ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:連員のみなさまへ  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/16(木) 23:21 No.4960  操作


4960の画像を原寸大表示します 鳴門、前夜祭、本番と6日間本当にお疲れ様でした。

特に12,13と、にわか豪雨にあい大変でしたね、風邪など引いていませんか。

皆が怪我もなく、無事終わったのでほっとしています。輪踊り楽しかったですネ。

又皆疲れているのに、私の心配をしてくれて、ありがとうございました。雨と一緒に熱いものがこみ上げてきました。

明日から「おばちゃん」パワーでがんばります。☆



題名:ゑびすファンの皆様  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/16(木) 23:17 No.4956  操作


4956の画像を原寸大表示します 今年も各地から阿波踊りの本場、徳島へお越しいただきありがとうございました。

12,13日とにわか豪雨がありましたが、いかがでしたか。

私達もびしょ濡れになりましたが、お客様達は、もっと大変だっただろうと思いました。

その中でも「ゑびす」頑張れの一言に私達は、力をもらい、日ごろの練習の成果を充分に発揮し、一生懸命踊ることができました。

本当にありがとうございました。

来年も是非おこしください。おまちしております。

重ねて、これからも変わらぬ御支援をよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: ゑびすファンの皆様  名前: 2012/08/16(木) 23:19 No.4959  操作

今年もたくさんの方に、ゑびす連を見に来ていただきました。

本当にありがとうございました。

また、暑い中、舞台や桟敷、輪踊りなど、撮影してくださった方もおられるかと思います。

もしよろしければ、写真等を送っていただけたらと思います。
送付していただいた写真については、ホームページで紹介させていただきたいと思います。(ただし、そんなに早くではないので すみません…。)

送付してくださった方には、可能な限り、ゑびす連からちょっとした物をプレゼントしたいと思います。

送付先
770−0863
徳島市安宅1丁目4−5
鶴瀬 幸子

になります。
メール、もしくはご自身のホームページ等、またオンラインストレージなどでも対応可能です。
その場合は、

ebisu.awaodori@gmail.com

こちらまで連絡ください。

また、連員の方には、今年撮った写真、また送っていただいた写真は、できれば9月15日にDVD等の形式で、まとめた形でお渡ししたいと考えています。
早急に必要な場合は、連絡ください。



題名:お久しぶりです  名前:N.HARAI 2012/08/16(木) 21:56 No.4945  操作


4945の画像を原寸大表示します ゑびす連の皆様、2012年阿波踊り本番お疲れ様でした。

234さんも相変わらず?元気そうで何よりです。

さて、今年は12,13日と雨に悩まされて大変でしたね。

私も13日の豪雨でデジカメが1台仮死状態になりましたが、自宅で乾かして
何とか復活しました。

ちなみに添付した14日の阿波おどり会館写真は、そのカメラで撮影してます。

今年は大人の事情?により南内町他での撮影を控えたためちょっと写真は少なめですが、整理できたらCDでお渡し
しますね。

それではこれからも宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前: 2012/08/17(金) 23:22 No.4955  操作

原井さん、こんばんは。
相変わらず元気な234です♪♪

何故かあの日に限って、いつも県内外から来てくださる方々とたくさんお逢いしまして
おひとりおひとりにゆっくりご挨拶できず、失礼しました。
でも原井さんも、お元気そうで安心しましたよ。

お写真も、皆、楽しみにしていると思いますので
宜しくお願い致します。




題名:素晴らしかったです!  名前:加藤 2012/08/13(月) 11:32 No.4903  操作


4903の画像を原寸大表示します 昨晩の演目非常に素晴らしかったです!
高校生二人で阿波おどりを見にきたかいがありました!
地元の高円寺阿波おどりに参加してみよかなとおもいました!
あと、写真に写っている女の踊り子さんに是非お礼を伝えてください!
きれいでした!!!彼女は来年も参加するのでしょうか!?w
15日まで頑張ってください!

  
 

題名:Re: 素晴らしかったです!  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/16(木) 21:27 No.4944  操作

加藤様。書き込みありがとうございました。ゑびす連の女おどりは、かわいい子達でしょう。彼女は来年も必ず踊ります。是非きてくださいネ。8月25日26日2日間、南越谷で踊ります。お越しください。応援してくださいネ☆
  
 

題名:Re: 素晴らしかったです!  名前:加藤 2012/08/16(木) 22:45 No.4948  操作

返信ありがとうございます!
ほんとに南越谷くるんすか!?
ぜったい行きます!!!!!!!
頑張ってください!!

  
 

題名:Re: 素晴らしかったです!  名前:加藤 2012/08/16(木) 23:05 No.4953  操作

南越谷での予定を是非教えてください!!
お願いいたします!

  
 

題名:Re: 素晴らしかったです!  名前:加藤 2012/08/16(木) 23:07 No.4954  操作

南越谷での予定を是非教えてください!!
お願いいたします!
あっ、さっき書き忘れて絞まったんですが、すげー可愛い人ばっかですねw
写真撮ってもらったひとなんかとくに!!!!
応援しています!



題名:無題  名前: 2012/08/13(月) 12:04 No.4904  操作


昨日、松山から ゑびす連を見にこられた方が、掲示板に書き込んでおられたのですが、間違って消えてしまったか、削除されてましたが、ちょと掲載したくなったので、掲載しときます

「愛媛県松山市より毎年ゑびす連の追っかけをしております。
去年は娘が直前骨折をして車椅子だったので無理かと思っておりましたが娘の「ゑびす連のおばちゃんを見に行く!」の一言で
レンタカーを借りて見に行きました。
去年は総踊りの時に娘のところに来て下さり手を持って踊りを
教えて下さり、主人はあまりの感動に涙を流し、娘はいつも
DVDで見ていたのに本物のおばちゃんにびっくりして、でも
その後ずっと嬉しそうに「おばちゃん来たね〜」と話しており、とてもいい思い出ができました。
今年は主人の仕事の都合で11日の前夜祭と12日のあわぎん
ホールしか見に行けなかったのですが、連長さんの笑顔と素敵な踊りに家族で大満足でした^−^!
アスティト徳島でたまたま連長さんにお会いできたようで、主人と娘がルンルンでトイレから帰ってきて、娘と連長さんの2ショットのお写真をとても喜んでおりました。
とてもいい思い出になりました!
また来年もかならずゑびす連に会いに行きます^−^
素敵な思い出と家族みんなを元気にしてくれる踊りをどうも
ありがとうございました^−^!
鶴瀬のおばちゃんまた行くけんね〜(娘より)^^」

踊っていると、今日もお客さんでいっぱいだなぁってよく思いますが、徳島に来て、ゑびす連を見に来てくださる方は、それぞれ一人一人、いろんなことを思い、感じながら、そして、移動も大変で暑い中 ゑびす連を見に来てくださっていることに感謝です。
ありがとうございました

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/16(木) 21:15 No.4943  操作

松山市おさま。毎年お越しいただきありがとうございます。前夜祭・あわ銀ホールで観ていただき私も元気をもらうかとができました。応援してくださる言葉一つ一つが、大きな励みになります。来年もおばちゃんパワーを発揮しますのでお越しください。
書き込みありがとうございました。☆



題名:また松山から行きました!  名前:しーちゃんママ 2012/08/14(火) 23:49 No.4924  操作


12日投稿分が誤って消えていたみたいなのに、載せて頂きありがとうございました^−^
愛媛県松山市からのゑびす連追っかけ家族です♪
13日主人の仕事の為泣く泣く12日に徳島を後にしましたが
主人が執念で仕事を半日で片づけて、そして気が付いたときは13日の南内町第2部に家族で座っておりました。しかし冒頭の阿呆連が始まると同時にまたしても雨が降り始め、せめてゑびす連の出番の時に雨が止んで〜とひたすら願っていたら気持ちよく上がり、ゑびす連の踊りを楽しむことができました♪総踊りの後はまた連長さんともお会いでき今度は私と娘とで3ショットでお写真を撮って頂き、またまた素敵な思い出ができました^−^
14日は阿波おどり会館に行き(11時)とても近くで踊りを堪能し、連長さんの笑顔にこちらも笑顔をもらい、松山に帰る直前たまたま通りかかった「よんでんプラザ」のプログラムにゑびす連の名前があるのを見つけ、最後の最後でもゑびす連の素敵な踊りを見ることができました。娘も最後にまたおばちゃんに会えて、車の中でとても嬉しそうでした^^私たちもゑびす連の素敵な踊りに元気と感動をもらったので帰りの運転もバテることなく先ほど無事家路につきました。

今年の阿波踊りもゑびす連をたくさん見れて本当に幸せでした。

また来年必ず会いに行きますので、皆さんこれからも頑張って下さいね!連長さんが膝か足を時々引きずられてたのがとても気になりました。どうぞご無理をされませんよう、いつまでもお元気で頑張って下さいね!

明日からはまたDVDでしかゑびす連に会えませんが1年分のパワーをもらいました。どうもありがとうございました^−^!!



  
 

題名:Re: また松山から行きました!  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/08/16(木) 20:48 No.4942  操作

し〜ちゃんママ。嬉しい書き込みありがとうございます。何度も徳島へきていただきありがとうございます。私達は皆様から、元気をもらって楽しく踊っています。今年は足が痛く充分な踊りが出来ませんでしたが、来年には、いい踊りを観ていただける様頑張りますので、応援よろしくおねがいします。☆



題名:2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:234 2012/08/16(木) 00:13 No.4932  操作


4932の画像を原寸大表示します 最終日の総括や諸々は長山部長に任せるとして・・・



みゆきちゃん、10年間、お疲れ様でした〜♪

仕事に踊りに恋愛に(?)、いつも熱い熱いみゆきちゃん、
新しい夢に向かっての卒業ということなので
連長もみんなも淋しいけれど、今日の卒業セレモニーとなりました。

  
 

題名:Re: 2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:234 2012/08/16(木) 00:14 No.4933  操作

4933の画像を原寸大表示します 最後まで熱く語るみゆき氏。
  
 

題名:Re: 2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:234 2012/08/16(木) 00:15 No.4934  操作

4934の画像を原寸大表示します 淋しいけれど、みんなも笑顔で見送ります。
  
 

題名:Re: 2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:234 2012/08/16(木) 00:16 No.4935  操作

4935の画像を原寸大表示します 変顔でも見送ります。
  
 

題名:Re: 2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:234 2012/08/16(木) 00:17 No.4936  操作

4936の画像を原寸大表示します 何故か、去年見送られた234も見送ります。

※前列から10代、20代、30代・・・・となっているそうな(~_~;)

  
 

題名:Re: 2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:234 2012/08/16(木) 00:18 No.4937  操作

4937の画像を原寸大表示します あんなことや・・・
  
 

題名:Re: 2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:234 2012/08/16(木) 00:19 No.4938  操作

4938の画像を原寸大表示します こんなことが想い出されますが・・・
  
 

題名:Re: 2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:234 2012/08/16(木) 00:31 No.4939  操作

4939の画像を原寸大表示します ゑびす連は、夢に向かって走り出すみゆきちゃんを応援します!

ガンバレ〜〜〜♪


※このサプライズ・イベントに、一番びっくりしてたのは、連長でした(~_~;)

  
 

題名:Re: 2012年、皆さんお疲れ様でした  名前:E 2012/08/16(木) 01:24 No.4941  操作

4941の画像を原寸大表示します 練習においても、とことん踊りを追求する姿は、後輩だけではなく、連員みんなの刺激になったと思います。

ありがとうございました




題名:当然、今宵も・・・  名前:234 2012/08/16(木) 23:56 No.4918  操作


4918の画像を原寸大表示します 昨日のリベンジをすべく、輪踊りに突撃〜♪

「ポスターのお姉さんと撮りたい!」と言う、観客のボクと!!

ポスターのお姉さん=まりちゃん、大人気♪♪


まりちゃんのみならず、ゑびす連はモデルさん?女優さん?と見紛う美女揃いです!
踊りのポーズで記念撮影に応じてくれますので、
観光客の皆さん、遠慮なくどんどんお声かけてみてください!


おっと!イケメンさんもいっぱいおるよ〜?!

  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:234 2012/08/14(火) 23:43 No.4920  操作

4920の画像を原寸大表示します 吉田じぃじにピントが合ってないけど・・・(~_~;)
  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:234 2012/08/14(火) 23:44 No.4921  操作

4921の画像を原寸大表示します 「まぁ〜、1年逢わん間におっきなって〜」

・・・と、親戚のおばちゃん口調になってしまった(~_~;)

でも中身は、やっぱりいつものカワイイふたりでした♪

  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:234 2012/08/14(火) 23:47 No.4922  操作

4922の画像を原寸大表示します ベテラン、中堅、2年目・・・?
30代、20代、10代・・・?

み〜んなまとめて女おどりだぁ〜いっ♪

  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:234 2012/08/14(火) 23:49 No.4923  操作

4923の画像を原寸大表示します さおりちゃん、着流しでの復帰を期待してます!!
  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:234 2012/08/14(火) 23:50 No.4925  操作

4925の画像を原寸大表示します 「ゑびす連に入るには、ルックス・テストがあるんですか?」

私も入る前に思わず訊きました。

無いです、そんなモノは・・・。

だってこんな美女達も・・・

 ↓↓↓

  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:234 2012/08/15(水) 00:14 No.4926  操作

4926の画像を原寸大表示します 「ボルトのポーズで撮って〜」ってすぐおちゃらけちゃう人種なのです。

※昭和の代表選手、由美さんは若干「こまわりクン」入ってますが・・・。
 「こまわりクン」が分からない世代はお父さんに訊いてみよう!
 きっと答えに困ることでしょう・・・。

  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:234 2012/08/15(水) 00:13 No.4928  操作

4928の画像を原寸大表示します それでは今から紺屋に入りま〜す♪

頑張るゾー、オーーーー!!

  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:E 2012/08/15(水) 01:01 No.4929  操作

4929の画像を原寸大表示します 阿波踊り会館の昼間の3回公演は、3回とも、チケット完売の超満員でした。
遠くはニュージーランドや、台湾、奄美大島、北海道など、多くのお客さんに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:E 2012/08/15(水) 01:02 No.4930  操作

4930の画像を原寸大表示します 朝早かったけど、がんばった!
  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:E 2012/08/15(水) 01:02 No.4931  操作

4931の画像を原寸大表示します 両国橋南詰めもたくさんの人で大盛り上がりでした

明日もがんばろー!

  
 

題名:Re: 当然、今宵も・・・  名前:加藤 2012/08/16(木) 00:41 No.4940  操作

お疲れ様でした!
無理だということは承知の上で尋ねたいのですが、以前自分のアップした写真に写っている彼女に直接Facebookかなんかで、お礼を伝えたいです!
加藤英樹ともうします、写真では右にいます!!ではお願いします!



題名:今日もお疲れ様でした  名前:234 2012/08/14(火) 21:54 No.4910  操作


4910の画像を原寸大表示します またまた追っかけの234です(^^ゞ
松山からの方の投稿に感動しました!
今日、私も感動することがあったので、カキコミさせてください。


今日、会社の連で市役所前へ向かう途中、突然の雷雨に遭い、
南内町の「味宗」さん(タンメンで有名ですね♪)の軒下を勝手にお借りして雨宿りさせていただいていました。

そうしましたら奥さんが「良かったら入ってください」と暖簾を入れていたのにも関わらず、お店の中に招いてくださり、
厚かましくもお言葉に甘えて休ませていただきました。

すると、更におばあちゃんも出て来られて
「私はこんなに近くに住んでいるけど、しんどくて見に行けないので、みんなが来てくれてうれしい。握手してくれる?」
と言ってくださいました。

「それじゃ、おばあちゃん、私の下手な踊りで良ければ是非見てください♪」
と店内で少し踊らせていただくと、拍手をして喜んでくださり
「あ〜、ホントにうれしい。近くで踊りが見れた!ありがとう、ありがとう!」と言ってくださいました。
(涙もろい後輩は泣いちゃいました・・・)

「おばあちゃん、いつまでもお元気でね。またラーメン食べに寄らせてもらいますね。」と言って
一緒にお写真を撮ってお別れしたのですが・・・

何が言いたいかと言うと
阿波おどりのパワーってやっぱりスゴイってことです!
お世辞だったかもしれませんが、こんな素人の私の踊りでも喜んでくださって、私もとってもうれしかったです♪

まさに、ゑびす連のキャッチフレーズ「見る人と踊り手が一緒に楽しめる」のが阿波おどりなんだな〜と今更ながら実感しました。

ゑびす連の皆さん、今日はとっても疲れたと思いますが、
残り2日間もたくさんのお客様に、阿波おどりのパワーで、皆さんの笑顔で、福を運んでくださいネ!

また追っかけするかもしれません(~_~;)

  
 

題名:Re: 今日もお疲れ様でした  名前:234 2012/08/14(火) 00:01 No.4911  操作

4911の画像を原寸大表示します かわいらしいおばあちゃんと、
かわいらしいゑびすOGのYちゃんです♪

  
 

題名:Re: 今日もお疲れ様でした  名前:ゑびす連 2012/08/14(火) 00:28 No.4912  操作

4912の画像を原寸大表示します 味宗のおばあちゃん、松山から来てくださったゑびす連ファンさん、岡山から来られた 三原さん

本当にありがとうございました。
こういった言葉が一番、明日から踊るパワーになります。

また、野村證券連さんも練習をがんばっておられたにもかかわらず、急な大雨で、急遽、輪踊り、南内町が中止となり、非常に心残りだったと思います。

明日からもゑびす連は踊りますので、野村證券のみなさんも、明日以降、ゑびす連が踊っているところを見かけたら、ぜひ踊りの輪にガンガン入ってきてください!

もっと、丁寧なお礼の言葉が書ければと思いますが、眠たいのでこのくらいで。

ありがとうございました。
で、お疲れさまでした。



題名:無題  名前: 2012/08/13(月) 20:08 No.4907  操作


連絡が遅くなりましたが
8時からの輪躍りは中止になりました

連絡が遅れてすみません


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/27 () 5
05/25 (木) 1
05/24 (水) 5
05/23 (火) 2
05/22 (月) 1
05/20 () 1
05/19 (金) 1
合計: 209635

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web