ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前: 2013/01/28(月) 00:48 No.5213  操作


5213の画像を原寸大表示します ゑびす連の新年会でした
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/28(月) 00:49 No.5214  操作

5214の画像を原寸大表示します ちょっと遅めの新年会だけど、今年も始まったなって感じです
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/28(月) 00:49 No.5215  操作

5215の画像を原寸大表示します なかなか盛り上がったわけですが
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/28(月) 00:49 No.5216  操作

5216の画像を原寸大表示します ゑびす連の男踊りの先頭を踊る、いつも硬派な、男らしい写真でもおなじみの アニキでありますが……

って、どうしたんだ アニキ……、そんなうれしそうな顔をして〜!帰ってきてくれよ〜!

という感じの、まるで幸せ絶頂な感じのアニキと、女踊りのみなさんです。



題名:無題  名前: 2013/01/24(木) 22:49 No.5210  操作


さて、26日(土)は、ゑびす連 新年会です

場所:ひいきや
時間:19:00〜

↓このへんを参考にしてください。
http://www.hotpepper.jp/strJ000030983/

紺屋町の北側の通りになります。
現時点では、男踊り9人  女踊り7人 はっぴ2人
打楽器 7人 三味線 4人 笛1人 ほか 2人

みたいな感じです。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/24(木) 23:11 No.5211  操作

5211の画像を原寸大表示します そういや今日は練習日だったね。
連長はカゼだそうで。インフルエンザも流行ってるから気をつけてね!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/24(木) 23:12 No.5212  操作

5212の画像を原寸大表示します 先週、いろいろ悩んでいた、はっぴのリーダー りえちゃんまでもどっかに行ってしまい、今日はとうとう練習は二人だけだったはっぴさんです。
ちなみに、はっぴさんとは、ゑびす連で、青い法被を着て踊る人たちのことです。

あまりの悲しさに、のこりのメンバーは倒れ、とても悲しい感じになってます。
リーダー早く帰ってきて〜! 
しかし…ひどいな、この写真……
去年の夏はメンバーは5人くらいいたんですが、いろいろおめでたいこともあり、現在は3人くらいになってます。ということで、絶賛メンバー募集中です!
高校3年生あたりからOKだよ。(今年の春卒業予定)つまり、はっぴで踊れば、みんな幸せになれるってことだよ〜。時間はかかる人はいるかもしれないけど。

ちなみに、はっぴのリーダーは、ただ仕事におわれているだけで、倒れた感じになってるのも、今日はお顔が出来上がってないため、顔出しNGとかいう理由だったりします。
油断禁物だね。



題名:無題  名前: 2013/01/18(金) 00:09 No.5205  操作


5205の画像を原寸大表示します けっこう雪が降っててびびったね!
ということで、今日はゑびす連の今年最初の練習日でした。
兄貴は初日から飛んでます。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/18(金) 00:10 No.5206  操作

5206の画像を原寸大表示します もちろん、女踊りもこっそり撮られてます。
最初は寒かったけど、練習しているうちに熱々です。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/18(金) 00:10 No.5207  操作

5207の画像を原寸大表示します おお、増田隊長による熱血指導が…!
ほかのみんなは自由な感じだね

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/18(金) 00:11 No.5208  操作

5208の画像を原寸大表示します みんな元気です
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/01/18(金) 00:11 No.5209  操作

5209の画像を原寸大表示します 今年最初の練習から、この集中力の高さはさすがだなぁ…


題名:無題  名前:連長 2013/01/14(月) 08:33 No.5200  操作


5200の画像を原寸大表示します そういや…、昨日はゑびす連の今年初の阿波おどり会館出演日でした。
みんな見に来てくれたかな?
もしかして巨大イカ見てた?

  
 

題名:Re: 無題  名前:連長 2013/01/14(月) 08:33 No.5201  操作

5201の画像を原寸大表示します 今年初ということもあって、はっぴの写真もぶれてます…寒かったしね!
  
 

題名:Re: 無題  名前:連長 2013/01/14(月) 08:34 No.5202  操作

5202の画像を原寸大表示します 今年の練習もまだ始まってないため、ぶっつけ本番的な舞台でした…
  
 

題名:Re: 無題  名前:連長 2013/01/14(月) 08:35 No.5203  操作

5203の画像を原寸大表示します ちびっこも…
  
 

題名:Re: 無題  名前:連長 2013/01/14(月) 08:35 No.5204  操作

5204の画像を原寸大表示します 今年もがんばっちゃおう!


題名:無題  名前:連長 2013/01/07(月) 21:55 No.5199  操作


5199の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとうございます

皆様お元気で穏やかな新年を迎えられた事と存じます

昨年は、たくさんの方のご支援のもと、徳島での夏の阿波踊りをはじめ、南越谷阿波踊り、国民文化祭、福岡での公演と、一年を通して踊ることができました。

また、連員のみなさんは、踊る機会が多い反面、体力的に大変なときもあったと思いますが、日ごろの練習の成果を発揮し、桟敷、舞台ともにすばらしい踊りを踊ることができたと思います。

今年もゑびす連は、一人でも多くの方に感動してもらえる踊りができるよう、日々努力し、その活動の中で、連員一人一人が成長し、大きく飛躍できる年にしたいと思います

連員の方々をはじめとし、ご支援くださいます皆様、今年ももどうぞよろしくお願い申し上げます


ゑびす連 連長 鶴瀬 幸子



題名:無題  名前: 2013/01/01(火) 00:06 No.5198  操作


5198の画像を原寸大表示します 今年もいろんな方のお世話になりすぎて…
そう、ゑびす連が、今年一年踊ることができたのも、みなさんのおかげでした。
はなはるフェスタや、夏の阿波おどり、南越谷、国民文化祭、そして、福岡公演と おもいっきり活躍できました。
本当にありがとうございました。
また、facebookでは、徳島の方だけでなく、関東、関西をはじめ、全国の方に見ていただき、本当に感謝です。
ということで、また来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさんよいお年を〜!

https://www.facebook.com/ebisuren



題名:無題  名前: 2012/12/25(火) 18:39 No.5184  操作


5184の画像を原寸大表示します そう、今日はクリスマスです。
ということで、福岡のパーティ会場だった日航ホテルのクリスマスツリーです。
みなさん、いいクリスマスを!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/25(火) 18:40 No.5185  操作

5185の画像を原寸大表示します ほとんど、阿波踊りで 貸しきり中の車内。もう自宅並みのくつろいでます。
高速移動ビアガーデンみたいになってます。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/25(火) 18:40 No.5186  操作

5186の画像を原寸大表示します メリークリスマス〜!
  
 

題名:Re: 無題  名前:マーやん 2012/12/27(木) 21:42 No.5197  操作

ええですなあ〜、ゑびす美女さんたちに囲まれて・・・。皆さん、楽しそうです。


題名:無題  名前: 2012/12/27(木) 01:19 No.5190  操作


5190の画像を原寸大表示します facebookでは、早くに紹介してましたが
いつも写真を送ってくださる えびちゃんさんから写真が届いてます。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/27(木) 01:19 No.5191  操作

5191の画像を原寸大表示します 舞台ですね
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/27(木) 01:19 No.5192  操作

5192の画像を原寸大表示します 懐かしい人
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/27(木) 01:20 No.5193  操作

5193の画像を原寸大表示します 大雨だったよね
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/27(木) 01:20 No.5194  操作

5194の画像を原寸大表示します 写真を送ってくださりありがとうございました
  
 

題名:やんだ!たまげたなぁ〜♪  名前:えびちゃん 2012/12/27(木) 06:01 No.5196  操作

連長様、広報担当様、並びに関係者の皆様、連日、お疲れ様でございます。

ポスター作成の件、拝見させて頂きました。
また、カレンダーも製作されたとか?
1人でも多くの方に見て貰えればいいですね^^
「ここに貼ったよ〜」情報等ありましたら、お願いします〜。
次回、訪徳の際になりますが、見に行きたいと思います。
(超レアな場所は探せませんので、目立つ所でお願い致します^^)

夏の画像の件でも、お手数お掛けして恐縮です。
(なかなかワイルドなPCなもので、よく壊れます)
早くもお正月を迎えるって季節ですのに〜 (○`ε´○) ぶーっ ← f(^_^; スミマセン

”ゑびす連のゑびす舞!”楽しみにさせて頂いております。
「鶴は千年・亀は万年・連長さんは・・・永遠に!」
めでたいな・めでたいな〜♪

来年がよい年でありますように・・・m(._.)m おねがい〜☆〜!



題名:無題  名前: 2012/12/27(木) 01:16 No.5189  操作


ゑびす連の新年会は、1月26日(土)の19:00から
紺屋町の「ひいきや」です

http://www.hotpepper.jp/strJ000030983/

出欠の変更は、4日前くらいまでOKです。

詳しくは各部長からそのうち連絡があるのかなぁ。
年明けかも。
1月に入ってからもぜんぜん間に合うので、気長に待ってみてください。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/27(木) 01:22 No.5195  操作

5195の画像を原寸大表示します ちなみに新年会は、女踊り、男踊り、鳴物さんの 大人の方のみの参加となりますよ


題名:無題  名前: 2012/12/26(水) 00:47 No.5187  操作


5187の画像を原寸大表示します ということで、クリスマスも終わってしまったけど…
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/26(水) 00:47 No.5188  操作

5188の画像を原寸大表示します なほちゃんからケーキのプレゼントで、今年のクリスマスは はっぴークリスマスです!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 7
07/17 (月) 3
07/16 () 17
07/15 () 2
合計: 210064

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web