ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:文センリハ・レポート  名前:234 2012/08/01(水) 21:06 No.4851  操作


4851の画像を原寸大表示します どもっ、最近、ストーカー率が急上昇中の234です。

出張中のブチョーに代わり、動画と舞台と裏の様子を撮ってきて!
・・・という依頼を受け、またしても出動してみましたが・・・
そんなにはムリだった〜(@_@;)

ま、とりあえず、連員専用掲示板に後ほど、動画を上げておきます。

19:00スタートのせいか、今日はギャラリー少なめ・・・。
ちと淋しい・・。

  
 

題名:Re: 文センリハ・レポート  名前:234 2012/08/01(水) 21:08 No.4852  操作

4852の画像を原寸大表示します 約1名、異常〜に凹んでいるのか、はたまた異常〜に眠いのか?

変なポーズの方がいますね(~_~;)

  
 

題名:Re: 文センリハ・レポート  名前:234 2012/08/01(水) 21:08 No.4853  操作

4853の画像を原寸大表示します 今年のちびっこは、腰も低いし、キレもあるし、
何より例年にも増して元気な声が出ています。

必見です!

  
 

題名:Re: 文センリハ・レポート  名前:234 2012/08/01(水) 21:04 No.4854  操作

4854の画像を原寸大表示します 黒川サン、今日の相棒はシゲくんですね。

そして今日は、“ウチワをこそ〜っと渡す”の図?

  
 

題名:Re: 文センリハ・レポート  名前:234 2012/08/01(水) 22:24 No.4855  操作

4855の画像を原寸大表示します 早く衣装着のステージが見たいな〜♪

本番まであと10日余り、
100%お客さん気分・・・とはなれそうにないですが
半分・非常勤広報担当/半分・ゑびす連ファンとして
17年振りの観客席からの阿波おどりを楽しみにしてま〜す♪♪

ゑびす連の皆さん、暑さに負けず、頑張ってくださいっ!



題名:練習場所変更  名前:ゑびす 2012/08/01(水) 15:37 No.4850  操作


緊急のお知らせ 8月2日木曜日の練習は、BGです。よろしくおねがいします。☆


題名:無題  名前:ゑびす 2012/08/01(水) 05:58 No.4847  操作


さて、今日の練習の最後で、連長がいろいろいったことのまとめです

7月31日(火) アスティ 前夜祭リハ 19:00〜
※前夜祭に出ない方の練習は マリンピアで19:30からあります。

8月1日(水) 文化センター  選抜リハ 19:00〜20:00
※マリンピアでの練習はありません。
 幹部会を予定していましたが、鳴門の予定が確定しないため、8月4日のホテルオークラの際にします。(幹部全員が参加できるわけではないですが、ご理解ください。)

8月 2日(木) アスティ 前夜祭リハ 19:00〜
※前夜祭に出ない方の練習は B&Gの体育館で19:00からあります。

8月 3日(金) マリンピア沖州練習日 この日は、ホテルオークラの練習を行います。(もちろん、選抜、桟敷の練習もします。)

8月 4日(土) ホテルオークラ神戸  
※連長宅前のサンクスを10:00出発です。とくとくターミナルは10:15です。
 これはバスの出発時間ですので、集合時間は各部の部長に確認してください。

8月 6日(月) アスティ 前夜祭リハ  19:00〜
※前夜祭に出ない方の練習は マリンピアで19:30からあります。

8月 7日(火) あわぎんホール 選抜リハ 
※マリンピアでの練習はありません。

8月 8日(水) アスティ 前夜祭リハ 19:00〜
※マリンピアでの練習は、現時点では未定です

8月 9日(木) 鳴門阿波おどり

全体的な予定になります。
集合時間等は、各部で異なってくる場合もあります。

また、直前での時間等の変更もありますので、スケジュールについては、必ず 練習でのミーティングや
各部長に聞くなどして確認しておいてください。



  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/07/31(火) 00:15 No.4848  操作

それと、今日の練習の様子を連員専用掲示板に載せています
  
 

題名:Re: 無題  名前:ハッピーズ☆り 2012/07/31(火) 01:02 No.4849  操作

いつも素早いUP、ありがとうございます!



題名:東京でも阿波おどり開幕!  名前:神奈川の野村 2012/07/29(日) 08:51 No.4844  操作


4844の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
東京でも続々と阿波おどりが開幕しています。
練馬区のきたまち阿波おどりに顔を出してみました。
ぶんさん、相変わらずのご活躍です!
今年のお盆は鳴門〜前半12日、13日と遠征する予定です。
よろしくお願いします^^

  
 

題名:Re: 東京でも阿波おどり開幕!  名前:ゑびす 2012/07/30(月) 21:52 No.4846  操作

おお、なつかしい人が…

って、このまえ徳島で見かけましたが

東京で、最近ではいろんなところで阿波おどりが踊られてますからね

はやい開幕がうらやましいです

今年も、鳴門からお願いします



題名:無題  名前: 2012/07/28(土) 21:42 No.4839  操作


4839の画像を原寸大表示します たくさんのお客さんに 来ていただき、ありがとうございました。

また、福祉まつりの準備や片づけをしてくださった地域の皆様、ありがとうございました。

ゑびす連は、 徳島の渭東地区で生まれた連です。
とても、この地域の方々に支えられているなぁと、感じた一日でした。

今年のゑびす連の夏の阿波おどりも、今日の福祉まつりから、スタートします。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

今日は、本当にありがとうございました。

  
 

題名:コミセン祭り、お疲れ様でした♪  名前:234 2012/07/29(日) 01:43 No.4840  操作

4840の画像を原寸大表示します 暑い中、お疲れ様でした。今年も地域の皆さんと盛り上がってましたね〜♪

長山ブチョーより「新人さんを撮りに来て〜」とのご依頼を受け
わたくしでお役に立てることでしたら・・・と伺いましたものの・・・
す、す、すみませ〜ん<m(__)m> 殆どブレブレでした。
どうやら“たんしょーてん”っつうレンズが要るそうで・・・^_^;

でもそんなモノはしばらく買えそうに無いので、本格写真はプロの皆様にお任せするとして、私はお盆もイチかバチか、でいかせていただきます。

ではではとりあえず、数枚だけ貼っておきます・・・。楽屋にて練習中〜☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2012/07/29(日) 01:27 No.4841  操作

4841の画像を原寸大表示します 本番もバッチシでしたよ〜♪
  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2012/07/29(日) 01:30 No.4842  操作

4842の画像を原寸大表示します 先日、りえちゃんから
「基本を大事に、家でももっと練習して、頑張りますっ」とメールもらいました。

流石の安定感。

女おどり出身のハッピーズのみんなが、わたしゃカワイくって仕方ないよ〜。
今年もガンバレ〜♪♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2012/07/29(日) 11:26 No.4843  操作

4843の画像を原寸大表示します 黒川サン&長山クン、
シルク・ドゥ・ソレイユもまっ青の曲芸(肩乗り?)ですね(~_~;)

(もしくは、かなり気合の入ったパン食い競争・・・?
 もしくはもしくは「あ、命っっ!!」)



題名:今朝の新聞  名前:みきちゃん 2012/07/27(金) 08:00 No.4837  操作


4837の画像を原寸大表示します 助任小学校3年生、南部裕貴子ちゃん
ゑびす連の踊り子を上手に画いてくれて有難う〜☆
さて、、、(●^o^●)モデルは誰でしょう???

  
 

題名:Re: 今朝の新聞  名前: 2012/07/27(金) 23:08 No.4838  操作

う〜ん、このモデルは誰だろう?

後ろのはっぴ といい、阿波踊りの力強さや迫力が伝わってきますね。
後ろのほうまで、丁寧に描いてあるし。

この踊り子は、踊りの迫力からすれば、あいちゃんでしょうか。








題名:空港で写真展示しています(3)  名前:keiです 2012/07/26(木) 21:33 No.4833  操作


4833の画像を原寸大表示します 展示状況です
ポスターはこの後、大きいサイズに変更されています

えびすの皆さんのスピードと力強い踊りを今年も楽しみにしております。
また宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 空港で写真展示しています(3)  名前:みきちゃん 2012/07/27(金) 07:58 No.4836  操作

keiさん、この度は大変お世話になりました。
まりちゃんのポスターが様々な場所に張り出され大変嬉しく感じております。
また、りなちゃんが季刊誌の表紙を飾るなど今年のゑびす連は無敵です!

写真展、ぜひ拝見させて頂きます。
今年も追っかけ宜しくお願い致します♪



題名:無題  名前:えっ! 2012/07/26(木) 21:51 No.4835  操作


4835の画像を原寸大表示します 明日の連絡です

阿波観光ホテル 20:30スタートです。
集合時間は、各部で連絡があったと思いますが、わからない場合は部長に聞いてください

駐車場ですが、阿波観光ホテルに併設されている立体駐車場、もしくはチャペルがあるところの、地上の駐車場(数台しか停めれません)を利用してください。

もしくは、付近の駐車場に停めて、後で吉田さんに報告してください。領収書があったほうがいいです

http://www.awakan.jp/acsess/index.html




題名:無題  名前:めっちゃすごい 2012/07/26(木) 21:40 No.4834  操作


お盆のヒロイン 青ハッピZのポスター見ました!www
めっちゃすごいねーw 今年もがんばってくださぁい。期待しています。



題名:空港で写真展示しています  名前:keiです 2012/07/26(木) 21:26 No.4832  操作


4832の画像を原寸大表示します 2枚目です

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
07/27 (木) 10
07/26 (水) 8
07/25 (火) 5
07/24 (月) 3
07/23 () 11
07/22 () 2
07/21 (金) 4
合計: 210105

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web