ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前: 2013/04/22(月) 00:22 No.5264  操作


5264の画像を原寸大表示します はなはるフェスタも終わってしまいました〜
今年もたくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございます
満員のあわぎんホールを見たときには、感動しましたよ
ほんとうにありがとうございました

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/22(月) 00:22 No.5265  操作

5265の画像を原寸大表示します 14時からの阿波おどり会館にも、たくさんのお客さんが
早くから並んでくださった方も…
ありがとうございます。
また、県外からもたくさんの方に来ていただきました



題名:無題  名前: 2013/04/19(金) 22:45 No.5256  操作


5256の画像を原寸大表示します 今日はとっても天気が良かったですが…
土日は、なんだか寒くなるみたいです
雨対策もお忘れなく!

  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2013/04/19(金) 23:39 No.5257  操作

5257の画像を原寸大表示します FBやってない方用に、BBSにもUPしなくっちゃ!
・・・と思って撮ったのに、長山ブチョーに遅れをとってしまった(>_<)
ブチョー、なかなか仕事が速いッスね!


とりあえず、下手からD5100で撮ってみました!

まっちゃん♪ いつもご苦労様です<m(__)m>

  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2013/04/19(金) 23:40 No.5258  操作

5258の画像を原寸大表示します さいむらサン、相変わらずの安定感♪
  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2013/04/19(金) 23:41 No.5259  操作

5259の画像を原寸大表示します まさともクン、アッパーくらってます?!
  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2013/04/19(金) 23:49 No.5260  操作

5260の画像を原寸大表示します ハッピーズ、華がありますネ☆彡
  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2013/04/19(金) 23:50 No.5261  操作

5261の画像を原寸大表示します あきかちゃん、眩しかったのね(~_~;)
  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2013/04/19(金) 23:53 No.5262  操作

5262の画像を原寸大表示します しょうこちゃん、輝いてますねっ♡



ゑびす連の皆様、あわぎんホール舞台も頑張ってくださいませ♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2013/04/20(土) 00:02 No.5263  操作

5263の画像を原寸大表示します おまけ。

ブチョーはこんないい位置から撮ってたようです。



題名:無題  名前: 2013/04/19(金) 22:44 No.5253  操作


5253の画像を原寸大表示します キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
はなはるフェスタはじまったよ〜〜!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/19(金) 22:44 No.5254  操作

5254の画像を原寸大表示します 春ってかんじのとっても いい天気!
まさに、はなはるって感じです!
お客さんもたくさんでしたよ

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/19(金) 22:44 No.5255  操作

5255の画像を原寸大表示します 意外としぶいけど…、その後ろに、石原裕次郎ばりのサングラスをかけた うちの連長がいるんですが…、声をかけられたときに、本気でだれかわかりませんでしたよ。





題名:無題  名前: 2013/04/19(金) 00:54 No.5252  操作


5252の画像を原寸大表示します 今日は、はなはるフェスタ前の最後の練習でした

携帯で撮影したので、画質がイマイチですが…、時間ぎりぎりまで練習してみましたよ

http://ebisu-awaodori.com/as/?p=1694



題名:無題  名前: 2013/04/17(水) 00:26 No.5248  操作


5248の画像を原寸大表示します ということで、徳島ではいろいろ始まってますよ〜!
なんだか、いろんなところで、いろんな準備がはじまってます〜!!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/17(水) 00:26 No.5249  操作

5249の画像を原寸大表示します みんな大好き徳島ラーメンのブースも着々とできてます(藍場浜公園だよ)
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/17(水) 00:26 No.5250  操作

5250の画像を原寸大表示します 花壇の水やり ごくろうさまです!
例年通り、徳島はなかなか気温が高くなってます
当日は暑さ対策が必要かもしれません。
毎年、風も強いしね。
写真: 花壇の水やり ごくろうさまです!例年通り、徳島はなかなか気温が高くなってます当日は暑さ対策が必要かもしれません。毎年、風も強いしね。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/17(水) 00:27 No.5251  操作

5251の画像を原寸大表示します ちなみに、LEDアートフェスティバルの準備がけっこう市内中心部で始まってます。準備からけっこう熱がはいってて、緊張感がただよったりしてましたよ。天気がいいこといのるだけです。


題名:無題  名前: 2013/04/15(月) 00:30 No.5247  操作


4月21日(日)は、はなはるフェスタです。
ゑびす連は、14時から阿波おどり会館で踊ります。

そして、16時から、あわぎんホールで、「阿波おどり春舞台」で踊ります。

ちなみに、連員のみなさんは、5月11日(土)は19時から、八万中央コミセンで ゑびす連総会があります。
場所はここです↓
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/simin_kyodou/comisen/hachiman_cyuo.html



題名:無題  名前: 2013/04/06(土) 02:41 No.5246  操作


5246の画像を原寸大表示します で!!!
4月11日(木)は、ゑびす連は、アスティとくしまで、公開練習します〜(ここ最近、日替わりで他の連もやってます)
午後7時から9時までになります。
阿波おどりに少しでも興味のある方、練習風景を見てみたい方、また、写真を撮ってみたい方、暇な方…とりあえず、練習を見に来てください。入場無料で、駐車場もあります(1回200円)

すごく近くで練習を見ることができると思います。撮影なんかももちろんOK!大歓迎です。
触るのは禁止ですが、男踊りのおっさん達は触るのOKだよ〜。ちょっとベタベタするかもしれないけどね



題名:無題  名前: 2013/04/05(金) 00:35 No.5242  操作


5242の画像を原寸大表示します はっぴの りえちゃんの 「従兄弟」の結婚式でした
ということで、踊ってきましたよ、結婚式で!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/05(金) 00:36 No.5243  操作

5243の画像を原寸大表示します まぁ、結婚式で阿波おどりの続きです
ちょっとした軽食が用意して会ったので、みんなで楽しんでますが…
連長が一番楽しんでいるという…

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/05(金) 00:36 No.5244  操作

5244の画像を原寸大表示します りえちゃんの従兄弟の新郎は、どこからみても、誠実そうで、やさしそうな方でした。
とってもお似合いの素敵な夫婦ですね!
おしあわせに〜!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/04/05(金) 00:37 No.5245  操作

5245の画像を原寸大表示します おまけ…


題名:無題  名前: 2013/03/23(土) 22:08 No.5239  操作


5239の画像を原寸大表示します 21日は阿波おどり会館の出演日でしたよ〜
写真は、北海道から来られたみなさんです。阿波おどり会館で優勝?されてました。おめでと〜
今日はいろいろと裏では忙しかったので、たくさんみに来られた方にあいさつできなかったことが、残念ですが…
踊りもあれだけど、連長の天然炸裂で盛り上がりましたよ〜

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/03/23(土) 22:09 No.5240  操作

5240の画像を原寸大表示します 年度末で忙しい方や卒業・進学で新しい生活にドキドキしてる方もいるかもしれません…
で、今週末は四国でもけっこう桜が咲きそうです。
ということで、とりあえずは春をたのしみましょう〜

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/03/23(土) 22:10 No.5241  操作

ちなみに中央公園のしだれ桜は満開でしたよ。
徳島中央公園(徳島城跡)の他の桜はまだまだつぼみでした。



題名:無題  名前: 2013/03/17(日) 22:26 No.5236  操作


5236の画像を原寸大表示します 練習と練習の間の休憩中ですが……
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/03/17(日) 22:27 No.5237  操作

5237の画像を原寸大表示します ちなみに、これは、去年の夏のゑびす連のfacebookに載せた写真ですが…
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/03/17(日) 22:27 No.5238  操作

5238の画像を原寸大表示します 去年一年間は、受験勉強で踊りを休んでいた、まさゆき君です。
このたび、見事、大阪の大学(ていうか大阪大学)に合格しました。おめでと〜!!(もちろん写真の右側です)
大阪だったら、練習に通えるかな?
そのほかにも、中学生や高校生の受験生のおめでたい話も聞いたりしています。やはり春はいいものだ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/27 () 5
05/25 (木) 1
05/24 (水) 5
05/23 (火) 2
05/22 (月) 1
05/20 () 1
05/19 (金) 1
合計: 209635

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web