ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前: 2012/10/06(土) 23:34 No.5078  操作


連絡事項です
10月9日(火) グランドパレス  19:00踊りスタート
控え室は 5階 萩、ラベンダー

鳴物さんの車は、2台分グランドパレス横に確保してあります。
そのほかの連員はクレメントの駐車場へ!



題名:無題  名前: 2012/10/05(金) 00:07 No.5077  操作


スカパーの再放送があります。
10月8日(月)の17:30〜  BS241  です。

あと、今日の練習で連長が最後に言っていた連絡事項を連員専用掲示板に載せてあります。



題名:無題  名前:ゑびす連 2012/10/05(金) 00:02 No.5075  操作


2012/10/04(Thu) 23:58 No.5074

10月14日(日)は、兵庫県多可郡多可町中区曽我井849
えびすや曽我井店で踊ってます。

11時、13:30、15:00の3回公演です。


  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/10/05(金) 00:04 No.5076  操作

そういえば、前回はこんな感じでした。




題名:スカパー年齢プンプン  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/09/29(土) 21:56 No.5067  操作


皆スカパー観ましたか? ゆきちゃんの年齢が大きく間違ってました。 プンプンただ今68歳です怒ってます。でも、皆良い顔して踊り子、鳴り物もたのしそうです。いい思い出になりましたネ☆ 
  
 

題名:Re: スカパー年齢プンプン  名前:ゑびす連 2012/10/04(木) 01:34 No.5068  操作

5068の画像を原寸大表示します スカパーみてないんで、どんな感じに連長の年齢を間違ったかわからないけど、まぁいいんじゃないですかね

ちなみ、再放送があるみたいですが、気になる人は連長に聞いてみてください。15分くらいあって、けっこう長いらしいです。

それと、この前の運動会からじゃんけん大会に変更になったようすです

  
 

題名:Re: スカパー年齢プンプン  名前:ゑびす連 2012/10/04(木) 01:36 No.5070  操作

5070の画像を原寸大表示します 今回は ちびっ子が活躍しました
  
 

題名:Re: スカパー年齢プンプン  名前:ゑびす連 2012/10/04(木) 01:37 No.5071  操作

5071の画像を原寸大表示します 女踊りのメンバーはさっぱり、景品はもらえなかったけど…
  
 

題名:Re: スカパー年齢プンプン  名前:ゑびす連 2012/10/04(木) 01:37 No.5072  操作

5072の画像を原寸大表示します まっ、それはそれでいいんじゃないかな
  
 

題名:Re: スカパー年齢プンプン  名前:ゑびす連 2012/10/04(木) 01:38 No.5073  操作

5073の画像を原寸大表示します しかし、ちびっこばっかり当たってるね!
おめでとう!



題名:運動会  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/09/28(金) 19:18 No.5064  操作


30日(日)の運動会雨でもあります。来てネ。
詳細は、明日16:00過ぎに掲示版に書き込みます。

スカパーの放送じかんは、21:00から21:15に決定です。

  
 

題名:Re: 明日の運動会について  名前:副連長 2012/09/29(土) 17:51 No.5065  操作

当初、予定していた河川敷ではなく徳島市立体育館において、AM9:30より参加賞の抽選を行います。

参加を予定していた方は悪天候が予想されますので、無理をせず天候の状況を判断して集合して下さい。

尚、体育館シューズ、駐車料金310円が必要です。
(領収書で後日清算します。)



題名:スカパー放送  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/09/28(金) 19:12 No.5063  操作


打ち上げの日に撮影したスカパーの放送が9月29日(土)あります。これは、BS241で見ることが出来ます。サービス無料放送です。時間は、21:00〜21:15です。皆見てくださいネ     きっと楽しいですよ。☆


題名:無題  名前:ゑびす連 2012/09/28(金) 10:43 No.5062  操作


阿波踊りをおどろう!!    (連員募集です!)

来年の夏に向けて、ゑびす連でおどりましょう。とっても楽しいですよ〜
阿波おどりを見て、すこしでも心を動かされたなら、まずは、ゑびす連の練習を見に来てください。

女踊り     中学生以上の女性
男踊り     中学生以上の男性
女はっぴ踊り  青いはっぴを来ている女性の男踊りです。18才以上の女性の募集です。詳しくはお問い合わせください。
ちびっ子踊り  ※来年の夏の時点で小学生1年生以上〜 (6年生までです)
鳴物      中学生以上の男女

ゑびす連は、夏の阿波おどり以外にも、年間を通して、さまざまな場面でおどっています。

また、有名連は練習が大変なのではないかということを聞きますが、ゑびす連でおどっている連員のほとんどが、それまで踊りの経験はない、普通の社会人、学生、また仕事を定年退職された方など
さまざまです。

体力や運動神経に自身のない方でも、踊りをおどりたいという気持ちさえあれば、簡単に乗り越えられるものだと思います。

練習日程・場所については
http://ebisu-awaodori.hacca.jp/schedulepractice.html

お問い合わせは
ebisu.awaodori@gmail.com

連長の家の電話番号
088-622-8226

今まで踊ったことがない方、また鳴物の経験がない方でも、大歓迎です



題名:ケーブルテレビ、見ました!  名前:234 2012/09/26(水) 20:03 No.5059  操作


5059の画像を原寸大表示します ゑびす連の皆さん、こんばんは。
若干ご無沙汰の234です。

ケーブルテレビさんの「大好き、阿波おどり」で、ハッピーズ・りえちゃん特集、見ましたよ〜♪
りえちゃんは「テレビを通してでも感動を与えられる連長さんは、スゴイと思います!」と言ってましたけど
りえちゃんだって十分、わたしを感動させてくれましたよ!
テレビの前で正座して見ながら、ウルウルしてしまいましたもんっ。

それに、さきちゃん、ゆうこちゃんのコメントもナイス☆彡 (ついでに(?)、連長さんの光る汗もビューティフル(*^_^*))


頑張って練習した成果は、桟敷でも舞台でも、勿論テレビ画面を通してでも、見てる人にちゃんと伝わってますよ〜〜〜!
これからも発展し続けるりえちゃんとハッパーズに、期待してます!


まだ見てない方、再放送も何度かあるようなので
是非ご覧ください! 録画してください! 永久保存版にしてください!

  
 

題名:Re: ケーブルテレビ、見ました!  名前:ゑびす連 2012/09/27(木) 23:39 No.5061  操作

ケーブルテレビもいいけど…

この前の打ち上げのときに撮影した、スカパーのCMが9月29日(土)の夜8:00〜9:00くらいに放送されます。

BSスカパー241CH だったと連長が言っていたような。

個人的にはどんな感じになってるか興味がありますが、スカパーが見れない…



題名:無題  名前:ゑびす連 2012/09/19(水) 23:51 No.5046  操作


5046の画像を原寸大表示します 吉野川市の原井さんから、今年の夏の写真を送っていただきました
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/09/19(水) 23:51 No.5047  操作

5047の画像を原寸大表示します そう、大雨の中でおどりました
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/09/19(水) 23:53 No.5048  操作

5048の画像を原寸大表示します おお、迫力がすごい
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/09/19(水) 23:53 No.5049  操作

5049の画像を原寸大表示します 大雨の中、おどったのも、今年のなつの大きな思い出です
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/09/19(水) 23:55 No.5050  操作

5050の画像を原寸大表示します 撮影も大変だったと思います。

いつもありがとうございます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/09/19(水) 23:58 No.5051  操作

5051の画像を原寸大表示します 両国橋南詰めの輪踊りです

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/09/20(木) 00:02 No.5052  操作

5052の画像を原寸大表示します なかなかの組み合わせ
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/09/20(木) 00:03 No.5053  操作

5053の画像を原寸大表示します 本当にありがとうございました。
  
 

題名:Re: 此方こそお世話になりました  名前:N.HARAI 2012/09/25(火) 21:48 No.5057  HomePage 操作

ゑびす連の皆様、此方こそお世話になりました。

13日の豪雨の撮影は、実はデジカメが1台仮死状態?になり
ました。

自宅で必死の救命治療?の結果、何とか蘇生しましたが、その
模様は私のブログにUPしてますので、よかったら記事bT057
横の家マークよりご覧下さい。

それでは今後ともよろしくお願い致します。


  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/09/26(水) 23:22 No.5060  操作

原井さま

かなりの雨が降ってましたから、カメラが壊れたたという声もあちこちで聞きました。

いつもステキな写真を送っていただきありがとうございます。



題名:無題  名前:ゑびす連 2012/09/20(木) 23:42 No.5055  操作


5055の画像を原寸大表示します 今日は INAKA博覧会の練習でしたよ

INAKA博覧会って何?INAKAって田舎にこと?何それ?って方が多いかもしれませんが、

http://inakahaku.jp/

↑こんな感じです。

徳島県内の市町村の名産品が買えたりとか、徳島ラーメンが食べれたりとか、阿波踊りがみれたりだとか、北山たけし氏が歌ったりだとか、意外となんでもありのイベントです。

https://www.facebook.com/ebisuren

けっこうお昼ご飯を食べにいく感覚でINAKA博覧会に来てもらったら楽しいかな。
アスティとくしまでありますよ〜
駐車場もけっこう台数は停めれますが、若干 入り口が混雑します
阿波おどりは11:00〜と、13:30〜です。

愛ちゃんファンは来たらいいことあるかもです。

では、みなさんINAKA博覧会で会いましょう!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/20 (月) 3
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/10 (金) 2
合計: 210685

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web