますが、今度は夏に向けてがんばりましょう!
しかし、明日の夜は阿波おどり会館の出演です。お忘れなく!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/27 () 5
05/25 (木) 1
05/24 (水) 5
05/23 (火) 2
05/22 (月) 1
05/20 () 1
05/19 (金) 1
合計: 209635

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web