ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前: 2012/12/24(月) 10:11 No.5181  操作


5181の画像を原寸大表示します ただいま徳島!
いや〜、楽しくて、あっという間の二日間だったね。
ほんと、いろんな人にお世話になって、どのくらいお礼を言ったらいいのかわからないけど…
本当に感謝です!ありがとうございました
新ばし連さん、水たま連さん、天保連さんもお疲れさまでした。いい舞台でしたね〜

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/24(月) 10:11 No.5182  操作

5182の画像を原寸大表示します ちなみにこの二日間、何してたかと言うと…
福岡工業大学に行って、阿波おどりを踊ってましたよ!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/24(月) 10:11 No.5183  操作

5183の画像を原寸大表示します そして、夜はパーティ!パーティでしたよ


題名:HP記載の件  名前:山ちゃんです 2012/12/21(金) 18:42 No.5180  HomePage 操作


お世話になります。
HPに記載しましたのでよろしくおねがいいたします。



題名:無題  名前: 2012/12/16(日) 00:45 No.5175  操作


5175の画像を原寸大表示します ということで練習も終わりましたが…
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/16(日) 00:45 No.5176  操作

5176の画像を原寸大表示します こちらは、今年大活躍のはっぴさんチームですが…
おやおや…それは、もしかして、最近大流行中の…

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/16(日) 00:46 No.5177  操作

5177の画像を原寸大表示します そう、はっぴさんたちが何を持っているかというと
ゑびす連ポスターです。
ちなみにこれは、森下さんとこの会社(REAL TIME)でデザインしてもらったしょうこちゃんバージョン

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/16(日) 00:46 No.5178  操作

5178の画像を原寸大表示します こちらも、森下さんちの会社でデザインしてもらった、ゑびす連全員集合バージョンです。
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/16(日) 00:50 No.5179  操作

5179の画像を原寸大表示します こちらは、いつもの広報担当が作成したバージョンです。
ちなみに、ゑびす連PRポスターとして作成してみました。ついでに連員募集もするみたいな感じです。
練習に80枚ちかく持っていったけど、あっというまになくなったよ。
なんとなく、どこかに貼るというよりは…って感じだけど、まぁそれはいいんですけど…
どこかに貼ってみたいって方おられたら、連絡してください。
A4、B4、A3まで。しかも対応できるかどうかはわかりませんが気長に待ってみてください。紙質は普通のポスターより厚い感じです。



題名:無題  名前: 2012/12/14(金) 00:12 No.5171  操作


5171の画像を原寸大表示します 踊りの練習は、今日が年内最終日でした。
今年も最後ってことで、今、安宅で大ブームの「ばんざいジャンプ ×3」でしめることに
ちなみに安宅っていうのは、いつもみんなが集合しているサンクスがある辺りの地名だよ〜
バンザイジャンプをすれば、当たらなかった宝くじも当たるし、モテモテになって彼氏選びにもこまるという伝説があります。
きょうちゃん の 俄然やるきが気になるところです。
ちなみに、きょうちゃんは、奥の紺色のジャージの女性で、朝からビールでも平気な、三国志で言えば張飛みたいなステキな女性です。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/14(金) 00:13 No.5172  操作

5172の画像を原寸大表示します みんな、この不思議な空気についてこれるかな?
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/14(金) 00:13 No.5173  操作

5173の画像を原寸大表示します ナイスジャ〜ンプ!!
これで心置きなく、年を越せるね。
ちなみに連長が飛ぶとサードインパクトが起きてしまうため、こんかいは飛ぶのを控えましたよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/14(金) 00:13 No.5174  操作

5174の画像を原寸大表示します う〜ん、みんないい笑顔だね。
今年もおつかれさま。大変なこともたくさんあったかもしれないけど、楽しいこともたくさんあった一年だったね。
来年もがんばろ〜!



題名:無題  名前: 2012/12/11(火) 01:06 No.5169  操作


連員専用掲示板に、来年の予定を少し載せてます。
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/11(火) 01:10 No.5170  操作

今年の練習は、12月13日(木)と20日(木)です。
20日は、福岡遠征の練習中心になるかも…

来年は、1月17日から練習開始です。
ちなみに、阿波おどり会館は、1月13日(日)です。

新年会は、1月26日(土)19:00〜です。(※場所なんかは未定、大人の人のみだよ)

詳しくは、各部長に確認してください。



題名:無題  名前: 2012/12/09(日) 23:33 No.5163  操作


5163の画像を原寸大表示します 年末だし、寒いし、温泉入りたいしってことで淡路島は洲本温泉の海月館に行った来ました!
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/09(日) 23:35 No.5165  操作

5165の画像を原寸大表示します まぁもちろん踊りに行ったわけですが…
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/09(日) 23:35 No.5166  操作

5166の画像を原寸大表示します 今日は、知らないうちに撮られてます
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/09(日) 23:36 No.5167  操作

5167の画像を原寸大表示します 元さんに関係のある方の誕生日ってことで、踊ってきましたよ
けっこう洲本は、温泉街もあって、関西方面からの宿泊客が多いかな。夏は、夏祭りで阿波おどりなんかもあったりします。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/09(日) 23:37 No.5168  操作

5168の画像を原寸大表示します 海月館の会長さんもきさくな方でした。
http://www.kaigetsu.jp/
しかし、ここ最近、週末はほとんど阿波おどりだったりします
明日も練習が…



題名:無題  名前: 2012/12/09(日) 17:01 No.5159  操作


5159の画像を原寸大表示します クリスマス会もあったんですが、夜は阿波おどり振興協会の忘年会でした
阿波おどり振興協会に長年尽くしてこられた方の表彰もあり、ゑびす連からは、鶴瀬雅人知さんが表彰されました

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/09(日) 17:01 No.5160  操作

5160の画像を原寸大表示します こちらは、今年一年間、阿波おどり振興協会で活躍された方々。阿波おどりでは、有名な方がずらりです
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/09(日) 17:02 No.5161  操作

5161の画像を原寸大表示します 市長から、県議会議員、ごじゃへいの連長、県や市の幹部職員さんとか、もろもろ出席です。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/09(日) 17:03 No.5162  操作

5162の画像を原寸大表示します それぞれの連の連長も登場です
今年もおつかれさまでした



題名:無題  名前: 2012/12/08(土) 17:46 No.5157  操作


5157の画像を原寸大表示します メリークリスマス!!
ということで、クリスマス会でしたよ〜

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/12/08(土) 17:46 No.5158  操作

5158の画像を原寸大表示します 詳しくはまた、後で!


題名:無題  名前: 2012/12/06(木) 23:42 No.5156  操作


5156の画像を原寸大表示します 12月8日(土)は八万中央コミセンで、
13時からクリスマス会です。(ちびっこだよ)

場所はここです↓
http://goo.gl/maps/XuBJL



題名:無題  名前: 2012/11/29(木) 01:24 No.5153  操作


世界の踊りフェスティバルの様子です

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/29(木) 01:27 No.5154  操作

うん


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 7
07/17 (月) 3
07/16 () 17
07/15 () 2
合計: 210064

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web