ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前: 2012/08/23(木) 17:48 No.4989  操作


ちょっと遅くなりましたが、連員専用掲示板に先日の阿波踊り会館の様子が…


題名:無題  名前: 2012/08/22(水) 16:16 No.4987  操作


4987の画像を原寸大表示します 写真
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびす連 2012/08/23(木) 01:27 No.4988  操作

茂様、選抜の舞台の写真ありがとうございます。

今年は、女踊り、はっぴ、ちびっ子、男踊り、鳴物とも、十分に練習ができたため、それぞれ満足のいく踊りができました。

ご存知だとは思いますが、今週末は南越谷で踊る予定です。

ゑびす連を見に来ていただいてありがとうございました。




題名:無題  名前: 2012/08/22(水) 16:05 No.4983  操作


4983の画像を原寸大表示します 徳島の実家にソフトが無くて遅くなりました。
今週末は南越でお会いしますね!!

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/08/22(水) 16:10 No.4984  操作

4984の画像を原寸大表示します 写真
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/08/22(水) 16:11 No.4985  操作

4985の画像を原寸大表示します 写真


題名:遅くなりました  名前: 2012/08/22(水) 14:45 No.4980  操作


4980の画像を原寸大表示します 徳島の実家がパソコンソフトがないため遅くなりました。
市役所演舞場待機中のハッピ−ズの皆さんと阿波銀ホ−ルの舞台写真を貼付します。
いつもゑびす連の皆さん明るく元気でこちらまでその元気を貰えます。
今週末南越でお会いできますね!!

  
 

題名:Re: 遅くなりました  名前: 2012/08/22(水) 14:46 No.4981  操作

4981の画像を原寸大表示します 写真NO2


  
 

題名:Re: 遅くなりました  名前: 2012/08/22(水) 14:47 No.4982  操作

4982の画像を原寸大表示します NO3


題名:無題  名前: 2012/08/22(水) 00:06 No.4979  操作


4979の画像を原寸大表示します 東京の細川さんが、ゑびす連の写真をホームページやFacebookで紹介してくださっています。

http://www.hoso0907.com/blog/archives/2012/08/18-234754.php

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.270056086436752.55312.100002970879057&type=1

わざわざ関東から徳島までありがとうございました。



題名:素晴らしかったです!!  名前:千葉:日下部 2012/08/19(日) 19:28 No.4968  操作


連長、ゑびす連の皆様お疲れ様でした。初めまして千葉の
日下部と申します。
徳島への道のりは非常に遠く、行きは渋滞に巻き込まれ17
時間(帰り9時間)ほぼ休憩無しで、若干疲れましたが、初
めて観ることの出来た前夜祭で疲れが吹っ飛びました。
阿波踊り会館でゑびす連の踊りを拝見し、初めて「踊る阿呆」
にも挑戦させていただきました。情けない位踊れず・・・、
来年はリベンジ予定です。連長の軽快なトークも楽しませてい
ただきました。
本場徳島の阿波踊りへは、3回目の参加でしたが、今回確信し
ました「やっぱり、ゑびす連押し」だな、と。
今年も本当に素晴らしい踊りでした、最高です。来年も必ず徳
島に向かいます。

  
 

題名:Re: 素晴らしかったです!!  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/20(月) 13:01 No.4971  操作

日下部様 前夜祭・会館とご覧になっていただき、嬉しい書き込みありがとうございます。私達は、観客の皆様に、元気と笑顔と拍手をいただいて楽しく踊っております。この週末(25.26)は、埼玉の南越谷で踊りますので時間があればおこしください。来週から、来年に向かって練習が始まります。 来年も必ずお越しください。楽しみにしておれます。また書き込みしてくださいネ。☆
  
 

題名:Re: 素晴らしかったです!!  名前:千葉:日下部 2012/08/21(火) 23:24 No.4977  操作

4977の画像を原寸大表示します 連長返信ありがとうございます!!。声をかけて頂いたからに
は、週末は南越谷に向かうしかありませんね(笑)。
妻の風邪が治りましたら是非伺います・・・、その時には声を
かけさせていただきますので、記念写真を撮らせて下さいね。

※添付写真は昨年の南内町です。



題名:NHK輪踊り  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/21(火) 22:13 No.4976  操作


皆、お盆の疲れは、とれましたか。12・14日両国の南詰で撮影したNHKの輪踊りの放送日8月24日デジタル3でPM7:30から・27日BS3でPM11:45あります。見てくださいネ☆


題名:無題  名前: 2012/08/21(火) 00:05 No.4973  操作


4973の画像を原寸大表示します 早速、和歌山の平井さんから今年の阿波踊りの写真を送っていただきました。

送ってもらった写真は500枚を超えました。

阿波踊り1日目から4日目だけでなく、前夜祭、また、ホテルオークラ神戸の写真まで…

写真を見ていると、ゑびす連が今年の夏、どこで踊ったかが 時間を追ってわかります!

残りはこちらから。
http://ebisu-awaodori.com/as/?p=776

たくさんあるので、また連員さんにはDVDとかでお渡しします

  
 

題名:Re: 無題  名前:和歌山より 2012/08/21(火) 19:01 No.4975  操作

 恥ずかしながら、素人の写真を数多く送らせてもらいました。
 お手数をお掛けしまして、申し訳ありません。
 これからも、ゑびす連を追っかけさせてもらいますので、
 よろしくお願いします。



題名:徳島に住みたいです。  名前:今沢 2012/08/17(金) 08:33 No.4961  操作


ゑびす連の皆さま、おはようございます。

 去年に引き続き、今年も徳島の阿波踊りにお邪魔しました。

感動させていただいこと以上に、二日目の市役所前演舞場での豪雨の中の、いつもと変わらぬ一糸乱れない踊り、驚きました。心の底からありがとうございます。

 寒かったと思いますが、踊り続ける体力、気力には感服いたしました。

 何かご縁があれば、阿波踊りの心意気などをお聞かせいただければと思っております。

  
 

題名:Re: 徳島に住みたいです。  名前:ゑびす連 2012/08/18(土) 22:51 No.4966  操作

今沢様、阿波踊り二日目の大雨の中、ゑびす連の踊りをみていただきありがとうございます。

大雨の中でもあたたかい声援を送ってくださるお客さんに、感動した連員も多かったです。

たった4日間の阿波おどりです。あの程度の雨は、それまでの練習からすれば、まったくたいしたことではありません。

大雨の中で踊ったことも、今となってはいい思い出です。

見られる側からも、あの大雨は大変だったとおもいます。
ありがとうございました。




  
 

題名:Re: 徳島に住みたいです。  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/20(月) 13:24 No.4972  操作

今沢様 13日市役所前では、豪雨の中、ご覧いただきありがとうございました。私達踊り子は、一年間の練習の成果を見ていただく時ですから、雨もきになりませんが、三味線衆は、出番がなく、残念でした。観客の皆様方は、傘もささず、一生懸命に声援してくださり、感謝しております。 お陰さまで全員風邪も引くことなく、4日間を終えました。来年も今以上に頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。また書き込みしてください。☆


題名:お盆、お疲れさまでした  名前:着流し☆まり 2012/08/17(金) 18:33 No.4963  操作


4963の画像を原寸大表示します 去年ハッピを引退して、今年は着流しデビューということもありとても不安でしたが、仲間がいて、お客様や家族の応援があってとても楽しい夏になりました。

ポスターを見て探しに来てくださったお客様には、同じ姿をお見せすることができなくて申し訳ございませんでした。
でも、「頑張って」っと声をかけていただいて本当に励みになりました。

ポスターの写真を撮って下さった阿部様とも直接お会いできて嬉しかったです。 お優しい素敵な方だったので、ポスターから伝わってくる感動も納得しました。これからも素敵なお写真楽しみにしています。


今年も、笑顔と元気を下さったったお客様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。

  
 

題名:Re: お盆、お疲れさまでした  名前:keiです 2012/08/20(月) 00:15 No.4970  操作

4970の画像を原寸大表示します 今年、徳島市ではえびす連の輪踊りに1度巡り会えたものの、すでに多くの観客の輪ができ、見ることができませんでしたが、14日に紺屋町演舞場の出番待ちのえびす連と会うことが出来ました。

昨年ポスター採用となり、念願のモデルのまりちゃんに挨拶させていただきました。
今年から着流しとの事ですが、素敵な笑顔と魅力はそのままでした。
写真仲間から「ポスター街中に沢山貼ってあったよ」と言葉をいただき、私も嬉しい夏を過ごせましたが、「モデルさん素敵だね」との感想が多く、写真よりもモデルさんに絶賛といった状況でしたよ。

今年はまりちゃんの青ハッピ姿は見られませんでしたが、着流しも似合っていました。
今後とも笑顔と元気が伝わる踊りを楽しみにしています。
私も感動与える写真が撮れればと思っています。

お盆の阿波踊りご苦労様でした。
(撮ってもらった写真添付します。よい記念になりました、)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
07/27 (木) 10
07/26 (水) 8
07/25 (火) 5
07/24 (月) 3
07/23 () 11
07/22 () 2
07/21 (金) 4
合計: 210105

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web