ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前: 2012/11/26(月) 02:05 No.5143  操作


5143の画像を原寸大表示します 世界の踊りフェスティバルの踊りの写真も撮ってもらっていて
これは県協会です

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/26(月) 02:07 No.5144  操作

5144の画像を原寸大表示します 振興協会です
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/26(月) 02:07 No.5145  操作

5145の画像を原寸大表示します はっぴも勢ぞろい
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/26(月) 02:08 No.5146  操作

5146の画像を原寸大表示します ゆいちゃんもがんばりました!
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/26(月) 02:08 No.5147  操作

5147の画像を原寸大表示します しょうこちゃんもがんばりました。


題名:無題  名前: 2012/11/25(日) 00:55 No.5141  操作


5141の画像を原寸大表示します もう立ち見がでるくらい!ありがとうございます。
お客さんも千葉から来た女性の方とか、岩手の方とか、みんなキャラが濃かったです。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/25(日) 00:55 No.5142  操作

5142の画像を原寸大表示します 手を怪我して、今回は踊れなかった あおいちゃんです。
来年までにしっかり直して、また踊ろうね!



題名:無題  名前: 2012/11/25(日) 00:54 No.5139  操作


5139の画像を原寸大表示します 夜は阿波踊り会館出演でした。
そういば三連休初日でした…

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/25(日) 00:54 No.5140  操作

5140の画像を原寸大表示します いや〜お客さん多すぎじゃない?
どれくらい多いかというと…



題名:無題  名前: 2012/11/23(金) 22:13 No.5136  操作


5136の画像を原寸大表示します フラメンコのみなさんと!
おおイケメンです

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/23(金) 23:13 No.5137  操作

5137の画像を原寸大表示します またまたドイツのみなさんと
ハイジのおじいさんみたいな方が…
ということで、今日はこの後、阿波おどり会館です!



題名:無題  名前: 2012/11/23(金) 21:57 No.5135  操作


5135の画像を原寸大表示します もちろん世界のおどりだから…
ドイツのみなさんと!



題名:無題  名前: 2012/11/23(金) 21:43 No.5131  操作


5131の画像を原寸大表示します 世界の踊りフェスティバルは、踊りの舞台だけではなく、いろんなブースもありました
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/23(金) 21:44 No.5132  操作

5132の画像を原寸大表示します 徳島市の国際交流の写真とかもあったり…
写真: 徳島市の国際交流の写真とかもあったり…

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/23(金) 21:44 No.5134  操作

5134の画像を原寸大表示します ということで踊りの舞台も、たくさんのおきゃくさんの拍手で終わりましたよ〜


題名:無題  名前: 2012/11/22(木) 22:39 No.5130  操作


5130の画像を原寸大表示します 明日の午後2時から、アスティとくしまです

当日券もあるかな…?
いろんなブースもあったりで、かなり楽しいイベントなんで見に来てください!
http://www.pref.tokushima.jp/awastyles/docs/2012072500072/
↑問い合わせはこのあたりに



題名:無題  名前: 2012/11/22(木) 22:38 No.5128  操作


5128の画像を原寸大表示します 今日も踊りの練習でした
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/22(木) 22:38 No.5129  操作

5129の画像を原寸大表示します ゲネプロなんで、舞台の写真はありませんが
これは、阿波おどりを見てる韓国 「金昴先韓国舞踊団」の方と、フラメンコの方々です。
韓国の踊りがかなり華やかでプロフェッショナルでした。これが徳島で見れるとは…!



題名:無題  名前: 2012/11/22(木) 00:27 No.5119  操作


5119の画像を原寸大表示します おお、みきちゃんありがとう

そうなんです!
先週の土曜日は大阪で踊ってきました!

写真撮影は、ともきちさんです。
とりあえずいつもの場所に集合です

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/22(木) 00:28 No.5120  操作

5120の画像を原寸大表示します カメラに魂を吸い取られるとこんな感じになります。
まぁ朝早かったしね

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/22(木) 00:29 No.5121  操作

5121の画像を原寸大表示します もちろんちびっ子はバスの中でも おりこうさんです
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/22(木) 00:33 No.5124  操作

5124の画像を原寸大表示します 楽しくおひるごはん〜
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/22(木) 00:34 No.5126  操作

5126の画像を原寸大表示します 楽しくないおひるごはん〜?
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/11/22(木) 00:35 No.5127  操作

5127の画像を原寸大表示します こっちもお昼ご飯。
さきちゃんの なにかたくらんでる感じがステキです



題名:祝☆結婚式  名前:みきちゃん 2012/11/18(日) 15:28 No.5111  操作


5111の画像を原寸大表示します 早く会いたいな〜♪

ドキドキ☆ワクワク


  
 

題名:Re: 祝☆結婚式  名前:みきちゃん 2012/11/18(日) 05:40 No.5112  操作

5112の画像を原寸大表示します なっちゃん、おめでとう!!!
♪☆彡★”☆*♪☆\(^o^)/☆♪*☆”★☆彡♪

  
 

題名:Re: 祝☆結婚式  名前:みきちゃん 2012/11/18(日) 05:41 No.5113  操作

5113の画像を原寸大表示します とってもお似合いの二人でした。

お幸せにネ〜♪♪

  
 

題名:Re: 祝☆結婚式  名前:234 2012/11/21(水) 21:33 No.5118  操作



なっちゃん、おめでとう〜♪
同期のなっちゃんの晴れの日に踊れなかったのは残念だけど
また帰省した時には、一緒に Run & Beer しようね♪
やさしいダンナ様と末永くお幸せにぃ〜☆彡


管理人さん、FBの続き、はよ見たいよ〜(>_<)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
07/27 (木) 10
07/26 (水) 8
07/25 (火) 5
07/24 (月) 3
07/23 () 11
07/22 () 2
07/21 (金) 4
合計: 210105

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web