ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無敵の二拍子  名前:ねぶた祭り 2012/08/30(木) 18:22 No.5008  操作


ゑびす連の皆様,今年もすばらしい踊りをありがとうございました。阿波踊りを観ていると自然に泣けてくるのはなぜでしょうか?
来年も必ず来徳(10回目)させて頂きます。ゑびす 日本一。

  
 

題名:Re: 無敵の二拍子  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/31(金) 21:49 No.5013  操作

ねぶたまつり様  今年も、あわぎんホール等で懸け声をかけていただき、とても励みになりました。私は、舞台、演舞場で踊り終えると、観客の皆様に、今年も元気で踊らせていただきありがとうございましたと、感謝の気持ちで胸が熱くなります。来年もぜひ懸け声をかけてくださいね。☆


題名:ゑびす、日本一  名前:ゑとう 2012/08/29(水) 20:43 No.5005  操作


ゑびす連の皆様お疲れさまでした。ようやく一段落かと思っていたら、息つく暇もなく明日から練習ですか。あれだけのものを作り上げるのは本当に大変なんですね。

徳島ではタイミングが合わなくてゑびすの踊りがあまり見られなかったのが残念で、土曜日にはるばる南越谷まで参上しました。遠くて暑くて参ったけど、南越谷って見やすいし、皆さんとの距離も近くていいですね。

連長さんもお元気そうに踊ってらしたので、足の調子はだいぶ良くなられたのかと思いましたが、後半は姿が見えませんでした(^^;)。お大事になさって、来年もすてきな笑顔で踊ってください。
さすがにちびっ子の皆さんは不参加でしたし、鳴り物の数が少なかったのは、お囃子好きのわたしには残念でしたが、それでもやはりゑびすはいいなぁ。お礼に撮影した写真なんかを送らせていただきます。

次に見られるのはいつかなぁ。1年先までは待てそうにないので、はな・はるか、会館出演日には絶対行きます。練習も見学してみたいものですね。

  
 

題名:Re: ゑびす、日本一  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/31(金) 21:33 No.5012  操作

ゑとう様  南越谷までお越しくださりありがとうございました。ゑとう様が感じられたとおり、観客の方との距離が近いのでお客さまと一体となった様に思われます。皆様方の声援に励まされて楽しく踊らせていただきました。これからも身体に注意し、踊りますので、ご声援よろしくお願いいたします。☆ 


題名:無題  名前:mi 2012/08/30(木) 00:07 No.5006  操作


5006の画像を原寸大表示します
越谷二日目、踊り終わったあとの打ち上げでの写真です(^O^)

なおさん、ひろこさん、あきかさんがママ設定で
学生チームがその子供という感じで撮ってみました!!


初めての越谷、色々ハプニングもあったりして不安なことも
ありましたが、とっても楽しかったです。

  
 

題名:無題  名前:mi 2012/08/30(木) 00:10 No.5007  操作

5007の画像を原寸大表示します
見つめ合ってる写真なんかも 笑

  
 

題名:なおぞうさん  名前:ねぶた祭り 2012/08/31(金) 17:41 No.5011  操作

直ちゃんも南越谷に行ってたんですか?一言声かけて頂ければ,新幹線で行って,M・なおこ 日本一と声かけたのに・・・ 


題名:無題  名前: 2012/08/28(火) 23:50 No.5004  操作


今年の夏もおつかれさまでした…ですが

今週の木曜日から早速練習があります。

B&Gの体育舘です

さて…

阿波踊りを観にこられた方の中には、観るだけじゃなくて 自分も踊りたいって方も多いと思います!

また、踊りたいってほどじゃないけど、なんとなく阿波踊りっていいなぁって思った方も

その熱が冷めないうちに、まずは ゑびす連の練習を見に来てください。


もちろん、見学したら入連しなきゃいけないってものでもありません。

ただ、阿波踊りの練習風景を見てみたいとか、どんな理由でもいいので、気軽に見学に来てみてください。

もちろん、鳴物希望もOKです。

ゑびす連の踊り子、鳴物は、もともとは踊りの経験がなく、社会人になってから踊りを始めた方も多いです。


詳しいことは、連長に電話するか、ゑびす連までメールしてみてください

連長の家の電話番号
088-622-8226

ebisu.awaodori@gmail.com

練習場所、時間はこちらから

http://ebisu-awaodori.hacca.jp/schedulepractice.html



題名:南越谷阿波踊りで  名前:近藤 隆大 2012/08/27(月) 23:39 No.5000  操作




鶴瀬連長こんばんわ

近藤くんです

南越谷阿波踊りではお世話になりました

ゑびす連の後という事もあり緊張しましたが鶴瀬連長の笑顔の踊りやみなさんの踊りを見てリラックスして踊ることができ、旗をもらうことができました

お話もできて今年は運がいい年だったと思います

また会えることを楽しみにしてます

2日間お世話になりました

  
 

題名:Re: 南越谷阿波踊りで  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/28(火) 22:23 No.5003  操作

隆大くん、早速の書き込みありがとう。主人と今年も会えるかなと話していたところに、顔が見えたので、とてもうれしかったです。 初めて会ったのは、小学生で、雨の中ずーと観ていてくれたのが昨日の事の様に思われます。早、高校生だそうですネ。熱心に阿波おどりのを続けて連に無くてはならない存在になってください。また書き込みしてくださいネ☆



題名:南越谷  名前:幻風 2012/08/25(土) 22:21 No.4991  操作


初めまして。
今日、友人に教えられて南越谷の阿波踊りを見に行きました。
ちょっと早めに着いて、西口前でパレード前に踊っているところを見させてもらいました。
かっこいい〜〜♪
3人の子供達からも歓声が^^
もちろん親の私たちも見入ってしまいました。
その後のパレードも最初から見ていたんですが、やっぱり最初に見た「ゑびす連」さんのインパクトが強すぎて・・・
パレードに再登場された時のテンションの上がり様ったらなかったです。
特に、子供たちは青い法被のお姉さんにクギ付けだったようです。

毎年見に来たいねって話しています。
そしていつかは徳島まで見に行けたらなって思います。
楽しい時間をありがとうございました。

  
 

題名:Re: 南越谷  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/28(火) 22:03 No.5002  操作

幻風様 越谷での踊り観ていただいたのですネ ありがとうございました。  いつも観客の皆様の反応が、すごくいいので私達も楽しく踊らせてもらうことができました。これからも皆様方に喜んでいただける踊りを目指しますので応援おねがいいたします。 いつか是非徳島へもお越しください。書き込みしてくださいネ☆


題名:無題  名前: 2012/08/27(月) 23:39 No.4999  操作


4999の画像を原寸大表示します 南越谷まで 見に来てくださったみなさんありがとうございました。

時間ができましたら、また返事を書かせていただきたいと思います。


  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/08/27(月) 23:40 No.5001  操作

5001の画像を原寸大表示します 南越谷阿波踊りの様子です。

http://ebisu-awaodori.com/as/?p=815



題名:まだ熱が下がりません  名前:マーやん 2012/08/26(日) 15:50 No.4998  操作


ゑびす連のみなさま、初めまして。
兵庫県姫路市在住のマーやんです。
今年8月14日に念願叶って本場阿波おどりを見させていただき大変感激してしまいました。
輪踊りでは皆さんと一緒に踊らせていただき楽しかったです。

一人ひそかにおどりの練習をやってますが、結構足にきます(トレーニングにええやん、とか思っています)。なのに皆さんは笑顔で長時間踊られてますが、普段から筋トレなんかやられているのですか? よかったら教えてください。

また来年も機会があれば是非ゑびす連さんにお会いしたいです。阿波おどり、良かった〜!



題名:南越谷  名前: 2012/08/26(日) 09:07 No.4994  操作


4994の画像を原寸大表示します 南越谷でのゑびす連の人気の高さを知りました。
撮影しながら拍手の量と歓声の多さで圧倒されました。

  
 

題名:Re: 南越谷  名前: 2012/08/26(日) 09:09 No.4995  操作

4995の画像を原寸大表示します 写真2
  
 

題名:Re: 南越谷  名前: 2012/08/26(日) 09:09 No.4996  操作

4996の画像を原寸大表示します 写真3
  
 

題名:Re: 南越谷  名前: 2012/08/26(日) 09:13 No.4997  操作

4997の画像を原寸大表示します 写真4


題名:南越谷阿波おどり  名前:神奈川の野村 2012/08/25(土) 23:24 No.4992  操作


4992の画像を原寸大表示します 南越谷阿波おどり1日目お疲れ様です。
残暑厳しい汗ダラダラの阿波おどり日和でした。
いつものとおりの大盛況。
ゑびす連さん、大喝采を浴びていましたね!
観客も目が肥えていて、「次は徳島の連が来るよ」という声が聞こえてきます。
明日もがんばってください!

  
 

題名:Re: 南越谷阿波おどり  名前:神奈川の野村 2012/08/25(土) 23:25 No.4993  操作

4993の画像を原寸大表示します その2

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
09/23 () 6
09/22 (金) 2
09/21 (木) 4
09/20 (水) 5
09/19 (火) 2
09/18 (月) 11
09/17 () 2
合計: 210600

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web